+ WRITE +

No.14886 。+*桜蘭高校ホスト部【藤岡 ハルヒ】*+。 NAME : *蒼桜* / TIME : 2006/11/19 (Sun) 00:46 / PAINT TIME : 1時間8分11秒
★Animation★Continue
IMG_017641.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワァ〜w
第二段目です!!...が。
ぽ,ぽっちゃりになった気が...!?;《++
まぁ,気のせいです。はい。《
ァト,時間も見ないで下さいネw絶対ヤヴァイから...orz|||
コンナでもコメント頂けると嬉しいデス
流し失礼しましたァ〜ッ!!

NAME : 蛇呂
TIME : 2006/11/19 (Sun) 08:28

初めまして!!素敵絵に目が釘付けになりました!!
ハルヒ君可愛すぎです!!
目のキラキラとか髪のやわらかさがもう素敵過ぎです。。

短文コメ失礼しました。。


NAME : 麗羽
TIME : 2006/11/19 (Sun) 09:54

初めまして、麗羽と申します!
ホスト部の素敵イラストに釣られてフヨフヨと寄ってきちゃいました!
…ハルちゃん!!!ww((ナニ!?
か、可愛すぎです…!なんて愛くるしい瞳なんでしょう…v
前回のハニー先輩も可愛らしくて食べちゃいたい位でs((ヤメロ
あの…、リクって受け付けてますかね?
もし良かったら、モリ先輩お願いしたいんですけど…;
ムリでしたら全然いいので!!図々しいのを承知で、お願いします!

それでは、失礼します。次も頑張ってください!


NAME : *蒼桜*
TIME : 2006/11/19 (Sun) 22:43

>>蛇呂サンv
始めまして〜
蛇呂サンの目に留まってくださって光栄デス++《言葉変
アニメのハルちゃんカワユイですよネwwァレは純粋な乙女デスヨォwщ(o`∀´щo)ウヘヘ+《矧
だなんて,アリガトウ御座います〜w嬉しい限りデスvV
幸せ過ぎて,ご飯三杯けますよォ〜ッ!!!《卑ンゲ+誤字

>>麗羽サンv
始めましてデスッ
ホスト部イイですよネ〜wwキャラ設定も面白いですし!!v
…ハィwハルちゃんデス
可愛いと言って下さって,コノはるチャンも大喜びだと思いまスw《八エエ
煤cあのハニ〜先輩でイイなら食べちゃって下さいvV《待
ΣΣリク…!!《驚/煤t反ス,スミマセン…!!;
モリ先輩は一応いて見たのですが…もはや モリ先輩の影すらもナィ人物が完成してしまいました…;;《
実はですね…女の仔意外,あまりいた事がナィので,男をくと凄い事に…orz|||
リクエストにお答えする事が出ず本当申し訳ナィです…orz;;《黙レ


デハデハ,コメント+応援,激感謝でしたァァ〜!!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)