掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

975 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/26(Thu) 15:57
>>973吉田創ワールド 
ミリア市長「ありがとう私に似た海兵隊さんへぇマオ姐さん式海兵
隊罵り手帳新兵訓練編ねぇ中々使えそうじゃないの。単なる暴力女
だけじゃないのね。」

ガムリン木崎「ミリア市長、教官時代は過去の話もう必要
ないのでは?」

カツ・コバヤシ「そうですよ、もう軍人じゃないんですよ?」

ミリア市長「えぇぇとおいテメェらチンタラ走るなこの豚野郎
お前らは価値のない廃棄処分用の豚だ!悔しかったらガッツを
見せろ!」

ノイン「貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら ...
各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ
貴様らは人間ではない両生動物のクソをかき集めた
値打ちしかない!」

ミリア市長「貴様らは厳しい俺を嫌うだが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ人種差別は許さん黒豚、ユダ豚、イタ豚を
俺は見下さんすべて平等に価値がない!俺の使命は役立たずを
刈り取ることだ 愛する海兵隊の害虫を!分かったか、ウジ虫
ども! 」

カツ・コバヤシ「(ブライト艦長が呼んだら、殺される早く
逃げないと・・・・・)」

ブライト「ミリア市長・・・・その本はなんでしょうか?
へぇ面白そうじゃねぇか!ちょうどいいときにカツがいる
よし早速実践だ!おいトンカツ、全裸でシティ7を一周し
てこい!」

ミリア市長「シティポリスには逮捕させないようにするわ
ね。」

カツの運命はいかに?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)