掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパーマリオ】サラサランドのプリンセス、デイジーよ!part2

763 名前:キノピコ ◆cudOo/Pg 投稿日:2011/08/03(Wed) 09:43
みんなただいま!!! 長らく留守にしてすみませんでした!!!!
でも今日からまたみんなの質問に答えていくのでよろしくね^^

ビビアンさんですよね?存じております!!
私達がいない間ほんとにありがとうございました!!!!
今度は3人で盛り上げていきましょう!!ね?

>>747
もちろんみんなのヒーローだよ!!!
ほんとマリオさんってかっこいい!!!!
私のヒーローになってもらいたい^^
ゴメンなさい・・・みんなのヒーローだよね!!
>>749
あ〜いいな^^
もし運転できたならば私もBダッシュがいいっ!!
前乗せてもらったんだけどすごく乗りごこちがいいよ!!
>>753
ブラックピーチ姫ってあの・・・
デイジーさん、なにかピーチさんを怒らせることでもしたんですか??
でもデイジーさん危ない!! 逃げて!!!!
>>755
そうだよね・・・私もやめたほうがいいと思うの!!
そうだ!!今度マリオさんにキノコ図鑑をプレゼントをしましょう!!!
安全なキノコを知るためにね^^
>>756
私、蚊ほんと嫌い!!
夏寝てるときに耳もとで飛んでいるんだよぉ〜
そのおかげで寝れないし、ほんとうんざりする・・・・
>>759
私もそう思ったことある^^
でもスターって貴重なものなんだよ!!
見つけるのもむずかしいんだから!!!
>>760
あっ!デイジーさんおかえりなさい!!!!
みんながお待ちかねよ^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)