掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

650 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/15(Wed) 22:21
さて、シトロンくんとここのみんなに少し楽しい話しがあるんだけど
たくさんありすぎて何から話せばいいのやら…。
ま、順番に話していきましょうか。


まず一つ目
コロコロコミックのORAS体験版を入手しました
シリアルコードを入力してプレイできるみたいだから近いうちにやります。
ポケモンORASの読みきり漫画でダイゴくんが出てるから、ダイゴファンの人は買ってみるのも
いいんじゃない いいんじゃないの!

…その他
下ネタ漫画が多すぎてひどすぎ、姉さんのおっ○いネタよりひどい。
くだらなすぎて笑えたからいいんだけど、あれはないわねー。

二つ目
ポケットモンスタースペシャルXY編の1巻を買いました
あたしの立ち位置はゲームとそれほど変わらないみたいだけれど
コルニちゃんとは親しい間柄みたい。そしてお互いが「ビオラ」「コルニ」と呼ぶ。
アニメやゲーム、漫画ではキャラクターの設定の違いなどが見受けられる時があるので
ここではアニメはアニメ、ゲームはゲーム、漫画は漫画と割り切った方がいいでしょうね。

それからシトロンくんはポケスぺだとザクロくんとコンビ
これは風の情報から、2巻が出れば買います。

三つ目
>>646)シトロンくん

>じつは、アンケートにも気合いをいれてしまいました。
へ〜!そうだったんだ?祭りのアンケート?あたしも読んでみようかなーっと

(シトロンくんの祭りのアンケートを読む)
>悪気なく反省してくれましたが、セク質をあおった原因。

ぐっ…!(ぐさっ!)

>じっさい一部のかたが不快をうったえたのも事実。
うぐぐっ…!(ぐさぐさっ!)

─あいたたたた…なかなか痛い所突いてくるわねシトロンくん
あたしも悪ノリとはいえ少しセク質にも構っちゃったから、何とも言えない気持ちになるわね(汗)

>この辺りを反省して、活かせるようにがんばりましょう!
あ、はい。安心しました。

でね、シトロンくんって結構しっかりものだよねー?
恐らくシトロンくんよりあたしの方が年上…なんでしょうけど
あたしはなんだかんだで妹だからね、抜けちゃう所はやっぱり抜けちゃうかも。
だからね、あたしがダメな時はシトロンくんに頼ってみようかな?って考えてたりしてるんだ!
もしあたしがそうなった時はお願いね?うん、大事なことちゃんと伝えたわ!
それじゃ、あたしの悪い所はみんなを楽しませる事で挽回しようかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)