掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

731 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/21(Wed) 20:58
甲児「αシリーズ リメイクされないかなぁ。そんでもってαシリーズを
復活させるとか。」

>>727
・ダミープラグ時
ゲンドウ「君達の望む平和もこれで訪れる。君達の役目も終わるのだよ」

ヒイロ「果たしてそうかな…」

ゲンドウ「………」

ヒイロ「平和と戦わないことは似て異なるものだ。それを俺がお前に
教えてやろう」

>終わり
ヒイロ「・・・」ZZzz

デュオ「って名無しの質問に答えろ!寝るんじゃねぇ!俺もこのセリフ
の意味が知りたいんだよ!一体なんて言う意味なんだよ!答えろ!おい!」

ヒイロ「」パチリ

ヒイロ「簡単に言おう 戦う事と平和とはまったく違う事だ!それとこ死ぬ
程理由を言うのが困るぞ!」

>>729-730
剣鉄也「甲児くんのマジンガーZの影響で、後半は主役の座を奪われてし
まった!それにマジンカイザーと言う機体をもらったりしたり真でも主役
の座 殆どの作品に出るパスポート なんで俺だけなんだ!くそぉその作品
はあとで読もう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)