掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパーロボット大戦総合スレ

300 名前:αナンバーズ@K-X6の怪しい10chワールド ◆egrLTPyI 投稿日:2014/10/07(Tue) 21:38
シャア「この私シャア・アズナブルが>>200を撮るのだよ!
ついでに言うがミレーヌ イルイは私のものだ!」

アムロ「ロリコン早く成仏しろ!」

αのシャア・アズナブルは死んでいる。

>>299
シャア「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと
言うことを。よくぞ見破ったな!しかし私はすべての歳下の
女を征服しロリコン帝国を建国するまで死ねんのだよ!はは
は クワトロは昔の名 この私 シャア・アズナブルは再びこの名
を名乗るのだよ!」

女性陣「きゃぁぁぁぁぁぁ」

ジュドー「既に見破られてるよ!シャアさん!」

シャア「ジュドー君 そんな事を言うと君の妹リィナくんは、私
の物にするぞ!」

ジュドー「あんたって言う人は許せないんだよ!殺ぁぁぁぁぁぁ
ぁてやるぜ!」

サザビー真っ二つ


シャア「これが若さか・・・」パリーン


自主規制


女性陣「こんなの嫌ぁぁぁぁぁぁぁ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)