掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【真ファンタジー系オリキャラ】新章――――え、質問?【質雑】

1 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/07(Sun) 23:59
『世界、――――』

――――

皆とはぐれて一人で歩いてたら、変な場所にたどり着いちゃった

でも確か父さんと母さんもこうやって別の世界を見て回ってきたって言ってた気がする
なんか面白い名もなき人たちが集う場所、って聞いた、気も、する

――ということで、どうも。
しがない旅人のアキト・シングウジっていいます
ここで出会えたのも何かの縁、仲良くしてくれたらうれしいな

で早速なんだけどえっと、
この世界におけるルールがあるらしいから、以下のことを遵守してもらえると助かるよ

† ルール †

其の壱:『何事においても荒らし、誹謗中傷禁止』
まあ、言わずもがなって感じ

其の弐:『age、sageは相当この世界(スレ)が埋もれている場合を除き、基本的にsage推奨』
深く考えなくてもいいけど、ageってやつをしすぎても他の世界に迷惑だしね

其の参:『万が一キャラハンとして参加を希望する場合、以下の書類(>>3)を記入すること』
俺から「ダメ〜」って言う事も、基本的には無いと思うけど

其の四:『クロストーク(キャラハン同士のものに限る)は個々の判断』
あんまりおすすめはしないけど、うまいことやれたら話題も広がっていいんじゃない?

其の伍:『冒険者(キャラハン)達はそれぞれ名刺(トリップ)必須』
コレ(トリップ)が無きゃ、自分を自分と証明できるものが無くなっちゃうからね

――――

とまあルールはこんな感じに記載しておいて

あとは、
過去の世界への扉が>>2に、

自己紹介用の書類(テンプレート)が>>3に用意されてるよ

てな具合かな。
まあそんな難しく考えずに、面白おかしく…いやおかしくは変か。やってこうね

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/17(Wed) 14:05
矢で遠距離攻撃できたら便利じゃない?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/17(Wed) 17:04
あっ!お前、俺の悪口言ったな言ったな!?
俺は超地獄耳の能力者!
ごまかしは通じないぞ!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/18(Thu) 21:37
特技は変身なんだ
アキくんになることだってできるよ

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/18(Thu) 23:38
太陽が熱すぎてバンパイアでなくともぶっ倒れちまいそうだよな

43 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/20(Sat) 05:21
おいっす〜
こんな時間まで起きてる悪いやつはいないかー

ちゃんと寝ろ〜〜〜!
なんてね

>>38
おー、仲介業者さんだ。
いやちょっとニュアンス違うか?

そうだな……今俺は、剣士か。
いやさあ、ちょっと今武器でいうと槍に興味あってね

長物の扱いに長けた人の動き見てるといいなぁって思う事があるんだよね
カッコいいじゃない、長い得物を振り回してクールに扱うその槍術士。憧れるよな〜

でも名無しさんの気持ちはありがたいけど、
俺は剣士一本で行くって決めてるから、転職する予定は暫くはないかな……

けどもし仮にしようと思ったら、名無しさんに頼もっかな
その時がきたらぜひよろしくね。
もううっきうきで武器も用意してからお願いしに行くからさ
先に装備だけ揃えてからいくやつ。

>>39
遠距離攻撃は魔法にしろ、弓矢や魔導銃にしろ、
手段として持っていた方がいいってのは俺も思うな

剣や槍では簡単に狙えない箇所を、離れた位置から狙った部分付近を攻撃できるのは立派な強みだと思うから
技量もあれば的確に弱点部分を狙えたりもするだろうし、
仲間内に一人はそういう人がいると助かるよね

一応俺も遠距離攻撃、できないこともないんだけどさ、魔法で。
扱えるものが初級レベルなもんだからあんまり戦力にならないんだよね……
無いよりはマシ、って考えられはするんだけど、
効率で考えたらどう考えても剣で斬り込んだ方が良いもんだからさ……

もう少し魔法に関しても勉強しておけばよかったかなって、今思ったよ……
いやでもいいんだ。魔法は……もとい、遠距離攻撃は他の仲間たちに任せることにするから!

――いっそのこと、剣撃破でも出せるようになったらもっといいんじゃないか……?
我が導きの月の光、なんて言って光波出すタイプの。

無理かな……無理かも……

>>40
ええっ!?
いやいや、そんな悪口なんて一言も言ってないよ俺!
名無しさんの勘違いなんじゃないの? そもそも聞き間違いとかさ。違う?

……地獄耳……
あっ、いや別になんでもないよ。そういう能力もあるんだなって思っただけだよ
と、ともかく! 仮に悪口を言われてたとしても、
それは俺が言ったんじゃないよって事だけは信じてほしいなぁ……

そんなに俺、人の悪口言うタイプに見える? 見えないでしょ?
……そういう事言うやつに限って裏でえげつないこと言うタイプだろって、失礼な人だなきみは!!?

……文句とか悪態はつくことあるかもしれないけど、悪口は言わないよ俺は。たぶん……

というかもうホントに違うんだよー、面倒ごとに巻き込むのはやめてくれよぉ
名無しさん、悪口言われたって思うならむしろなにしたの……なんか原因でもあるんじゃない?
なんか原因が無いと悪口なんて言われないでしょ。案外自業自得だったりするんじゃないのー?

事と次第によってはちょっと言うからね。濡れ衣着せられた文句

44 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/20(Sat) 05:22
すっかり朝日が昇ってきちゃったね
今日も一日、がんばろう

>>41
え、すごいじゃない。並の人にはできないことだよきっと

俺もなれちゃうんだ、へー
ちょっと見せてみてよ。
せっかくだから、第三者視点からの俺も見てみたいな

――――

おお! ホントに変身しちゃってるじゃん!
すげー、俺って傍からこんな感じに見えるんだ

……なんか、こうやって改めてみると俺ってそんなに男らしくない気がするな……
なんでだ、やっぱ髪伸ばしてるからか……? 切った方がいいかなコレ……
別に切る事が嫌なわけでもないし……

しっかしよくできてるなぁ、練度思ってたより高くてビックリしちゃった
どういう原理なんだろう、これって目の前の人に変身できる感じなのかな。
今まで出会ってきた人にもなれちゃうのこれ?

……さすがに目の前の人くらいか
でもこんだけよく再現できるんじゃ、イタズラとかされちゃたまったもんじゃないねきっと
名無しさんはそういう事するような人じゃないって思ってるから俺はいいけど一応ね、いちおう。

――――

はー、面白いもの見せてもらえちゃった
いいなーアレ。さっきはイタズラ云々って言ったけど、
……あの変身使って、普段はやらないようなことをやってみせて驚かせたりとかしたら楽しそう
後で本人から本気で怒られそうだから俺にはできないんだけどさ……

>>42
今の季節だと特にそう感じるねぇ
多分どこの国でも同じくらい暑く感じるんだろうなぁ……いやだなぁ

暑いのも嫌、寒いのも嫌……
じゃあ旅になんて出なけりゃいいじゃんってそれはまた違うんだよね。そう、違うんだよ。いやこの話は今はいいや

暑いのとはもうちょっと付き合い続ける必要がありそうだから、
名無しさんも定期的に水分の確保はしっかりしていってね。いつバターン!!行くかわからないからさ
俺も気を付けなきゃなぁ。

――いやさ〜〜〜、あちぃ〜〜〜ってなってる時にまあ、水分補給したりするけど
それ以外に俺これでよかったな、って思う事があってさ。
俺、初級レベルの風魔法を扱えるんだけど、フワーーーッて出して顔にブワーーーッてするの。
それやってる時ばかりは心の底から風魔法扱えるようになってよかったなって思ったよ

ホントは氷結や水魔法のがいいじゃんってなったらまあ、
それはそれ、これはこれって返さざるを得ないんだけどね。悔しいから

……水浴び、したいな……してくるか……名無しさんも行く?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/20(Sat) 12:06
ありったけのカネを置いていきな!
その分の旨い飯を食わせてやるから。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/23(Tue) 18:57
聴く者全てに恐怖を感じさせる音楽を演奏する

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/23(Tue) 23:33
嫌だぁドラゴンとなんて戦いたくない!
爬虫類きらいだもん!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/25(Thu) 01:57
えー卵。卵はいらんかねー(ご禁制の魔物の卵を売る商人!)

49 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/25(Thu) 02:14
最近ある島で大量の魔物を討伐しているって話を聞いて、
俺も経験値にしようとそのお仕事受けに話聞きに行こう思ったら
思ってた以上に遠い場所の島だったらしくて思わず断念しちゃったよ
……船乗れるいいチャンスだったから意地でも受けちゃえばよかったかもしれないなあ

>>45
うわぁなんだかヤバイ人に出会っちゃったぞ――って、悪い人じゃなかった。
いやもっと違うベクトルのヤバイ人だった……

有り金全部はさすがに渡せないけど、
たまには贅沢しちゃうのは実際アリだな〜!
じゃーあ、えーっと……どれくらいにするかな

5万くらいでどう? 割とありったけなんだけど、いやコレちょっとやりすぎかな

もうちょっと減らし……3、3万にしよう
3万でなんかめっちゃいい感じのが食べれたら嬉しいんだけど……どう?!
これだけあったらもう素材も良いもの用意できて大満足させてくれるんじゃないかって思うんだけど

俺、こう見えても美味しいものに目が無いからね
はたして満足させてくれるのかなぁ……?

……レビューは求めないでくれると助かります
美味しかったら素直に美味しいって言うからさ。ね

>>46
世の中には色々なものに不思議な力が宿ってるもので、
恐怖を掻き立てる音楽なんてのも……というか名無しさん、奏でられるんだね
えっ……俺にデバフかけようとしてるもしかしてこれ???

あの、せめてほかに人がいないところで俺一人に聴かせてくれる……?
あまり周囲に迷惑をかけるのも良くないと思うし

せめてそういうのは魔物相手にやってほしい気持ちのが強いけど、
ちょっとどういう恐怖心が植えられるのか気になるのもそう。どんな感じなんだろ
じゃあ……ちょっと場所移動してから、名無しさんのその音楽、聴かせてもらおうかな

――――

……
生まれて初めて本気で母さんに怒られたあの日の感覚だ……
自分のやったことに責任を負えないあの頃の……
怒られたことのなく、平穏に過ごしてたあの頃に、初めて怒られた、あの感覚……

――――

……名無しさんの想像してた恐怖とはまた違ったであろう恐怖を垣間見た気がする
はぁ……なんか、嫌な汗をかいた気がするよ……

>>47
確かに爬虫類が苦手な人って結構いるイメージあるかもなぁ

俺は結構カッコよくていいなって思ってる部分があるんだけど人によるよね
瞳とか特に気に入ってる部分ではあるかな俺は
姿形も割と好きでもあるんだけど……

それによくよく考えたらドラゴンタイプの魔物って、
割と希少で戦闘力も高めなのも多いと思うから、倒すってなると中々大変なんだよなぁ
いざ討伐しにいったるぞー!って行ってきて返り討ちに遭っちゃったって話も聞くし

差し支えなければ、そのドラゴンの討伐、手伝おっか?
経験値もたまるし俺的には美味しい思いもできるからバッチコイって感じだから
報酬とかはいらないし、あくまでお手伝いってことでね

まあ大船に乗ったつもりでいてよ! これでも色々やっつけてきた身ではあるからね!
ドラゴンだろうがなんだろうが、サクッと……いや、サクッとはまだ無理か……や、やっつけること自体はできるから!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/25(Thu) 05:51
小人が悪事を働いているようだがどこに潜んでいるのかわからず捕まえられない

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/26(Fri) 22:37
一回だけageておくね

>おいっす〜
こんな時間まで起きてる悪いやつはいないかー

ちゃんと寝ろ〜〜〜!

はい!?むしろアキト氏がちゃんと寝ないとって思いました!

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/26(Fri) 23:49
シングウジ君、君にはこの世界を救う使命がある

そのために、まずこの壺を買わなくてはならない
この壺はキミの運気を上げるアイテムだ

53 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/28(Sun) 20:18
やっはろー、この時間帯の外は涼しくなってきていいね
常にこれくらいの気持ちよさを感じていたいのに……今はまだ日中は暑くてきっついねぇ

今日はね、晩飯にさっき退治したイノシシの肉を使って焼き肉にして食べたんだけど、やっぱりいいね、肉は

虫なんかとは大違いだ

>>48
――そういえば最近は卵料理食べてないな……
久しぶりに何か手軽なもの作って食べるのもありだなぁ
ちょうどとんでもなくいいタイミングで
名無しさんが卵売ってくれそうだし声かけてみよっかな

こんにちはぁ。卵売ってくれるって名無しさんはあなたであってます?
ちょうど卵焼きなりで食べたかったところで、いくつか譲ってほしかったんです、けど……

…………。
……。(アレ、この名無しさんの売ってる商品の卵、どう見ても魔物産のように見えるんだけど……)

あ、あのこれ、もしかして普通の卵じゃなかったり、します……?
俺が買おうかなって思ってたのって、ニワトリ産のものだったからさ

――でも存外イケたりしたらどうしよう。
魔物肉も結構イケるものあるし一概に拒否感示すのも良くない、か?
いやー……でもなあ……卵、卵かあ。ちょっと怖いかなぁ……

スゥゥゥーーーッ――
いや!! こ、今回はさすがにやめておこう
や、やっぱり何でもないです。購入もせずに声かけちゃってごめんなさい

――興味はあっても、あの禍々しさ見ちゃうと
さすがに珍味だったかもしれなくても手ぇ出せないな……
勇気と無謀は違う、なんてよく言うけど今回の場合はちょっと無謀み強かったかな

にしてもあの名無しさん、あの卵どこで仕入れてるんだろ
絶対ロクなところの出じゃないよねアレ
…………や、やっぱり一つだけでも買っておくべきだったかな……?

>>50
ほう、それは許せないね
俺も力になってあげたいんだけど、小人かぁ

あらゆる場所の隅々まで探せってなると骨が折れる作業になってしまうなぁ
何かいいヒントになるような事でも出来たらいいんだけど

それにその小人もどんな悪事を働いてるかによって対策も変わってくるよね
何かを盗るってんなら、金品を囮にして張る、とかね。簡単な対策だとさ
でもそれができていたら名無しさんも捕まえられなくて困ってるなんてことにならないか……

その小人を一度でも視認できたら、
そいつを何とかターゲティングして後を追跡、なんてことも出来なくもないけど
……よく考えたら小人ってんなら、歩幅的にもそう遠くへすぐ逃げられないと思うんだよね

案外すぐ近くに身を潜めてたりしないかな? 甘すぎるかな、この考え。甘すぎか

う〜ん、困ったね
ちょっとしばらく俺も一緒に探そっか。力になりたいし、
それにこのまま悪事を働くものを放っておくことなんてできないからね

俺にできる事なら、なんだって手伝うよ!
絶対に見っけだして、懲らしめてあげなきゃね

54 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/07/28(Sun) 20:21
夕方になって、家に帰っていく少年少女たちを見てると懐かしい気持ちになるね

……まあ、まだ俺10代なんだけど。

>>51
うぐっ……あまりにも正論すぎて何一つ言い返せない……!

はい、名無しさんの言う通りです……ゴメンナサイ……

い、いやちが……違くはないか……
今日からはちゃんと遅くなり過ぎないうちに寝ることにするよ
最近は特に寝苦しくて、これならもう少し遅くまで起きててもいいな、ってなってたんだけど
翌日の朝方まではさすがに起きていすぎたね……アレは反省しなきゃいけないや

睡眠時間はしっかり取る事が大事だっていうのは教わっていたのに、
それを疎かにしてちゃまた叱られちゃうな……

でもこうやって名無しさんが指摘してくれたの、ありがたかったよ。
でなきゃまた……朝まではさすがにそんなに起きてる事無いと思うけど、
また夜遅くまでってのはきっとしてたと思うから。

あまり良くない事だってのは、実は自分でも分かってるんだけどね……(しーっ)

……でも、丑三つ時くらいまでならセーフ、じゃない? ダメかな……

>>52
はいっ、シングウジです!

……えっ

俺が、世界を救う……?
またまた、ご冗談を。俺はしがないただの旅人の剣士ですよ
そんな一般ピーポーの俺に世界を救う使命だなんて……おとぎ話じゃないんですから

でも男の子の憧れではあるよね、世界を救う英雄<ヒーロー>
俺も昔は絵本を読んでもらったっけなー……

……えっ? 壺???
なにこれ。

俺の運気を上げてくれる壺……ほんとにぃ?
こんな顔みたいなのが付いた壺なんて見た事ないよ
なんか、無条件で何かを二つ手に入れられそうな見た目な壺だねコレ……

ま、まあ確かに一時的に気持ちちょっと運気を上がったような気にさせるアイテムがあってもおかしくはないと思うけど、
こういうのって、高い金額で押し売らせようとするやつのイメージあるよ……?
それに俺……今高い買い物ができるほどお金に余裕はないからさ

いやあのっ……つ、壺は別にいらないんで……
もっとあの、俺なんかより別の世界を救うべき人にお譲りした方がいいんじゃないかなーって、思うんですよ……

ほら! あっちにいる鎧に身を纏った人とかどうです?
世界を半分あげるなんて言われても断りそうな人がいますよあそこに
あーいう人が案外世界を救ってくれる英雄になっちゃったりすると思うんですよね。

ほら壺と一緒に行ってあげてくださいよ、きっといい返事をもらえると思います!

だからあのっ――――つ、壺はいらないってばあっ!!

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/07/29(Mon) 11:28
おい、向こうから獣の唸り声が聞こえねーか?
まさか熊じゃねーだろーな?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/02(Fri) 10:05
冷たい水はいかがかね?
この暑さでお湯になっちまってるがなガハハ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/02(Fri) 16:39
最近この町の人々が全員毎日悪夢を見ているそうだ
何かの予兆でないといいが

58 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/04(Sun) 11:04
おはよう、たまには朝に顔出すのもやっておかないとね
とはいえ今日はちょっと、天気は微妙だな……これ、雨降るかなぁ

>>55
えっ、ほんと? 言われるまで気が付かなかったな
まだ聞こえてくるかな、ちょっと静かにしてみよっかもっかい

…………

あ〜、確かにちょっと聞こえてくるね
放っておくのも危ないし、駆除してしまうのが手っ取り早いけど……
いや、行ってくるか。仮に名無しさんの言ってた熊のような害獣だったらどのみち危ないことには変わりないしね

俺が向こうへ様子見に行ってそのままベイトするから、
名無しさん達は一応ここを離れるように周りの人にも伝えてくれると助かるよ。万が一もあるからさ
まあ仮にも今まで害獣駆除や魔物退治やら色々してきた身ではあるから、任せてよ

じゃあちょっと行ってくるよ、ここは任せたからね

――――――

っと、やっぱり名無しさんよく気が付いたな……ドンピシャじゃないか
全然気づかなかったもんな俺……
えっと、刺激しすぎない程度にこっちに気を向けてから、一旦この場から離れるように誘導しよう……!

んでもって、まあここまできたら――ごめんけど、人々に被害が出る前に駆除させてもらう!

――――――

お待たせ、ちょっと離れたところでだけど、
名無しさんが聞こえたっていう熊を駆除してきたからあとで熊肉でなんかにして食べちゃおう
一応駆除したヤツは一旦その茂みの方にやってるけど、もう持ってく?
あのまま暫くほっとくのもするのもマズいよね多分……

さすがに俺一人じゃ担げないからお手伝いがほしいんだけど……頼めないかな?

>>56
じゃあもう冷たくないじゃんっ!?
いや仕方ないのは凄く分かるんだけどさ! まだまだ暑い季節が続いちゃってるしね
とはいえ冷たい水を売ってるって言いながら出てきちゃうのが、
お湯レベルに温まった水となるとさすがにちょっと……色々アレな気がするんだよ

まあでもここで便利なのがやっぱり氷だと思うのね
氷をポンとお湯に入れ…………一個や二個じゃさすがに冷水にするには足りないか

なら冷えるまで大量に氷を突っ込んじゃえば解決するじゃんか!!
入れちゃえ入れちゃえ! 新鮮な冷水をまた用意した方が早いとか、そんな野暮なツッコミはこの際抜きにしよう!!

俺は今!!冷たい水だったお湯をまた冷やして冷たい水にしてからそれを飲もうと思う!!

暑さで頭おかしくなったかな俺!?
まあもう――いいか別に!! 冷えたら一緒か! あっ、お金は払います一応……商品みたいだし……

>>57
世界のどこかには悪夢を見せて苦しめるような魔物もいるって話らしいから、それのせいってのもあるのかも
まあ確定はできないけど、あくまでも一つの可能性としてね
仮にその魔物のせいなら、そいつを倒せば一旦解決――にはなると思うんだけど、まだ原因って分からないんだもんね?
ならまずは、その原因を探るところからしなきゃいけないね

にしても範囲が広いな……町全体で、さらに全員となると相当のヤツだな……
さっきはこういう悪夢を見せてくるヤツもいるって言ったけど、
それだけじゃなくて町全体にかけられた呪いだったりとか、
そういう超常現象的なのが相手の可能性もあるとなると解明するのも一苦労だね

何か最近の出来事とか町の皆に聞いて回ってみてこようか、何かヒントがあるかもしれないし

こういう時は情報収集に回るのも解決へと至る道の一つってね
にしても……ホントに凄いな、町全体でかぁ
相当な力が働いてるに違いない、けど……

いや何はともあれひとまず聞き込みフェイズか
なんでもいいから、ヒントになるようなお話が聞けたらいいんだけど……

ただでさえまだまだ暑いのに、寝苦しいどころか悪夢を見せられるんじゃたまったもんじゃないよ
必ず解決の糸口を見つけ出して解決してやる……!

また人が、安心して眠るために――!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/06(Tue) 01:11
クソデカスズメバチに追っかけられてるんだ、助けて助けて

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/07(Wed) 07:09
ここで会ったが百年目!
貴様は俺の父の仇の兄の友人の恩師の息子に似ているなっ!?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/08(Thu) 13:14
花火って見た事あるかい?
空に打ちあがる花火、手元で咲く花火
とてもきれいなんだ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/08(Thu) 19:21
おれ、将来は竜みたいに強くなるんだ!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/11(Sun) 09:39
万病に効く薬草がこの森にあると聞くのだが…
ただの葉に紛れて全く判別がつかんのだ
病の母のために必要なのに…

64 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/11(Sun) 13:43
あっつ……こんなんじゃいくつ命があっても足んないよー
ちょっと少しの間涼しい町にでも拠点というか活動拠点ずらしてやろっかな……

生き残るための俺の足掻きだよ、これがね……

>>59
うわあっ!?
何となくこっちに来てみればなんか凄いのに追われてるね!?
び、ビックリしたけど、困っているようなら見逃せないッ!

サクッと一撃で極めるッ!!
――うおおぁッ!!【名無しへと迫り来ていた巨大な蜂を袈裟斬りで両断した――!】

…………

はぁぁぁー……、スゥゥゥーーーッ……
いや、あんな大きいのはいくら何でも嫌悪感ヤバすぎるよ……
さすがにあのまま名無しさんを放っておくわけにはいかなかったから、気合で何とかしたけれど

……俺さぁ思う事があってさ、虫系の奴ら……もっとこう、デフォルメ化されないかなって思ってさぁ……
ホラ、やっぱムリな人はムリじゃない?虫は。だからこう、なんていうかこう……あ〜〜〜……

いや、デフォルメ化されるとかされないとかじゃないな。根絶されないかなやっぱり
俺が根絶する? いや、それはちょっと……業者の人にちょっとお願いしよう

虫以外なら任せてくださいよ、虫以外ならね。
まあその、なんだかんだ人が困ってたりお仕事ならちゃんと始末するけどね

>>60
うわなんかすごい遠縁から変な人がやってきてない?!

えぇ……俺、俺ですか……? ホントにぃ?
しかも似てるっ、だけならたぶんほんとに関係ないやつじゃないこれ!?

名無しさんの思い違いだよぉ絶対……
でもよく考えたらその、名無しさんのいうやつが俺だったとして、何か、用があったりします?
厄介ごと以外ならまあ、大丈夫なんですけどそうじゃなかった場合は帰らせていただきます!!

にしても、なんだ?
えっと、名無しさんの俺の父の仇の兄の友人の恩師の息子?

父さんが誰かを見ていたなんて話は聞いた事無い……いや、話してなかっただけかもしれないけど
…………。

やっぱり俺、関係ないんじゃないかなぁ?
遠縁すぎてもうわけわかんない感じになっちゃってる気がするもん
もっとこう、分かりやすく俺だってなったら改めて伺ってきてもらっていい?
そしたらちゃんと俺も対応するから……俺もう、行くね? ごめんね?

……ところで全く関係ないけど、「ここであったが百年目!」っての、カッコよくていいよね。俺好きだよ

>>61
あ〜〜〜
そういえばモノは知ってるけど、実際に見た事って無かったかも
俺が知ってるのは空に打ち上げるやつなんだけど、手元でやるタイプのもあるんだね

アレだろ? 打ち上げるやつのは、
ひゅ〜〜〜ってあがっていってバーン!なったら「たーまやー」っていうやつでしょ?
その「たまや」が何かは俺知らないんだけど……

いいよね、暗き宙に咲き誇る色とりどりの華って感じがして、
星々を見上げた時に出る”綺麗”とはまた違った良さを感じるよ

はえぇ〜……いやでも手持ちでもできるなら、俺もやってみたいな。
どこかで売ってたりしないかな、そこまで普及してない? そんなこともないか
ちょっと探してみてあったら遊んでみようか。せっかくだしね

65 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/11(Sun) 13:44
お昼にはお腹一杯食べたいところだけど、
とにかく今は冷たいものが食べたい……

>>62
俺も小さい頃は絵本に描いてあるようなカッコいい竜になりたいとか思ってたなぁ
今はさすがにその夢は叶わないけど、竜種を倒せるくらいの力は何とか得れた、と思うから
名無しさんも努力……頑張り続けていたらいつかはなれるー……んじゃないかな、きっと、多分、おそらく……

俺の置かれてた環境ってそう思うと恵まれてたんだなぁ
剣技を教えてくれた父さんに、母さんの処世術……は活かせてるのかな……に、その他もろもろ
皆がいなかったら今の俺もここにはいなかったと思うと感謝が止まないね

一人で頑張ろうとしても絶対にどこかで挫折しちゃう気がするし、
誰か頼れる人に頼み込んで見てもらうのが一番だと思うよ

俺もちょっと手伝ってあげたい気持ちはあるんだけど、
さすがにまだ誰かを見るなんてこと、俺にはできないから、そこらはその、ごめんね

>>63
……お手伝いで俺も一緒についてきたけど、俺にも判別出来ないんだけど
えっ、この葉っぱとかどう? 違うかな? あっ全然違うか

名無しさんのお母さんのために何とか見つけ出したいけど、これは骨が折れそうだね……
薬草の話は嘘ではないんだよね? なら必ずどこかにあるはず。
見つけ出すまで俺も手伝うから、頑張ろう! 暑いけど!

――――

「あっ、これとか違うかな。情報のものと似てない? あ、いや微妙に違うなコレ……」

「うわあっちょ、いきなり虫出てくんの無理!!」

「あ、これ食べられるきのこじゃない? ついでだから採っとこっと……」

「ヤバイ。全部一緒に見えてきた。一旦休憩しようまじでやばい」

「休憩しても全部一緒じゃないのこれ?! うがーもーっ!」

――――

あれから結構時間経っちゃったけど、名無しさんの方、やっぱまだ見つからない?
くそっ……まさかここまで大変だとは。薬草を見つけ出すのも一苦労なんだなぁ……

今日はひとまずあのエリアを探して見つからなかったら一旦終わりにして、明日また探そう
このまま俺達が疲れてダウンしたんじゃ元も子もないからさ?

…………
ん、あれ。これじゃない? おーいっ、名無しさんこっちこっち!
これ違う? これじゃない??? これだよね!?
やっと、やっと見つけた……!

これで名無しさんのお母さんも一旦安泰、になるのかな。
よかったぁ、死ぬほど疲れた甲斐があったよ

本気で困り果ててたみたいだから、俺も力になれてよかった
名無しさんもお母さんも、お大事にね

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/12(Mon) 18:36
金魚を救ってくれー!

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/13(Tue) 00:12
高所恐怖症で、塔のダンジョンに入れないんだ

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/13(Tue) 08:39
ゾンビを倒すのに有効な武器を探しているのだ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/16(Fri) 23:53
驚かないでください
私、実は狼男なんです
丸いものを見ると変身してしまうんです

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/17(Sat) 16:42
封印されし古の呪文を解放したいんだけど
そのためにはまた別の封印されし古の呪文を使う必要があるんだ

71 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/18(Sun) 05:31
以前と比べたら多少はマシになってきたかなって思うと……
明日明後日にはまた超暑く感じるようになる気がするから、
うかつなことはもう言わないようにしようと思った今この瞬間のアキトさんでした

今日は比較的過ごしやすくて最高だったね、毎日こんな感じにならないかな

>>66
わぁ、どっかで見た事ある感じの屋台だ
店主さんが全力で叫んでるけど……え、俺に言ってる?

…………俺か。周りにいないもんな他に人

まあ、せっかくだし一回くらいやっていく? やっていくか
でも俺こういうの苦手だよ? 子供の頃にやったときもコレすぐ破いたし

いや成長した俺の姿を見せてやるかここで! 成長する前の俺をここで知る人いないけど
それはそれとして、お金払った方がいいか。やらせてもらうわけだし

えっとお代はこれくらいでいい? じゃあはい、これで。

よ〜〜〜し……やるぞっ!!

――

……こう!! あれっ、まだセーフ。おりゃあ!! まだ敗れてない!!
ああっ、よけないで……見極めてからの……ここと見た!! だああっ、スカしたぁ!!

…………

普通に失敗しちゃった。
え、難しくないあれ……? これほんとに掬えるんです……?

?「わしらには救えぬものじゃ」

……。
俺が弱いばかりに……

>>67
あ〜〜〜……それはまた難儀だねぇ
ちょっと高いとこに出ちゃうとダメなのかな。
洞窟とかそういうタイプのダンジョンじゃないときっと大変だよね
いや……でもよく考えたら洞窟にも色々タイプがあるし、
大穴とか見た暁には何もできなくなったりとかしちゃわない? 近寄らなかったら平気かな

高所恐怖症って、直接自分が今高いところにいるって理解しなければ大丈夫だったりする?
ご、ごめんね……同じ目線であまり考えてあげられなくて……
苦労しているんだろうなってことは分かってあげられるんだけど

でも冒険とかしているうちに気が付いたら結構高い位置にいるって気が付いたらどうしちゃってるんだろう
一人じゃなかったら、仲間に助けを求められるけど、一人でいたらマズくない……?
そうならないように考えて行動してる? さ、さすがにそうか……
いやそうだよね。ごめん今のは俺が終わってたか

今んとこそれっぽい恐怖症とかは特にないから、そういう意味では俺は恵まれてるんだなぁ
滅茶苦茶高いところから下を見下ろすってなったらさすがに少しビビるけど、それはきっと皆同じか

あでも、恐怖症ってほどではないけど、大きい虫系の魔物はさすがに少し苦手かな……
足がたくさんあるの、気持ち悪いじゃない……

>>68
世間一般的な考えじゃアンデッドタイプの魔物には、
やっぱり光属性のものがおすすめされたりすることが多いかな
それには俺ももちろん納得してるから、
名無しさんが特にコレ! って言う武器種が無ければ、光属性が付与されている武器をおすすめするよ

今なら属性付きの武器も結構流通多い気がするから、探すのはあまり苦労しないんじゃないかな

それにまあ今の時代なら無属性武器で安牌な鉄の剣も、エンチャントさえかけちゃえば属性付与ができるから
わざわざ属性付き武器を売ってる武器屋を探す必要も無かったりするんだけど。

……まあ、その場合そもそもエンチャントできる人を用意しなきゃならないから、
結局店売りのものを探す方が早いって言うのはここだけの内緒ね……

それか万が一光属性に強いタイプのアンデッド系に対処したいなら、
特攻効果の付与されている武器を買うか探すかだね。

有名どころなら『ゾンビキラー』とかかなぁ。
名無しさんも名前だけは聞いた事あるんじゃない?

それかもういっそ火属性魔法で何もかもを黒く焼き尽くすとか。
その方が早い気がしなくもないケド、そううまいこといかないか

というかそもそもゾンビを倒すのに有効な武器を探してるんだったね
あっちに武器屋があるから、一緒に探そっか?

俺的にはゾンビ相手なら別に首さえ刎ねれればなんでもいいタイプだからあまり考えた事なかったけど、
皆が皆それができるとも限らないって思ったら自分がいかに自惚れてるか自覚できてきたよ……

で、話戻るけどやっぱりおすすめは光属性の武器かな。
売ってるかな、あそこの武器屋。ほらいこいこ、俺も品ぞろえ気になるし

72 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/18(Sun) 05:31
そういえば髪を少し切ったよ。後ろの伸ばしてたやつをほんの、少しだけ。
あと前も人差し指の第一関節分くらいだけ……

>>69
あら、変身するタイプの狼男さんは珍しいね
ウェアウルフとか獣人が種族としているのは知ってるんだけど、
人が変身して狼男になるタイプのは見た事なかったから驚いたよ。
驚かないでくださいって言われちゃったのに。あはは

変身しちゃう条件もちゃんとあるんだね、
詳しい事は本当に知らなかったから、また一つ賢くなれちゃった。

……本当は今すぐ何か丸いもの出して変身するところも見たかったけど、
さすがにいきなりそれをするのは失礼かなと思ったから今回は何もしないよ
……次見かけることがあったら変身するところ見せてもらってもいいですか、ってお願いしてもいい?

>>70
ほうほう。
その探求心はいいね、俺も見習っていきたいな
でもそれってさ、また別の封印された呪文がどんどん必要になっていくやつなんじゃない?
何重に封印されてるかも分からない感じならなおの事大変なんじゃないのかな

こういうのなんて言うんだっけ。――ああそうだ思い出した、マトリョーシカだ!

いわばこれは、マトリョーシカの呪文だね!(かつてないほどのドヤ顔をキメている)

にしてもその最初の封印された呪文をよく探し出せたね
解放したいって言ってたし、解読もできてるってことでしょ?
また別のが必要って理解もできてたわけだし。実は名無しさん、頭いいでしょ

んで、その別の呪文の在処の目処って立ってるの? え、立ってない?

……大変なのはこっからかぁ
まあまだスタートの火蓋が切られた直後って考えたらまあまあまあ。
滅茶苦茶急いでるとかじゃないんでしょ? じゃあゆっくり探してったらいいじゃないか

封印の封印を解いていった先にどんな効果があるのか、それがわかったら是非教えてよ
俺も気になっちゃったからさ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/18(Sun) 15:57
ドラキュラに血を吸われちまった
おかげで身体中かゆいかゆい

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/18(Sun) 18:32
珍味を探す。それだけのために旅をしているのだ

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/18(Sun) 23:32
飲んだらすぐに目をさますほど熱くて苦いお茶!
これがあれば眠りや混乱状態に効果的!

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/24(Sat) 17:53
真ファンタジーの真とはなんぞや?

77 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/25(Sun) 13:24
そういえば旅をしている中でこうやって長い時間一人でいる事って無かったな
ホームシックになるかな思ったけど、思いのほかならないもんだね

いやあ名無しさんたち様様だぁ

>>73
あんれま、それ結構大変なことじゃない?
ドラキュラに血を抜かれるって割とでかめの被害だと思うんだけど……
えそのドラキュラに血を吸われたのっていつか覚えてる? やっぱ夜? 寝てる間?

…………名無しさんの言ってるそれって、実は虫のせいだったりするんじゃないのかな
俺も、最近寝る時は上脱いで寝てるから起きたら
ちょっと虫に刺されてることあってかゆいんだよね

かといってわざわざ治癒魔法かけるほどの傷じゃないから、自然治癒待ちにするんだけどさ
それはそれで放っておくとかゆみによるストレスがエグいから、
やっぱり治癒魔法使おうか悩むんだけど使ったら絶対負けた気分になるから意地でも使わないんだ……

でもやっぱり使いたいよな……むず痒い……っ

――えっ、本当にドラキュラに血を吸われた?
抜かれた血の量によっちゃ貧血で起こして今こうして話してる場合じゃないんじゃない?!
……思ったより持ってかれてない? ……あー、でもほんとだ噛まれた跡っぽいの、ちゃんとあるね……
傷口だけでも治そっか? それくらいなら俺にもできるからさ
その、血は……専門の人にお願いした方がいいよたぶん。その、また狙われないように対策だけはしておこう

なんだっけ、効くの。ニンニクだったっけ。あれ部屋中においとこ

>>74
おお〜
食の旅っていうのも楽しそういいじゃ〜ん!
特に名無しさんの言う珍味目的っていうのも味があってサイコーだね

世界にはまだまだ見ぬ珍味が眠ってるはずだし、ちょっと俺もそれ惹かれるなぁ
今は一人だし、名無しさんの旅にちょっとついていってみるのも面白そう

せっかくだからちょっとの間一緒に行動させてもらってもいいかな
剣には少し自信もあるから、護衛も兼ねてね。

といってもすぐ見つかるものでもないと思うから、
一週間弱で見つかったら共有できたら嬉しいくらいの気持ちでね

俺が勝手についていってもいいかなってお願いしてる立場だから、報酬とかもいらないし

……いったいどんな味や匂いがするんだろうなぁ
メシ、何と合うか考えるのも楽しみだぁ……!
短い期間でだけど、俺も珍味探すの、頑張るからね!

78 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/08/25(Sun) 13:26
ちょっとは涼しくなってきたかなって思ってたんだよ
全然そんな事なかったな

やっぱり神様なんていなかったね

>>75
シンプルイズベストな代物でいいねこれ
ただサクッと飲むだけで眠い時にはぐぇーっ!てな具合で目も覚めそうだし、
混乱状態の時にも飲めたらあまりの苦さにも思わず正気に戻れそうだしでね

問題は飲んだ時に舌をやけどしないかだけが気になっちゃうところかな

メリットもあればデメリットも、なんてのは良くある話だけど、
この場合はちょっと舌がぁてなるくらいって考えたら総合的にはプラスなのかな。なのかも
いやあしかし一つのアイテムで複数のデバフ状態が直せるのはめちゃくちゃ有用だよな〜
……くそねむいってのも立派なデバフだよ。ウン

せっかくだからそのお茶、数があるなら俺もいくつかもらおうかな
今後必要になる事もあるだろうし。特に眠いってときが必ず来るはずだから

>>76
ああ、この場所のね。
う〜〜〜ん……なんだろう?
ホラ、こういうのって『真』てついてたらなんかカッコよく感じるくない?
『真・なんたらかんたら』って文字列、俺はカッコよくてすきなんだけど名無しさん的にはどうなんだろう

せっかくだから意味もこの場で考えてみちゃおうか。
真、真……意味合い的には嘘偽り飾り気のない、本当の事……
シンプルに本当のファンタジーって感じなんじゃない?
本当のファンタジーって何って言われたら俺にはよくわかんないんだけど

う〜〜〜〜〜〜ん…………深い意味なんてないんじゃないかなやっぱり!!
この世界を作り出した神様はそこまで深く考えてないと思うから、
あまり考えない方が気が楽でいいよきっと名無しさんも。

今目の前にあるものを見て生きてこうよ。ね

でも確かに真ファンタジーって何なんだ
真じゃないファンタジーもあんのかな……

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/26(Mon) 04:49
偽・ファンタジー系オリキャラスレ
自分がファンタジー世界の住人だと信じ込んでてあらゆるものをファンタジー風に解釈する現代人のスレかな?
それはそれでちょっと面白そうだな…

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/27(Tue) 17:29
「貴様の攻撃など痛くもかゆくもないわ!」
と言われたので漆攻撃をしたらかなりかゆそうにしてた

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/27(Tue) 18:31
ガイコツくんがダイエットに挑戦してる

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/29(Thu) 20:37
ダイヤモンドスライムがカタすぎて倒せないんだ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/08/31(Sat) 09:33
高所恐怖症は箒で飛ぶ魔女にとって致命的なのよねぇ…

84 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/09/01(Sun) 02:16
本格的に季節の変わり、って感じの雰囲気が出てきた……かなぁ?
俺達の世界でも春夏秋冬って言うんだけど、
これらの移り変わりになるとどのシーズンでもやっぱりその季節ごとの思い出が脳裏をよぎっていくんだよね

……もう少し暑いの続いたらさすがの俺でも我慢の限界が来ちゃうから、程々に涼しくなってほしいね

>>79
お〜〜〜、反転した世界みたいで確かに面白そうだね
でも俺にはもう魔法がない世界っていうのは信じられないや

仮に異世界に今の俺が転移して、その常識で異世界を解釈してやりとりする人になる――
うわぁ、傍から見たらめちゃくちゃ俺浮いてる感じにならない? なりそ〜〜〜……
ただでさえなんか俺、浮きがちなのにな……いやそんな事ないか

でも楽しそ〜! 元の世界に戻れたら仲間たちにイタズラしてやってみようかな
きっとちょっとは驚くぞぉ、まるで異世界の常識に囚われるようになったって。
元に戻そうとしてくれるかなー……

いや、彼に限ってそれはないか……ティアナだけだな、心配してくれそうなの

――そういえば全く関係ないけど、
かつて旧文明の時代には【科学】っていう魔法みたいなものが発展していた時代があったらしいんだよね
まあその時代は結局、ある事がきっかけで滅亡しちゃったらしいんだけど。

魔法が使えた時代があってそれが衰えて、
科学が使える時代がきて、それが滅亡して、
そしてまた魔法が使える時代になっていった……

時代の移り変わりなんてどこの世界にもきっとあるんだろうけど、
もしかしたら、偽のファンタジー世界って言うのも、案外過去に存在していたのかもしれないね

>>80
ウワァ……
これはまた地味にいや〜〜〜な攻撃をしたねぇ
物理的なダメージよりこういったスリップ、
スリップ……??? 特殊系ダメージのがクるよね人によっては

いや〜〜〜嫌だなぁ俺は食らいたくないからやめてね名無しさん……
それされるくらいなら素直に物理ダメージ受けた方がまだマシだからさ
ただでさえこの夏は虫刺されが多かったからかゆみのつらさはよく分かってるつもりだから俺……

というか、あれだね。
『痛くもかゆくもない!』なんてセリフ、本当に言う人、いるんだね

俺そういうのって物語の中でしか聞けないものだと思ってたから、ちょっといいなって思っちゃったよ
言ってみたいな俺も……でもそんな事言える余裕正直まだ無いんだよなー

「いてっ」とか、「あたっ」、とか、別に痛くない攻撃を受けてもついちょっと声に出ちゃうんだよね

ほら。よくあるじゃない、遊戯機で遊んでるときに出る声。
痛くもないのになんか自分が操ってるモノに何かがぶつかった時に出る『イテッ』ってやつ

>>81
…………。
えっ、それはひょっとしてギャグで言ってたりする? もしかして

いたって真面目? あっそっかぁ……
いや、だってさ……ガイコツくんっていったって、
それはやっぱり見た目は骨でできたあの、ガイコツくんなんでしょ?

周りに肉がついてるとかそういうんじゃなくて、本物のあの……アンデッド族のほねほねくんでしょ?

ダイエットってさ、ほら。体重減らすとか、そういうのをするイメージがあるんだけど、
そのガイコツくんがしてるダイエットっていったいどんな意味があるんだろう
正直に思ったことを言うとすると、その……必要性を感じない、というかさ――

いる? みたいな……。

骨密度とかそういうの削ってもっと体重減らしたいのかな。
えっ、骨密度で体重って変わるものなの? ごめん俺そういうのよくわかんないから……

でもー、そうだな。
チャレンジしてみるっていうのは悪くないね。
やっぱりとにかくやってみる! って考えは俺は好きだよ

俺も思い立ったらとりあえずやってみる性質だから

あのガイコツくんも、その……ダイエット、成功するといいね。――そもそも痩せるのかどうかはおいといて。

85 名前:アキト・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2024/09/01(Sun) 02:17
最近は夜更かし抑え目にしてたから、今日はちょっと久しぶりに、ね

>>82
ダイヤモンドスライム……
一部じゃレアモンスターの一体みたいで、全身がその名の如くバリカタなのが特徴なアイツだね

俺も実は倒したことないんだよな……
俺の剣じゃまだ貫くのも斬り裂くのもできないもんだから、どうしても逃がしちゃうんだよなあ……

どうやら倒すことができたらめちゃくちゃ成長できて且つ、
倒し方によってはその身体からバラバラに散ったダイヤがそのまま手に入れることもできるみたい
そりゃ一部じゃモブハントなんて、魔物バージョンの指名手配にかけられるわけだよ

倒せたら強くなれて、一攫千金の夢もあるんだから
いやぁ〜〜〜……一度は倒してみたいよな〜〜〜……

倒せるかなぁ俺にいぃ……

――いや、倒せるかな、じゃない……いつか必ず、倒してみせる!
そのためにはまずはぐれたメタル辺りも、うまい事倒してそこから経験を積んでいって……イコッカナー

>>83
高所恐怖症の人、前にも見かけた事あるけど、やっぱり大変なんだ……

確かに俺、魔女は箒に乗って飛んでるイメージがあったけど、高所恐怖症の魔女となると……
えっと、低空飛行するしかないなのかな。
なんか、ちょっとその……あまりカッコよくないというか

その、いやっ! そういうのも、個性……なのかなって……思わなくもないんですけど、どうでしょう
それにあの、ギャップ萌えっていうのが世の中にはあるらしくてそういうのも一部には需要があったり、とか

……。
すみません。

でも恐怖症を克服するのって容易じゃないと思うし、難しい問題だもんなぁ
けど名無しさんがクールに箒で飛んでる姿も、見てみたいなぁ俺……

頑張ってなんて言えないけど、いつかは大空を翔ける大魔女になれるの、応援してますよ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 10:01
盗賊と山賊と海賊を掛け持ちしてる奴がついにぶっ倒れた

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 11:30
俺、身の丈3メートルの大男なんで誰も喧嘩売ってこないんです
本当は力全然ないのに

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/05(Thu) 20:17
深夜1時に無人の部屋で鏡をのぞきこむと……
鏡の世界の中に転移して一生現実の世界に戻れないらしい
なんて言う怪談話は季節外れか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)