+ WRITE +

No.14895 次の日ケロリ NAME : かえる [HOME] / TIME : 2006/11/19 (Sun) 18:45

IMG_017654.png ( 12 KB ) どうも今晩和。
アプですみません;;
次の日ケロリのケロリです!!
蛙好きなモノで・・・すみませんね。((何))
それでは、乱文及び絵流し失礼しました。

NAME : 神無月
TIME : 2006/11/19 (Sun) 18:54

ここ、今晩は!かえる様!
何と可愛らしいカエル…!
この一言に尽きますよっっ
カエル好きのツボを押さえてらっしゃいますね…!
NAME : 位央
TIME : 2006/11/19 (Sun) 20:56

こんばんわwそしてはじめましてww下に絵載せさせて貰っている位央(イオ)と申しますwケロリかわいいですよねv
友達の妹が大好きなんだそうですー(Σ遠イナ;;)コノ口の開き具合がなんともいえませんね…vvお家にもって帰っちゃおうk(フフフ/Σヤメィ;;)それでは乱文失礼いたしました。
NAME : ほにゅほにゅにゅ☆★
TIME : 2006/11/20 (Mon) 15:35

は、はははははじめましてぇぇぇえ!!!?
こんにちわ、ほにゅほにゅにゅですっ。
めちゃうまっ&めちゃかわいい〜〜〜〜vv
ありえませんよぉ。
かわいいったらありゃしませんよ!!!
もう、俺惚れ惚れですよ〜こんなかわいいケロリ萌えってかんじですv(何
またかいてください〜
ブログも勝手に読まさせてもらいました〜〜〜
ケロリ〜(ハ
じゃあ、また今度です。ノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)