+ WRITE +

No.14903 おりじなる。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/11/20 (Mon) 01:45 / PAINT TIME : 1時間41分4秒
★Continue
IMG_017664.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 友人宅で迷惑を顧みず落書きしていて生まれた子たち(笑)。
猫と犬…?が基になったような人です(爆)。
可愛い女の子とか描きたい…!とか、着物の柄みたいなのが描きたい!といっていたのですが、実際描くとなるとやっぱり描けないorz
そういうキャラとか柄とかざかざかと描ける様になってみたいです。

NAME : myu.myu
TIME : 2006/11/20 (Mon) 10:53

お久しぶりデス、お早うございます^^
うっきゃぁぁぁ!!!めっちゃカワユイ二匹(?!)やぁぁvv
手前の女の子がわんちゃんで、奥の男の子がねこちゃんですかね!なんかキャラ達の間にストーリーが生まれそうで見ていてとても刺激されます!
着物の柄ですか!着物自体難しいだろうに…。何をするにも向上心があるのは良い事ですね。(オバサン臭い…)
…ぃゃはゃ、朝から失礼致しました。
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/11/21 (Tue) 02:24

わーい。変なキャラにコメントが来るとは思ってなかったので嬉しいですv
お久しぶりです。今晩はv
一応手前の子が犬で奥が猫です(笑)他にも動物動物…と考えながらいろいろ描くの楽しかったのでつい。
色々考えて描いたりとかするの楽しいですよねv何かしらmyu.myuさんの想像の刺激になれば幸いです(笑)。
こ、向上心…毎回毎回上手くなればなぁと思いますが、練習しないと上手くならないのがorz(当たり前だが/涙)。
とっても嬉しいお言葉有難う御座いましたv
NAME : 夏乃
TIME : 2006/11/26 (Sun) 09:52

(ダダダダ.../何音Σ)ときサマァ――――Vv(山びこ.../ゥルサイョ
(↑ダッシュ音/ェ)フゥ...ぉ久しぶりデスッ!とっても...!!(オチツケィ
昨日不調PCヵラパワーアップッ!しましたv(キイテナィョ

今回またまたこんな素敵絵が見れるなんて...orz(ェ
一言でぃぅと...ゃっぱりときサマぉ上手...v
絵もとぃ色なんてこんな素敵な塗り方できません...!v(当然Σ
塗り方もすごくキレイですし...(ダマレィ
画前の゛可愛い子が書きたぃ...!゛実現させちゃぅときサマヮゃはりさすがデス...v

もぅまたまた乱文ばっヵ...(逝ヶΣ
夏乃ヮこんな素敵絵を見たのでこのままぉ昼ご飯ぬきでオッケーデス(ホントカエレェ
でヮでヮ...v素敵絵ごちそぅサマでした...v
そして感動をありがt―...(モゥィィデスヵラ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)