掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

845 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/02/25(Wed) 22:37
レディ「三輪長官!」
三輪「レディ・アンか。ふん、早かったな」
ブライト「三輪長官、説明していただきたい! なぜ平和解放軍・・・降伏したバーム星人たちを殺す必要があるのです!? 命令を撤回してください!」
三輪「黙れ、これは決定事項だ」
一矢「三輪長官! そんな、急にそんな決定が議会から降りるはずがない!」
三輪「黙れ、竜崎! なぜ奴らの肩を持つ! わしはお前がバームのスパイでないということを信用したわけではないのだからな! それに○○○もだ! これが終わったら、シャドウミラーのスパイとして処断してくれる!」
<<アクセル>>
アクセル「しつこいぞ。俺はあの組織とはもう関係ない」
<<ラミア>>
ラミア「まだそんなことを言っていたとはな」
京四郎「三輪、てめえ!」
一矢「よせ、京四郎!」
ユリカ「三輪長官! 納得できません! ちゃんと説明してください!」
三輪「うるさいっ! バームの連中を片づけたあとは、マリーメイアに加担した連中の番だッ! あとがつかえているのだぞ!」
リリーナ「そんな!? 彼らは降伏したのですよ!? なぜそれを!」
三輪「上層部の決定だ!」
デュオ「おお〜っと、待った!」
三輪「む?」
レディ「・・・わかったのか?」
ヒイロ「連邦の上層部からは命令は出ていない。・・・ということは、三輪長官、考えられるのはお前の独断だけだ」
三輪「な、なにい・・・!?」
デュオ「俺たちを甘く見てもらっちゃ困るね。こんな穴だらけのいいかげんなプロテクトじゃあハッキングなんて、し放題だぜ」
トロワ「作業したのは俺だがな」
デュオ「うるせえ。・・・で、どう説明してくれるんだい、長官さんよ」
三輪「う、うるさいっ! 決定は決定なのだ! 地球侵略を企んだ輩を信用できるか! これが一番、確実なのだ! わしが正しいッ!」
カトル「疑わしきは罰せよ・・・そんな古い考えで、地球と宇宙、これからのことを考えていけると思っているのですか!」
三輪「黙れ! これは命令だ! わしのやることに口出しするのは許さんっ! 処刑は予定通り、とりおこなうッ! わしが正義なのだ!」
五飛「お前が正義などという言葉を口にするな・・・!」
アムロ「待て。・・・長官、これは完全な越権行為だ。連邦は・・・ん!?」
京四郎「銃を・・・! 三輪、てめえっ!」
三輪「出て行けと言っておるのだっ! 和平など認めん! 敵を全滅させてこそ勝利なのだ!」
一矢「・・・・・・」
ユリカ「み、三輪・・・長官・・・」
ヒイロ「銃をおろせ。・・・銃を向ける限りは、自分も撃たれる覚悟はできているのだろうな」
リリーナ「ヒイロ、だめよ!」
ヒイロ「3つ数える。・・・ひとつ」
<<アクセル>>
アクセル(撃つ気か・・・! くそ、血を見なければおさまらないのか・・・!)
<<ラミア>>
ラミア(この男・・・本気だ。・・・この場をおさめる方法はないものか)
三輪「わしを脅す気か! よかろう、お前のような反乱分子はこの場で・・・」
一矢「・・・・・・」
ヒイロ「ふたつ」
一矢「・・・どけ」
ヒイロ「邪魔をす・・・」
一矢「どけ」
ヒイロ「う・・・」(気圧されただと・・・)
三輪「なんだ、竜崎一矢・・・貴様、やはりバームの手先か!」
一矢「三輪長官・・・てめえってやつぁ・・・てめえってやつぁ・・・人間じゃねえッ!」
三輪「く、来るなあっ!」
〔銃声〕
ユリカ「きゃああっ!」
五飛「・・・避けた!?」
アムロ「速い・・・!」
一矢「うおおおおおおおおおおおっ!!」
〔殴打音〕
〔画面、振動〕
ブライト「よせっ、竜崎っ!」
一矢「てめえは・・・ッ! てめえってやつはァッ!」
〔殴打音×5〕
〔画面、振動〕
トロワ「急所のみを正確に打っている」
<<アクセル>>
アクセル「まずい・・・完璧だ」
<<ラミア>>
ラミア「完璧だ」
デュオ「感心している場合かっ! 止めろ!」
三輪「げ・・・げぶ・・・」
一矢「三輪ァァァッ!」
京四郎「やめろ、一矢! それ以上やったら死んじまうぞっ!」
一矢「離せ、京四郎っ! 離せェェッ!」
三輪「・・・ご・・・あ・・・」
アムロ「いかん・・・! ノイン特尉、医療班をすぐに!」
ノイン「わかりました! う!? ゼクス!?」
ゼクス「ブライト艦長、言われた通り、彼の今までの独断行動について、全て報告してきた」
レディ「決定は?」
ゼクス「三輪防人に・・・連邦政府議会から逮捕状が出た」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)