掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 15:54
お・ま・え・ら・なぁぁぁ〜・・・。
飯や湯水じゃあるまいし、次々と陳情したら不審がられるって事くらい分かるよな!?
大体、希望があったなら何で最初から「改造」を頼む派と「陳情・申請」派に分かれん!?
つか陳情・申請があったならさっきの時にまとめて言え!まとめて!!

ああもう、こうなったら二手に分けるか・・・。
(真ん中に赤いラインを引き)
二軍の改造派はこの先より右、俺の方に来い。申請派は弟の方つまり左な。
あと改造派はどんな機体にしたいかだの具体的なプラン持って来い。
こっちで吟味して可能なようなら要望に沿う形で、ダメでもある程度の強化改造はこなしてやる。
分かったらとっとと並べ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)