+ WRITE +

No.14900 スマイルのつもり・・・ NAME : sisel / TIME : 2006/11/19 (Sun) 22:10 / PAINT TIME : 6時間48分36秒
★Animation★Continue
IMG_017661.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりにきました;
しかも途中で出かけたので時間がすごい事になってそう。
陸ちゃんこんなのでごめん;

NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/20 (Mon) 02:03

今晩は、とこそっと。
リク絵っぽいのでコメントしようか悩んだ結果やっぱり失礼します(笑)。
前々からイラストはこっそり拝見させて貰ってましたv
影のつけ方とか、影の色とかのセンスが凄く綺麗…!
背景のシンプルさも逆に目を惹いて綺麗だなぁとぼけーっと(眺めた/笑)。
耳についているのも丁寧に描かれて可愛いなぁと思います(笑)。
ではでは、お先に失礼しましたっ。
NAME : あそ
TIME : 2006/11/20 (Mon) 20:18

飛びついてその鎖骨に歯をがぶりと立てたいあそです。今晩は!!(失せろ)
スマイルーーありがとうございます!!不敵な笑顔がまた彼らしくて…キュンキュンしてしまいます…。
色とセンスがさすがsiselさんだなと思うわけで…ッ。
くもの巣上手いなぁ…。耳のピアスが鍵だったりするところはポイントですねvv
肌や髪や、影の部分に持ってくる色がとてもバランスいい。
もうひっくるめて萌え。(黙れ)
こんな愛しいスマイル描いてくれてありがとー!!
また一緒にポップンとかしようね!(ぇえ)
NAME : sisel
TIME : 2006/11/21 (Tue) 22:42

信君ときさま>こんばんわ!!前々ですか?!(
やあ、、、話かけてくださってよかったのに;(笑)
影ですか…結構適当に色付けとかしちゃってるので、
キモクないかなって;感じですよ。。。
なんか耳の鍵ゆがんでますけど、そこは気にしないでくださいvvリクってわけでもないので、いつでも
話かけてくださいvき込みありがとうございました!!!

あそたん>この前は遊んでくれてありがと!!
あとお誕生日プレゼントもありがとお//
こんなスマでよければいつでもあげるよ〜

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)