掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 20:18
えー・・・ブライト艦長他の艦長達の連名で正式に倉庫管理のMS・スパロボ・バルキリー等の二軍機動兵器の強化改造・派生機の設計開発に関しては俺が仕切る事になったから。
元から仕切ってただろお前、とは言ってくれるな。で、まずは・・・。

正確な身長・体重他お前らのデータを完璧に計測しなおすから。男女・年齢問わず。
俺の仕事はザックリ言うとパイロット含む「二軍の総合強化」、これに尽きる。
その為には一にも二にも正確な情報がないと話にならんのでな。
それと機体を強化していく過程にあたって一軍から数名ずつ数日のローテーションでその強化機体(要は強化MS等への適応の為)指導役が来る。
機体を強化する以上、それに見合った腕がないと話にならんだろとはブライト艦長の言だ。

早速、男女別々で列を作ってくれ。女性のデータは女性に取らせるから安心して良いぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)