+ WRITE +

No.14125 幼稚園の頃。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/09/17 (Sun) 21:32 / PAINT TIME : 55分23秒
★Animation★Continue
IMG_016716.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 君と僕。の幼稚園頃の要君で御座います。
このコは幼稚園の時から捻くれてましたねぇ〜。
今回は、色塗り変えてみました。

リク受け付けちゃいますっ!!
ジャンルは
・銀魂・君と僕。・スラダン・シャ〜マンキング・ピスメ・etc
です!
それでは、流and御目汚し失礼しました!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/09/18 (Mon) 00:18

どうも初めましてーw
この漫画知らないのですがとっても可愛いのでレスしちゃいましたよ☆(テヘッ/キモス
体育座りなんかしちゃってもぉーw
可愛すぎダゾ!?(ェエ
目線なんか逸らしちゃってもお姉さんには聞かないぞ?
無理やり目線合わせに行くからねーw(ウザ

あの・・・リク宜しいですか?(早速かコノヤロー
えっと・・・シャーマンキングのハオちゃまを!!(Σ
できればお願いしたいでっすw
ではらんぶん失礼しましたw


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/09/18 (Mon) 08:37

どぉもですっVv
要だぁっVv(指差/スナ
かわいいですっっ!!かわいすぎますっ!!
ふぁーーお持ち帰りしちゃいたいです(危な
要は小さいころからひねくれてましたねーー(何
何だろう・・・意地っ張りだったですね!!
双子は双子でクールだし春はいい子だったし・・・・
はっ?!こうして考えると性格が小さいころから変化したのって要だけ?!

それでわ素敵絵ゴチなのでしたぁっVv


NAME : 麗羽
TIME : 2006/09/18 (Mon) 20:38

>>龍軌サマw
いやぁ、レス有難う御座います。
この漫画は、「君と僕。」という漫画なんですけど
…面白いですよw((何
ぃや、ホント面白いんですよ。オススメですw

ハオ様ですね!!?分かりました!!承しました!!!((ウゼッ
変になったらスイマセンです;

>>彼方さまw
どうもデス〜^^/
要です!!!はい!
か、可愛いですかね…!!?ちゃんと人になってますかね!!?
要君の捻くれてる所もあたくしは好きですねw((危っ

レス有難う御座いますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)