掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

71 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/04/27(Fri) 18:59
>>49(今いるの誰)
    アリス「んー、私達以外でPart.2出演確認済みは……

        女王(旧)
        帽子屋&ネムリン(新)
        公爵&公爵夫人
        雪乃&シロウサギ
        絆創膏親方&ハリー
        ビル(新)
        グリフォン

        …………これで全部かしら?」
チェシャ猫「僕らのアリス、いよいよもって賑やかになってきたね」
    アリス「………ほんとにね。こんなにキャラハンが居るスレは、
        見たことも立てたことも無いわ………」
チェシャ猫「凄くいいことだよ、僕らのアリス」
    アリス「そうね!ちょっと裏話になっちゃうんだけど、
        前に別ので総合スレ立てたのに全然キャラハン集まらなかったもの」
チェシャ猫「まあ、集まりにくいタイプもあるさ。僕らのアリス」
    アリス「でしょうね。Part.2は賑やかになりそうで、楽しみだわ!」
チェシャ猫「……質問が来ないor来すぎるキャラハンの脱落が……」
    アリス「い、言わないでえええ!! もう少し夢を見させてええ!!」



>>50(テーー…ン♪)


   Yes     No


チェシャ猫「………どうする?アリス」
    アリス「え゛っ!? どういうシチュエーション!?選択肢だけ!?」
チェシャ猫「リードバック不可」
    アリス「うえええ!? ………じゃ、じゃあ……Yes」
チェシャ猫「『足元の床がボコッと開き、落ちていった………』」
    アリス「え゛え゛え゛え゛え゛!? 何、何で!?何だったのーーーーーーーー!!?」
チェシャ猫「『END:まきますか?まきませんか?』」
    アリス「わけわかんねええええええええええーーーーーーーーーーー!!!」

(落ちていくアリス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)