掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

462 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/11/20(Thu) 18:16
[企画]ガンダムキャラで編成する獣戦機隊

藤原忍=ジュドー・アーシタ 結城沙羅=ラサラ・ムーン
式部雅人=トロワ・バートン 司馬亮=マ・クベ

ジュドー「ってラサラさんまだスパロボ出てないだろ!」

忍「って沙羅と大違いの性格なんだな、声は同じでも共演したら沙羅の
代わりに獣戦機隊に入って欲しいぜ!」

沙羅「なんか言った?忍?」

>>460
一矢「いやいや並行世界だから無関係なんだよ、別に復活しているわけじゃ
ないが!戦わなかったら一般人の被害が増えるだけだろ!そうしたら俺たち
に石投げられる羽目になる。」

竜馬「スパロボはシリーズごとに世界感が違うんだ!俺たちは敵を倒しても
問題はない。まぁつい最近ムゲ帝国のヘルマット将軍が復活していたが。む
しろ復活して欲しいのはムサシだけど。」

アムロ「あの人が復活したら最悪だよ、三輪防人」

>>461
サンシロー「ケイサル・エフェスは強いだろ!HP650000もあるんだぞ!
強すぎて部隊に大きなダメージを負う事があったぞ!あれを越える敵が
いるのか!ルルーシュたちのガイオウは弱そうな感じがするし。」

一条輝「そんな事言われても俺たちは対応出来ないよ、むしろバンプレ
ストさんに言ってくれよ!乳揺れはいいとして。」

鉄也「それにケイサル・エフェスの声を聞くと攻撃しにくくなる。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)