掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

760 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/04(Wed) 18:20
>>739
…………………何言ってんでィ。
誰が1000円で答えるかァァァァァ!!!!
そんなに読んで欲しかったらなァ、棒アイス1年分持ってこいよ。
オマケで土方の命も取ってこいよ。
……………まァそういうわけなんで、
俺ァ1000円でムキになるほど小さくも切羽詰ってもないんでさァ。
いや、ホントは読めるけどね。ホントはァ!!
………ちっ。絶対わざとだろコレ。
まったく、渡る世間も漢字も鬼ばっかりでィコンチクショー。

>>740
たい君??誰だっけ?退君ってなァ。
あ、もしかして昔俺に三角定規貸してくれた、あの退君ですかィ?
いやァ〜、懐かしいなァハハハ。それで退君がどうかしたんで?
なに?退君が家出??
おいおい、そりゃあ大変じゃねーですかィ。何があったんだィ。
もしかして三角定規まだ返してないの怒ってるんですかねィ。
大丈夫でさァ、ちょいと角がかけちまってますが、
一応ちゃーんと持ってますんで安心してくれィ。
…たしかこの辺に…アリ?ねェな。
……………。
山崎ィ〜、今から文房具屋行って三角定規買ってこい。
おい、聞いてんのかィ山崎…アレ?山崎がいねェ。
ま、いっか。

>>741
確かにねィ、
あの人はお人よしだし、懐はデカイし、
なんだかんだ言って、真選組の大将なだけある凄ェお人ですよ。
そんな近藤さんに、俺ら隊士は皆付いていってるんでさァ。
あの人意外が局長なんて考えられないからねィ。
俺にとっては、近藤さんの存在ってのはすごく大きいんでィ。
でも…悲しい事に女の事となるとあの人ァ急にまるでダメなオッサン、
略してマダオになっちまう。あの人の魅力は内面にありでさァ。
なのにそこらの女は表面しか見ようとしねェ。
まァ、それも仕方ねーのかもしれませんがねィ。
だって見た目とか、まるでゴリラだもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)