掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

恋愛相談室♪(中学生限定)

[1:カノン (2013/06/09(Sun) 21:19)]
ここは恋の悩みを打ち明けて解決するところ
おふざけの人はいりません


[11:ぐずぐずのしちゅー (2013/08/17(Sat) 01:29)]
彼女がいま三人います

つまり三股です

1、2、3
どれかふたつ選んでください
そいつと分かれます

酷いとは思ってますが方法がないです


[12:& ◆aAhRy7GE (2013/09/21(Sat) 21:24)]
>>2


[13:たたた (2013/09/21(Sat) 21:25)]
>>11 2


[14:なーみ ◆3EM/j9CE (2013/10/05(Sat) 16:23)]
>>11

  2.1.


[15:ちくわ (2013/11/08(Fri) 19:47)]
初めまして。入ります。


[16:ちくわ (2013/11/08(Fri) 20:00)]
私は中3の先輩、4人を好きになってしまいました。で、そのうち3人は、仲のいい先輩と同じクラスなのでお土産を匿名で渡してもらいました。
そこまでは良いです。
だけど、ある先輩にばらされてしまい、本人にもそのクラスの2/3もばれました。\(^p^)/ オワタ
で、ここからが相談なのですが。
私、ここからどうすりゃいいですか?もぉ、後戻り出来ないんです(泣)
話したこと無いのですが、私から声をかけるべきでしょうか?


[17:ちくわ (2013/11/08(Fri) 20:02)]
ああ!書き忘れてた!私は中1です。


[18:宇佐美瑠実 (2013/11/09(Sat) 17:53)]
私も相談していいですか?


[19:杏 ◆FVn8F5x. (2013/11/09(Sat) 18:32)]
>>16
何事も無かったかのようにすれば良いよ。
『私、お前の事何とも思ってないけど?』的な
>>18
どーぞ


[20:りり (2013/11/11(Mon) 15:49)]
初めまして・・
今付き合ってる彼氏が運命的に
婚約者だった
りぃりぃです。よろしくでぇす!!


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)