掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 20:50
俺の祖母がイタコをやってるんで四冠王メイヘムの写真を見せて
彼に関わりが深いテリー会長の魂を降霊してもらったよ
テリー氏はその態度や口調から紳士的でもありとてもユーモア溢れる人物だった
しかしメイヘムの現状を告げると態度が一変したよ
メイヘムは私の息子同然だと
私がメイヘムの伝説を証明したいと
ものすごく興奮し出したあげく、
誰だ?彼の人生を侮辱するのは!
私がメイヘムを守ってやる!奴等を連れてこいと
怒りながらに、死んだ身となりメイヘムを守ってやれないと
激しく泣き出したのでそこで降霊は終了になった
メイヘムの歴史は間違いなく本物だよ
俺の祖母は日本屈指のイタコであり
各国の歴代大統領の降霊に成功して当時の状況、情勢、自身のなどを
的確に答えて関係者を驚愕させたこともあるほどの人
メイヘムは信じるに値するよ
久保田武蔵の拳は本物だったんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)