+ WRITE +

No.14124 ヒサシブリです! NAME白摘 三ツ葉 [HOME] / TIME : 2006/09/17 (Sun) 20:40
★Continue
IMG_016715.jpg ( 62 KB ) お久しぶりです、白摘と申します♪

受験戦争の真っ只中、塾でもテストばっかで…
中々ゆっくり絵を描く暇が取れず0
やっと描けた一枚を投下しにやって来ました!
一応、TALES OF THE ABYSSのアニスです+++そう見えますか?…ぅむむ0
原稿の一部なのですが000ハロウィン話なので、リトルデビっ子の称号です!!この服は好きです!
コメント頂けると有難いです0

では、ステキ絵流し失礼しました+++ 


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/17 (Sun) 21:16

こんばんわぁっ!!
彼方と申す者なのですっVv
キャァーーーーッッ!!素敵アニスちゃんなのですっ!!
かわ・・・かわいすぎますよっ!!
ストライクなのですっっVv
即お持ち帰りしちゃいたいです(危な

はわーー受験戦争ですか(ふぅ
ツライですよねーー・・・私もわかります!!
現行の1部ってことは漫画をお描きになってるんですか??

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 白摘 三ツ葉 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 16:18

彼方さま、レス有難うございます!

テイルズってらっしゃるんですかっっっ?!
なんか・・・嬉しいですねww
宜しくお願いします((何を
ストライクしてくださって有難うございます(´Å`○)
嬉しいですねぇ〜"f(#○´д`○)

本当、有難うございました(*´θ`*)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)