掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

164 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/05/02(Wed) 21:24
>>134
Σぐえっ!?
──チクショウ、なんでオレがこんな目に!
100倍返しにしてやらないと気が済まねえ……おい、アルル、サキュバス!
オレの算段通りに手を貸せ!
まずはジャマな尾を引き裂いてやるぜ──。

>>136
悪いが、それは成り立たんぞ。
オレはアルルと共にあるとき、冒険なんぞに現を抜かさん。
それに、ルルーのヤツもダメだ。
PTを壊滅させるから、アイツ一人の冒険になる。

>>137
さ、流石のオレでもそれはよろしくしたくない……。
有り得ない前提で話すが、アルルが48までその調子なら
オレは多分、魔力を奪う気も失せてるだろうな……。
な、なんだかよく分からないがブルーになってきた。
何故だ──。

>>138
オ・レ・の・方・が・お断りだっ!
だぁ〜〜〜れがデートなんぞするかっ。
まぁ、食い物を寄越すというなら幾らでも付き合うが──。
ただし、ゲイを除く。

>>141
そんな都合のいいやつが居るなら、捕まえたいわっ。
付き合うメリットより、デメリットが多いような奴ばかりで困る。
全く、どうしてオレの周りには面倒なのばかり集まるのかね……。

>>143
A:0人。
理由:オレが子供など持たせん。

>>144
どういう暴動なんだろうな……。
オレは賢い男だから、どさくさに紛れて優勝賞品を掻っ攫いとんずらする。
世渡りに長ける、年の功ってやつか──ふっ。

>>146 ルルー
おー……相変わらず人間辞めてるな。【ぱちぱちぱち】
これでやさしく聞いてるつもりなら、コイツの辞書の「やさしい」のイミを書き換えるより
世間のソレの定義を変えたほうが早そうだぜ──。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)