+ WRITE +

No.14107 おお振りの三橋君 NAME蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/09/17 (Sun) 12:55 / PAINT TIME : 1時間12分11秒
★Animation★Continue
IMG_016705.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 夜遅くに今晩和。
今回はおおきく振りかぶっての三橋君を描かせて頂きました!!
おお振り大好きなんですよね!!!だから、おお振り好きの方がいたらお友達になってください!!!((嫌

彼方様>リナリーがキライな理由??あぁ・・・コムイさんの妹だから。((ェ
アタシはコムイさんが大好きなんです!!と、バクチャンも大好きなんです!!!((ァソ
エリアーデ??あぁー・・・頑張ります。

劉様々>カッコいい??馬路??ありがとー!!((何サ
明智君ねー・・・あぁ・・・頑張った((ダマレ
劉君じゃないとしたらー・・・自分??((何故
ディーノさん好き??馬路??ライバル??((違ッ
あ・・そーそー・・・アタシのブログに劉君へバトン渡したんでやっといて((ォィ
HOMEんとこ見れば分かるって((ァソ

みなさんコメ感謝ッスよー。
次はエリアーデ・・・か、好きなの描いちゃうかも((テメェ
リクは常時受付中。
と、友達大募集中ー。おお振り好きさんは大大大募集中。
それでは、御目汚し&乱文失礼しました!!!


NAME : 劉 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 10:39

コンニチワー(ペコリ)姉貴ッ(ニコッ/えぇ
あっ!!!三橋君知ってますヨー!!!おお振りは読んでないのですケド…何回かエンピツで描かされてましたノデ…(苦笑)
可愛いーデスねっ!!!お持ち帰りOKですヵ?

明智お疲れ様でしたー(ニコ)自分って…自分で自分を恨むのですヵ!?(ビクビク
ライバルじゃないですょー…同士?デス(何其れ
あ、バトン…出来ましたよー…頑張りましたケド…黒一色の味気ナーイ物になっちゃいまして…私のうっかりミスデス(ペコリ
あれで良いんですヨネ!?(うゎ

では素敵絵ご馳走様でしたッ!!!話しが絵と関係の無い方向に行っちゃいましたね…ゴメンナサイです(土下座


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/17 (Sun) 11:02

おお振りだぁ!!(キラン/何)
大好きですヨーw友達に進められて読んで見たらドップリ漬かっちゃいましたヨーw(Σ)
その中でも三橋君は大好きな伽羅に入るのですヨーw
あのキョドリ具合が可愛くて・・・!!(グッ)
でも描くのがむずくてorzlll
そんなときに虹会長様の素敵三橋君が!!
まさにデスティニーですね!!(Σ古ッ

では素敵絵ゴチでしたw


NAME : 幼汰
TIME : 2006/09/17 (Sun) 12:59

おお振りー…!!大好きですw
ミハちゃん可愛いですねー!おお振りは彼の性格の変わり様とかも見所ですよね!
とんだ補足、田島と泉,浜田が好きでs(何

素敵なミハちゃんご馳走様でした!
次回も期待させていただきますw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 18:35

はわーー素敵絵発見なのです!!
かっこいいですねぇっ!!!
さすがなのですVv
ここまですばらしく描けるなんてっ!!

あ・・次回のリクすいませんが・・・
お願いしますねVv
楽しみにさせていただきますっっVv

なるほど・・・リナリーが嫌いな理由のおくにはそんな真実が(何

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : かえる((元:蛙会長)) [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 01:09

はわわわッ!!こんなにレスを!!皆様ありがとうございます!!
劉君>描いてたの??描いてたの??描いてたの??((しつこい
見たいなぁー・・・・描いて!!((ォィ))
三橋君大好きなんですょね!!ぅはうはぅは((ェ
お持ち帰り??別に死んでも構わないならドーゾ((何ィ
自分が大ッキライな自分ですから・・・ゥヘヘ((ァソ
でもでも、ネクロマンサーじゃないですから!!((デタッ
バトンやってくれたのね!!!見た見た三田!!!((Σ
アタシが変態だということを理解してくれたかしら??((ダマレ

龍軌様>Σ・・・大好きでおられまするか!!!
うっはー・・・同士ですなぁ・・・ホッホッホ。((何
三橋君がお好きか!!アタシも大好きなんです!!!
キョドリっぷりは・・・溜まりませんねぇ((ニヤッ/キモッ
でもアタシは田島クンが大好きです((ァソ

幼太様>見所はたっぷりですょね!!!色んな人とイチャイチャしてるs((ダマレ
たたた・・・田島クンがお好きでおられあすかぁぁあ!!((メチャクチャ
よ・・・よかったら・・・お友達に・・・((手出/ゲッ
泉君は腹黒い所が大好きです!!他校の準君も好きです((ァッソ

彼方様>カッコいいですか??ぁああぁぁ・・・ありがとーございます!!!
いやぁ・・・アタシなんてまだまだですょ・・・。
エリアーデ頑張ります!!!資料無いけど頑張ります!!((ェ
アタシの頭の中に残ってるエリアーデを描かせていただきます!!((ォィォィ
まぁ・・・髪切ってからは割かし好きになりましたょ。
今は本誌の方のアレン君が何故か好きになれないっつー話です((ゥワァ

皆様!!!本当に感謝感謝の連続でございます!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)