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Mugen キャラ製作支援及び凶悪
1 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/10(Tue) 06:51
キャラの製作関係のスレです。凶悪も語って良しとします。
荒らしは帰ってください。餓鬼も帰ってください。
クレクレ?論外です。しないようにお願いします。
荒らしを見つけた場合は、こちらまで
アク禁
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=445522517
削除依頼
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=request&key=441640587
最後に
お互い、助け合ってキャラを作りましょう。
さあ、始めよう!
2 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/10(Tue) 20:16
うん、始めよう!
3 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/10(Tue) 20:18
凶悪以外はダメ?
4 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/10(Tue) 22:37
外部の話も禁止してほしい
5 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/10(Tue) 23:10
>>4
分かりました、外部の話は禁止にします。
>>3
凶悪以外でも良いですよ。
6 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 17:13
ステートの記述の質問
改造ダークみたいに点滅させるにはどうすれば良いの?
7 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 17:19
>>6
取り敢えず[State -3, ひかる]
type = PalFX
triggerall = palno = 12
trigger1 = (GameTime%60)=0
time = 100
sinadd = 60, 60, 60, 60
8 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 17:36
>>7
センキュ!!
9 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 17:58
トリガーの記述の説明で、何々をかえすってどういう意味ですか?
10 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 18:09
だれか、エクセレントドナルドの12pのpalfxの記述を教えてくれ!
11 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 18:42
ドナルドのSNSファイルで編集→pakfxで検索 多分state-2か-3
にあるから
12 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 18:44
>>11
pakfxではなくpalfxでは(´・ω・)?
13 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 18:47
すいませんってか(´・ω・)? はやめろ
14 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:01
そういえば、前から気になってたんだが1fプレイヤー消去の記述ってどうやんの?
15 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:05
誰か落下即死の記述教えてください!
16 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:16
>>11
知ったか乙
>>15
只の落下即死なら記述なんて言うほどのレベルのものでは無い
自分で探してないのまるだしだぞ。
まあfall.damageを2147483647とかにすれば良いんだけどね。
17 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:26
センキュ!!
18 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:29
>>17
俺のセリフ丸パクやんw
19 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:36
大丈夫だ、問題ない。
20 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 19:53
>>19
自演だと思われそうだからやめて
21 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 20:56
聖櫻幻血氏
これってなんて読むの?普通に音読みで読むの?
22 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 21:12
このスレに来て欲しくない奴ら
不正ウイルス
聖地リンク
ちくわ
通りすがりのホモガキ
現実☆仮想
---
blue
at
こんなとこかな。アク禁になった奴いるけどな(多分)
23 名前:
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投稿日:この投稿は削除されました
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24 名前:
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25 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 21:43
アク禁にしてやるお
26 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 21:50
通りすがりのホモガキとかいたなー。
27 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 21:50
>>25
線キュベリ町
28 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/11(Wed) 21:51
一応言うが、
>>27
は荒らしじゃないでー。
29 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 15:19
>>22
アホかお前。
real信者乙
来てほしくない奴ら一覧にrealが入ってない時点で
ボケカス確定。
30 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 17:03
>>29
悪い忘れてた
でもたかがそれだけでボケカス言われんのはごめんだな。
31 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 17:10
てかお前ら関係ないレスすんなよ
32 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 18:54
質問
とあるキャラを作っています。それで、そのキャラに羽のエフェクトを付けているんですが、
どういうわけかキャラが左側を向くと羽と本体がずれてしまいます。
何か対処法はありますか?
33 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 20:26
>>32
羽エフェの記述プリーズ
34 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 20:51
>>33
記述はPDDSのコピペです。
理由はですね...、試行錯誤しまくっても直らず、最終手段として
コピペしてみたからです。でも直らず...。
35 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/12(Thu) 22:03
現ドナって最初何つってんの?
36 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 00:05
>>35
無の場合は「元より壊れやすい者、夏の雪に千切れて消えろ」、懺の場合は「出口等無い、此処が貴様の終着だ」
だと思われるが
37 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 06:52
>>36
ありがと
で、どんな意味なの?
38 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 07:09
現ドナ無みたいな絶望感溢れた感じの曲あったら教えてくださいです。
39 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 14:20
今キャラを作ってます、そんで、試合開始前にひび割れのエフェクトを付けてます。
でも、ずっとエンドレスで繰り返されてしまうんです。何とかなりませんでしょうか?
40 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 16:35
>>39
そのエフェクトの記述プリーズ
41 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 17:35
>>40
[State 12]
type = Explod
trigger1 = !(SysVar(0)%60) && SysVar(0)/60 <5
anim = 2000 + Floor(SysVar(0)/60)
id = 7210
pos = 0,0
postype = left
facing = 1
vfacing = 1
bindtime = -1
vel = 0, 0
accel = 0, 0
random = 0, 0
removetime = -1
supermovetime = -1
pausemovetime = -1
scale = 1, 1
sprpriority = -3
ontop = 0
ownpal = 0
removeongethit = 1
42 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 17:43
これぐらいはググって欲しかったんだが。
たぶんRemoveTimeが-1になってるからだと思うよ。
-1を任意の数に替えればそのフレーム数経過したら勝手にExplod消してくれるよ
43 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 17:47
>>41
ググれよ
44 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 17:47
>>42
この位教えんな死ね
45 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 18:01
>>42
繰り返されるのは変わりませんが...。
でもありがとござました、あとは自分でググります。
46 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 18:12
>>44
死ねはないでしょ死ねは
47 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/13(Fri) 18:12
>>46
マジそれな
48 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/14(Sat) 00:21
絶対概念氏が活動してる所見たかったなー。
あとブログも。
49 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/14(Sat) 08:53
>>43-44
は
>>1
を読めないんですね分かります。
50 名前:
名無しさん@お腹いっぱい。
投稿日:2015/11/14(Sat) 10:44
>>49
それな
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