+ WRITE +

No.14898 お久しぶりです NAME [HOME] / TIME : 2006/11/19 (Sun) 20:41 / PAINT TIME : 1時間39分2秒
★Animation★Continue
IMG_017656.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ!!そしてお久しぶりです(汗
いろーんな事があって来れなかった劉です。
えーっと…イチカ様リクのセナはもうちょっと待って頂きたいです…(ぇ
で、今回は特に描くものを考えて居なかったので雲雀さんをば。ちょーっと可笑しいトコが目立つのは目の錯覚ですから!!(待て

前回のディーノさんにレスくれた方有り難う御座いました!!
今回レス返せなくて申し訳ないのですがばにさん・龍軌さん・イチカ様!!どうも有り難う御座いました。嬉しかったです。
では素適絵流し申し訳ありませんでしたー(汗


NAME : ははw
TIME : 2006/11/19 (Sun) 21:56

いつも表情と構図がワンパタ〜ンだなw
NAME : 凛
TIME : 2006/11/19 (Sun) 22:40

こんばんわ、凛と言います。宜しくお願いします((ペコ

とても素敵な雲雀サンですね!瞳の色はとても綺麗だし、髪の毛の艶や首の影、服の細かい皺まで丁寧に描けていてとても凄いですね!!今にも動き出したりしそうな雲雀サンですv

短くてすいません;;素敵絵ゴチでしたv次回も頑張って下さい((微笑


NAME : 惚・・・vV
TIME : 2006/11/20 (Mon) 00:26

君の笑顔にノックアウト(ウザ
君の笑顔は100万ボルト
最高の褒め言葉だと受け取ってくださいv
NAME : 龍軌
TIME : 2006/11/20 (Mon) 15:54

今日和ーw
劉サン・・・復帰してくれたんですねっ!!(ウルウル/ェ何
いやもぉ・・ヒバリさん上手!!上手過ぎですよ!!
ヒバリさん特有のつり目が良く描けていて羨ましいです^^
それになんといっても肌の色!!
すべすべそうで吸い込まれるような素敵な塗り方ですね!!
ちくしょー・・・なんでそんなに上手いんだァァァア・・・(ェでは、乱文ですが失礼します!
素敵絵ゴチでしたぁ!!
NAME : 佳織
TIME : 2006/11/23 (Thu) 14:24

今日は!雲雀さん素敵です・・・っっ!!
劉様の無限な限りの画力に私は今感動しております・・・。
ほっぺつつきたいでs(ry

も・・とても似てますよ!線も無駄なく綺麗ですしvvv
それではこの辺で失礼します。乱文失礼いたしました!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/11/25 (Sat) 20:28

>凛様
こんばんわー。あ、宜しくお願いします(ペコペコ/何
お褒めの言葉有り難う御座います。とっても嬉しく思いました!!
今にも動きそうですか!?でも動いたらものっそい迷惑なんで動かない方が嬉しいでs(待て
レス感謝です。

>惚・・・vV様
褒め言葉有り難う御座います!!
はぃ、有り難く受け取っておきますね?
レス感謝でした。

>龍軌様
あらら、こんばんわ龍軌さん(にっこり/待て
復帰できましたねぇー…まぁチャでも言ったとおり元気です。大丈夫です。(ニコ/ぇ
上手いですかー…有り難う御座います。でも貴方には負けちゃうんですよねー…(ぇ
貴方こそ何でそんなに上手いんですかァー!!!(怒り/ぇぇぇ
レス感謝でした(笑

>佳織様
こんばんわー。素敵ですか!?有り難う御座いますね(にこ
いぇいぇ其処まで上手く描ける画力は持ち合わせてないですよ;貴女の方が羨ましいくらいです(ぁ
あ、はぃ。彼の頬が凹むまで突いてあげてください(爆
お褒めの言葉有り難う御座いますね。
レス感謝でした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)