+ WRITE +

No.12371 骸さんお帰りww NAME : あひる / TIME : 2006/06/11 (Sun) 11:59 / PAINT TIME : 11分20秒
★Animation★Continue
IMG_014629.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 本誌にも骸さん(?)が出てきてご機嫌なあひるですwwそういえば、こっちはもぅ梅雨入りみたいです。。。
期末あんのに、こんなの描いててイイのかな…orz

NAME : 婁伽
TIME : 2006/06/11 (Sun) 22:55

ぉ…ッお久しぶりですー!!!!!w(飛びつき/ヤメロ。
会いたかったですよぅあひるさん!!v(号泣/
大好きですっ!!w(告白!?
…w(照/ォィ;)
はゎゎこれは骸サン…wぃぇ、骸ちゃん…w(矧oえてた!;
ものすごーくカッコイイです!!wギュゥってしたいです!!v
雨にうたれてるトコロが更に…w(キュンv
梅雨入りですかー…ちょっと沈みます…かね…(ェ
期末あるのですかー?!ゎぁ…頑張ってくださぃ!!v
婁伽が応援してますw(イラネv
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/06/11 (Sun) 23:23

素敵骸さんに惹かれて思わずレスポチリ失礼します☆
あーなんて素敵w哀愁漂う切なげな横顔に、
心拍数が上がってしまうお色気ムンムンの首筋っっww
セクシーさんたまりませんなっっ!!!(興奮
青で統一された配色がまた雨の雰囲気いっぱいでドキドキしますw
では、素敵骸さんご馳走様でした。次回も期待しておりますw
テストも頑張って下さいw
乱文失礼しましたー
NAME : あひる
TIME : 2006/06/12 (Mon) 21:38

遅くなりましたぁーー;; 
>婁伽さん
ワォ!!私も大好きですよww(照/ェーー
骸ちゃんw親衛隊ですねww(こっちも覚えてた!?
ありがとうございます!はぃ、テスト頑張りますょっ!!
応援サンキュですww(メロキュンw/死語
>響ROCKさん
気に入っていただけて光栄ですww
首筋!!分かりますかっwそこんとこ強調したかったんですょーーww(ェ
はぃ、ありがとうございますww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)