掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/02(Tue) 20:12
で?結局早乙女はノームとリー、どっちを選ぶんだ?
ご祝儀の関係もあるからさっさと決めてくれんと困るぞ。
ただでさえこの組織、カップルが多くて幾ら包むかで結構頭を悩ませるんだ・・・。
ブランは本命が居るんだからナンパしてないでとっととくっついてしまえ、いちいち愚痴を聞く側の身にもなれ。
まぁそう言う意味ではオズマ隊長も大概だがな。何時まで待たせてんだ、あの人?
まともなのって片思い中のアンジェローニくらいか?
(バルキリーの整備をしつつ、小声でブツブツとぼやいている同級生整備士の図)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)