掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 08:58
んっ、コスト面は言われると思ったから詳細なデータを出す。
(空中ディスプレイを操作すると大量のデータ・パーツ一覧が出る)
まぁ材料を見て貰えれば分かると思うけど戦場のジャンクでほとんどのパーツは賄えるんだよね。
あとは接合とデータ基盤の費用を計算するだけだから・・・ここがこうなって。
うん、分かりやすく言うとサンダーボルト1機で遠距離・後方射撃の「スピカ」なら5、6基組めるな。
近接格闘前提の「アルクトゥルス」は他と比べるとHP・装甲強化等のデータが入る分やや割高になるけどそれでもサンダーボルト1機分で3基は組める。
コストは安く、技術は高レベル。これは技術者の基本だよね。
他にも何か質問・疑問点があるなら受け付けるよ。
パイロットとしてはカツ以下のポンコツな私だけど、自分の整備・改造技術には一軍メカニックにも負けないと言う自信と自負があるからね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)