+ WRITE +

No.12367 リベンジしましたぁw NAME : 婁伽 / TIME : 2006/06/11 (Sun) 00:32 / PAINT TIME : 52分3秒
★Animation★Continue
IMG_014624.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet x 3 はぃ!!
前回(てか更に前回…?;)再挑戦宣言したキャラ…
REBORNのバジル君ですw
うーむ…前よりはマシになりましたが…
やっぱり修行が足りんです;;
更に向上する必要がありますね、ハィ;;
頑張ります!!
また機会があれば再々挑戦したいと思いm(ヤメロ。

それでは、お目汚し&素敵絵流し失礼しましたっ!!


NAME : あひる
TIME : 2006/06/11 (Sun) 12:04

はわァーーwwバジたんでわないですかァっっ!!!(ゥザ
カッコイイ!可愛い!!!どうやったらそんなに上手く…orz骸さん描いて安心しきってた(?)某の目に真っ先に飛び込んできましたょーーーww
次作も期待しておりますwwレス失礼しましたァー!
NAME : れび
TIME : 2006/06/11 (Sun) 17:34

婁伽さんこんにちはー!
バジル君めちゃめちゃ可愛いですね♪
目線の先が気になります(笑)
それでは短文ですが失礼しました!
NAME : 樫炉
TIME : 2006/06/11 (Sun) 18:33

今日和ー!今日和ー!樫炉ですよー!!
弟分ですよー!(分かったから
わーバジルですね!!やっぱり婁伽様の絵は格好良いです!!
ほんと惚れますよ〜?(マジっぽいからヤメテ
では次回作も楽しみにしております!!
弟子からでしたー!!
NAME : ミミ
TIME : 2006/06/11 (Sun) 18:59

うはっバジル君だぁ。
一発で誰が誰を描いたのか分かりましたYo(古
上手すぎだYo 惚れたYo
ていうか、あなたの絵大好きだYo
ということで失礼します。。
NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/11 (Sun) 23:12

>>あひる様v
はゎゎ嬉しいです…!!v大好きなあひるさんから…ッw(煤G
はぃっ!バジたんです…w(キュンv/トキメくな
カッコイイ…v可愛い…v最高に嬉しいです…w(くはv
上手くなんてなぃですw自分、まだまだですw
あひるさんの目にうつって嬉しい限りです…v骸さん、とってもお上手でした!!
期待ありがとうございますwでは!!v

>>れび様v
はゎッ!wこんにちはぁぁぁ!!!w(興奮/ェ。
ドキドキ…vあ…あの素敵絵師様のれびさんからレスが…!v(フルフル
めちゃめちゃ可愛いだなんて!!v(くはーv/照
目線の先ですかw…何処なんでしょうね!?(シラネv
きっと10代目なのでs(殴
お褒めの言葉ありがとうございましたっ!!vではw

>>樫炉様v
はゎー!!wこんにちはぁぁぁ!!v婁伽ですw(
弟分…!v(キュンv/ェ)もぅ…来てくれてありがとぅです!!v(ギュ/ヤメロ。
はぃ!バジルです…w格好良いですか!?w(照
ぁゎゎw惚れちゃってくだs(殴
次回作頑張りますょ私!!vありがとうです、お弟子様w(

>>ミミ様v
はぃーwバジル君です☆
ゎーマジですか!?wそれはよかったですw
上手すぎですか!?惚れましたか!?
てか私の絵大好きですかー!?w
…ぅゎぁヤバィですw嬉しすぎて泣けてきます…v
もぅPCの前で大喜びですYO(パクリ!?
レス本当にありがとうございましたっ!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)