+ WRITE +

No.14116 神楽チャソ NAME : 紅楼 [HOME] / TIME : 2006/09/17 (Sun) 15:21 / PAINT TIME : 1時間3分20秒
★Animation★Continue
IMG_016707.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2 やっとこさ完成することが出ました!
神楽です。
分かっていただけたらとても嬉しいです。
トチホなのにレスを下さって有難う御座います!がぜんやる気が出てきておりますw

前回のギンコにレス下さった方有難う御座いました!!!
励みとなりました!次も頑張ろうと思いますw


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 15:25

Σ・・・・ふごぉおお!!!
ははっは・・・初めまして??ですょねレスは。
神楽チャン可愛いです!!!馬路で・・・鼻血噴出しそうです!!
吃驚しました!!開いた途端めちゃくそ可愛い神楽チャンがいるんですもの!!!
ホント・・・お持ち帰りさせてください((土下座/ォィ
銀魂大好きです!!!つか・・・ハイ!!!((何
あぁぁぁあぁぁ・・・なんか乱文でスミマセン。
素敵絵ご馳走様でした!!!
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/17 (Sun) 15:54

うっわ、神楽ちゃんだぁvv
あ、初めまして・・・ですかね;
はう・・・神楽ちゃん可愛いですねぇ・・・
殆ど言う事無しなんですよ
何からコメントして良いのやら
ホントにですねw

ではでは、ゴチでした(ペコ)
乱文失礼しました


NAME : 紅楼 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 18:02

ふおぁぁ??!
レスが!!!!!!

蛙会長さま>はははは初めまして!!!!!!!ですよね!?蛙会長さまのはまえまえからずっと眺めてまして・・・すごいなぁ・・・・と感心していました。
なのでレスをいただけるとは思っても見なかった。。。予想していなかったのでかなり嬉しいです。
可愛いだなんてそんなそんな!!銀魂いいですよね!アニメ、放送時間木曜6時に移動ですか・・・ひっかかったんですかね(笑
おおおおおおおち帰りですか!?どうぞどうぞ!!!!
こんなでよろしければどうぞです!!!!
レス有難う御座いました。

拓夢さま>初めましてですね!可愛いといっていただけただけで充分嬉しいのに、殆ど言う事無しというさらに嬉しいお言葉までいただけて天にも昇る気ちでございます。
とまで・・・!!!有難う御座います。ただいま僕のマインドがえらいことになってます。狂喜乱舞で奇声を発しておりますよ!!
レス有難う御座いました!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 18:20

こんばんわぁっVv
完成なさったんですねっっ!!
おめでとーございますっVv
はわーー・・・やはり素敵な絵なのですっ
神楽ちゃんがかわいくてかわいくて吐血しそうです(ぇ

それでわ失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっVv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)