掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

超常的因子についてのスレ

1 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/16(Mon) 19:51
この世の中がおかしいだろ?
だがどんなにおかしくなっても、
幽界人にも言うが【自然】には、
おかしくなった世界を元に戻そうとする、
因子が存在する、
このスレの存在定義と意味はその、
因子は複数であり、たとえそれが世界を変わらない、
【セカイ】にしてしまっても、
それは所詮自然であり、
人が干渉したりしたら、いけないものだと、
いう事にある!
あなたが悪魔だろうが神だろうが、
【それ】は良くない、
後は適当にオカルト的な場でもいい、

2 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/16(Mon) 19:57
大体【大魔法】とか、
【小魔法】と言って、
所詮それは詭弁に過ぎないのであり、
【大魔法】で出来る事は只、
普通の【小魔法】で不可能でも、
只それは普通の【小魔法】で不可能な場合を、
述べているに過ぎない、
勿論【本当の意味】で【何でもできる】
【ファンタジック】な【小魔法】は実在する、
つまり、誰が居ようが居なかろうが、
世界はある程度は正しい方向に向かって、
常に動いてゆく、
つまり誰も責められるいわれはない、
と言うより、
それが自然、場合によっては、
【自然以外の魔法的因子】である、

3 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/16(Mon) 20:07
只その因子が、
私のような【本当の大人(精神年齢)】に、
のみに、言及される物ではない、
まあはっきり言って私もリスクを、
大人として負う。
因子を持ってる事は犯罪ではない、
では私は【因子】を魂に持つ人間だ。
つまり、しかし【彼】または【彼女】の、
場合には精神年齢が非常に幼く、
自分が世界に与える影響に、
精神が崩壊する寸前である事は、
【言うまでもない】
だがそれはおじさんもそうなんだ。
だから落ち着きなさい、


4 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/18(Wed) 21:16
あの、話はそれるけれど、
今日本がやるべき事は、
【遺伝子操作】や【クローン製造】を、
法律的に絶対禁止にする、
【クローン禁止法】を制定する事だろうな、
進化論は今の学説に過ぎない、
【遺伝子】自体が【魂】が【物質化】した
物だろう?
まともな法律は只有るだけで、
集団的自衛権の効力を強める、
やらない手はないだろう

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/19(Thu) 00:05
また新スレ立てたんか 迷惑

6 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/19(Thu) 11:17

別に迷惑ではないだろう。
筋合いは通ったスレの筈だ。
事実を事実として認められない、
迷惑者は5、君の方ではないのかな?

7 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/19(Thu) 11:31
昔から意味有る書き込み、
なのに只ずっとやってると言うだけで、
【また新スレ立てたんか 迷惑】
とか言ってくる人間居るけど、
そもそも魔人ムシンとかだから、言われても、
何とも思わないが、気の弱い人が使う掲示板だから、
最低限の言論的自由や気遣いは必要だと、
考えるのが普通だし、
こういう常識のないやからが、
言論の自由を糾弾して法律を土足で踏み躙るから、
この10チャットも寂れに寂れたんじゃないか?
思うに迷惑は本当に5、の側だよ。

私は意味がない事を羅列しているように、
見られても、自分の行動や言論はある程度【公平】だと、
自負している、
5には何が迷惑なのか一切書かれていないし、
5に公平さやモラルの欠片もない証拠じゃないのか?
大体掲示板のルールなんか誰もが読める物ではない、
誰もにそれを【絶対として】求めるような、
人間性を欠いた振る舞いはやめるべきだ。



8 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/19(Thu) 12:20
話は変わるが、
ルールや法律と言うのは【共存】の、為に
持ち掛けるべきものであり、
自分達にとってだけ都合のよい口上や綺麗事、
を述べて、押し付けるべき物ではない、
たとえ今【違法】だとしても、
日本の男尊女卑は【女を守る為】の、
事実に基づいた生活の基盤だった。
犯罪を推奨はしないが事実は事実だ。
どうだ?
事実を事実として認めようともしない、
人間など只の俗物と言われて仕方ないだろう?
その綺麗事を言いながら【思い込み】で、
他者の人権や自由を土足で踏み躙る、
言っておくが、私は合法だよ。
ただし…、
国の礎である【法律】を土足で踏み躙ると言う行為も、
また強制医療も、合法でなどないのだよ。
事実、他者の人権を侵害している、訳だからね。
私はまたリスクをした。
そして書き込みは無期限にやめておこう。
皆さんの【人権】が尊重される事を祈る、

9 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/19(Thu) 14:29
誰でもそうだけどな、
法律の解釈に自信なんか有る訳がない、ですよ。
こういう事を書かざるをえない世の中に、
問題がある、私には問題がない、
つまり口を開けばああだこうだと、
人の心がない
私だっていやです。
でもね、私は大人なんだ。
少なくとも人間の自由を奪うのはよくないと、
書かざるをえない
でもこの仕事も
そろそろ…

10 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/20(Fri) 20:06
例えば【国の礎である法律】については、
同時に【その法律に圧力を掛けて変えてはいけませんよ】
と言う法律が有るはずなんだよな、
【強制保護を肯定して精神病院を肯定する法律】は、
明らかに前者を無視して作られたものだから、
【効力】が実際に存在するわけないんだ。
と思うんだがどうかな?

11 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/21(Sat) 00:58
今は慈悲の、真実の話をします。
普段誰もが同情する事がない、
【本当に悪い人間】
良心が無いような、【悪い人間は悪い】
と、言われるような人間は、
【生き物を苦しめる事が楽しくて仕方がない】
と言う魂です。
しかし、裏を返して一旦理性的に成ってみたら、
【共存】することをせず。
只【苦しめ】【殺害】するだけの、
自分がどう考えても悪いはずなんです。
しかし、問題は、いくら自分が悪い事が、
解っていても快楽から逃れられない、
何処までも悪い事を、
してしまうと、いう訳です。


12 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/21(Sat) 01:03
しかしね。
良い側が、
【本当に悪い奴だからどんな目にでもあわせてしまえ】
とか、やるよりは、
【まあ、こいつ等も、理性では自分が悪い事解っているんだから、自業自得の目に合わせるだけだな】
と言うこれはね。
後者の方が私の経験上良いですね。
真実、真理を言えば、連中に対してでも、
【完璧に見捨てる】事は良くないからです。


13 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/21(Sat) 01:55
でも確かに私が言ってる事は、
只の【真実】なんです。
かと言って【本当に悪い奴】が、
やめてくれたためしは無いです。
…何故なんだ?
自分が悪い事を解っているのに、
何故
やめないんだ。

14 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/21(Sat) 11:03
だが魔人ムシンは、
【悪い奴は悪い】から、
しかも、自分が悪い事、解ってやめないのだから、
何もかもご存知でないかと、
同情はまったく必要はないと、
言いたいわけである

15 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/22(Sun) 07:09
嘘も書かなきゃならない最近は、
じゃあ言わせてもらうが、
【甘えているだけ】なのが、
機械兵士で全滅させて、後に残った人々を、
てことに成るわけない、
それは中には甘えているだけの奴も居たって、
だけの話だ。

16 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/22(Sun) 07:11
【それ】
は絶対に違うわ。
あいつらの【悪意】には果てがないんだよ。
警察がなかったら、只の人々は、
餌食なんて言葉では絶対に済まない、
【悪い奴は悪い】んだ!

17 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/22(Sun) 14:23
私が哲学者として、
提唱するのは名付けて、
【カーボネイト化学理論】
つまり機械は旧式の無骨な機械でよい、のではないか?
丈夫だから修理が要らない、
これは今の機械とは別の原理が要りますが、
最悪要らない、と、
あの、便利な機能は省かれますが、
様々な手間は省かれて、結局は、
【カーボネイト化学理論】の方が、
楽ですやん

18 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/22(Sun) 14:28
あの、機械なんか旧式で、
いいのよ。
職人が造ったレントゲンなら、
よく見える、これは大量生産のレントゲンだから、
駄目だと聞いたことが有るんだ。
学者先生これは本当ですかね?
結局【カーボネイト化学理論】
化学は旧式の方が良い、
寧ろ旧式だけの方が本当には便利だし、
安全なんだと、

19 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/22(Sun) 14:50
私はね。
見た目が只のお兄さんなんでね。
家の義理の親族にも煙たがられてますし、
【ありえねえ】
とか影で言われてます。
ですから【あの連中】に最後に言いたい事があります。

あなた方はサイコロを転がす場合、
何かこう、念のようなものをサイコロに込める、
それはまったく意味がないですよ。

では失敬、

20 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/24(Tue) 02:45
この星の謎について知っている、
誰もが語りたがらない事実だ。
とある名目から【日本】と、
【外の世界】は隔絶された。
大切な時代の節目だから話しているから、
リークには当たらない
日本【島】と【外の世界】を隔絶した
真の理由は、
日本と言う国には【精神性】が実在する、
【魂】に根付いた文明、が存在した
それを【外の世界】に、知らせないためだ
何故なら精神性の有る国など
滅ぼすだけ無駄である
から
つまり今人間の不満の高まりで、
日本は夜明けを迎えようとしている
じゃあリークってのは犯罪なのか?
そんな事言っている側が
今時犯罪者である

21 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/24(Tue) 03:03
結局は、【日本】への
冒涜や中傷は心的逃避から
成り立つもので、あり
【連中】が日本を袋叩きに
するように
煽るのも日本が【目の上のたん瘤】であるからに
過ぎない、連中は【日本】と言う言葉や文明に
触れる事すら我慢ならないのではないか
しかしそれは【連中】が【邪悪】が
【島】が有るから支配できない
支配できても何も楽しくないのだ
そのために、逃避だけのために
【不必要な存在】として
葬ろうとしてきたのだ
日本と言う存在を頭の中から
消すために
それだけのために【日本】は外界から隔絶され
危機に瀕してきたのではないか
ともすればこの國は

22 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/24(Tue) 04:00
おかしいと、言えば
今正に危機に瀕しているはずの
この國で
昔流行った
アニメや漫画が、有って
私が生まれる以前の物の筈だ
題名は仮に【グスタフの遺跡】
私の魂のデータバンクに残っているその
漫画アニメのいち文にこういうシーンがある
とある日本人の男性が叫ぶ、
「この世界を君達に渡しはしない」
男はどう見ても生粋の日本人なんだ。
そして【死に神】が言う
「いや、助かるのは君達だけだよ」
つまり、変ではないか
何もかも弁えたような
データバンクに何故…、この國だけが
災厄から逃れ得ると言う記述が有るのか

23 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/24(Tue) 04:16
心底、日本列島【島】に、
存在する【邪悪】を
俺は憎んではいない
お前達は外の世界の【傲慢な邪悪】に
捨て駒にされた可能性がある!
話を聞いていたろ?
【日本】を見たくないからと言うだけの
理由でお前達をこの國に
追いやり見捨てた連中はほくそ笑んでいたのだぞ
…別にその事情を考えたら
無理に罰を与える必要はない
どうだ?

24 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/24(Tue) 04:28
いずれは迎えが来ると
思っていただろう
綺麗事を抜きにしたら【島】を
支配しようとした邪悪は、
皆無駄死にではないか?
…いくら俺達に手を向いて糾弾してもさ
お前達、報われる事は、ないんじゃないのか?
俺が言ってる事間違ってるのかな?
じゃあなんで、お前達優しい言葉を
掛けてもらったことが一度でもあるか?
只俺達を目の敵にしていれば
いずれは親玉が迎えに来るってか?
それは…

25 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/25(Wed) 15:47
真実、真相を言うのは犯罪ではないが、
流石に此処にはかけないだけの話、
【病気】なんて、何故増えたかははっきりしてる、
昔は十三歳で子供をもうけていた。
遺伝子が真新しく新鮮だったんだ。
【病気】が増えた原因、もう一つ、
言わなくてもよく考えたら解る

26 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/25(Wed) 15:50
【病気】が増えた原因、
ヒントは肉体は遺伝子から成り立つ、
老化した遺伝子以外に病気になる遺伝子、
これは日本人の遺伝子ではありえない、
だがこれ以上書いたら危険だから書けない

只言わば

【乾燥剤は只の塩で十分】

27 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/26(Thu) 13:55
朝鮮人には、良い人間も居るには居る、
だがその朝鮮人の良い人間も、
人の話はまったく聞かず、やたら暴力的な、
人間が多い、
僕の義理の親族がまさにそう。
滋養の1つもよこさず、飢えた僕を精神病院に叩き込んだ。
僕はまだ精神は子供だった。
確かに真理を言えば、人間が人間を、
見放すのは良くない、只あの民族自体は、
そもそも日本となんの関係もない、
民族なんでしょう。
ああいった人々、たとえ良い人々でも、
日本と言う国と朝鮮と言う国が
共にある理由は無いでしょう
之は事実だから差別には該当しない、
魔人ムシンはありとあらゆる差別を推奨しません。
只子供達に嘘を付いて綺麗事を吹き込むのは、
僕は嫌いだ。
だから書いた。

28 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/26(Thu) 16:09
だって相手が【良い存在】だとして、
必ず共存出来る程、この宇宙は甘い物ではないだろう?
概して【良い存在だが悪い面が有る】
なんて存在の方が【邪悪】なんてもんより、
余程捻くれていて厄介な人間なんだ。

そうでしょう?
【本当に悪い奴】よりマシだと言って、
共存出来る、ほらね?
自分達だけ【正当化】する
共存出来る存在でない

29 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/26(Thu) 16:18
【ヘイトスピーチ規制法】なんて、
所詮は圧力から生み出された法律ではないですか?
それ、本当に適用したら犯罪に成りますよ?
少なくとも【ヘイトスピーチ規制法】を、
破って仮にも魔人ムシンは犯罪者になるつもりはない、
只事実だけを言えば、
そんな法律を圧力で作った事については、
絶対に許されるはずはないね。
糾弾されて当然だね。

表現の自由を何だと思ってる?
…それをやるなと、…言った筈だがね?
俺に違法性はない、後は裁判所の
判断に任せる、

30 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/26(Thu) 16:21
【表現の自由】は【絶対】の【人間の権利】だ!
妨げる法律等、【絶対に許される筈がない】

そう

【そんな事は絶対に許されない!】

31 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/26(Thu) 16:23
私は、合法的な、言論をやめるつもりは、

絶対にない!!

32 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/27(Fri) 03:57
そんなもん、悪い事なんか全部違法だ。
私を馬鹿にしているのか、普通の人間を馬鹿にしている!

んで、言いたい事はそれだけだ。
後は解るだろう?
良い事なら何をやっても良い訳ではないのだよ。
それも違法になる、
こういう解釈は法律をよく知らないと解らないんだ。
じゃあ…、

33 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/27(Fri) 09:49
今の世の中の仕組みと言うのが、
【正しい天才】を追放するみたいに、
成ってるんですよ。
只ね。
只天才だとして魔人ムシンなら何も気にしませんがね。
只天才って純粋な人間が多いんですよ。
だから外界から距離を置かせた方が良いですよ。
デリケートなんで、
それは世の中が悪いんであって、
天才は悪くないんですよ。
まあ私は天才じゃなくて鬼才なんですがね。

34 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/27(Fri) 13:17
【ソルジャー【SOLDIER】】と言う概念が、
有ります。
人間である己を捨て、己を戦いの道具とみなし、
厳しい、虐待に等しい鍛錬や修行に耐えて、
【男】は【ソルジャー】に成りえます。
…しかし、【ソルジャー】に敵うのは【ソルジャー】だけ、
と言われますが、実は剣士にも、ソルジャーに敵う【力】が存在します。

【闇の剣】

人間はそれをそう呼びます。

35 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/27(Fri) 14:49
【闇の剣】は教えないよ。
誰でもな、そんなもん斬られたら泣き叫ぶしな、
それは、警察とかの剣士が、重犯罪に対しての【抑止力】とかに、
どうしても必要な場合が有るだけで、
実際に使ったりはしないんだよ。
【武力無しに犯罪の鎮圧は出来ない】
それ、でも【闇の剣】が無くてもヤバい話になるから、
言わなければ仕方ないんだよ。
【闇の剣】と言う抑止力が世界から消えたら、
考えるだにそれだって怖い事だよ?
んなもんで斬られたら誰でも可哀想や、
でも無ければ無いで世の中はヤバい、
もっと可哀想な自体が起こりかねない、
犯罪はしないけどね。
どんな場合でも【闇の剣】は使うべきじゃない、
只の武力、重犯罪に対しての抑止力!
只此処に書いた必要性と言うのはね?
剣だって怖い物だって事だよ?
斬られたら誰でも一撃で死ぬよ?
中途半端なんだ。
剣術って怖ろしい物なんだよ。
そんなん絶対に冗談でやったらあかんのや

36 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/27(Fri) 14:57
じゃあなんで【魔人ムシン】は、
【闇の剣】習得してるじゃないか?
と言うんだ。
僕はあの、今【免許】は無いけど、
魂としては【剣士ギルド】
つまり【警察の類】だからだよ。
いいか?
あの、絶対に只の剣士が闇の剣に手を出したら、
駄目だよ。

37 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/28(Sat) 09:09
そうです。
いくら辺境の魔法使い、下人、
陰陽道士と、言っても、
私は【神】でもあります。
【神】がルールを無視して、
全てを助け続ける事は出来ません。
之は誰も悪くない、仕方がない事であります。
つまり本当には何とか出来ても、
仕方がない、やってはいけないと言う事、
【本当に悪い存在】も【魂】は【魂】です。
最低限の戒律は守らないと逆に悪の思うがままに、
成ってしまいます。
私の神としての【取り組み】自体は、
完全に合法です。
ご安心ください…、

38 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/29(Sun) 19:34
【都市伝説【ゴーイング177】】
これは、この文明の未来についての重大な警告である、
都市伝説によると、【地球儀】や【外国】の存在、
その大半は嘘八百であり、
無論【地球儀】が嘘だなんてのは単なる都市伝説なのだが、
しかし【都市伝説】に、よれば、
【電波】と言う物はそんな長距離を鎮圧出来ない、
人類は月に等行っていない、と言うのである、
【電波】は前人未到の地にすら届かず。
我々のこの【星】は信じられない質量と、地理的広さ、
が有り、しかも我々の祖先は【未開の大地】
を【ゴーイング177】と言う超化学決死の最長飛行距離、
を保有する飛行機によって【未開の大地】を超えてきた。
罪人、つまり犯罪者であると、
言うのだ!

つまり【都市伝説】によると、人類は未だにこの星を、
制圧出来てはおらず。
悪い文明に滅ぼされる危険すら有る、
と言うではないか!

【今回のレスはフィクションです】

39 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/30(Mon) 12:01
凄まじい星だ。
魔人ムシンは実在するわ、
魔人ムシンと決して同列に並べる訳ではないが、
【魔人ムシンが下】
聖徳太子と言う男が過去に居たし、
んで、
島だの外の世界だの言ってるんだろう?
本当に訳が解らないよ。
どうなってるんだ?
どうするんだコリャ、
聖徳太子を悪く言う事なんざ有る訳がない、

40 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/09/30(Mon) 12:22
どうして聖徳太子の名を挙げたかと、
言えば伝記がある中で、
1つには彼は馬鹿じゃないね。
何とか出来るとしたら彼だね。
私を引き合いに出しても仕方ないだろう?

41 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/01(Tue) 01:53
事実や真実ばかり、
書いてきたけど、
やはり…、
全てが絶望であれば、そんな物自分の中に、
しまっておくものだね。
希望は誰しもに必ず有る、
だから誰かが、
【真実なんて言う人間の周りからは誰も居なくなる】
と言ったって、それはその人が只そう言ったってだけの事だ。
少なくとも僕にとっては、
何とか成るなら何とかする為に、
誰もが【事実】や【真実】を、
受け止めなくてはならないよ。
後は自分で決める事だがね?
僕は何も絶望を、広めようってんじゃないんだ。
皆が努力すれば、
明日は必ず来るのだから、

42 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/01(Tue) 02:02
勝手に悪い人間に限って決め付けている、
【真実は絶望】だと、
だから真実を広める事は絶望をその、
人の心に植え付けている自己満足だと、
だから【そんな事を言う人の周りからは誰も居なくなる】
と真顔で言う。
だが僕がそんな浅はかだと思うかい?
そんなんで滅びる世界なら
とっくに滅びている
そうならなかったのは、
皆が事実を認めて生きてきたからだ。
僕は綺麗事でも何でもなく、
知っているからね。
皆が努力していれば、明日はきっといい日だ。


43 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/01(Tue) 02:08
だから僕は、
自分が悪いとは思わないね。
只もう年だから、これ以上インターネットを、
続けるのはどうかと、
言ってるだけだ。

世界は真っ暗闇かもしれない、
そう見えるかもしれない、
だがそれだけで、
全てが絶望だなんて、【本当の現実主義】
と言う視点から見たらそれは違う。
それは、悪が怖れる物、過信して見ようともしない、

たとえ、世界が真っ暗闇に見えても、その闇の中には、

光が有るんだ。

44 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/01(Tue) 02:27
たとえどれほど【邪悪】が栄えても、
人間には【邪悪】を払い除ける、
力が有る、それは人々の中に有る、
普通の人々の中に、神にない、【力】

それは絶対に邪悪が勝つと、
決め付けるのは、
だから真実を見るだけ絶望が増すだけと、
言うのは
それは

【力を力として持たぬ者の、只の傲りに過ぎぬ】

のだよ。


45 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/01(Tue) 02:43
それが浅はかだと言うのだ。
邪悪が現れ出したのが、
二百年前だと本気で考えているのか、
違う。
五千年前から居た。
当時の人々が強かった?
違う。
勇気を持って前に進む、【真心】
それには邪悪は最後には勝てないってだけさ、
じゃあ今の世の中で誰にそれがある?
誰にもないじゃないか?
やる前から無駄って決め付けて、
事実から逃げてるだけじゃないか?
…僕は違うけどね。
別に…、

【それ】は
君達が決める事だ。

46 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/02(Wed) 14:56
社会と言うやつは、
そりゃ合法的に巨悪に打ち勝つ事は可能なんだ。
だがそのためには、
【一人一人が可能な限りの事をやる】
つまり【自分、または自分達に可能な合法的手段を必ず取る】
事が必要なんだよ。
いくら【正義の味方】でも、
自分一人で巨悪に勝てる程甘くはないんだ。

47 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/02(Wed) 16:08
【たくや】って言う名前だったら良かった。
って言ってたけど…、
実際今【たくや】って名前の人間居る?


48 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/02(Wed) 16:11
何が?
何にも可笑しくないジャン普通じゃん?

そんなの【本当に悪い奴】只、
自分が悪いって解っててもやめないだけジャン
本当にふざけてるのか

49 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/02(Wed) 16:22
普通の人とか言うのがおかしいだ?
普通の人間が悪いだ?
私は別に普通の人間じゃないですがね。
そうじゃなく自分が悪い事はアンタラが一番解ってるんじゃないのか?
…いくら理性がないバケモノのふりをしても無駄、
自分が悪い事は解っているはずだ!
理性はしっかりある
んじゃないのか?

50 名前:魔人ムシン 投稿日:2024/10/02(Wed) 16:32
なぁに【本当に理性がない】?
それは昔は違ったヨ。
どんな悪い奴にも理性が有ったもんだ。
…それ今に始まったネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)