+ WRITE +

No.14887 我妻草灯。 NAME : 雨宮 奏 / TIME : 2006/11/19 (Sun) 01:57

IMG_017642.png ( 8 KB ) 字に力を入れれば良かった。
急に描きたくなった草灯さん。
髪のサラサラ具合が出せない。
日々練習ですね。。

NAME : 蛇呂
TIME : 2006/11/19 (Sun) 08:31

初めまして!!
かっこいい!!素敵!!美しい!!その言葉につきます。。
このマンガ知らないんですが素敵絵に見惚れました!
もう尊敬ですよ《壊;;
素敵絵で目の保養です

短文乱文失礼しました


NAME : 狐灯
TIME : 2006/11/19 (Sun) 14:17

初めまして!
かっこいいですね!草灯さんw
髪縛ってるときとか立夏と一緒に居るときとか…もう大好きですw
お持ち帰りしちゃっても良いですかね?

ではでは、素敵絵ゴチでした!!


NAME : 雨宮 奏
TIME : 2006/11/20 (Mon) 20:34

>>蛇呂様に。
初めまして・・w
素敵な褒め言葉を沢山、有り難う御座いますw
迚も嬉しいです。
此の漫画は面白いですよw
人によって感じ方は違いますが・・
自分にとっては御勧めですw
普通の本屋さんではカバーが貼られて見れないと思いますが、
古本屋さんに行くと見れると思いますw
自分が言うのもなんですが、見てみて下さいw
>>狐灯様に。
初めまして・・w
草灯さんは格好良いですよねw
自分も髪結ってる時も、立夏と一緒に居る時も雰囲気が良いですw
自分なんかの絵でも褒めて頂いて嬉しいですw
お持帰りは自由にどうぞw;厭きたらゴミ箱にでも捨てて下さい;w。

コメント有り難う御座いましたw。。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)