掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【真選組】土方とマヨネーズと時々質問があればいいだろ【血風帳】

969 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/07/21(Sat) 13:17
わりィ。昨日は中途半端になっちまって。
それにしても完走近づいてきやしたねィ…。
よっし決めたぜィ!今日中に溜まった質問をなんとかしようと俺は思います!!
このままじゃ1000をじっくり狙えもしねェし。
アンタらにも最後くらい気軽に質問して欲しいしねィ。
てなわけで、今日こそは真面目にレスを……
…あ、やべっ。イカ焼きの醤油がたれてきた。山崎ィ皿ァァァァ!!!!

>>924
あァ??何言ってやがるんでィ、
そんなスッペー理屈が通るのはなァ、
テメーの中のちっぽけな世界だけでィ。
周りをよく見てみろィ、そのスッペーもんに皆迷惑してるぜィ?
今にも腹の黒いもんが爆発寸前に決まってらァ。
だいたいチャイナてめェ…ちょくちょく俺の前に現れやがって…
どういう事でィ、仲間に入りてーのか。
べジータ気取りかコノヤロー。どうせなら完走前に、
今までの借り、延滞料金含めて返してやってもいいんだぜィ?
おまけで鉛玉もくれてやらァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァァン】

>>929
いやァ、待たせちまったみてェで、どうもすいやせん。
けど俺だって火曜がそりゃもう待ち遠しかったですぜ?
なんせ、こうやって野郎をおちょくれるんだからねィ。
ぷぷっ…見てみなせェ。土方ぴょんですぜ?土方ぴょん!!
それからこっちも沖田ぴょ……アリ?俺も??
……………………。
…よーし、名無し。消しゴムを買ってこい。
そして今すぐ俺の名前の後についてる不気味な文字を消し去りなせェ。
てめっ、俺ァ確かに野郎をそうやって迎えてやれとは言いましたがね、
誰が俺にまで、もれなくおちょくれって言ったァァァァ!!!!!
【ドカァァァァァァァァァァン】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)