掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

900 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 10:55
………前回あれだけ言ってこの体たらくだ、見捨てられても文句は言えないな。
チッ、返答を開始するッ!

>>769
葵「…ちょっと待ちなさいよ」
マオ「かなめちゃんとテッサを姫に出来なかったら他の部隊の子?」
クラン「Z-BLUEの私達を差し置いて、か?」
C.C「ほう…いい度胸だ」
カレン「あんた達に気に入られても特に嬉しくはないけど、なんかプライド傷つけられた気分だよ…!」
スメラギ「…全機、目標ファイアバグ」
スズネ「消えろ」
ヒビキ「マジ怖い…それに、なんかこの展開、覚えが……」
………デジャヴ…だな。

>>771
それを言い出したらワッ太は小学生で社長、正太郎もICPOの人間だ。
特殊な身分の多いZ-BLUEでは特に珍しい事では無い。
まあ…確かに『騎士』らしい機体や人間がいないというのは事実かもしれないが。
俺の周りで騎士らしい奴と言えばスザクになる。
組織名なんていうのは一種の記号だ、あまり気にしないでくれ。

>>772
という事ですが、どうなんですか。
アスラン「いや…そんな奇怪な言葉を発している自覚は無いが……」
キラ「でも、戦闘中は時々そんな声、出すよね?」
アスラン「それは…みんなだって掛け声を出すだろう?俺は偶々そう聞こえてしまうだけで…」
キラ「個性的だから目立つのかもね、アスラン」
…と、まあそういう事らしい。
他のメンバーが攻撃するときの叫びがアスランさんはそんな掛け声になってしまっているだけ。
あまり気にしないでやってくれ。…個性的なのに違いは無いが。

>>773
確かに奇妙だな…KMFぐらいなら作れる組織は多数存在している。
…よし、一度Z-BLUEに来てくれないか。
そこで話を聞こう、君のKMFを鹵獲した組織について知りたい。
それに、どうやら君のメカニックとしての腕は中々優秀なようだ。
KMFを鹵獲した連中の目的も気になるところだが、君の腕も買いたい。
ついてきてくれるだろうか?別にメカニックになる事は強要しない、こっちも戦争をしている身だからな…。

>>774
ウル…?なんだそれは。
アムロ「光の巨人…凄まじい力を持つ戦士の名だ」
ヒイロ「かつて、その力を手にして暴走した者もいた…」
…何の話をしているんだ?アムロ大尉、ヒイロ。
アムロ「知らないのか?ZEUSの……?いや、何だったか」
ヒイロ「…? 俺が知っているのはガイアセイ……?………思い出せない…?」
疲れているのか?休んだ方が……。
刹那「なんだルルーシュ!お前メビウスだったのか!?」
……!? 刹那……!?
宗介「メビウスってあれだろ?お前の…友達だったっけ?どうだっけっか!焼き鳥!?」
ティエリア「だから私は焼き鳥では無い!…確か、先輩にあたると聞いている」
ヒイロ「成程…彼の先輩という事は、技量も経験も我々より上なのでしょう」
沙慈「更なる有機生命体……」
どうしたんだお前達。そんな性格じゃなかっただろう…。
そもそも何故沙慈・クロスロードが此処にいる。
というかヒイロ!お前はさっきまで普通だったじゃないか!?
刹那「何言ってんだよ、俺達は最初っからこんな性格だろ?宇宙怪獣との決戦…ブラックホールが吹き荒れるぜッ!」
……もういい。こっちのツッコミは置いておく。
…シリウス・ド・アリシア、何をしている?
シリウス「ショウラァ!!…ハッ!私は何を…久しぶりの参戦という事で…舞い上がってしまったのか…?この私が……。美しくない…!」

>>778
カミーユ「カミーユが男の名前で、何で悪いんだ!」
ロム「いや、すまない。遠くから見ていたものだから、見間違えてしまった。非礼を詫びる」
ルル(話がややこしくなる前に…)「貴方は?」
ロム「貴様等に名乗る名は…いや、ロム・ストールだ」
ルル「? 何故、Z-BLUEに?」
ロム「気づいたら、此処に飛ばされていたのです。此処は一体…?クロノス星ではない…」
ルル「どうやら貴方も、この世界に迷い込んだらしいな。今までの例からすれば、しばらくすれば帰れますよ」
ロム「時空を超えたという事か…それにしても、此処にはかつての戦友に似た人がいるな」
ルル「というと?」
ロム「そこのカミーユ・ビダンや、碇シンジです」
ルル(もしや、この人も多元世界出身なのか…)
(その後、ロムは元の世界に帰った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)