掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

1 名前:アイビス・ダグラス 投稿日:2014/01/28(Tue) 03:33
スーパーロボット大戦シリーズ総合スレだよ。

ルールは荒らし行為は当然禁止。
age、sageはどちらでもOK。
キャラハンで参加する人はトリップは付けてよ。 

大まかなルールはこんなものかな。
それじゃ、始めようか。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 13:52
第二のダンクーガはノヴァじゃなくて、ダンクーガバーンである。

595 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/26(Fri) 17:55
草間大作「なんで僕だけ、スパロボに出演が停止されんだろう。」

>>593
兜甲児「ブレストファイヤーをモチーフにしたパン焼きだって!そいつ
は美味そうに出来上がりそうだな!ってリュウセイ!なんだその目は!」

リュウセイ・ダテ「マジンガーZのブレストファイヤーをモチーフにした
パン焼きで作ったパン 食いてぇ。」

兜甲児「おっスパロボオタク全開だなぁ、パンの味は兜甲児特製麻婆パン
っていこうぜ!」

>>594
藤原忍「なんだとダンクーガはルルーシュんとこの葵の奴だけじゃないの
か!なんでそいつはスパロボに出れてねぇんだ!そうすればダンクーガ3
機の必殺技が使えるじゃねぇか!」

結城沙羅「でもそのパイロット、忍みたいに馬鹿で短気で事故中心的で乱暴
な奴なんだろうね。」

式部雅人「ホントホント」

司馬亮「フッそいつは傑作だな。」

藤原忍「なんだと!」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 21:02
一番優秀な機体が欲しいぜ!雑魚が乗ってもエースパイロットになれるぜ

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/26(Fri) 22:04
兜甲児がハロを使って、女湯を盗撮してる。

598 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/26(Fri) 23:09
>>596
アラド「そんな分けないじゃないか、ゴーストX6だってたいした事
ないし対した事のない奴がボス級に乗っても対した事がないんだぜ!
そんなの俺が潰してやるよ!」

イサム「どうせ外しくりなんだし」

>余談 ザンボット3に乗った連邦兵は使いこなせずやられたらしい。

>>597
甲児「うひょーさやかさん、ちずるさん、めぐみさん、エリカさん
命さんなどの裸すげぇ。」

豹馬「ルルーシュ達の美女の裸すげぇ、ケイって奴のボインがすげぇ」

ボス「うひょうぉすげぜ!」

モンシア「てめぇら俺にも見せろ!」

スパロボ一のスケベ兜甲児とエロ仲間達。

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 00:41
マジンカイザーの次はマジンケイザーが出てきそう

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 11:56
トン助「ぶひぶひ」
XOの世界から謎の痩せたブタが迷い込んだ。

601 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/27(Sat) 17:34
>>599
甲児「ネーミングがだせぇ、マジンカイザーは真ゲッターに対抗して
誕生したスーパーロボットだぞ! もうそれに匹敵する、ロボットは
今はいないだろ!出ないぞ!」

豹馬「マジンケイザーよりコンバトラーV3があるだろ!甲児だけ
ずるいだろ!」

藤原忍「俺たちのダンクーガチームにもなんかくれ!」

忍以外の一同「ファイナルダンクーガあるだろ!」

>>600
レーツェル「ウホッいい♂ブタ!これは今日の夕食に使えそうた
な、剥製にしてとんこつスープが作成できるぞ!」

トン助「ぶひ?」

甲児「おいこいつを捕まえて、調理場に持っていくぞ!」

トン助「ぶきゃぁぁ」

>その頃
剣人「おーいトン助 何処にいったんだい?」

ケーン「非常食どこだ~!」

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 21:12
カットイン演出をもっとかっこよくしよう

603 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/27(Sat) 21:58
ロイ「ルルーシュ達が来るまで待機しよう。」

>>602
サンシロー「カットインをかっこよくするかぁ、俺たちスーパー系は
カットインが存在しないんだよな。リアル系の二軍すら存在するって
のに。」

一矢「カットインをかっこよくするなら、スーパー系らしく熱血らし
いカットインにしてやるぜ!」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/27(Sat) 22:12
セレーナっていうおばさんが戦場で活躍してるみたいです

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/28(Sun) 00:45
大変だ!αナンバーズの流竜馬が投げたサッカーボールが
厳つい顔の早乙女のじじぃと叫ぶ流竜馬の顔面にあたり
ました。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/29(Mon) 00:59
              r―‐、                   / ,'
|\               「 `ヽヽ                 ,/  /
.', ヽ                ゙}   ゙ ハ    ィ              /,  /
 ', ヽ         i!   !   ハ   ,'i           / / /
  ヽ 、 ヽ.   ト、    !l   |    ハ ,' ,l      /|  / / /
  ヽ 丶\ | ',     ',ハ  |     ∨/     / |/ ,.ィ′ ,/
   丶、 、 \! ヽ   !ハ |   i 、,//__   / / / ノ ,/
    ',  ト、 ` `i  'ハ,.!--  !У 〉  ヽ._| /   レ' ,/
.      ヽ ゙ー` ,レ'^ヽ.∧ ',| l二.l / /! /  `ヽ,./  ,/
        ヽ  ゙i 、-、 ヾ.∨レニニ`/ / ' ´,.ィ/,フ /    /
       ヽ ヽ ゙ミ=-、iY|   ノシ-ァー「イァ/,イ,/! /
        ', r-\ヾト、ヽ.', .//-イ_ィr‐-、ノ_ノ!| ,',.イ    _, -‐- 、__
         「\i `r、 ゙ゞト∨/」テ/ ,>、 `゙。`゙´┴、,-==-,      ヽ
         \.\!ハ \゙ト/'|//l_j::| ンi ,.-'ニ´ ̄,    |      /
           ヽ. !ハゞ゙シ、/ ゞ='"/〃//,.'⌒ヽ'  ,/     /
             ハ', "ト、/゙`ヽ、,ヘ'、////⌒ヽ.ノ _∠_   __ /ー-,_
.             !i ヽ. |ハー' ニ ヽ_lコ、/ノ/l    |.'⌒| ∧!´  .>、    `ヽ、
           |l  ト.l',ロヽ/7', .ノ‐'/ ,| 〉、ニ/ ̄ヽレ ´ヽ /  ,,..-ゝ、    `ヽ、
            ヾ  ,.>ー'ヽi/´r´ /v<´\/ ヽ  \/\/  ,,..-‐´\    \
            ヽ./〃 r, `У |,/' r´ ヽ_ゝ X´ >  ト、  〉/

余がが仲間になってやろう!

607 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:48
詫びる言葉も見つからないな…。
返答を開始する。

>>566
特にどうとは思わないが…。
一家の七女らしいから、20ぐらい離れていても不思議ではあるまい。
それに、俺の家系も子供が多すぎるぐらいにいるからな。
皇族、というのもあるが。
確か108人の妻がアイツにはいた筈だから…。
ナナリーを除けば最低でもあと107人程度は俺の義理の兄弟がいる計算になる。
……改めて思うが、随分多いな。

>>569
藤堂達は…騎士というより武士か。
そうだな、個人的な感覚だが、カレンの事を騎士と感じる事がある。
ゼロである俺を単騎で守り抜く様は正しく騎士のソレだ。
幾度も助けられたからな、俺も感謝しているよ。
俺の周りの騎士と言えば機体のイメージ的にもスザクだが、アイツは黒の騎士団という訳ではないからな。

>>570
あそこで「風評被害だー」とのた打ち回っている熱海出身の高校生がいるが、無視しておこう。
ボスは…まあやや否定できない面もあるが、こちらの兜甲児はどちらかと言えばウブだ。
αナンバーズの兜甲児はどうやらその認識で間違いない様だが…。
同じ人間でも、世界が違うだけでこうも性格に差異が出るものなのか。

>>572
竜馬「おいおい酷ェな、ゲッターはこう見えてもZ-BLUEの一員だし、俺達は善良な市民だぜ?」
そこ、疑問を持つな。
さて、確かに真ゲッターは正義のヒーローのような風貌では無いな。
どちらかと言えば悪人のような凶暴な印象を受けるかもしれない。
竜馬「ヘッ、敵の威嚇にゃ丁度いいぜ」
かもしれないな。敵が人間であれば、動揺を誘うのは戦いにおいて有効な手段だろう。

>>573
(S.M.Sは完全に乗っ取られる前にバルキリーを全機緊急発進、及び全員を退艦させるが…)
アルト「オイオイ、なんだよあれ!?」
ルカ「マクロスの乗っ取り…まるでシャロン・アップルだ」
スメラギ(通信)「αナンバーズから通信。本当にそのシャロン・アップルの仕業らしいわ」
ゼロ(当然中身はルルーシュ)「αナンバーズと協力して、あの3機のコントロールを奪い返す!」
スメラギ(通信)「αナンバーズからさらに通信が来たわ。どうやら敵はSDF-1マクロスの中枢から他の2機を操っているみたい」
ゼロ「ならば、他の2機に構っている暇は無い…しかしマクロス級が3隻となれば対空砲火も弾幕も生半可では無いだろう…どうするか」
スメラギ(通信)「個人、しかも人工知能が操ってるって事は、連携の瓦解も期待できないわね…相手に気付かれずに潜入する事ができれば…」
アマタ(通信)「ゼロ!スメラギさん!俺達なら!」
ゼロ「…!そうか、ユノハ・スルール搭乗時におけるアクエリオンの光学迷彩ならば…!」
スメラギ(通信)「アマタ君の能力で飛行も出来るし、敵に悟られずに侵入できる…。それなら行けそうね」
ルカ(通信)「あとは、中枢のシャロンをどうにか出来れば…」
ゼロ「ルカ・アンジェローニ、君ならできるか?」
ルカ(通信)「…何とかして見せます、やらなきゃならない事ですから」
ゼロ「…フッ、アクエリオンにルカ・アンジェローニを搭乗させ、SDF-1マクロスに潜入!ユノハ、少々コックピットが狭くなるがいいか?」
ユノハ(通信)「は、はい…!大丈夫です…!」

ゼロ「よし…アクエリオンを中心に作戦を開始。各機はアクエリオンの護衛、もしくは敵の攻撃を引き付ける事に専念しろ!私も蜃気楼で出る…ミス・スメラギ、全体指揮は任せる。私は前線での指揮を」
スメラギ(通信)「了解、気を付けて」
ゼロ「ああ。…作戦開始ッ!!」

>>575
竜馬「そりゃどっちの意味だ?4代目のゲッターって意味か?それとも4段変形が出来るゲッターって意味か?」
いずれにせよ問題はあるな。
4段変形が出来るという事はもう一機機体が必要になる、即ちパイロットがもう1人必要になる。
そもそもゲッターを造れるのは早乙女博士ぐらいだろうから…。
竜馬「ま、そういうこった、諦めな。ブラックゲッターとか真ドラゴンがあるし、そっちで我慢しとけ」

608 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:50
>>577
戦艦…?何処の所属だ?
もしや新たな世界が融合してしまったか、ともかく通信を試みてみよう。
ゼロ「こちらはZ-BLUE、そちらの所属を聞きたい」
ユリカ「わっ、カッコいい仮面ですね。えっと、ネルガル重工ってとこです!」
ゼロ「ネルガル重工?…聞いた事が無い、やはり新たな世界か。…ところで、君は?どうやらそちらの艦長のようだが」
ユリカ「はい!私がミスマル・ユリカでーす!ブイ!」
ゼロ「………」(いかん、C.Cとは違った意味でマイペースな人間だ……)
(その後、ゼロは色々と聞き出そうと奮闘するも、ユリカのマイペースに翻弄された)
(通信終了、一時的な世界の融合で済んだ為、ナデシコは元の世界に戻った)
……掴みどころが無さすぎる…ッ!!
あんな特別天然記念物レベルの天然がいるとは…。

>>579
アムロ「カイ・シデンのことか?そうだな…少し目つきが悪い所はあったかもしれない」
一年戦争時代の話ですね。俺達ADWの人間は知らない戦争ですが…。
アムロ「そうだ。その時、共に戦った仲間だな。今ではジャーナリストをしている」
ほう…その人もアムロさん達と共に戦争を生き抜いた人なんですよね?やはり、強かったのですか?
アムロ「腕は立ったよ。十分エースと言えるほどにな」

>>580
クラン「うむ、かなりメルトランディの中でもトップクラスにゆうめいだからな」
ミレーヌ・フレア・ジーナスの母親でもあるという話だったな。
クラン「それだけではないぞ。わたしの使うクァドランは彼女の使っていたクァドランを改修したものなのだ」
それは初耳ですね、そうだったんですか。
クラン「うむ、私の機体は、ゆいしょ正しい機体という事だな」

>>582
まあ…周回プレイを重ねればそれぐらいの無茶は出来るな。
とはいえ周回プレイをやればやるほど撃墜される回数は少なくなるはずだが。
しかしあまり無茶をさせるのは得策では無い。
修理費以前にそのステージでの戦力が1つ減る訳だからな。
限られた出撃枠を1つ潰してしまう事になる。
そういった事は極力避けたいだろう?
それにまあ…修理費はZシリーズではなんとでもなる。
……毎度の事ながら、修理費をどんな風にネゴシエイションしているんだろうな、奴は…。

>>583
そんな目で2人の事を見ているとカミーユに修正されるぞ。
カミーユ「ハハ、そんな事はしないさ」
目が笑ってないぞカミーユ。さて、制服の話だったな。
お前なら見慣れている制服だろうし、イメージできるんじゃないか?カミーユ。
カミーユ「2人の制服をそんな風に見た事はないから、何とも言えないな。ただ…」
ただ?
カミーユ「確かにファには色気がある」
………まるで見たような言い方だな。温泉の一件か?
カミーユ「不幸な事故だ、忘れてるさ」
…ほぼ確実に覚えていると思うがな。

>>585
本人も気にしているらしいが、特に周りは何とも思っていないようだ。
それに個性的な髪形なら他にもたくさんいる事だしな。
オールバックで固めてるロジャーなんかもそうだ。
人それぞれ、他人が口出しするような事でもないだろう。

>>587
スーパーという事はマジンガーやゲッターの系列になる訳だが、何を造るつもりだ?
実際の人をモチーフにしているという辺りはアフロダイAに似たものを感じるが。
そもそもそれを造り上げてどうするつもりだ?
平和利用、というのなら何も言わないが多元世界は今、この有様だ…。
お前は何を目的にそれを造る?
返答次第では……その計画、潰させてもらおうか。
無論、平和利用、正義の為というのであれば歓迎しよう。
それにもしもZ-BLUEで共に戦ってくれるというのなら、それに越したことはないからな。

609 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:52
>>588
葵「この場合、私達って事になるのかしら?」
ルル「獣戦機隊は今のZ-BLUEにはいないからな、そうなる」
くらら「見て、αナンバーズの獣戦機隊が歌おうとしてるわよ?」
朔哉「だったら、乗らないわけにはいかねぇな」
ジョニー「歌うんですか?歌い手をプロデュースするのが僕の仕事なのですが…」
エイーダ「ジョニーさん、一緒に歌いましょう。嫌、ですか…?」
ジョニー「! まさか!君と一緒なら…」
葵「そこ!イチャつかない。じゃあみんな、準備はいい?行くわよ!!」
チームD「「「「「やってやるぜ!!」」」」」

>αナンバーズの獣戦機隊とZ-BLUEのチームDによるバーニング・ラヴの熱唱

バサラ「魂籠ってんじゃねぇか!」
ランカ「負けてられません!」
シェリル「ねぇ二人とも、一曲どう?」
バサラ「俺もそう思ってたトコだ!おっしゃあ!!こっちも行くぜェッ!!」

>その後、火が点いた3人を中心に歌唱大会が始まった…。

>>591
さすがに何百体といると多勢に無勢だからな。
ゲッターチームはそれをものともしなかったようだが…。
だが、そのゲッタードラゴンでもゲッターチームが乗りこめば驚異的な戦力になる事だろう。
旧式のゲッターでもかなりの力を誇っていたのがそれを物語っている。
裏を返せば、パイロットのいないゲッターは恐るるに足りないという事なのかもしれないな。

>>593
焦げるを通り越して一瞬で蒸発してしまいそうだが。
しかしどんな設計と外見になるんだ?
モチーフがブレストファイヤーという事は…。
パンを置く。距離を置いた場所にその機械を設置する。スイッチを入れて火を撃ちだす…。
という事か。…違うな、無駄が多すぎる上に危険すぎる。オススメできないなんてレベルじゃない。
まあ、マジンガーのファンは多いだろうから上手い具合に造る事が出来ればそれなりに売れるだろう。
少し興味もあるからな…頑張ってみてほしい。

>>594
葵「そうなの?」
フム…ヴェーダやZ-BLUEのコネクションで調べてみたが、どうやらリメイクのようなものらしい。
そのものの続編、というよりも世界観が似ている別世界、と言ったところだろう。
俺達で言えばそうだな…ZEUTHのマジンガーとZEXISのマジンガーというような感じだ。
葵「成程ね。じゃあリメイク作品ではあるけど続編では無いってワケ?」
そういう事になる。続編という定義にもよるが…。
葵「…まっ、そんな事を言い出したら私達の本編でファイナルダンクーガが影絵で写ったけど、センパイ達の本編じゃファイナルダンクーガ出てないし…」
…まあな。

>>596
ほう、それでは蜃気楼を使わせてやろうか?
一番かはともかく優秀な機体だ。
ただし、高度な演算が必要となるがな。どうだ?乗りこなせるか?
…つまり、そういう事だ。
パイロットと機体、両方がかみ合った時こそ真の力を発揮する…俺はそういうものだと思っている。

>>597
甲児(Z)「だから向こうの俺ぇ!!…あー!もう!」
そう荒れるな甲児。また粛清されるだろう。
甲児(Z)「それでも懲りねぇんだろ?だったらいっそ……」
待て、そういう発想はあまり良くないな。平和的でないし問題にもなりかねない。
甲児(Z)「分かってるよ。冗談だって」
…本当だろうな。まあいいとしよう。
さて…そのハロを回収しないとな……。

610 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:54
>>599
ケイザーというのは英語圏、つまりブリタニア・ユニオンやAEU…。
君達で言う所のアメリカ方面やヨーロッパ方面で使われる名前だ。
それがマジン、というと「魔神の皇帝」ではなく只の人名に近い何かになってしまう。
それに新しいマジンガーを造る時、それが以前のマジンガーと似た名前に確実になるわけではない。
例えば「ガウェイン」の後継機は「蜃気楼」と言う。
名前に面影の欠片も無いだろう?
そういう名前の付け方もある、というわけだ。
「マジン」という言葉に捕らわれないほうがいいのかもしれないな。

>>600
…豚?何故こんな所に。
刹那「その豚は別世界の存在だ」
どういう事だ?まさかまた新たな世界が…。
刹那「いや、以前迷い込んできたナデシコのようにこの世界に来てしまっただけかもしれない」
度重なる時空震の影響で時空間が不安定になっているのかもしれないな…。
刹那「それから、その豚はペットだ」
ペット?何故そう言い切れる?
刹那「…そう感じた」
…イノベイターは豚とも対話できるのか。
刹那「…分からない」

>>602
カットイン演出か、珍しい着眼点だな。
カッコよく、と言っても種類がある。
クールな顔、吼えるような顔、動きをつけたり、あえて静止したままだったり、という風にな。
そのキャラに見合った演出にすれば、それが嵌る演出なんじゃないだろうか。
そもそもカットイン演出が無いキャラもいるんだ、贅沢は言わない方がいいかもしれん。

>>604
活躍はどっちでしているんだ?敵側か?味方側か?
…ほう、αナンバーズのメンバーか。という事は敵では無い様だな。
さて活躍の方はともかく、おばさんというのはさすがに失礼じゃないか?
普通に綺麗だし、恐らく年齢も十分に若いだろう。
彼女をおばさんというのは語弊があると俺は考える。
…まあ、服装は悪役のようだが。
お前に言われたくない?…放っておいてくれ。

>>605
竜馬「なんだよ、そんな事ぐらいで怒ったりするような俺じゃねぇぜ。わざとならまだしもよ。
   こうみえても俺は善良な市民だからな」
だからそこ、疑問を持つな。
それに竜馬、その顔だと説得力がないぞ。
竜馬「何言ってんだよ。ただちょっとサッカーがしたい気分なだけだろ」
全力を挙げて逃げろ!αナンバーズの流竜馬!!

611 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:56
クッ…4つ目まで縺れ込んでしまうとは…ッ!!

>>606
また等身大ガンダムか…この前はトールギスだったが。
ところで貴方の名は?
…曹操?そういえばあのトールギスは呂布だったか。
等身大ガンダムは何故三国志の登場人物と同じ名を…。
しかし仲間になるとは、何故?
…この世界を見定める為、か。
成程、確かに争いの中にあるこの世界を識るには此処にいるのが一番でしょう。
乱世の奸雄と謳われた貴方が加わってくれるのは確かに心強い。
ですが、貴方には貴方の世界があるのでは?
最近時空間が不安定らしく、色んな人が迷い込んでいるんです、貴方もその一人かと…。
ならば、自分の世界に戻りそれを治める事が先決では?
…元よりそのつもり、か。ならば元の世界に戻るまでは我々Z-BLUEにいてもらいましょう。
よろしくお願いします、曹操将軍。
(その後、しばらくして曹操は元の世界に戻った)

>αナンバーズ
甲児(Z)「俺がスパロボで『兜甲児』を担ぐかぁ…。ちょっと重たいかもしれないけど、負けずにやってみるぜ!」
(2人の甲児と光子力研究所の面々は町に買い物に出かけた)
ルル「フム…了解した、全員、円の陣形を描いて360度を警戒しろ!怪しげなものは1つもいれるな!場合によっては…実力行使でも構わない…!」
スザク「ル、ルルーシュ?それはやりすぎなんじゃ…」
ルル「甘いぞスザク!あのドリンクは祭り会場にまで侵入してきた…何処からくるか分かったものでは無い!!」

>バルキリー
ノリコ(Z)「あっ、もしかしてナンパですか?折角ですけど、お断りしておきます」
ミシェル「あらら、ノリコちゃんはナンパには靡かないのか…残念」
アルト「おいミシェル、クラン大尉がいるのにまたナンパする気だったのか?」
ミシェル「それを言うならお前も、どっちかさっさと決めることだ」
アルト「うっ……。ブ、ブリタイさん。ゼントラーディとマイクローンは共存してますし、テムジンという人は…分からないな。何処かで聞いた様な気もするんですが…」
ルカ「逃げましたね、アルト先輩…」
アルト「う、うるさいっ!」

>ムゲ
くらら「ファイナルダンクーガ、久々に見たわね」
ジョニー「だったらこっちも…エイーダ!」
エイーダ「いつでも!ジョニーさん!」
朔哉「へっ、じゃあやるか!」
葵「OK!キーワード!!M・A・X・G・O・D!!」
(ダンクーガノヴァとR-ダイガンが合神)
チームD「ダンクーガ・マックスゴッド!!」
葵「さぁ、行くわよみんな!!」
4人「おう!!」
アムロ「雑魚は俺達が受け持つ!」
シャア「本命は任せよう!」
(ガンダム達が周りの量産機を、二機のダンクーガはデスガイヤー達の元へ向かう)

さて…これで返答は終了だ。
最後にαナンバーズの皆さん、二度に渡り俺達を待ってくれた事、感謝しています。
ですがその為にこのスレッドを止めたくはない…俺達に構わず、どんどん答えて行ってください。
本当にありがとうございます。
それでは、遅くなるかもしれないが、また会おう。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 21:11
ボスボロットと合体したげて

613 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/31(Wed) 00:23
>>604
セレーナ「誰がおばさんですって、私はルルーシュさんのような
私好みのイケメンに言われたけどおばさんの年齢じゃないし私の
年齢は2・・・」

アイビス「えぇ誰だっておばさんに見える顔だよ。おっぱい原種。
地球連邦軍特殊部隊チーム・ジェルバのバインバイアおっばいおば
け」

セレーナ「黙れ負け犬アイビス ペチャパイアイビス 色気のないアイ
ビス 最弱主人公」

アイビス「うわぁぁぁぁぁぁぁん(大泣き)」

藤原忍「てめぇそれアイビスにとって禁句だぜ!早く誤りに行け!」

セレーナ「あっ。」

>>605
流竜馬「やばい並行世界の危ない俺にサッカーボールを当ててしまっ
たぜ!隼人 弁慶 必死に誤りにいくぞ!」

>竜馬「何言ってんだよ。ただちょっとサッカーがしたい気分なだけだろ」
ルルーシュ「全力を挙げて逃げろ!αナンバーズの流竜馬!! 」

流竜馬「そんなわけで逃げるぞ!そして頼むぞ!柿崎 カツ」
援護防御

2人「えっ?」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

>>612
鉄也「断る、あれはポンコツ製品だぞ!誰も合体すると言う
人はいないと思うぞ!俺のグレートマジンガーが自爆なんて
ごめんだぜ!」

614 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/31(Wed) 00:53
>ルルーシュ
マジンガーチームが買い物に言った頃

クスハ「ルルーシュさん 私のドリンク パーティー用に1年分用意しました
楽しみにしてくださいね。もし私のドリンクが気に入らないと言ったら
我に蹴れぬ物なしチェストォォォ!!究極ゲシュペンストキィィィィィ
ィク!」

近くの岩が爆発する。

>バルキリー
ブリタイ「やはりそうか、これがカールチューンの力か。我々もあなた
方の世界に習い積極的に共存化を進めねばならないな。」

カムジン「アルトとか言ったな、何か誤魔化しているようだな。味方殺
しの俺を騙せてもゼントランの魂は騙せないぜ!野郎共!テムジンを俺
様の子分にさせるため捜索行動を開始するぞ!」

ゼントラーディ兵「サ ザルグ ゼントラン」

カムジン「それじゃ、フロンティア船団とやらに情報を聞きに行く
からここでずらかるぞ!じゃあな!」

カムジンらの部隊はフロンティア船団に行ったのであった。

>ムゲ
藤原忍「これが真のダンクーガノヴァかぁ、面白いぜ!ムゲ
野郎!覚悟しやがれ!」

ロイ「スカルリーダーより各機へ、2機のダンクーガを援護し
ろ!遅れるなよ!」
(雑魚を片付ける!)

シャピロ「小賢しい連中よ!」

デスガイヤー「2機のダンクーガ ここで死ねぇぇぇぇ!」
2機のダンクーガにダメージ命中する。

藤原忍「ぐぁぁぁぁぁ」

司馬亮「前回よりも強くなってやがる。」

デスガイヤー「2機のダンクーガ 所詮この程度か!ではここでトドメを刺し
てやる!」

藤原忍「葵 お前たちの知ってる俺達は何か得策でもあったか!それを教え
てくれ! 俺たちで再現してムゲ野郎をぶっ潰す!」

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 01:01
大河長官「絶望的な危機になれば勇気で補えばいい」

616 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/31(Wed) 19:34
>>615
大河長官「成功率なんてのは単なる目安だ。あとは"勇気"で
補えばいいっ!!人類の英知と!勇気ある誓いのもとに!ゴルデ
ィオン・クラッシャー、発動・承認!これが勝利の鍵だぁぁぁ
ーーっ!!」

獅子王凱「ファイナル・フュージョン!ガオ!ガイ!ガー!」

叫んでるだけ。

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 21:32
ゴーショウグンが弱い

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:21
メガゾーン23がこの世界からきて歌のオリコンが一片し
た。

時祭イヴ「今週のトップ10はわたくし時祭イヴが独占
しちゃいました。」

619 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2014/12/31(Wed) 22:46
>>617
北条真吾「おいおい ゴーショーグンを舐めたらいかんぜ!悪の機械
を自爆させる必殺技なんてあるんだぜ!」

キリー・ギャグレー「むしろブライガーが弱そうだろ!」

J9「なんだと!」

レミー島田「そんじゃ今年はシーユーアゲイン♪」

>>618
新西暦の世界にメガゾーン23がやって来た。

熱気バサラ「そんな馬鹿な!」

ミレーヌ「う うそぉ」
ドドドド ドーン
・藤原忍とルクレツィア・ノインがMCを務める
やってやるぜ!情報局

オリコンチャート
第一位=背中ごしにセンチメンタル
第二位=風のララバイ
第三位=TOMORROW BLUES
第四位=秘密く・だ・さ・い
第五位=ロンリー・サンセット
第六位=夜明けのウィスパ−
第七位=夢みるマグネット
第八位=アスファルトのLast Dance
第九位=デニムの古着
第十位=真夏Magic

熱気バサラ「なんでこうなっているんだ!」

ミンメイ「あらぁやだぁ私の愛おぼえていますか 13位だわ。」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 00:01
ハッピーニューヤー! 2015年だぜ!

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 01:34
TV版のカミーユ=野獣のように凶暴
劇場版カミーユ=丸くなった性格

622 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/01/01(Thu) 02:23
あけましておめでとう。2015年となったな。
新年一発目の返答だ、引き締めていくとしよう。

>>612
丁重にお断りさせてもらおう。
自爆にせよ装甲にせよ、確実にもろくなる事請け合いだからな。
蜃気楼は絶対守護領域…即ち圧倒的防御力が特徴だ。
何が言いたいかというと、それをすると特徴を全力で捨てる事になるんだよ!
自爆なら…そうだ、ヒイロとかいるだろう。そっちでどうだ?
…いや、決してヒイロをそういう目で見ているわけでは無いが。

>>615
精神論に関しては懐疑的だったが、最近ではその意見は変わりつつある。
勿論、知略が必須であり戦いの要であるという意見を曲げるつもりは無い。
だが気合や勇気、想いというものは時折凄まじい力になるという事も理解しているつもりだ。
この部隊に参加してからは特にそう思う。
勇気で補う、その考え方もありなのかもしれませんね。
諦めたら可能性は0.1%から0%になってしまう。
僅かでも希望がある限り、諦めない。その心も戦いにおいて大切な要素なのだろう。

>>617
その機体に関して詳しくは無いが、聞くところスーパー系らしいな。
仮にスーパー系ながら脆かったとしても、さすがに初期のダイ・ガードのような装甲値では無いだろう?
ならば大丈夫だ、先程の精神論ではないが、あとは愛着で補えばいい。
スキルパーツ、PP養成、資金投入による改造、積極的なレベル上げ…。
方法は幾らでもある。
その機体を生かすも殺すもプレイヤー次第…という事だ。

>>618
また新たな世界か!本当にこの辺りは時空間が不安定だな……。
その世界にも歌姫がいるのか、時祭イヴ…か。
まさかシェリル、ランカ、バサラを抑えるとは…突如現れた大型新人というインパクトと高い実力が評価された形だな。
まあ、今までの例からするとこの世界もすぐに分離して、オリコンも元に戻るだろう。
だが確かに素晴らしい歌だった。
またいずれ聞く事があれば嬉しく思う。

623 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/01/01(Thu) 02:23
>>620
早いな…もう新年か。
2015年は天獄篇の発売が既に決定している。
みんな、楽しみに待っていてくれ。
テレビ番組も賑わっているし、普段夜更かししない人も今日だけは徹夜という場合も多いようだ。
羽目を外すのは大いに結構だが、体には気を付けてくれ。
健康を損ねれば折角の正月も台無しになってしまうからな。
何事も程々にという事だ。
諸君らが有意義な正月を送れる事を願っているぞ。

>>621
カミーユ「TV版って言われても…なんかピンとこないな」
だろうな。俺もカミーユ・ビダンという人間とはお前としか関わっていないから何とも言えんが…。
どうやら、辿った末路も違うらしいな。
カミーユ「というと?」
今のお前は普通の人間として生活しているが、所謂TV版は精神崩壊を起こしたらしい。
その後回復はしたらしいが…恐らく精神が回復するまでの間は辛い生活だっただろう…。
カミーユ「一歩間違えば俺もそうなっていたのか…ぞっとしない話だな」
ああ。しかしどちらにせよ、お前は普通のカミーユ・ビダンに戻れたんだ、それでいいんじゃないか?
カミーユ「そうだな…自分が自分でなくなるよりは余程いい。お前よりもな、ゼロ」
そういう意味で言ったわけでは無いんだが、すまないな、当て付けのように聞こえたか?
カミーユ「いや、そうじゃない。お前も頑張れよって事さ」
…フッ、当然だ。ありがとう、カミーユ。

>αナンバーズ
スザク「ど、何処から!?」
ルル「あの包囲網を突破したというのか!?クッ…使うしか…ッ!!」(コンタクトを外そうとする)
スザク「ダメだルルーシュ!その一線だけは超えちゃ!!」
ルル「止めるなスザク!あれを飲めば、どうなるか分かっているのか!?」

>バルキリー
ミシェル「あの人達フロンティア船団に向かったみたいですけど、いいんですか?」
オズマ「被害を出すようなら迎撃すればいい。向こうに敵意が無いから大丈夫だろう」
アルト「隊長、ライブ終わったんですか?」
オズマ「いや、もう少し続くらしい。むっ!始まったか…!!」(バサラのライブ会場に向かう)
ルカ「そういえば、ずっとライブしてたんですよね、シェリルさんとランカさんとバサラさん…」

>ムゲ
葵「ぐぅ…!!ジョニー!被害は!?」(攻撃が命中する)
ジョニー「損傷軽微!まだまだいけます…けど、そう何発も貰う訳にはいきませんよ!」
(忍から通信、前回のムゲとの戦いを思い出す)
葵「策…ね…。あるわ、一つだけ。あの時、ムゲを倒したあの技…二機のダンクーガのコンビネーション技よ。
  センパイ、ぶっつけだけど、行けるかしら?」

さて…今回はこれで終わりだ。
新年になって既に二時間、諸君はどのように過ごしているかな?
1年に一度の、そして1年の幕開けである正月だ。
思い切り楽しんでくれ。ただし、羽目は外しすぎないようにな。

624 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/01(Thu) 12:22
ロイ・フォッカー「あけましておめでとう!」

兜甲児「αシリーズ完結して、今年で10年経ってしまったな!」

チーフ「俺たちの活躍は終わっても、スパロボの歴史は終わらない
ぜ!」

>>620
モンシア中尉「ウラキ〜!2015年だ!これでも飲め!無礼講よ!
正月は酒だぜ!」

コウ・ウラキ「いただきます。」

剣鉄也「つきに2015年になった、スパロボの歴史は今年でめでたく
24周年記念になった!これは歴代ファンのおかげだ!αシリーズ誕生
からは15周年たっている。」

水木一郎「これからもスーパーロボット大戦の歴史は終わらないゼェ
ェェェェェト!」

>>621
カミーユ・ビダン ガンダムの主役の中で短気な性格。

藤原忍「まるで獣戦機隊に配属できるじゃねぇか、野生の
力ならいけるぜ!話によると逆襲したクワトロ大尉を完全
否定してるからな!」

カミーユ「でも俺より怖いのはファですよ、封印戦争の時
フォウが来て気まずい雰囲気になりましたから。」

ファ「自分勝手で女にだらしなく、逆上するとすぐに暴力
に走りトラブル起こすのは父親そっくりね。」
>ルルーシュ
包囲網を形成した連邦兵達が気絶
クスハ「あらあらそんなに私のドリンク 飲みたいんですか?ルルーシュ
さん、スザクさん遠慮しなくてもいいんですよ。」

ブンドル「お待ちなさい、この私レオナルド・メディチ・ブンドル
美しきあなた(ルルーシュとスザク)達に加勢しましょう!」

クスハ「そんなに飲みたいんですか、ホースごと私のドリンクを
放出して飲ませますよ!」

クスハドリンクが入ったタンクとホースが突然現る

>バルキリー
ブリタイ「すまんなカムジンは言う事の聞かない、無法者でな。イカロス
基地でもトラブルを頻発させている。」

ミリア市長がやってきた。

ミリア「そういえばあなた達の所にもミレーヌいるけど、そっちのミレーヌ
は元気?」

>ムゲ
藤原忍「コンビネーション技か!葵 任せろ!ぶっつけ本番は俺たちのお箱
なんでな!行くぞ!!!葵!!!断空剣!」

!!やってやるぜ!!

デスガイヤー「くふふふふ そんな事やせるかぁぁぁぁぁ!
ぐっ!」

ブラスターキッド「今だ!忍と葵!こいつにトドメだ!」

豹馬「お前らの野生の力!見せてやれ!」

一矢「俺たちの魂受けとれ!」

デスガイヤー「くっ なに!」

藤原忍「いくぞ!葵!断空光牙剣やってやるぜ!!!」

デスガイヤー「ぐあぁぁぁぁ再生が追いつかないだとぉぉぉぉぉ、おのれ
ダンクーガァァァァァァ しかしαナンバーズいや貴様らが倒した怨念は復活
を ムゲ・ゾルバドス帝国バンザァァァァァァァァイ!」

ドガーン

藤原忍「次はてめぇだ!シャピロ! 」

ブラスターキッド「そろそろお邪魔さんする?」

シャピロ「チッ!神がここで破れるのはマズイ撤退する!だがお前たちは
これから地獄を見るであろう!ふははははは」

ムゲは撤退した。

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 16:37
神隼人はボインちゃんが好きなんだ。

626 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/01(Thu) 19:38
>>625
流竜馬「おい隼人!今まで気になっていたが、お前の決め台詞 俺はボイン
ちゃんが好きなんだのボインちゃんって一体誰なんだ?俺はバルマーから
銀河大戦まで気になっていたんだぞ!」

車弁慶「そうだ!俺も気になっていたぞ!まさかだと思うがあの人なの
か!」

神隼人「そのまさかのミチルさんだ!(照)」

流竜馬「はやぁぁぁぁぁぁぁとおまぇぇぇぇぇぇミチルさんを
独占するな!

神隼人「フッ…俺はボインちゃんが大好きでな」

車弁慶「ムサシ先輩が泣いてるぞ!」

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 20:41
経験値を荒稼ぎすっぞ!は!

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/01(Thu) 21:17
地球連邦軍の大艦隊が進撃している。これは100以上
いるぞ!

629 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/01(Thu) 22:46
>>627
万丈「世のため人のため、悪の野望を打ち砕くダイターン3! この日輪の
輝きを恐れぬならば、かかってこい!そんな訳で経験値を荒稼ぎさせて
もらうよって」

コスモ「イデオンソードだ!」

イデオンソードで雑魚全滅 経験値がっぽりもらう!

藤原忍「俺たちの経験値が!」

>>628
ブライト「なんだこれは!地球連邦宇宙軍の艦隊が進撃している
だと!100隻以上いるぞ!いったい何が起こっているんだ!」

マックス「多分ですけどただ事ではなさそうですね。」

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 01:30
メルトランディ艦隊 接近! 警戒せよ!

631 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/02(Fri) 15:38
>>630
・バルマー戦役にて
イサム「さて…マックス隊長のお手並み拝見といくか」

マックス「よろしくお願いします、中尉」

イサム「ああ、お手柔らかにな」

未沙「敵機補足、エリア27にデフォールド予定。女性ばかりのメルトラ
ンディ軍と推定される」

輝「女だからって甘く見るなよ! 忘れたのか、ゼントラーディ艦に捕らえ
られた時のことを!?あいつら、下手すりゃゼントラーディ軍より手強いぞ!」

マックス「フッ…どうしたんです、一条君。急に臆病風吹かしちゃって」

輝「!」

柿崎「マックス隊長の言うとおり! もしかすると女が出来たせいかな…
ウハハハ!ウワァァァァァッ!!」

輝「柿崎ぃぃっ!!」

ミリア「何がプロトカルチャーだ」(※ゼントラーディ語)

イサム「あの赤い機体は…!?」

ガルド「…土星宙域でガンバスターが出撃した時に交戦し
た機体か」
イサム「くそっ…よくも柿崎を!」

マックス「あの機体は僕に任せて下さい!」

輝「何っ、大丈夫なのかよ!?」

マックス「あれとは前にも戦ったことがあります。それに、柿崎君の
カタキは僕が取ります!」

未沙「か、艦長! また新たな重力震反応が…! しかも、今までに
ない膨大な数です!!」

グローバル「何だと…!?」

クローディア「そ、そんな…敵の旗艦クラスでも現れるの!?」

忍「これじゃキリがねえぜ!」

甲児「ちきしょう…このままじゃ、こっちがへばっちまうぞ!」

未沙「デルタ1より各機へ! さらなるデフォールド反応を感知!」

輝「何だって…まだ現れるのかよ!?」

グローバル「これが彼らの本格的な戦術だというのか…!」

>柿崎は
フォッカー「何だ、柿崎…お前、撃墜されちまっただと!?」
柿崎「す、すみません…」

マックス「フォッカー少佐、柿崎君のせいじゃありません。相手が悪
かったんです」

フォッカー「相手?」

マックス「いつぞやのゼントラーディ軍の戦艦内で出会った、メルトランディ
軍の赤い機体だったんです」

フォッカー「ああ、あの凄腕の奴か」

柿崎「しかし、マックスはそいつすら撃墜するんだから、やっぱ天才だよなあ」

マックス「それより、柿崎君が無事で何よりでした。僕はてっきり君が死ん
だのかと…」

柿崎「ヘッ、この俺がそう簡単にやられるかよ」

フォッカー「ま、お前は身体だけは丈夫だからな…」

柿崎「でも、乗る機体が…」

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 20:38
メタスはどうして回復できるのか疑問だわ

633 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/02(Fri) 21:56
>>632
ファ「!?」

フォウ「ファのメタスの修理装置は原作無視な、武装よね。一体どうやっ
たら修理装置があるのやら。でも原作前半主役機のガンダムMk-IIより登場
回数が多く、初登場も先なんだよね。」

ケーラ「でも結局なぜ、修理装置があるのかは不明ね。」

ファ「でも皆に頼られているから、いいとしてカミーユは!あそこ」

弓さやか「カミーユく〜ん修理してあげるわよ!」

銀鈴「私が修理よ!」

カミーユ「いやぁどちらもいいですよ!」

ファ「あんな風に私を無視して、他の人に・・・・」

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 22:52
リュウセイ・ダテはただのマニア

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/02(Fri) 23:45
買い物に行ったマジンガーチームの男性陣がエロ本
呼んでるぞ!

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 00:47
あのすいません、クルツさん ロックオンさん 青山さん
はスパロボおたくですか?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 08:23
ボスボロットはマジンガー系にしては圧倒的にパワーが足りない!!
と言う訳で機械獣やMSの残骸から使えそうなパーツを使って強化してみた。
メインの技であるボロットパンチを当てやすいように両足にはビクトル・エンジンを搭載。
これにより加速力が上がり、当てやすくなっている。

また射撃用のビーム・ライフルを腕に内蔵して牽制・霍乱用に使える。
ただ元のエネルギーが少ないから乱用すると速攻でガス切れになる。

638 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/03(Sat) 13:06
>>634
リュウセイ・ダテ「俺は単なるマニアじゃない!スーパーロボット
大戦参加作品の中で一番スーパーロボットを愛する男だ!それに
地球圏いや銀河一バーニングPTを出来る男だ!」

ライディース・F・ブランシュタイン「チェェェェェンジ、R−1!
スイッチ・オォンッ!!と叫びマニアでもありオタクいやこのリュウ
セイは、見かけはバカだけど根もバカなんだ」

アヤ・コバヤシ「リュウはスーパーロボット好きと言う所を無くした
ら、何も残らなくなるほどのスパロボ馬鹿なのよ!」

リュウセイ・ダテ「うるせ〜な〜」

マイ・コバヤシ「リュウ ノリコさんが並行世界のスーパーロボットを
みるから行かないかだって?」

リュウセイ・ダテ「ザンボット3、トライダーG7俺の見た事のない
スーパーロボットかぁ。行ってやるぜ!」

マイ・コバヤシ「私も行くぞ!」

アヤ・コバヤシ「リュウ〜、お願いだからマイを染めるのはやめて〜。
そっち方面はやめて〜」

>>635
兜甲児「うひょーこいつはすげぇぜ!アイドルのヌード写真や(ピー)な
写真がたくさんあるぜ! これはミンメイちゃんの隠し撮りヌードまで
あるぜ!」

ボス「見ろよ!グラビアアイドルの怪しい夜なんかあるぜ!」

兜甲児「う〜ん幸せだ〜!」

弓さやか「甲児くんのH!」パチーン

兜甲児「いってぇ」

>>636
リュウセイ・ダテ「おいおい俺と声が同じだけで、スパロボオタク
と認定するなよ!スパロボオタクはコッチだ!しかし同じ声だから
スパオタに引き込もうかなぁ!」

アヤ・コバヤシ「やめて頂戴!美男子にあんな趣味を押し付けない
で!」

>>637
ボス「そうだわさ、なんで俺のボスボロットだけがあんなに弱い
だわさ!って改造してくれただわさ!」

アストナージ「あぁいろんな世界からいろんなパーツを仕上げた
からな。」

完成 ボスボロットZ

ヌケ、ムチャ「すげぇ」

ボス「やっただわさ!これで一軍の仲間いりよーん」

でも二軍。チーン

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 19:45
ATフィールドで無敵なのさ

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/03(Sat) 20:01
水木一郎「スーパーロボット大戦の世界に来たZ!」

641 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/01/03(Sat) 22:26
>>639
シンジ「別にそうでもありませんよ、ケイサル・エフェスの時相当
苦戦しましたから。ATフィールドは、雑魚的には有効ですけど。

>>640
兜甲児「げっあのお方は!俺たちに熱い魂を送った俺たちのアニキ
水木一郎だ!皆おもてなししろ!」

司馬宙「そうだ水木一郎は俺たちに熱い魂を送って、今まで
の戦いを勝利させて知名度を高めさせたんだ!丁重にオモテナ
シします。」

剣鉄也「ようこそおいでくださいました。」

豹馬「うん 肩揉みします。」

ブラスターキッド「てか俺たちの主題歌カバーされている、んだ!
おもてなししろ!」

一条輝「バサラ?」

熱気バサラ「アニキ 俺を弟子にしてくれ!」

一同「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

スパロボキャラは水木一郎に逆らえない。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/04(Sun) 01:17
小説サイト暁にスーパーロボット大戦パーフェクトって言うSS
があります。

643 名前:573 投稿日:2015/01/04(Sun) 17:54
SDF-1よりゴーストX9 ジムクウェル バトル7よりVF-11
サンダーボルト 出撃!迎撃せよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)