+ WRITE +

No.12726 試験休みです NAME : 鳶原 / TIME : 2006/07/13 (Thu) 12:10 / PAINT TIME : 25分33秒
★Animation★Continue
IMG_015047.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 オロナミンCのCMで上戸さんを指導してる彼です。私のごひいきは終始大した台詞のないフリップを持ってる彼なんですけどね。笑 にしても彩ちん可愛いな・・・!!
帽子の色が思い出せません。何色だったかなー・・・
それでは。失礼しました。

NAME : basi
TIME : 2006/07/13 (Thu) 14:55

n名前なんだっけ?
NAME : 鳶原
TIME : 2006/07/13 (Thu) 15:40

コメントどもです。指導してる彼は錦/戸/亮 氏です。やっぱあんま知名度ありませんねー;
NAME : sora+
TIME : 2006/07/13 (Thu) 16:43

きゃvvv亮ちゃんっvv(爆
めっちゃ可愛いというかvv某∞グループは私大好きなんですよ。笑

そして私の本命は本当にたいして何も喋っていないクリップを持っている彼です。笑
余りの嬉しさでついカキコしてしまいました。汗

では、失礼しますv


NAME : 鳶原
TIME : 2006/07/13 (Thu) 19:56

コメントありがとうございますv
約1年ぶりだしまさか10チャオエビでエイターさんが見つかるとは思いませんでした笑 しかも同担って!!嬉しいです〜vvそして自担が座長のドラマ見られませんorzビデオ頼んでますので夏休み中届いたら毎日見ますv

あまりのうれしさに色々書いてしまいました;何も喋っていない彼、それはそれでオイシイですよね。笑
ではでは失礼しますっ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)