掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

1 名前:アイビス・ダグラス 投稿日:2014/01/28(Tue) 03:33
スーパーロボット大戦シリーズ総合スレだよ。

ルールは荒らし行為は当然禁止。
age、sageはどちらでもOK。
キャラハンで参加する人はトリップは付けてよ。 

大まかなルールはこんなものかな。
それじゃ、始めようか。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:40
援護する訳じゃないけど三輪も過去に愛人とか仲間を異星人になんか殺されて信用できなくなったんだろうな。
まぁ過去に忘れられないトラウマがあったからと言って無抵抗の異星人を皆殺しにしていい事にはならないがな。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 15:42
明神タケルとロゼの仲を嫉妬する輩がいます、ルルーシュさん
どう思いますか?特にロゼは、マーグを死に追いやったとして
マーグファンに命狙われています。

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 18:53
二軍のMSパイロット(α勢、Z勢問わず)に二軍メカニック総大将から通達。
「一週間後、完成した新型MS3体のパイロットを決める為の選別試験を行います。ちなみに機体データは以下の通り。
・量産型キュベレイの火力・装甲をバージョンアップした「キュベレイ・アメイジング」
・装甲を犠牲にする代わりに高い運動性と地形適応・豊富な射撃武装を追及したMS「シューティング・ガンダム」
・上記のガンダムとは反対に装甲と格闘に重きをおいて製作された「ガンダム・パワードオックス」
尚、下の2機は特にNT適正等は必要ないので立候補が多数居る場合はバトルロワイヤルで決めて貰うと・・・。

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 20:08
カークス「控え、控えおろう!」

スケード「ここにおられるお方をどなたと心得る!?このお
方こそ、トクガー16世エドワード・ミト王子なるぞ!」

ミト王子「皆の者出迎え大義であった。」

864 名前:860 投稿日:2015/02/28(Sat) 22:02
援護じゃなくて擁護だったすまん。

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 08:09
キュベレイの強化系とか新しいガンダムとか二軍メカニックが二軍とは名ばかりの巧の技集団に変わっとるww

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 12:49
ゲンドウ「親がいないお前にはわかるまい。いたからと言って幸せが訪れるわけではないのだ。」
ゲンドウから木のまたから生まれた人外扱いされる豹馬・・・

867 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/01(Sun) 15:36
>>860 >>864
竜崎「三輪長官・・・・・いやありえるな、バルマー戦役
は大きな大戦だったからな、恋人や仲間の一人や二人を失
った可能性があるな!しかし思い出してみろ!バルマー戦
役にはティターンズがいたんだぞ!」

夕月京四郎「三輪がティターンズと何らかの関係性がある
とは否定できんがな。」

竜崎「だが例えそうだとしても、お前がした事は許されん
ぞ!みわぁぁぁぁぁぁぁ」

>>862 >>865
ジュドー(普段)「こいつはすげぇや、二軍の倉庫メカが
強く改造されているぜ!一軍にも負けずと劣らない姿に進化
しているぜ!」

カミーユ「倉庫のMSの強化はできますね。」

柿崎「下のMSをくれ!もうVF-1Aなんてこりごりだ!」

カツ「ボクにくれ!」

キース「俺にくれ!」

夕月「黙れ!お前ら!大人しく俺と勝負して取り合え!」

結局・・・・・・・・

夕月「ガンダム・パワードオックスをもらおう」
バトルロワイヤルに勝ったらしい・・・・

>>863
アムロ「何者なんだ!この人は・・・・・・・」

カークス「お主無礼であろう、このお方こそトクガー16世
エドワード・ミト王子になられるぞ!」

ミト王子「まぁまぁ世は、スーパーロボット大戦XOの世界
から来たのじゃ!当分はこの世界を見物するぞ!悪者がいた
ら成敗じゃ!」

彼らはダイオージャを操る戦士である。

>>866
葵豹馬「あの感じの悪い育児放棄のクソ親父か、銀河大戦のあの
言葉は我慢ならんだったぜ!だから息子に嫌われるんだ!俺の両
親は事故死して、孤児院で過ごした!でも今は仲間がいるんだ!」

剛健一「そうだ!ゲンドウなんかより、うちの父さんの方が立派
だ!」

葵豹馬「あのおっさんは仲間のいる、俺たちに嫉妬しているんだ!
周り仲間がいないからな!あの性格だから、なんだよ!それによく
結婚できたな!」

シンジ「ボクもそう思う。」

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 19:52
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
             l! // -=・=-ヾ′-=・=-  ヾ、!、
            .j.,.ィ゙     / i \    / |\\ 認めたくないものだな
           /'' l! |,    、l>      イ  ゙ー-、_      カン・ユーみたいな上司になってしまった過ちというやつを
         _/'´  |    ヽ;;;;;;;へ;;;;;;;  / /      >
        <.     ゙\ヽ | ヾ_ _/ ノ リ      /
          \     ` \  ー =  /     _/
      .     ゙"ー―┬;L \_l_/ ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l
    ,.,..-、--ー―===ー".ヽ、  ゙r  ! ̄F" /ー--、ー-----、
  r;''/  ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./  __ ゙̄ー--ヲ \__
  フ/,ィi」i」    ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ  i ,. _ r、\
  / ゙"        ヾ=====   ̄    ̄   ======"   Lハ l l l トi.」
/     ,.へ     二二// ̄V ̄\\二二二゙     ,、    \

カンユー シャアの物品を全部窃盗 まるで人間のクズだな。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 20:18
えー・・・ブライト艦長他の艦長達の連名で正式に倉庫管理のMS・スパロボ・バルキリー等の二軍機動兵器の強化改造・派生機の設計開発に関しては俺が仕切る事になったから。
元から仕切ってただろお前、とは言ってくれるな。で、まずは・・・。

正確な身長・体重他お前らのデータを完璧に計測しなおすから。男女・年齢問わず。
俺の仕事はザックリ言うとパイロット含む「二軍の総合強化」、これに尽きる。
その為には一にも二にも正確な情報がないと話にならんのでな。
それと機体を強化していく過程にあたって一軍から数名ずつ数日のローテーションでその強化機体(要は強化MS等への適応の為)指導役が来る。
機体を強化する以上、それに見合った腕がないと話にならんだろとはブライト艦長の言だ。

早速、男女別々で列を作ってくれ。女性のデータは女性に取らせるから安心して良いぞ。

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/01(Sun) 22:56
ルルーシュ達の世界は今危険らしいぞ!ケイサル・エフェス級
のラスボス出るのか?

871 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/02(Mon) 11:15
>>869
ジムクウェルや初代ガンダムが、移動中

アストナージ「男性陣はこっちに集合、αナンバーズも
Z勢の男子の二軍組はこっちに来るように申請。」

モーラ「女性陣も同様だよ」

ブライト「ジェガン ヘビーガン VF-11 鹵獲したストライク
ダガー ジムクウェルは演習相手としてアグレッサー役として
搭乗員募集中だ!急げよ!」

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 12:35
ゲンドウを見ていたらインベーダーやミケーネなんかの方がよほどマシだよな。
あっちはブレがない純粋な悪だからかもしれんが。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 18:11
マクロスクウォーターにこの音声が流れた

宗介「郷田! お前の好きなアイドルは誰だ!」
郷田「ラ、ランカ・リーであります! サー!」
宗介「お前も走れ! それともランカ・リーがアバ
ズレだと証明するか!」

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 19:22
その後、ある会話
宗介「貴様の好きなアイドルは誰だ!」
名無し「特にいません!!」
宗介「ならシェリル・ノームやランカ・リーはどうだ!?」
名無し「原色が強過ぎます!と言うかあの衣装とか動き辛そうで見てて気の毒になります!!暑くないんでしょうか、特にノームの方は夏場とか!?」
宗介「知らん!ただ動き辛そうと言う意見に関しては同意する!ランニングは追加するぞ!!」
名無し「サー・イエッサー!!」

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 20:11
セツコが残したある日記

モーム「お願い・・・あたしを買って・・・」
桂木桂「えっ・・・ちょっと待った!? いくら交易ポイントだから
って」
ミムジィ「落ち着いて桂・・・この子 ロボットよ・・・」
モーム「あたしこれでも看護婦なのでも掃除や洗濯だってできるし
他の機能たくさんあります。」
桂木桂「なぁミムジィ・・・この子勝ってくれよ」
ミムジィ「何言ってるのよ!?」
桂木桂「でも放っておくのは・・・」
モーム「!」ポン
クワトロ大尉「私にはこの子が・・・ブレックス准将の生まれ変わりに
思えてならんのだ!」
セツコ「何者だ!」
クワトロ大尉「人は・・・流れに乗ればいいだから私もエクソダス!!」
モーム「いやぁぁぁぁぁぁ」
セツコ「絶対ダメーっ!」

クワトロ大尉はモームを誘拐して、捕まった。
なので私は怪しいスパロボワールドに迷い込んだのかも知れない。

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/02(Mon) 22:49
カナード・パルス「キラ・ヤマト!貴様はこの俺が必ず倒す!
それまではどこぞの馬の骨に負ける様なことは許さんぞ!
勘違いするなよ。貴様が勝手に死んだら俺が貴様より優れていることを証明できなくなるからな!」

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 09:18
よし、二軍男性・女性のMS乗りは注目。
今回はシミュレーターを使った訓練と言う事で、こちらの人達に指導をお願いした。
(今日の指導役ヒイロ・デュオ・カトル・トロワ・五飛・ゼクス)
今回の訓練の趣旨は「あらゆる状況下で最適な武器を判断、使えるか」だ。つまり瞬間的な武器の選択能力と判断力、そこから行動に移る速さの強化だな。
まずカトルは砂漠、デュオは森林地帯、トロワは山岳を含む廃墟、五飛は荒野、ゼクスとヒイロはシミュレート空間「宇宙」の設定で指導してもらう。
本当は海も選択に入れるべきだったが、MSは大体にして9割方が水中に向かんから仕方がない。
武器は最初は素手で、各シミュレートマップ内に落ちてる様々な武器を使用する方針。
各自で小隊組んで1時間交代で指導してもらうから。
早速始めるぞー。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 21:38
帝王ゴールは生存か滅亡の前で正々堂々など知った事かと言ってるけどこの人達普段から正々堂々じゃないじゃん

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/05(Thu) 23:37
ルルーシュさんレス数多いけどファイト、質問ですけど
ショタコンが金田正太郎の正太郎コンプレックスの略だ
ったらしいです。

880 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/06(Fri) 17:44
>>872
剛健一「ゲンドウさんは性根も悪だし、俺だったら父親にした
くないランキング第一位にノミネートしたくなるな。スパロボ
αのアンソロには”ゲンドウ人形”と言う装備したら父親を思
う気持ちー(マイナス)になるパーツネタがあった。」

式部雅人「そうそうガミガミ煩く会社を継げ継げ煩い親父がな
んか可愛いと思うほどあくどい人だよ。忍なんか毛嫌いしてい
るし。」

>>876
キラ「そうですか、僕の事を敵意剥き出しにしているかと思った
ら僕を心配してくれているんですね。ありがとうございます。」

アスラン「キラ・・・・・・お前・・・・・・この人の悪意に鈍
感じゃないのか?明らかにお前の命を狙っているような感じなん
だが・・・・・・・・」

>>877
ヒイロ「任務了解!」

デュオ「おいよく見たら、いつもの俺らのガンダムじゃないぜ!
ジムクウェルやトーラス・ジェガンやいつもの隠しメカや二軍メ
カじゃないか!」

ゼクス「なぜか私だけ、VF-17ナイトメアを使っているんだが。」

ブライト「お前らは二軍と訓練するのに、強力だからわざわざこ
の機体にしたんだ!そうそう砂漠 森林 山岳 荒野 宇宙に適
する装備を搭載してあるぞ!最高指揮官はミリア市長だ!」

デュオ「えぇぇあのおばさんが指揮官になるのかよ!」

ゼクス「ノインじゃないのか・・・・・・・・・今回の訓練
指導相手はダイヤモンドフォースか(ガムリン、ドッカー
フィジカ)」

五飛「俺は勇者ロボ軍団とブレンパワードの面々か」

トロワ「俺はリガミリティアの元メンバーらだ!」

デュオ「おっヒルデもいるし、アストレイ三人娘か!」

カトル「僕はスーパー系二軍チームですね」

αの場合 ブライトの理不尽な命令でガンダムじゃない別の
へっぽこメカに乗る事になったWガンチーム

>>878
司馬宙「帝王ゴールだけじゃないぜ!いままで戦って来た敵
全部正々堂々じゃないぜ!一体一で勝負だ!と偉そうに言っ
てきたがいつも団体で襲ってくる」

兜甲児「てか昔の悪党のパターンじゃないか!あいつら偉そ
うな事言ってるわりにせけぇ真似するんだよな!いつもヘマ
をして失敗するけど。」

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 19:55
女性整備士「二軍総合強化の第一段階ね。」
そうだな・・・確かに機体に恵まれなかったのもあるだろうが、道具は道具だ。
幾ら装備が優れていようが、パイロットがそれを使いこなしてくれなければ意味がない。
そこに気づいてくれれば、或いは二軍メカニックの夢の結晶であるフルクロスを渡せる逸材も出てくるかも知れないしな。
女性整備士「何だかんだで期待してるんだ?」
まあ、期待出来なかったら最初から強化計画なんて打診しない方が良いだろうって話だからな。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/06(Fri) 21:49
ツインバスターライフルはエコの観点から廃止するしかないな

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 16:24
シンクライン皇太子「貴様がαナンバーズの流竜馬と竜崎一矢、ひびき洸にツワブキ・サンシロー、そしてロイ・フォッカーか
・・・貴様らの声、気に入らんな!」

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 16:34
スパロボXOの世界からこの男が

ドズル・ザビ「ほぅミネバ、ゼナに似ていい女になったじゃないか、そこ
にいる貧弱そうな男は誰だ?」

885 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/09(Mon) 20:04
ロイ「ルルーシュ達 数は多いが頑張ってくれ、答えずらい所は
飛ばしてもいいぞ!」

>>881整備シリーズ最終回
ブライト「二軍総合整備計画はこれで最後で、終わりだな。クロス
ボーンガンダムのフルクロスで終わりだ!メカニック諸君、これで
計画終了だ!」

大河長官「いままで通り、基本整備をしてもらいたい。今までの計画
に付き合ってくれて感謝する。」

連邦兵(NPCのジェガン隊)「ブライト艦長我々はパトロールに任務が
あるので失礼します。」

二軍メカ統合整備計画は幕を閉じた。END

>>882
ヒイロ「バスターライフルがないと、作戦に支障がでる。平和が
訪れるまで、使っていいと思うが。まだ平和じゃない、バスター
ライフルはゼロの使命が終わるまで使い続ける。」

>>883
ロイ「なんだなんだ、こいつは!いきなり来て声が似ていて気に
食わないだと!てえめ何処のどいつだ!言ってみやがれ!俺から
言わせればおめぇの声も気にくわねぇんだよ!」

ツワブキ・サンシロー「いきなり人の悪口を言うのか、シンクライン
皇子!」

流竜馬「しかしあいつ何処かで見たような気がするんだよなぁ、なに
俺がお前の世界にいるだと!えっ無礼者だと!何が無礼だ!」

竜崎一矢「俺の空手で殴ってやろうか!貴様ぁぁぁぁぁってどれが
誰なんだ!」

ひびき洸「やめろぉぉぉぉ一斉に喋るな!」

ロール・クラン「待て!俺たちも仲間に入れろ!」

ジミー・オリオン「俺たちもスパロボに参戦している!」

川上健二「待て誰が誰がしゃべっているのか分からん!

シンクライン皇子「お前ら全員の声気に食わん!」

>しめ
ロム兄さん「人それをスーパー神谷明大戦と言う」

神谷明参戦作
流 竜馬(ゲッターロボ)
ひびき洸(勇者ライディーン)
川上健二(超電磁ロボコン・バトラーV)
竜崎一矢(闘将ダイモス)
ツワブキ・サンシロー(大空魔竜ガイキング)
ロイ・フォッカー(超時空要塞マクロス)
ロール・クラン(破邪大星ダンガイオー)
ジミー・オリオン(合身戦隊メカンダーロボ)
シンクライン皇太子(百獣王ゴライオン)

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 20:09
天獄篇で復活できたのはダイターン、ザンボット、X、ターンエー、アクエリオンだけか・・・。
しかし旧作のマジンガーとゲッターも復活しても良かったと思うんだけどね甲児の竜馬も声の人が全く違うし性格も被った所がないし申し分ないと思うんだがな。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 22:16
ルルーシュさん大変だ!クルツさんとロックオンさんと青山さんが
リュウセイオタク病にかかった!

>映画ソレスタルビーイングを見た例の三人の感想
クルツ「何言ってんだ! この映画の開始46分からのバルキリーの戦闘
シーンは最高なんだぞ!」

ロックオン「ナットウミサイルにイカハイ、イタノサーカスの嵐!
くぅ最高だぜ!俺のスパロボ魂全開だ!」

青山「スーパーロボット好きの俺でも大満足の一本なんだぜ」

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/09(Mon) 22:22
よく考えたら命中と回避の精神コマンドはチートだよな、
必ず当てれるし必ず避けることもできるし。

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 22:16
シロッコ「勝てると思うな、小僧ぅぅぅぅ!!!!」

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 23:04
ルルーシュさん>>769からです、大変ですけど応援してます。最高です。

質問
正直これが新規参戦して欲しかった作品は?

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/12(Thu) 23:18
ジョナサン・グレーン「死ねよやぁー!」

892 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/13(Fri) 14:06
第三次スーパーロボット大戦αには、バットエンドルート
がある・・・・・・・・イデオン最終回の如く全員死亡!!

藤原忍「ちなみに現時点は第三次αの後の話だからな、正史
ルートはケイサル・エフェス交戦ルートだぜ!」

>>888キリ番チェェェンジゲェェタァァァ
兜甲児「そう言えばそうだな、明らかにスピードの遅く回避率
の悪い俺たちは精神コマンド 必中 ひらめき 集中でなんで
も命中させたり回避する事ができるよな。」

一条輝「それはそうだな、バルキリーなら分かるけどスーパー
ロボットが回避するのはありえないな。チートすぎると言って
もいいな。」

剣鉄也「まぁ努力と根性でなんとかすれば、なんでもチート化
するんだな。」

>>889
カミーユ「シロッコ 貴様!蘇ったのか!」

シロッコ「そうだ少年、キサマらに破れた無念ここで
はらさせてもらう!落ちろ!カトンボ!」

フォウ「やらせないよ!いけフィンファンネル!!!」

シロッコ「ちっ強化人間の出来損ないめが!」

ジュドー「いい加減地獄に帰れシロッコさん!」

>>891
ジョナサン・グレーン「死ねよやぁー!」

藤原忍「てめぇ誰だ?」

ジョナサン「俺はリクレイマージョナサン・グレーンだ!
封印戦争では君たちに会っている久しぶりだな!」

ひびき洸「いぇ会っていませんから、ねぇアラドこのおっ
さん誰だか知っているか?」

アラド「マザコンで変態キャラなんだ、本来なら死ぬべき
人なんだけど救済されたへなちょこきゃらなんだ!」

ジョナサン「君は立派だったよ。尊敬に値する坊やだ。フ
フ…。アラド・・・・(怒)」

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 17:27
Dr.ヘルがあしゅらが死んだ時涙を流して後悔していたけど、
厳しくて見えて実は部下思いだったんだな。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/13(Fri) 20:55
原作でバーニィを殺したクリスを許していいのかな?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 09:41
ド・ズールはαで洸に「貴様が邪魔しなければこんな目に遭わずにすんだものを・・・」と悠長な事を言っていたけど、
原作ではハイネルの暗殺計画がばれてハイネルに粛正された。

896 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/14(Sat) 14:28
藤原忍「スーパーロボット大戦アンソロジーコミックは
最高だな。」

アムロ「あぁぁ最高だ!( ´▽`)」

>>893
兜甲児「いやぁDr.ヘルの心理がわからないんだよなぁ、お爺ちゃん
以来の敵だし。地獄大元帥として復活したさい、マジンガーか俺か
は知らないけど藁人形みたいにして釘を打ったらしい話あるし。」

剣鉄也「案外しつこい性格もあるからな、ムゲとの戦いにもちゃ
っかり存在しているからな。悪の親玉の元祖だからな、しかし一
番部下思いなのはあいつだな。ムゲ・ゾルバドス、部下の管理の
仕方がまともだ!」

>>894
バーニィ「えっそうなの!!(原作で自分がクリスに殺された事
そ知らないザクオタクバーニィ)おいおいいつ俺がクリスに殺さ
れたんだよ!証拠見せろよ!」

(原作版の自分の姿を見る)

バーニィ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁ(Σ(゚д゚lll))」

>クリスは
クリス「バーニィなら許してくれるよ♪(原作を視聴済み)」

コウ「そうなんですか?中尉」

クリス「だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

””””バットで頭を大破させても許してくれるのよ””””」

コウ「普通死んでますよ!!」

>>895
ひびき洸「そう言えばバルマー戦役の時にあったよな、普通
だったらハイネルに処刑されていたよなぁ。」

剛健一「ハイネル兄さんはプライドも高いからな、裏切りと
か嫌いなんだよな。そのまま放置して、粛清されればよかっ
たと思うな。」

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/14(Sat) 22:02
自分を正義だと思って戦争をしているのです?

898 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/15(Sun) 10:09
>>897
流竜馬「いいや戦争は良くない、俺たちが完全に正義じゃない
と思っている。しかし俺たちは闘争本能を否定する事はできな
いんだ、だが誰かが立たねば地球いや銀河の命運がかかってい
るんだ!」

兜甲児「俺たちはどんな汚名を着ようとも、

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/15(Sun) 21:07
ゲッター2号と3号っていらない子?

900 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 10:55
………前回あれだけ言ってこの体たらくだ、見捨てられても文句は言えないな。
チッ、返答を開始するッ!

>>769
葵「…ちょっと待ちなさいよ」
マオ「かなめちゃんとテッサを姫に出来なかったら他の部隊の子?」
クラン「Z-BLUEの私達を差し置いて、か?」
C.C「ほう…いい度胸だ」
カレン「あんた達に気に入られても特に嬉しくはないけど、なんかプライド傷つけられた気分だよ…!」
スメラギ「…全機、目標ファイアバグ」
スズネ「消えろ」
ヒビキ「マジ怖い…それに、なんかこの展開、覚えが……」
………デジャヴ…だな。

>>771
それを言い出したらワッ太は小学生で社長、正太郎もICPOの人間だ。
特殊な身分の多いZ-BLUEでは特に珍しい事では無い。
まあ…確かに『騎士』らしい機体や人間がいないというのは事実かもしれないが。
俺の周りで騎士らしい奴と言えばスザクになる。
組織名なんていうのは一種の記号だ、あまり気にしないでくれ。

>>772
という事ですが、どうなんですか。
アスラン「いや…そんな奇怪な言葉を発している自覚は無いが……」
キラ「でも、戦闘中は時々そんな声、出すよね?」
アスラン「それは…みんなだって掛け声を出すだろう?俺は偶々そう聞こえてしまうだけで…」
キラ「個性的だから目立つのかもね、アスラン」
…と、まあそういう事らしい。
他のメンバーが攻撃するときの叫びがアスランさんはそんな掛け声になってしまっているだけ。
あまり気にしないでやってくれ。…個性的なのに違いは無いが。

>>773
確かに奇妙だな…KMFぐらいなら作れる組織は多数存在している。
…よし、一度Z-BLUEに来てくれないか。
そこで話を聞こう、君のKMFを鹵獲した組織について知りたい。
それに、どうやら君のメカニックとしての腕は中々優秀なようだ。
KMFを鹵獲した連中の目的も気になるところだが、君の腕も買いたい。
ついてきてくれるだろうか?別にメカニックになる事は強要しない、こっちも戦争をしている身だからな…。

>>774
ウル…?なんだそれは。
アムロ「光の巨人…凄まじい力を持つ戦士の名だ」
ヒイロ「かつて、その力を手にして暴走した者もいた…」
…何の話をしているんだ?アムロ大尉、ヒイロ。
アムロ「知らないのか?ZEUSの……?いや、何だったか」
ヒイロ「…? 俺が知っているのはガイアセイ……?………思い出せない…?」
疲れているのか?休んだ方が……。
刹那「なんだルルーシュ!お前メビウスだったのか!?」
……!? 刹那……!?
宗介「メビウスってあれだろ?お前の…友達だったっけ?どうだっけっか!焼き鳥!?」
ティエリア「だから私は焼き鳥では無い!…確か、先輩にあたると聞いている」
ヒイロ「成程…彼の先輩という事は、技量も経験も我々より上なのでしょう」
沙慈「更なる有機生命体……」
どうしたんだお前達。そんな性格じゃなかっただろう…。
そもそも何故沙慈・クロスロードが此処にいる。
というかヒイロ!お前はさっきまで普通だったじゃないか!?
刹那「何言ってんだよ、俺達は最初っからこんな性格だろ?宇宙怪獣との決戦…ブラックホールが吹き荒れるぜッ!」
……もういい。こっちのツッコミは置いておく。
…シリウス・ド・アリシア、何をしている?
シリウス「ショウラァ!!…ハッ!私は何を…久しぶりの参戦という事で…舞い上がってしまったのか…?この私が……。美しくない…!」

>>778
カミーユ「カミーユが男の名前で、何で悪いんだ!」
ロム「いや、すまない。遠くから見ていたものだから、見間違えてしまった。非礼を詫びる」
ルル(話がややこしくなる前に…)「貴方は?」
ロム「貴様等に名乗る名は…いや、ロム・ストールだ」
ルル「? 何故、Z-BLUEに?」
ロム「気づいたら、此処に飛ばされていたのです。此処は一体…?クロノス星ではない…」
ルル「どうやら貴方も、この世界に迷い込んだらしいな。今までの例からすれば、しばらくすれば帰れますよ」
ロム「時空を超えたという事か…それにしても、此処にはかつての戦友に似た人がいるな」
ルル「というと?」
ロム「そこのカミーユ・ビダンや、碇シンジです」
ルル(もしや、この人も多元世界出身なのか…)
(その後、ロムは元の世界に帰った)

901 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 10:56
>>779
いずれ出るかもしれないぞ?
スパロボCCでは並行世界の同一人物の鉢合わせも実現しているらしい。
偶然なのか、何らかの力によるものなのかは不明だが、我々『Z』の世界ではそういう事は起こっていない。
その点を考えれば、新旧あらゆるマジンガーが一斉に登場…という中で初代マジンガーが何処かのタイミングで満を持して…という事も有り得る。
確証も何もないし、製作者の匙加減という言葉で済ませてしまうようなものだが…。

>>780
宗介「!!?」
椿「ま、また…!!」
(宗介、椿、忍のみが狙われているようで、他の面々は緊急避難をしたが…)
…スザク。
スザク「なんだい?」
アレにギアス、効くと思うか?
スザク「……やってみるかい?出た瞬間に命令する暇もないかもしれないけど」
……俺もそう思う。
…医療班!準備をしておけ!!あいつ等なら生きて帰ってくる!……多分。

>>782
元が非戦闘員だからか、能力値はそう高くは無い。
辛辣な評価かもしれないが、指揮官から見た評価はそれだ。
だが、決して弱いわけでもない。
むしろ元々非戦闘員の出なのに、よくやっているとも思う。
精神コマンドも中々粒揃いだ。
もっと鍛えれば一線級にもなるだろう。
君のいう事は、強ち間違っていないかもしれないな。

>>783
そうか…?じゃあ…。(まずはシャアの仮面)
スザク「飲み物を飲むには便利そうだね?」
むっ、うるさいぞスザク。次は……。(カロッゾの鉄仮面)
…ゼロの仮面よりも、使い勝手が悪く感じるんだが……。
スザク「色々と機能は付いてそうだけどね、脳波コントロールとか…」
…脳内で考えた事をそのまま伝達できるのなら確かに実用性はあるかもしれん。
それでこれは…。(クルーゼのマスクを被る)
スザク「あ、一番ルルーシュって分かりやすいね。隠れてるのって殆ど目元だけだし…」
いやそれでは意味がないだろう。俺が俺である事を示してはならないんだからな。
次は、これか。(黒騎士の仮面を被る)
…なんというか、しっくりこないな。
スザク「青い機体…いや、途中で赤になる機体に乗れば少しは雰囲気でるんじゃないかな?」
何の話だスザク。次は…妙に攻撃的な仮面だな。(アルテアの仮面を被る)
スザク「殺傷能力高そうだね。わっ、その棘こっちに向けないでくれ、刺さりそうだ」
ぬぅ…不便だな。最後は…こいつか。(ゴウバインヘルメットを被る)
…一番、こう…子供っぽくないか…?
スザク「ルルーシュ、そういうの好きだったからね」
今の俺が被るような物じゃないだろう…。……ん?なんだ、シン・アスカ。
シン「その仮面被るなら、これ」
漫画雑誌?……『機動侍ゴウバイン』……?

……。(結局ゴウバインヘルメットも脱ぐ)
スザク「どうだった?」
…お気遣いは嬉しいが、やはり俺にはこれが一番だ。(ゼロの仮面を被る)
俺がゼロであり、ゼロ足りえる証として。
俺の戒めとしての仮面…それはやはり、これでないとダメなんだ。
『ゼロ』…その記号の証としての、な…。

>>785
アスラン「ヅラじゃないカツ…じゃない、ザラだ」
シン「いや、ラッキースケベってやつなら俺よりカミーユとかシンジの方が…」
カミーユ「ステラと最初にあった時…」
シン「カミーユ!?それ誰から聞いたんだよ!?」
甲児「いい加減俺じゃないからな!それ」
アムロ「…アフロ?……アフロ……」
シャア「私がロリータ・コンプレックスだと?…お互い妙な言われようだな、アムロ」
アムロ「俺に同意を求めるなよ。俺だって困ってるんだ」
ルル「…で、ツッコミ役とはなんだツッコミ役とは。別にボケとかツッコミが決まっているわけでもあるまい」
スザク「ルルーシュ。それが既にツッコミなんだよ…」
ルル「…何?」

902 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 10:57
>>788
ゼロ(戦闘前の為仮面着用)「…成程、了解した」
アスラン「通信では何と?」
ゼロ「どうやらジュール隊のメンバーが攻撃を受けているらしい…のだが…」
シン「なんだよ?口籠って」
ゼロ「その付近は時空境界線が不安定になっている事が観測されている。もしかしたら、また別の世界からの敵かもしれない」
キラ「なら、尚の事早く行かないと。それを確かめる為にも」
ゼロ「尤もな発言だが、慎重に行かざる負えないのも確かだ。さて…今回はジュール隊と連携の取りやすいアスラン達を中心に作戦を固める」
(その後、ゼロやスメラギの指揮の元、アスランを中心としたMS部隊でロンド・ギナ・サハクを撃退するが…)
キラ「…今の機体、PS装甲があったみたいだけど」
アスラン「ああ。それにあの腕…かつてのブリッツの腕によく似ていたが…」
シン「もしかして、オーブとかザフトのMSって事ですか?」
ゼロ「いや、時空境界線の歪みが収まると同時にあの機体も消えた。恐らく別世界の存在だろう」
シン「…じゃあ、別の世界でも俺達の戦いは続いているって事なのか……?」
キラ「悲しい事だけど、そうなのかもしれない。でも…」
アスラン「向こうには向こうで戦争を止めようとしている人達がいる筈だ。その人達を応援しよう。例え、お互いに感知できなくても…」
キラ「僕達は人間だ。出来る事は限られてる。だからせめて、自分達の世界は自分達で平和にしていきたい。向こうの人達も、きっと…」
シン「…そう、ですね。いつか、どの世界からも戦争がなくなりますように…」

>>789
フォウ「…そう、なの?貴方は、私を知っているの?」
カミーユ(知る筈がない、多元世界が生まれる前の話だってのに。それ以前から強化人間の事を知っていないと…)
フォウ「…でも、いいの。今私は、幸せだから。こうして生きていて、みんなと過ごせて…」
カミーユ「フォウ…」
フォウ「…カミーユ、かつての私が何であれ、私を…私として見て欲しい」
カミーユ「勿論だフォウ。君の居場所は此処なんだから…」

>>792
甲児「今回も俺じゃ…」
さやか「うん、さすがにそろそろ分かってるわよ。何度も疑ってごめんね?甲児君」
甲児「…あっ、今ちょっと、何か感動した……!」
マオ「へぇ、でも…テッサよりも強そうじゃないの」
ルル「今回は本気で分からないな。どちらも経験は豊富だ」
アルト「相手はバルキリーだぜ?M9でどうにかできるのかよ?」
マオ「あんたねぇ、どうにかできてなかったら今までの戦いで生きていけてないっての」
クルツ「おっ、じゃあ姐さん自信アリ?」
マオ「当然だよ。負ける気は無いね!」
C.C「フフッ、相手も相当自信があるようだぞ?全裸で一週間ではなくいっそ三週間ぐらいに伸ばしたらどうだ?」
ルル「余計な事を言うな、C.C…!全く、以前のマオ曹長とテスタロッサ艦長の勝負は『一周』だったのに、何故今回は『一週間』なんだ。罰にも限度が…」
C.C「じゃあ基地内三周にでもするか?」
ルル「何故やけに三周に拘るんだ」
マオ「…まっ、罰の方はともかく?負ける気は無いわよ。白兵戦、機体での模擬戦、いっそ酒飲み対決でもする?」

>>793 >>795
(クスハチョコがZ-BLUEに送られてきた。どんなチョコかも知らない男性陣達は…)
ゼロ(非常時につき仮面)「Z-BLUEの男性が次々と倒れているだと!?」
C.C「原因はこれだな」(チョコを取り出す)
スザク「…? 僕の所にも送られてきたけど、それが?」
C.C「ああ、食べてみたらどうだ?」
スザク「じゃあ……」(チョコを一口)
C.C「作ったのはクスハ・ミズハだそうだ」
スザク「…うっ……!?」(倒れる)
ゼロ「……状況は分かった。衛生兵、医療班総出で状況の収拾にあたれ!!」
(その後、状況は収拾できたのだが…)
シモン「みんな、一体どうしたんだ……」
>>795「ジェガンに比べれば(以下略)」
ゼロ「……味覚音痴なのか、胃が化物なのか…」

903 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 10:58
>>798
甲児「オワコンの意味ってのは教えてもらったからよーく分かった…。
   それを言った地下帝国ってのはあれか、ミケーネの連中か!?」
ルル「落ち着け、兜甲児」
甲児「だってよう!一緒に戦ってきた相棒を馬鹿にされちゃ…!」
ルル「フッ、その馬鹿にした相手に、負け続けているのは奴等だろう?」
甲児「………!!」
ルル「物は考えようだ。奴等が馬鹿にした存在は、奴等を倒す力を秘めている…。
   そんな事にも気づいていない相手の方が愚か…という事だ」
甲児「な、なるほど…!」
ルル「だが、罵倒されたのは事実。その悔しさを敵にぶつけるといい。丁度、次なる戦いも控えている事だしな」
甲児「おうよ!お前等が馬鹿にしたマジンガーの力!見せつけてやるぜ!!」

>>801
竜馬「ブラックゲッターや旧ゲッターも中々だぜ」
ルル「尤も、ゲッタードラゴンは竜馬の乗っていた旧ゲッターに複数でかかったのに手も足も出ていなかった…。
この事から、人が乗っていないゲッターは恐るるに足りない、という事なのかもしれないな」
竜馬「まあな。ゲッターで必要なのは人の意思…螺旋力みてぇなもんだ」
ルル「デザインの話であるのなら、人それぞれ好みがある。どのゲッターが好きか…それは君達の自由だ」
竜馬「ま、好きなゲッターを応援しとけってこった」

>>802
ルル「レフィーナ・エンフィールド…?新たな多元世界の人間か」
シャア「航宙士官学校を首席卒業…年齢は若いが腕は確か、か」
アムロ「若くて腕が立つ人間がいるのは嬉しいが、戦いに駆り出すのは、いつだって気が引けるな…」
ルル「さて、君が指揮を執る事がどのようにして決まったのかは知らないが、どうやらテスタロッサ艦長も承認しているようだな」
テッサ「ええ、有能な人を敵組織に奪われても困ります。それに、今までの事例からして、突然この世界に来た人は…」
ルル「……成程」
(その後、テッサとルルーシュの予想通り、レフィーナは元の多元世界に戻った)
ルル「…最近時空境界線が不安定になる事が多いですね」
テッサ「αナンバーズ…別の世界との接触が何らかの影響を与えているのかもしれません。ただちに問題があるという訳では無さそうですけど…」
ルル「油断はならない、ですか……」

>>803
ヒイロ「……………」
デュオ「…ヒ、ヒイロ……?」
ヒイロ「……気にしていない」
デュオ(嘘つけよ、微妙に気にしてんじゃねぇか…!)
刹那「ヒイロ、気にする事は無い。たかが数センチの差だ」
ヒイロ「刹那」
刹那「何だ?」
ヒイロ「…お前は、何故1年と少しでそんなにも……」
刹那「……分からない」
デュオ「…成長期だから…とかだったりしてな」
ルル「いや、そんな事は…無いだろう、多分……」

>>808
次回の祭りにも顔は出そうと思っている。
ただ、返答が遅れている現状を見てくれれば分かる通り、最近は都合がつかない事も多い。
忙しさが収まるどころか、むしろ加速しているようにすら感じる。
これが次回の祭り…9月頃まで続く事は無いとは思うが…。
都合がつけば、という事だな。

904 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2015/03/16(Mon) 11:19
>>809
資料を読ませてもらったが、クローン元とマリーダ・クルスとは別のクローン体の事らしいな。
クローンの反応は様々だ。
自分がクローンである事を気にしているかしていないか、生み出された事情はどんなものか…。
それによる、としか言いようがないな。
実際に合わせてみなければ何とも言えない。
αナンバーズのプル、プルツーの両名を見る限り、憎しみ合ったりはし無さそうではあるが…。

>>810
リアルロボットとスーパーロボットの差…と言えば元も子もないな。
それに、それを言い出したら飛行能力の無いKMFは機動性においてMSに劣る筈なのに回避力が高い事が疑問になる。
それにサイズの差というものもある。サイズが小さい方が当たりにくい、狙う相手も狙い辛いというのは道理だからな。
…いや、マジンガーとガンダムの身長はそこまで大差ないが。
バッサリ言えばゲームバランスだ、納得してくれ。

>>811
甲児「…俺じゃない…ってのはもう言わなくてもいいよな?」
ルル「さすがにみんな分かっているだろうからな……参加している人間もいるようだが」
甲児「ああ、ボスとかだろ?大丈夫だよ、Z-BLUEの女の人って、みんな強いし」
ルル「それに……(謎の爆発音がし、覗き部隊が吹っ飛んでいく)…宗介が千鳥かなめの護衛と称して過剰な防衛措置をとっているからな…」
甲児「相手がプリベンターや軍人さんだったらどうすんだ?」
ルル「あいつ等が覗きをすると思うか?まあクルツ・ウェーバーのような例もあるが、元々宗介の罠は対軍人を想定しているようだからな」
甲児「あ、成程…」

>>814
また別の多元世界からか…?
どうやらメカニックのようだが。
ますます時空境界線が不安定になっているようだな。
…『天獄篇』が間近に迫っている為かなのか。
いつも通り、Z-BLUEに案内して元の世界に戻るまで保護すればいいか…?
ガンダム人間から始まり、謎の戦艦やこのメカニック…。
多元世界には様々な可能性が眠っているらしい。
俺達が見ているこの世界も、まだ一端に過ぎないという事か…。

>>817
声優の被りというのはスーパーロボット大戦でよく見られる事だな。
それに伴って戦闘台詞を用意される事も多い。
Zシリーズで印象に残るのは…ゲイツとベックなんかがそうだな。
俺は実際に会った事は無いが、ギルバート・デュランダルとシャア大尉もらしい。
実際、そのキャラ達の一部は共演した事があるんだろう?声ありなし問わずな。
『UX』からエーアイ作品でも声付きになったんだ。
もしかしたら君の挙げたような参戦作品で同じ声があらゆる所から聞こえてくる…という事もあるかもしれないぞ?

>>818
例えばブリタニアや連合、ザフトやオーブも一枚岩では無い。
同じ陣営に属していながらも牽制しあうという事はよくある話だ。
戦い方ですれ違いが発生し、それがどんどん膨らみいつの間にか同士討ち…何て事もある。
君が挙げたのはそういう者達だな。
こういう連中…まあ、主にタカ派と言われる連中は共存や話し合いを主とする自軍部隊と相容れない事が多い。
ただ、徹底抗戦も一つの手段だ。
一概に彼等のやり方が間違っているとは言えないがな。
とはいえ確かに邪魔と感じる味方…そういう認識になっても仕方が無いかもしれないな。

>>820
キラ「…………」
反応に困っているようだな、キラ・ヤマト。
キラ「うん、接点は少しあるけど…こんな人だったかな?」
確か、ZEUTHが結成される以前の戦争に関わった人物だったか?
キラ「そうなんだ。だから別の世界からならともかく、この時間に存在するはずがないんだけど…」
では恐らく、その別の世界からという事だろう。
キラ「不安定な時空境界線…だね?」
その通りだ。まあ、いつもの通りならすぐに元の世界に戻る事だろう。

すまないな、まだ時間が多くは取れていないから此処までだ。
残りも必ず返答させてもらう。
…俺がとってしまっておいてなんだが、>>900も突破した。
次スレに行くのかはわからないが…少なくとも>>1000まではよろしく頼む。

905 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/16(Mon) 15:46
兜甲児「おれは決めたぜ!俺はお色気とバイオレンスで
生きていく事にしたんんだ!」

>>899
リュウセイ・ダテ「バカ野郎!ゲッター2、ゲッターライ
ガー、真・ゲッター2そしてゲッター3、ゲッターポセイ
ドン、真ゲッター3なんて最高なメカじゃないか!ゲッタ
ー2系列は分身持ちでドリルを使い、地中を掘り進む事も
可能でゲッター3系列は水中の敵に備えられるしいらない
子扱いするのはあんまりだぜ!」

車弁慶「そのとおりだぜ!いざってときに俺たちが役に
立つんだ!もし水中で強敵いて、なにかの策が必要にな
ったら俺が必要だろ!」

神隼人「そうだ!いざって時に俺たちは必要なんだ!
メインはリョウだがな。」

流竜馬「今気がついたんだけど、なんでEVERYWHERE Y
OU GOが流れているんだ?」

リュウセイ・ダテ「これは俺のスパロボ講座の時に使う
BGMだ!ゲッター2・ゲッター3はストーリーイベント
に必要な場面があるからよろしくな!」

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/16(Mon) 18:49
そう言えばスパロボ風同人ゲーでルルーシュ達だけでなく脇役達も機体に乗る奴があったな。
ルルーシュ+スザクやカレン+ルルーシュに合体技があったのは分かるが脇役のリヴァル+ニーナとかあってコーヒー吹いた記憶がある。
ちなみに決め技がスパロボ風に名づけられていた。
スザクが四神の名前を冠した剣技(青龍・玄武・白虎・朱雀)
ルルーシュが円卓の騎士を冠した射撃技
カレンが花の名前がついた技・・・まぁここまでは何とか分かったんだが。
ミレイの「元気ハツラツ」や「ファイトの魔法」、リヴァルの「月読」「天照」「須佐能呼完全態」、ニーナの「分解」「解体」「解析爆破」とかには笑わせてもらった記憶がある。

まだ売ってるんだろうか、あれ・・・。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/16(Mon) 19:02
ゴル「αナンバーズとZ-BLUEギャルよ〜オデの嫁になれ!
幸せにすっからよ!」

908 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:41
スーパーロボット大戦シリーズは2009年まで、コミックアンソロジー
が存在した。その間運命の戦士達は、製作者の主義主張によって色ん
な事を強いられた。

兜甲児「スパロボコミックアンソロジー復活してくれ!」

>>907
αナンバーズの女子面々「うぇ」

フォウ「なんか寒気がするような気がするんだけど、なんか別の
邪悪な気がするんだけど。一体この人物何者なの?」

ゴル「フォウ・ムラサメ、ミンのオモマネじろ!」

フォウ「えっ!?」

ゴル「フォウの年増女、将来ば絶対独身!」

フォウ「なんだってぇ!誰が年増だって!私怒った、帰る!」

カミーユ「貴様!フォウに悪口を言うなんて、許せない!ここから
いなくなれ!そこのブサメン! 一方的に悪口を言われると怖さと悔
しさを教えてやろうか!」Zガンダムでゴルを攻撃

ゴル「おぼえでいろ~」逃走

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/17(Tue) 00:06
サイバスターが撃墜されますた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)