+ WRITE +

No.14904 お久しぶりです!! NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/11/20 (Mon) 18:35
★Continue
IMG_017666.gif ( 44 KB ) 前回描いた(途中ですが)の絵の続きを描こうと思いましたらエラーが出まして・・・。ぐふぅなんの仕打ちでしょうかね?!

みなさんお久しぶりです!!もぅ最近幕末フィーバーなのでピスメの漫画を。何気にクリスマスネタですが。
幕末なのになんでサンタ!?とかサンタクロースって確かどっかの国にマジでいたよね?みたいなツッコミは無しの方向で見守ってください・・・。(え
では!!


NAME : suzu
TIME : 2006/11/20 (Mon) 18:54

初めまして失礼します!
最っ高に酷い沖田さんに惚れます(笑)!容赦無しですか!
その性格もさることながらやっぱカッコいいですv鉄君の髪が特にスゴイ!って思いますvてか全部スゴイからピンポイントでは。
いや、残酷な天使沖田!!素敵でした、失礼しますノシ
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/11/25 (Sat) 09:53

遅くなりました!!コメントありがとうございます!!
始めましてですsuzuさん!!
こんな子供に悪影響な小悪魔漫画にコメントいただけるなんて!!!
沖田サン容赦無しですよ(苦笑)自分の中には腹黒沖田完成ですからネ!!(え
そしてお褒めの言葉身に染みます!!有難うございました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)