+ WRITE +

No.14119 アプロで失礼します。 NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/09/17 (Sun) 16:25
★Continue
IMG_016710.jpg ( 71 KB ) 体育祭が終わってやっとパソコンが出来ました司野です。

メガネッ子って萌の代名詞ですよね(笑)
ベースはマイボスの彼です彼。桜小路君。(アレ漢字分かんない/汗
俺彼大好きです(笑)なんていうか小動物みたいで可愛い(ゴフ

>>沖田君(月見)にレス下さった皆様へ
レス返せなくて大変申し訳ありません;;
本当に励みになります!!有難う御座いました!!

それでは!失礼致します!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 16:45

司野様ぁあああ!!!!キャーッ!!ちょっ・・・ギャーッ!!!
むむむ・・胸がぁあ!!ドキンチョぅおうおお!!!
かわ・・・・可愛いッスね!!!
お持ち帰りさせてください!!!((土下座/ェ
桜なんとか君ですょね!!マイボス見てました!!!
昨日で最終回で・・非常に残念です。
でも・・・司野様のごっつ素敵な絵が見られて感激ッス!!
なんでこぅ・・・ねぇ???
うっはー・・・もぅ司野様愛してますゾぉおお!!!!((Σ
ハッ・・・我を忘れて・・・。
スミマセン・・・・乱文で・・・・。
それでは、素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 18:28

こんばんわぁーーーっっVv
司野様ぁっVv
お帰りなさいませっっ(何
そして・・・お久しぶりなのですっ!!

はわーー素敵絵なのですっ!!
桜なんとか君だぁっ!!
手越君ですよねっ・・・確か!!
確かに桜なんとか君は顔がとってもきれいですよねっ!!
にしても・・・本当に絵がお上手なのです!!
ホレボレしちゃうくらいに素敵なのですよぉっVv
かっこよくてかわいいのですっ!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 夏乃
TIME : 2006/09/17 (Sun) 19:31

ワァ―ッ!!桜なんとか君ーッ!!
私も大好きなのデスョーVv(アソ

アッ!!はじめまして^^v
乱文レスで有名な(Σアホダ)夏乃デスw
つぃつぃ手越君がぃたもので...(ェ
昨日で最終回...(ホロリΣ
こんな素敵な絵が見れるとゎ思ってもぃませんデシタ...!!

で...でゎでゎ^^
これ以上乱文にならなぃ前に失礼しますw(Σハ


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/09/21 (Thu) 17:24

今更ながらレス返させていただきます!!

>>蛙会長様
どうぞお持ち帰りください!!!(Σ
桜なんとか君です^^彼最後まで桜なんとか君で・・・(笑
マイボス楽しいので大好きだったんですょーw長瀬も良いんですけど手越君がとてつもなく良いキャラしてたので・・・(笑
マジですかぁぁぁ!!ボクも愛してますよぉぉぉ!!!(Σ
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彼方様
今日和!!はぃ!タダイマです!!
桜なんとか君ですよー!!!!彼可愛いですよね!!(ぇ
というか手越君が可愛いのか・・・(Σぇえ
そぅですねw手越君は顔が良いですょねw(笑
Σ有難う御座いますです!!
はわー・・・本当嬉しいですw
それでは!レス有難う御座いました!!

>>夏乃様
桜なんとか君デーーーーッス!!!
Σ大好きッてゅって下さる人が居ました・・・!!!(パチパチ
ア、初めましてですw
手越君ゎ本当に良い子ですょね・・・!!!
俺大好きなので・・・!!!
最終回ゎチョィホロリきました(笑
Σあわわ・・・有難う御座います!!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)