掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立22周年記念祭☆★☆★☆

1 名前:お祭り運営委員P.N.T ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/08/31(Sat) 23:58
この9月中旬、10ちゃっと♪は設立22周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって22周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方へ

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

2 名前:お祭り運営委員P.N.T ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/08/31(Sat) 23:58
☆10ちゃっと♪22周年祭イベントプログラム☆
 どのイベントも参加不参加はキャラハンさんの自由だよ!

☆開会式 タイムカプセル開封
 9月1日
 司会者の星崎リリアさんから開会のご挨拶!
 そして、21周年記念祭の最終日に埋めたタイムカプセルを開封するよ!

☆開会記念インタビュー
 期間:9月2日〜
 開会を記念して、司会者さんからのインタビューとしてキャラハンさん一人一人にいくつかの質問をするよ!
 自己アピールの場として自由に回答してみてね!

☆仮装大会
 期間:9月4日〜9月12日
 いつもとはちがう自分になれる仮装イベントを開催!
 そこで27種類の衣装を用意したよ。
 参加するキャラハンさんにはまず、くじを引いてもらって
 引いた衣装に着替えてお祭り会場をまわることができるよ。
 くじは毎日引いてもだいじょうぶだからね。

☆ハロウィン花火パーティ
 期間:9月13日〜20日
 10ちゃっと祭でハロウィンパーティが開催されるよ!
 そしてこの一週間、空には色とりどりの花火が打ちあげられるんだ。
 ここではキャラハンさんはほかのキャラハンさんを自由に指名してペアを組むことができるよ。
 この期間中はずっとそのペアを組んだ人を最優先にして会話するようにしてね。
 ペアの人をランダムで決めたいという人は前もってそれを希望してみてね!
 もしほかのキャラハンさんや名無しさんにお返事するよゆうがないときは、ペアのキャラハンさんとだけお話ししに来る形でもOK!

たくさんの種類のお菓子も複数のグループに分けて用意してるよ!
 お菓子が欲しいキャラハンさんは「トリック・オア・トリート!」と言ってみてね。
 そうするとそれらのグループからそれぞれ1日1回くじを引けるよ。
 ペアを組んだキャラハンさんなら、それをペアの人といっしょに分けあって食べることもできるよ!

そして、このハロウィンパーティではたくさんの魔物たちが会場内にあらわれるんだ。
 名無しさんは名前欄に『名無しさん@(なりたい魔物)』と記入することで魔物に変身することができるよ!
  (例:名無しさん@ゾンビ)
 それを乗りきるためにキャラハンさんはくじ引きでいろんな種類の職業に「転職」できるんだ。
 転職した職業の衣装を着ると、祭り会場のイリュージョンのチカラでその職業に合わせた能力が身につくんだよ。
 その能力をお返事に活かすか、あくまでハロウィンパーティのコスプレとして過ごすかは自由に決めていいからね!

☆異世界体験テーマパーク
 期間:9月21日〜27日
 キャラハンさんは異世界に行ってみたいと思ったことはないかな?
 このお祭り会場に、いろいろな世界を再現した施設が開かれるよ!
 期間中はその世界の住人となっていろいろな体験ができるんだ。
 参加するキャラハンさんはくじを引いてもらって
 引いた数字からグループをえらぶとその場所に行けるよ。
 こっちもくじは毎日引いてOK!
 いつもとはちがう世界を楽しんでみてね!

☆10ちゃっと♪お祭り記念館
 9月27日〜
 会場内には歴代10ちゃっと祭の出来事をおさめた記念館があるんだ。
 これまでの22年記念祭で心に残ったこと、名場面だと思うことなどをいろいろキャラハンさんが記事にすることができるよ!
 それがお祭り記念館に保存されて残っていくからね。
 感動や感謝の気もちなども自由に書いていってね!

☆閉会式 タイムカプセル製作
 9月30日
 司会者さんから閉会のあいさつと皆勤賞などの表彰。
 そして23周年記念祭へとつなぐタイムカプセルを今年も製作するよ。
 もしこの日に来られないキャラハンさんはこれまでのお祭り期間中に埋めておいてオッケーだよ。
 22周年祭の思い出がある物とかを自由に埋めてね!

●くじ引きのやり方説明
 司会者さんのイベント開始アナウンスにキャラハンさんが返信したときのレス番号を
 一桁になるまで足したときの番号がくじ引きの番号になるよ。

(例)485レス目でくじ引き=4+8+5=17=1+7=8
 くじ引きの番号は「8番」になる

もし計算をまちがえたとしてもペナルティは無いから指摘もしないようにね!

3 名前:水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:00
一日千秋の想いと言うのは容易いけれど、なんと耐え難い日々だったことか。
されど今や私の嘆きは踊りに変わり、憂いで織られた粗布は取り去られ喜びという名の礼装を纏う。
―――懸念事項としては鬼狩り達が血に飢え、頸を欲していることくらいか。
今度は貴方達が探す番よ炎柱に音柱、最後の審判を待たずとも地獄の門は容易に開くのだから。

ttps://i.imgur.com/HcrWlcg.png

氏名 : 水橋パルスィは倭国に来てより名乗ったもの、パルスィとでもぱるぱるとでもご随意に。
出典 : 東方Project
年齢 : 貴方の瞳に映った私はいくつかしら、雌の年齢は容姿の通り。
性別 : 雌よ、本当かどうか確かめてみる?
職業 : 橋守だけれど、カルミーニオ侯爵家の姫君に侍従としてお仕えしているわ、野良妖怪は返上よ。
趣味 : 嫉妬以外あると思っているのかしら、全ては嫉妬を得るための努力よ。
体格 : 177cm(ハイヒール込み187cm) B:106 W:62 H:90
服装 : カクテルドレス+ドレスグローブ+ファー+ネックレス+オペラパンプスハイヒール
恋人の有無 : 恋人"だけ"ならザナージュとイツ花よ、今のところはね。
好きな異性のタイプ : 嫉妬の妖怪を喜ばせたいというのであれば、情熱的であることが起点でしょうね。
好きな食べ物 : 嫉妬だけれど、いまだ陽炎残る季節には噎せ返るような甘い香りのシンガニとドライフルーツを。
最近気になること : 四季が無くなった、暑すぎる―――固定観念に捕らわれた人間達は救いがたい、ヨブの敬虔さは最早見られぬか。
一番苦手なもの : 嫉妬、生きるためには仕方の無いことではあるけれど。
得意な技 : 嫉妬するのもされるのも、舌の上、肚の中に収まってしまえば同じことですから。
一番の決めゼリフ : 地上の光が妬ましい。巡る風が妬ましい。貴女には恨みはないけど、私が貴女を討つ理由など幾らでも作れるわ。
将来の夢 :最後の審判の折、今の主に対して刃を向けることになるなんて、最高の皮肉をアフラ=マズダーは用意された、御名は讃えられよ。
ここの住人として一言:私は自分で言うのもなんだけれど美食家なの、どのような妬ましい膳を今年は整えたのかしら。
ここの仲間たちに一言:姫様、先陣の大任拝命仕りました、主だった者を切り従えて伺候させましょう。
ここの名無しに一言 :カルミーニオ侯爵令嬢アーチェロ公女とその侍従がお見えよ、嫉妬の準備はできているのでしょうね。

活動場所:【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ七
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=723612264

ttps://i.imgur.com/49m6xX1.jpeg
「そんなわけで今日は地獄の鬼どもも骨休め、千年振りの地上、それも外の世界を物見遊山というわけさ」

氏名 : 遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ、これこそ京童の呼ぶなる鬼の大将・星熊童子よ。
年齢 : 都を荒らし回ってた頃が懐かしいねぇ。
性別 : どっちでも相手してやるさ、臥所へ共に入る度胸があるならね。
職業 : 旧都の顔役、本業は大工で賭場の飯盛女をやっていることもある。
趣味 : 呑む、打つ、買うの三拍子よ!そしてステゴロも嫌いじゃない。
体格 : 195cm(ハイヒール込み205cm) B:114 W:75 H:108
服装 : スーツ+オペラパンプスハイヒール

「鬼に土蜘蛛、百鬼夜行の始まりだよ!鬼狩りの兄さん達に本格の鬼達の姿を見せてやりな!」

氏名 : 黒谷ヤマメだよ、その内前から後ろから真上から失礼するかもね。
年齢 : 聞くにしたってやり方があるんじゃない?
性別 : 雌だよ、カワイイだろう?
職業 : 釘を打てば鉋を走らす、カルタを切るし、お給仕だってお手の物さ。
趣味 : 呑み歩きに食べ歩き、後色々服を見るのも好きだねぇ、病気にさせるのは仕事の内
体格 : 172cm(ハイヒール込み182cm) B:104 W:70 H:84
服装 : スリーブレス+プリーツミニスカート+サイハイブーツ

4 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:00
ザナージュ「今年こそガールハントするぜ〜〜!!カワイコちゃん達、待ってておくれ〜〜!!」
ドクター「少女がいればすぐにでも研究室へ誘うよ」
ルキ「祭りに何しに来てんの?」
ラハール「馬鹿者は放っておいて挨拶をせねばなるまい」
アリス「ですね!では会場の皆様、挨拶をどーぞ!」
ゼノ「オレらがするんだよ!」

事務所URL
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200&ls=50

(以下 名前 性別 種族 年齢 備考)

ザナージュ 男性 人間 23歳
事務所「AtoZ」を営む二挺拳銃使いの賞金稼ぎ。女好きでお金好きでギャンブル好きで自分好き。
得意技は早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル。
女性や初対面の相手には友好的かつキザに接する。
異世界のキャラハン達と結成した越境バンド「P's(ピース)」のメンバーとしても活動しており、今年の紅白出場を目指す。

ゼノ 男性 悪魔 18歳
「AtoZ」所属。電撃を操る剣士。元厨二病患者だったが現在は克服した……とは本人談。
悪魔でありながらツッコミ気質の常識人で家事が好き。しかしそれ以上に特撮やロボが大好き。
さらにそれ以上にルキを壊れるほど愛しているが1/3も伝わらないことに悶々としている。

ルキ 女性 半魔 18歳
「AtoZ」所属。悪魔と人間の間に生まれた混血児で冷気を操る。人間不信かつ皮肉屋。
だったがザナージュ達のおかげで多少はマシになった。しかしテンションの低さと残念な胸は相変わらず。
趣味は音楽、読書、ゲーム。甘い物とかわいい者とホラー物も好き。ややショタコンの気がある。

アリス 女性型 ヒューマノイド 生まれたて
「AtoZ」所属。ザナージュと名無しの悪ふざけ、ドクターの技術によって生まれた人造人間。
底抜けに前向きで明るい性格だが、プログラムがバグっているため常軌を逸した言動が多い。
メイド用ロボなのに家事より戦闘が得意。ザナージュを「ご主人様」、ドクターを「マスター」と呼ばされている。

ドクター 男性 人間 23歳
ザナージュの幼なじみでマッドサイエンティスト。大体どの世界にも一人はいる便利キャラ。
悠然とした振る舞いを見せるが、時折ザナージュ以上のハジケっぷりを見せる。
天才を自称しているわりに誤字脱字や台詞の言い間違いが多い。ややロリコンの気がある。

ラハール 男性 堕天使 23歳
ザナージュやドクターとは友人だったが、ある事件をきっかけにザナージュを憎悪するようになった魔法剣士。
文武両道かつ顔も性格もゼノやルキが認めるほどのイケメンだが、ザナージュが絡むとバカになる。
愛刀は「廻殺生刃(カイサツセイバー)」。音柱とは一緒に饅頭を食べた仲。ややシスコンの気がある。

ザナージュ「以上だ。……何?紹介文が長くて読むのが面倒だって?
   HAHAHA、そう言うと思って今年はこんなものを用意したぜ。俺達のPVだ。
   これを見ればたったの90秒で俺達の世界のノリが大体わかるさ。音量に注意しなベイビー!」

ハンターズ お祭り開幕(カーニバルキャラハン)編 PV
ttps://d.kuku.lu/5dkajhuw7

元ネタ
ttps://youtu.be/8uESdRRnaY8?si=Qc2UEug1dhSbzTe_

5 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:00
今年もおいらが記念祭にやってきたよ!

数え間違ってなければこれで3回目かな?
やっぱりお祭りといえば花火、そして花火といえばおいらだからね!
おいらなくして記念祭は成り立たない…ってそれは言い過ぎか。

年齢 :1歳?(http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220902225806.jpgを参照)
性別 :こんなしゃべり方だけど、女の子だよ
職業 :レトロリス族の花火師
趣味 :花火全般
恋人の有無 :いないよ
好きな異性のタイプ :おいらにはよくわかんないや…
好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)
最近気になること :今年発売予定の新作が来年に延期だって…
一番苦手なもの :お互いに理解し合うことのできない相手
得意な技 :ハナビを使ったアクション
一番の決めゼリフ :森の外で、一流のハナビ師になってやるんだから!
将来の夢 :いつか自分だけのハナビを打ち上げるんだ!
ここの住人として一言 :よーし、おいら頑張る!
ここの仲間たちに一言 :おいらのこともっと知ってほしいなー
ここの名無しに一言 :まだまだ不器用だけどよろしく!

そして例によって今年も祭りで使える分の花火はバッチリ用意してきたよ!

つ花火大会用の打ち上げ花火200発以上&参加者にいきわたる量の手持ち花火

それじゃ、さっそく開幕祝いの花火、行くよー!

o   o
    o \  o  / o
   o   o   l   o   o
     o-   ○  -o
   o   o   l   o   o
    o   / o    o
     / o   o \

(
         )
         (
         (
         )
         (

活動場所

【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640273019&ls=50

ハナビィとは?

花火師を目指すハナビィを操作してステージをクリアしていくアクションゲーム。
個性豊かな"ハナビ"を駆使することで様々なアクションや攻撃をこなすことができるのが最大の特徴。
手持ちや打ち上げをはじめ数多くの種類が登場するのでそれらをいかに使いこなすかが攻略のカギとなる。

現在Steamにて「雨上がりのハナビィ」「魔法使いハナビィ」「夏まつりのハナビィ」の3作および各作品のサントラが発売中。
(注意:このうち2作目以外は諸般の事情につき年齢制限あり、不定期だがセールが開催される場合がある)
また現在最新作となるローグライト(ローグライクの定義が緩い版)横スクロールアクション「リスパーク」鋭意開発中。

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:02
旗が上がりますよー!

BGM【Hunter】(LIL LEAGUE)

7 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:03
よし!しっかり立てられたみたいだね!
毎年このときがワクワクドキドキするよ!
こうして会場をつくるのもだいぶ慣れちゃった気がするなぁ。
ハイフラワーもマンドレイクもお手伝いしてくれたしね!

ハイフラワー「アーちゃん達のグループでも開場準備完了したと連絡が入ったわ。
       これでいよいよ今年のお祭りも開幕ね…!
       待ちに待ったイベントだもの!楽しんでみせるわ!」

マンドレイク「わあ……さ…さっそくこんなにお客さんが…。
       ドキドキ……今年も盛りあがりそう…わたしもがんばります…」

ふだんはぼくがひとりでお話して、会話によってこのふたりもいっしょに参加するスタイルでいくよ!
ぼくたちのプロフィールはこれ!

名前:パノッティ
出展:魔導物語・ぷよぷよシリーズ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240831222321.jpg

活動
地上に舞い降りた、飛べない天使 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661066259

ハイフラワーたちはこっちで活動してたよ!
【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390&st=582&to=649

年齢:4月3日生まれの9歳
性別:男
趣味:フエの演奏はシュミどころかぼくのライフワークだね!それとイタズラも大好き!
恋人の有無:女の子のお友達は多いよ。でも、恋人ってのとはちがうかな。
好きな異性のタイプ:いっしょにいて楽しい人かな!
好きな食べ物:カレーライスはぼくの世界のみんな好きなんだ!飲みものはリンゴジュース!
最近気になること:十五夜にハロウィンに…秋も好きなことがいっぱいでどう楽しもうかまよっちゃうな!
一番苦手なもの:ぼくのフエで踊らない人
得意な技:フエをふいてみんなを踊らせること!体力を回復させることもできちゃうよ!
一番の決めゼリフ:やっほー!
将来の夢:りっぱなエンターテイナーになることだよ!
ここの住人として一言:今年もまた運営委員になったんだ!相談があったらなんでも言ってね!
ここの仲間たちに一言:みんなで楽しい10ちゃっと祭にしようね!
ここの名無しに一言:楽しいお話をしてくれてありがとう!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240831222415.jpg
名前:ハイフラワー
年齢:パノッティと同じくらいよ。
性別:女
趣味:水浴びと読書
恋人の有無:ふふ、まだわたしには早いわ。
好きな異性のタイプ:知的な人がいいわね。
好きな食べ物:お水が一番だわ!だからいつもお弁当感覚でじょうろを持ち歩いているの。
最近気になること:読書の秋?読書は一年中するものよ!
一番苦手なもの:塩水がニガテだから海水浴はできないわ…。
得意な技:町の情報を集めること
一番の決めゼリフ:わたし、知ってるわよ
将来の夢:作家になりたいわ!
ここの住人として一言:ついにお祭り会場に帰ってこれたという気分ね…!
ここの仲間たちに一言:皆さんとの会話はとても刺激的で勉強になるわ。
ここの名無しに一言:名無しさんがいるからこそわたしたちも楽しめるわ。感謝しているわよ!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240831223214.jpg
名前:マンドレイク
年齢:パノッティとハイフラワーよりはちいさいの…。
性別:女
趣味:水浴びとドミノあそびと土のなかで寝ること。手品も好きになりました…。
恋人の有無:そ…そういうのは…いないの…。
好きな異性のタイプ:はずかしくって…こたえられないの……。
好きな食べ物:お水とももも酒……え、えっと、ももも酒はお酒じゃないの…。
最近気になること:ドミノをつかった手品をかんがえてるの…。
一番苦手なもの:知らない人とお話すること…。
得意な技:わたしの声はだれかをびっくりさせられるみたい…。
一番の決めゼリフ:はずかしい!
将来の夢:はずかしがり屋じゃなくなって…手品師になってみたいの…。
ここの住人として一言:こ…今年も…わたしなりにがんばります…!
ここの仲間たちに一言:キャラハンさんたちって…ほんとにすごいと思います…。
ここの名無しに一言:みなさんとのお話をとおして…わたし、変われてきたような気がします…。

8 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:03
10ちゃっと22周年おめでとう。
22周年のお祝いに、スイーツを持ってきたわ。
よかったら、キャラハンさんも名無しさんも・・・みんなで食べて。
去年も好評だったわたしたちの誕生日の果実・・・誕生果をテーマにした、これよ。

つ【幸福のケーキ各種 計27ホール】

りんご   計1ホール(女天狗)
みかん   計3ホール(こころ、こはる、ティナ)
ラズベリー 計2ホール(モニカ、エレナ)
いちご   計2ホール(フィオナ、かすみ)
マンゴー  計3ホール(ほのか、さゆり、シャンディ)
メロン   計2ホール(ななみ、レイファン)
バナナ   計2ホール(なぎさ、ヒトミ)
さくらんぼ 計3ホール(マリー、エイミー、ロベリア)
パイン   計2ホール(みさき、パティ)
桃     計2ホール(あやね、たまき)
ぶどう   計3ホール(エリーゼ、カンナ、紅葉)
栗     計2ホール(ルナ、つくし)

・・・というわけで、去年は用意できなかった
ティナさんとシャンディさんのケーキも、今年は用意できたから持ってきたわ。
えっと・・・同じフルーツのケーキに見えてもそれぞれ色が違うから、
注文するときは上のメニューにある女の子の名前を言ってね。

これは本来、ファーストバイトをするためのものだから・・・スプーンも用意したの。
まだまだ油断はできないから・・・感染対策のために、
幸福のスプーンじゃなくて使い捨てのプラスチックだけど・・・よかったら・・・。

あっ・・・くれぐれもケンカしないで、
ちゃんと分け合ってなかよく食べてね。

9 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:03
ももも「お疲れさまなの〜。これでもももお店を始められるのー」

あっ、もももだ!もももはキャラハンとしてここに来るのははじめてだよね!
もももは商人モンスターで、魔導世界では有名な商人なんだ!
毎年、このお祭りのスポンサーをやってくれてるんだよ!

ももも「もももはお店の仕事があるから基本的にはお話には参加しないと思うのー。
    だけど商人としてお役に立てることがあるかもしれないのー
    プロフィールも書いておくのー」

活動
期間ごとにキャラハンが代わるスレ8
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=709896685&st=246&to=289

氏名:ももも
出典:魔導物語・ぷよぷよシリーズ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240724213513.jpg

年齢:わからないのー。
性別:男
趣味:もももにとっては商売が仕事であり趣味なのー。
恋人の有無:これも商売が恋人なのー。
好きな異性のタイプ:お得意様ならみんな好きなのー。
好きな食べ物:ももももカレーライスが大好物なのー。
最近気になること:11月に発売する魔導物語ではもももはどれくらい活躍できるのー?
一番苦手なもの:態度が悪いお客さんなのー。
得意な技:商人としてはそれなりにやり手なの。そこそこ戦うこともできるのー。
一番の決めゼリフ:これが良いと思うのー。
将来の夢:やりたい夢はありすぎて書ききれないのー。
ここの住人として一言:なにか必要なものがあればもももが用意するのー。
ここの仲間たちに一言:あのお姫様たちもそうだったけど素敵な人がたくさんなのー。
ここの名無しに一言:もももも皆さんの力になってみせるのー。

10 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:04
次に、自己紹介をするわ。

名前:    かすみ
出展:    DEAD OR ALIVEシリーズ
国籍:    日本
性別:    女性
流派:    霧幻天神流忍術天神門
年齢:    19歳
誕生日:   2月23日
血液型:   A型
身長・体重: 158cm/48kg
スリーサイズ:B89 W54 H85
職業:    抜け忍
好物:    苺のミルフィーユ、桜色
趣味:    占い

・・・こんなところかな。
ちなみに・・・わたしが活動しているスレは、ここよ。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50

それじゃ、この辺で・・・。
明日からも、来れたら来るわ。またね。

11 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:10
みなさん、今年も10ちゃっと♪お祭りの季節、9月がやってきましたね!
今年も光栄なことに司会をさせていただきます、星崎です!
どうぞよろしくお願いいたします!

氏名(必須):星崎 リリア(女性)
出典(必須):オリジナル
いたスレ(必須):期間ごとにキャラハンが代わるスレ6の>>459>>489
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676
年齢 :26
性別 :女性
職業 :会社員(現在は休職中)、主婦
趣味 :お酒を飲むこと。おいしいものを食べること
家族の一員の猫二匹と遊ぶこと、温泉に行くこと、娘とお昼寝すること
恋人の有無 :既婚なのでいたらまずいですよね…。
好きな異性のタイプ :優しい人や価値観の合う人が好きです。
好きな食べ物 :味覚が幼いので、子供が好きなものはなんだって好きです…。
そしてわたしの作った料理を夫がおいしいと食べてくれるのがうれしいです。
いずれ娘にも食べてもらって、おいしいと言ってもらいたいです。
最近気になること :赤ちゃんのあやし方が下手なので、どなたか教えてください!
一番苦手なもの :日曜日の夜〜月曜日の朝(今は休職中なのでまだいいほうです)
得意な技 :睡眠時間が短くても朝に強く、ちゃんと起きられます。
一番の決めゼリフ :「また会いましょう!」
将来の夢 :近いうちにマイホームを建てること、いつか両親を含めた家族みんなで海外旅行に行くこと
ここの住人として一言 :自分たちのスレはないですが、ときどき期間ごとにキャラハンが代わるスレにいます。
ここの仲間たちに一言 :あれから娘が生まれました!夫婦ふたりで大切に育てています。
ここの名無しに一言 :何かご意見ご要望ありましたら、わたしやパノッティさんへお知らせください!
ちょっとした備考:(絵師さんに描いていただいた私→)ttps://imgur.com/a/fApT0AK

12 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:49
21記念祭のラストのタイムカプセルを掘り出したよ!
埋めたキャラハンさんは持っていってね!

達海猛さん 緑のジャケット
ゆのさん 座ってる野良ネコの絵
うる星やつらオールスターズさん 面堂さんの映像
吸血姫アーチェロさん 八重堂の販売促進用ポスター
ユニさん 射的の景品のプリキュアの人形
ルインクさん 終太郎くんヌイグルミ タコ怪人ver
吉備さん 小雉子吉備・真の姿(雉獣人)verヌイグルミ
ハナビィさん 試作型花火(自作)
金潟すぐみさん パノッティくんとユニちゃんと哲さんの約10分の1スケール胸像
BOUNTY HUNTERSさん P’sのデビューアルバム(サイン入り)
水橋パルスィさん 杏寿郎とカガリのカード
ウィッチさん 魔法植物「マジカルスパイス」
煉獄杏寿郎さん 尺八
宇髄天元さん 譜面 五時間の集大成(仮)
冨岡義勇さん 寛三郎の羽根壱枚
ノーウィスさん かき氷の器とストローのセット
WWWさん 麦わら帽子とアロハシャツ
星崎リリアさん 赤いシュシュ
八重神子さん 司会者のハイレグ戦闘服姿の写真と司会者が顔にモザイクが入ったピンク色の女性と同衾している場面の写真
坊や哲さん 賭場で使ったサイコロ2つと壺
チームポケットモンスターさん 空のモンスターボール2個、ナニカの化石、お団子しんじゅ、こだわり鉢巻
かすみさん どんけつゲーム中の写真
ディオナさん 普段愛用しているシェイカーのレプリカ
パノッティさん サイン入りP’sのライブ写真と哲さんの文庫本とお魚のおもちゃ
息吹の勇者さん サントリーボス伝説の序章空き缶
サウンズオブアースさん 終太郎さんとお父様とお母様とSP全員がいる写真
蟲影蟷螂丸さん 「ゴキボール」のカード

13 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2024/09/01(Sun) 00:57
それでは改めまして、10ちゃっと22周年記念祭、開会を宣言いたします!

いきなりですがパノッティさん申し訳ありません…わたしが遅いせいでタイムカプセル発掘をさせてしまいましたね…。
はい、わたしの埋めたものはたしかにあります。ありがとうございます。

>>1-2 >>7 >>9(パノッティさんたち)
さすがですね!本当に今年もいろいろ考えてくださって…。
楽しい一か月になりそうです。ありがとうございます。
わたしも至らない点ばかりですが、がんばります!
パノッティさんは、何か苦労なさっていることはないのですか?
もしそうなら、わたしが率先してお手伝いしますからね。

ハイフラワーさんにマンドレイクさんもお久しぶりです。
お元気なようでなによりですね。
実はあれから、マンドレイクさんのことは気になっていましたが、
そうなんですね。変われた…素晴らしいことですね!
ハイフラワーさんは、最近どのような本を読まれましたか?
わたしは最近本を読んでいないもので…でも読書の秋ですよね!

そしてもももさんも、よろしくお願いします!
カレーライスがお好きなのですね。わたしもですよ!
毎週土曜日は我が家はカレーと決まっています。
どんなカレーが一番お好きですか?わたしはビーフカレーですね!

>>3(パルスィさん)
お久しぶりです!さすが早いですね。
あっ、そういえばわたしのほうで登場が遅れて申し訳ありませんでした。
他に司会をしたい方がいるかもしれないと思いましたので…。
でも、こうしてまたご縁があったことをうれしく思います。
今年も喜怒哀楽のうち、「怒と哀のない」お祭りにしましょう!
パルスィさんとしては、やっぱり喜と楽の感情がいちばん美味でしょうか?

>>4(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
お久しぶりです!ザナージュさんたち、今年もにぎやかですね!
あっ、PVをご用意してくださったのですか?
これはありがとうございます。わかりやすいですね。
みなさん全員、この一年ずっとお元気でしたか?
そういえば、みなさんのスレでLINEスタンプを作ってらっしゃいましたね。
とても素敵だなあって思いましたよ!

>>5(ハナビィさん)
お久しぶりです!今年も花火を上げてくださる…。
そのような存在になってくださるのを楽しみにしています。
それと…。「夏祭りのハナビィ」を今月の中ごろに買う予定です。
Steamコントローラーが手になじむものが見つからず、どうしようと思っていました。
セール中を狙って、サントラがやっぱりほしいですね。

>>6
今年も旗が上がりますね。テーマは「Hunter」というのですか。
わたしは正直知らないものでしたが…いいですね。
一か月、ここにあるものです。
この旗の下、多くの素晴らしい出会いがあることを願っていますよ。

>>8(かすみさん)
お久しぶりです!今年もこんなに豪華なおみやげを…。
毎年本当にありがとうございます。
しかも年々、種類が増えているような…?
かすみさん、やっぱり事前に予約とかなさったのですか?
きっと高級スイーツの人気店なのでしょうね。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 01:10
俺も警察を定年退職して何年も経つが…
未だにこういう場に来ると警備モードになって素直に楽しめねぇな

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 01:32
さあー、お祭りっすね
今年も売りまくって来年まで遊んで暮らすぞ!
つ【あつあつおでん屋】

何食べますかぁ?

16 名前:うる星ふたり ◆51802Z7A 投稿日:2024/09/01(Sun) 01:58
面堂終太郎
「10ちゃっと♪設立22周年おめでとうございます!

やぁやぁ、どうも、お久しぶりですね
初めましての方は初めまして
『うる星やつら』より、面堂家次期当主の面堂終太郎です
去年、埋めたタイムカプセル(>>12)を掘り返しに来ました!」

諸星あたる
「一回くらいは顔出ししないとなー
ってことで来た『うる星やつら』の主人公、諸星あたるでーす! みんな、元気?
そこのおね〜さ〜ん! 気軽にあたるって呼んでね!

おい面堂、その写真早く見せろ!」

(シャキーーン!)

(ズババババッ!!)

面堂終太郎
「フハハハ! 残念だったな、諸星!
たった今、ビリビリに斬り刻んでやったわ!」

諸星あたる
「まだ動画が残っとるぞ、ほれほれ(再生)」

面堂終太郎
「わ〜ん、ハズいよ〜〜!!」

るーみっくわーるど総合スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652289821&ls=50

名前 :諸星あたる
年齢 :17歳
性別 :男
職業 :高校2年生
趣味 :ガールハント
恋人の有無 :え? ラム? 俺はフリーじゃ!
好きな異性のタイプ :中学生くらいから?だな!
好きな食べ物 :何でも好きだがすき焼き、ステーキ、うな重とかめったに食えんものだな
最近気になること :『らんま1/2』の新作アニメじゃ!
一番苦手なもの :ラム。というよりもあのビリビリ、あれさえなければ!
得意な技 :真剣白刃取り
一番の決めゼリフ :ねぇねぇ、君〜! 住所と電話番号教えて!
将来の夢 :当然、地球上と宇宙にいる美女を集めてハーレムになること! これが俺の一番の夢じゃ(Vサイン)

名前 :面堂終太郎
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :高校2年生
趣味 :読書
恋人の有無 :不在です
好きな異性のタイプ :中学生以上なら!
好きな食べ物 :やはり高級料理ですかね
最近気になること :今年の10月に放送予定の『らんま1/2』の新作アニメです
一番苦手なもの :暗所・閉所
得意な技 :釣鐘割り
一番の決めゼリフ :そこになおれ! たたっ斬ってくれるわ!
将来の夢 :立派な大人になることです

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 02:15
これだけ広い会場なら一部分くらい占拠してもいいだろウシシ

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 02:15
来てほしいキャラハンはいますか?会話したことある人でもない人でも

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 02:31
スイカゲームかマージフルーツタイムやっていかないか?

20 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2024/09/01(Sun) 03:55
……うむ、俺も参加するぞ。

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】オーバースペック、ライトニング・ボルテックス、ウシガエル
【趣味】昆虫採集
【装備】千年ストーン(金のウジャト眼が付いた黒い石。
新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化できる)
【CVイメージ】杉田智和
【参加人数】2人(ただし、名無しへの返事は基本的に1人なのでほぼ掛け合いじゃないようなものだと思う)
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。
口調は海馬瀬人やジャック・アトラス辺りに似ているが、
どう言う訳かより古めかしい言葉遣いをするのが特徴。

【名前】アルティメット・インセクト LV3
【属性】風
【種族】昆虫族
【攻撃力】1400
【守備力】900
【補足説明】
蟲影の主力モンスターの一つ。イモムシの姿をしており、体の大きさは中型犬くらい。
蛹(LV5)、成虫(LV7)と姿を変えると永続的に相手の攻撃力を下げるモンスター効果を持ち
成虫が蟲影のエースモンスター。
全身に多数のウジャト眼の模様が付いている。
体がトゲトゲで、成虫になると幼虫の時より更にトゲトゲの体になる。
幼虫のLV3の時は蟲影の背中についていないとろくに移動できないが
成虫になるとご主人を足に抱えて空を飛べる。語尾に「ムシ」を付ける変な言葉遣いでしゃべるようだ。

21 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2024/09/01(Sun) 04:15
あ、済まん。俺としたことが寝ぼけていて
出展のURLを貼り忘れていた。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/655152057/

22 名前:ヴィルシーナ ◆scEP8hyY 投稿日:2024/09/01(Sun) 08:46

なりきり練習スレ6の959から、今でもやっているわね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390&ls=50

23 名前:ヴィルシーナ ◆scEP8hyY 投稿日:2024/09/01(Sun) 08:53
誤って、書き込むを押してしまったから、
続きを書き込むわね。
私はヴィルシーナよ。
1ヶ月間の間ですがよろしくお願い致します。

名前 ヴィルシーナ
年齢 中等部3年
性別 女
職業 学生
好きな人 2人の妹達
苦手な人 真面目では無い人、ライバル視しているあの人
趣味 2人の妹達のお世話をすること
一言 2人の妹達も毎回では無いけど、
来ることもあるから、来たらまた紹介してあげるわね。
その他の注意事項 名無しさんの質問を優先する&キャラハンさんも名無しさんに対しても、全部のレスには答えないことをお伝え致します。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 10:10
沿岸部に巨大蛸出現
祭りのメインたこ焼きの具材を捕獲せよ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 10:35
ピカピカ光るドリンクですよ
今年も新しいボトルが入ってきました
つ【パイナップルピカピカ】
つ【ドーナツリング型ピカピカ】
つ【クマさんピカピカ】
つ【哺乳瓶ピカピカ】

飲み物はカルピス、コーラ、サイダー、オレンジから選んでね

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 11:00
脱走したゴリラが屋台で買い物をしているとの情報が入りましたので会場内の皆様はご注意ください

27 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/01(Sun) 11:37
いよいよ、この祭りの季節がやってきたか…。
まだこの場所に来たばかりの頃は尻込みして顔を出す度胸も無かったが、まさか4度目の参加になるとはな…。
ここに来ると司会のリリアさん、パノッティは言うに及ばず他のキャラハンとの力量差を痛感するぜ。
全てのキャラハンや名無しの質問に答えるのは無理だと思うが、よろしく頼む。
それじゃ改めて、自己紹介だ。

かつての拠点:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=591950943&st=562&to=611

【名前】坊や哲(賭場での通り名)
【年齢】不詳
【性別】男
【職業】玄人(“バイニン”と読む。麻雀打ちで生計を立てる人間を指す)、小説家
【出演作品】
少年マガジン連載『哲也 雀聖と呼ばれた男』(全41巻 文庫版22巻)
メディア展開:テレビアニメ『勝負師伝説哲也』

【パチンコ】
CR哲也 雀聖と呼ばれた男 (2009年、大一商会)
CR哲也2 雀聖再臨 (2014年、大一商会)
CR哲也3 玄人の頂へ(2017年、大一商会)
P哲也(2023年、第一商会)

【パチスロ】
パチスロ哲也 雀聖と呼ばれた男(2007年、アリストクラートテクノロジーズ)
パチスロ哲也 新宿vs上野(2009年、アリストクラートテクノロジーズ)
パチスロ 哲也 −天運地力−(2020年 大一商会)

【CV】置鮎龍太郎

【補足説明】
本名:阿佐田哲也(実際にはこれもペンネームで、本名は『色川武大』)
生没年:1929年3月28日 - 1989年4月10日
主な著書:『麻雀放浪記』『ドサ健ばくち地獄』『牌の魔術師』等

28 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/01(Sun) 12:18
まずは溜めねぇ内に、名無しの質問や話題に答えていくとするか。

>>6

初めて聴くアーティストと曲だな。
PVで見せてもらったぜ。

成程な、祭りの開幕には相応しい曲じゃねぇか?
トレジャーハンターね…。
まだ挨拶もしてねぇんだが、ザナージュたちがこの曲に合わせて踊ったら面白そうだし、似合うだろうな。
動画配信したら、かなりの再生数を稼ぐかもな。

>>14

ああ、お疲れさん…。
ふーん、あんたは元警察官なのか。
その様子じゃ、真っ当に職務をやり切ったんだろうな。

俺は玄人、要するに博奕打ちだからあんたたちにしょっ引かれて留置場送りはしょっちゅうだったけどな…。(苦笑)
それと同じ警察でも、あんたみてぇな警察官の爪の垢を煎じて飲ませたい奴もいたぜ。
おっと、あんたには関係ねぇか。

ま、色々大変だったことは忘れてあんたも楽しめよ。
丁度俺の昔馴染みも屋台を出してるんだ。
ライバルの屋台は多いが、あいつらのたこ焼きは絶品だから良かったら買ってくれ。
こいつはドリンクサービスのチケットだ。あんたにやるよ。

>>15

…一か月で来年まで遊んで暮らせる稼ぎを出すのか?
そいつは凄いな…。まあライバル店は多いだろうが、頑張れよ。

じゃあ卵とがんもどき、ちくわ、大根、鰯はんぺん、ウィンナーをくれ。
取り敢えず食い終わったら、持ち帰りも頼めるか?

>>17

あんたも店を出すのか?
まあ、俺も客の一人だから場所に関しては運営の問題だろうな…。
しかしテキヤは縄張り意識というか、余所者の勝手な出店にはうるさいぜ?
許可をもらってるなら問題ねぇが、勝手なことをして痛い目に遭っても知らねぇぜ?

>>18

「熱血会」を結成して盛り上がった煉獄さん、サッカー監督の達海猛(たつみ たけし)さん…。
かつての場所に来てくれた弁護士の成歩堂龍一さん…。
去年色々と世話になった、八重堂の八重神子さん…。
他にも沢山いるぜ。

それと既に来てる司会のリリアさん、パノッティ、水橋パルスィには毎度ながら頭が下がるぜ。

そういえば八重神子さんには、やっと書き上げたこの原稿を渡しておかねぇとな…。

『麻雀放銃記 上巻 下巻 (著)阿佐田哲也』

昔馴染みの新聞記者にまたも色々振り回されながらもやっと書き上げた原稿だ。
出版の許可が下りたらいいんだけどな。

>>19

どうやら両方とも、「ぷよぷよ」と同じパズルゲームみたいだな。
折角で悪いんだが、俺は最近買ったニンテンドーswitchの『ぷよぷよ eスポーツ』で間に合ってるんだ…。
悪いが、他のゲームまでは手が回らねぇ。

>>24

『フランケンシュタイン対地底怪獣』の大ダコか?
『ウルトラQ』のスダールか?
それとも『ウルトラセブン』のガイロスか?
(全部昭和特撮のタコの怪獣)

ウルトラセブンがいれば、どれでもアイスラッガーで丁度いい大きさに切ってくれそうだな。

ドテ子:「…あんな不味そうなタコ使ったら、ウチらの商売あがったりやで…。」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 13:04
どこかのメジャーリーガーがこの祭り会場に野球グローブを寄贈してくれたらしい
キャッチボールやりませんか?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 13:09
毎年おなじみのパノッティの笛をとり上げる…

と見せかけて今年はクラスのアイドルのあの子のたて笛をとりあげる

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 13:40
パノッティの笛からシンセサイザーの効果音が流れてくる悪戯を仕掛けてやる

32 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2024/09/01(Sun) 15:02
わっしょい!わっしょいしょい!
今年も始まったね☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/710655349/

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】動物(特に好きなのはイヌ、ネコ、ウサギ、ライオン)
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【参加人数】2人と1匹
【補足説明】キャンサーの他に実家の猫・ニャン太も一緒に登場。
ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。(例えば種島ぽぷらとか)

【名前】キャンサー
【年齢】不詳
【性別】不明
【職業】攻性プログラム
【出演作品】ゼロディバイド2
【好きなもの】カニの生態のデータ、氷
【苦手なもの】タコ
【趣味】試合、データ集め
【補足説明】プレイステーション1のレトロ格闘ゲームが元ネタ。
外見は名前の通りカニに近い。足は4本だが、手のような所からは爪が1本しかなく、ハサミには見えない。
目は赤く発光しており、常に黒い点目。無表情だが感情はある。
攻性プログラムとは、ネットの世界に存在する人工知能付きアプリケーションのこと。
原因はわからないが、地上界に召喚されて実体化している。
他キャラとは違い熱光線やミサイルが搭載されていて、
オールスタースレのサブローが作った翻訳機で人間と会話できる。(翻訳機のCV:白石涼子)
パワー型なので力持ちで石頭。それ故に性格は少々口生意気な所がある。
上記の通り性別は不明だが、性格と翻訳機の声のせいで
ゆのには年下の男の子(だいたい男子中学生あたり)のように接されている。
外見は下を参照のこと。
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

33 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2024/09/01(Sun) 15:05
アオハル「「おはこん★ハロチャロー!」」
ハルト「遂に始まった!10ちゃっとの記念祭!!今年は始まってから22周年みたいだけど…どうしよう!アオイ!!僕達まだまだ勢力としては新規中の新規じゃないか!」
アオイ「まだまだ1年目だし仕方が無いよ!でも遅れた分取り戻さなくちゃ!」
アルセウス「さて挨拶がてら我々のプロフィールを載せるとしよう。」

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=682677423&ls=50#top

出典 ポケットモンスターシリーズ アニポケも可

名前 レッド
性別 男
年齢 20代
備考 原点にして頂点。カントー地方のチャンピオンにしてリビング・レジェンド・レッドの異名を持つ彼だが 、更なる頂を目指すべくパルデア地方へと旅立ちそこでハルトとアオイとその仲間達と出会い、現在に至る。
原作の相違点として11歳の時にカントー地方のチャンピオンとなって3年後の舞台ではチャンピオンを辞めてるのだが此方ではずっとチャンピオンのままイッシュ地方のPWTやアローラ地方ではレジェンドと呼ばれるようになった。
またカントー地方を暗躍していたロケット団を壊滅させたり、他地方では他地方のポケモントレーナー達に慕われてる。ミュウとはかつてカントー地方の図鑑制覇の為一時的におやだったが今もおやになるらしい。

名前 ミュウ
性別 不明
分類 しんしゅポケモン
年齢 不明
タイプ エスパー
備考 世間では幻のポケモンと呼ばれすべてのポケモンの遺伝子を持ち滅多に人前には現れないと呼ばれてるが ひょんなことからパルデア地方に興味がてらさいはての孤島からやって来た際
うっかりハルト達に見つかりなんだかんだお節介になる。そこでパルデア地方を旅していたレッドと再会し現在に至る。

名前 アルセウス
性別 不明
分類 そうぞうポケモン
年齢 不明
タイプ ノーマル 
備考 一説では1000本の腕で宇宙を創ったとされ、また別の一説では宇宙が無い頃に何も無い場所から産まれたとされ、世界を創造したと言われてる幻のポケモンにして神にひとしき存在なのだがとある出来事によって 別の次元から此方の次元軸にやって来た。
その際此処のミュウとレッド出会いミュウから此方の並行同一体のアルセウスがやらかした案件を知り一時期はそのアルセウスに問い質そうとしたがパルデア地方の出来事を知り、パルデア組の行く末を見届ける事になった。
実は過去においてサトシとピカチュウの頑張りによって命の宝玉を返され完全体へとなり、後にフェアリープレートも加算し18の命の源を内装し更にはレジェンドプレートなる物も加算され究極の存在となった。
最近気になる事として並行同一体の自分が人工島パシオにて見知ったポケモントレーナー達にやたら自己主張の高い衣装を勧めて着させている事を知った瞬間ブルーな気持ちになったと言う。
前科にアルセウスフォンというスマホロトム以下の性能があるが故に

34 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2024/09/01(Sun) 15:06
名前 ハルト
性別 男の子
年齢 10代
備考 ひょんなことからパルデア地方へと引っ越し、グレープ&オレンジアカデミーに転入し、その後幼馴染のアオイと再会してはコライドンに選ばれチャンピオンロード、ひでんスパイス巡り、スターダスト大作戦を得て、 ザ・ホームウェイでネモ、ペパー、ボタンとは友達になる。
その後キタカミの里ではキタカミ姉弟と出会い。姉のゼイユと弟のスグリと出会い。復活したともっことの対峙やオーガポンのいざこざで喧嘩別れしたが
ブルーベリー学園での交換留学の際仲直りを果たした。此処では伝説のポケモントレーナーレッドと幻のポケモンミュウ、そして別次元のアルセウスに出会った。
ポケモンSVでは男主人公を選ぶと大体彼になる。

名前 アオイ
性別 女の子
年齢 10代
備考 ひょんなことからパルデア地方へと引っ越し、グレープ&オレンジアカデミーに転入。
その後幼馴染のハルトと再会してはミライドンに選ばれ、チャンピオンロード、ひでんスパイス巡り、スターダスト大作戦を得て、 ザ・ホームウェイでネモ、ペパー、ボタンとは友達になる。
その後キタカミの里ではキタカミ姉弟と出会い、姉であるゼイユと弟のスグリと仲良くなるが、ハルトがオーガポンをゲットした際に復活したともっことの対峙や
エリアゼロ最深地にてテラパゴス騒動に加え、キタカミ姉弟との仲直りの際再度訪れたキタカミの里に現れたともっこ達を裏で引いていたモモワロウとのオーガポンに纏わる因縁に終止符をうったのであった。
此処では伝説のポケモントレーナーレッドと幻のポケモンミュウ、そして別次元のアルセウスに出会った。 ポケモンSVでは女主人公を選ぶと大体彼女になる。

ハルト「そう言えばレッドさんとミュウは何処に!?」
アルセウス「レッド達なら本拠地にて現在リコのメンタルケアを処置してる中遅れると言ってたぞ。」
アオイ「ってかグルーシャさん!何でテラスタル研修なのに本気出しちゃったんですかーッ!!!負けて不合格なのは仕方が無いとして勝っても不合格は理不尽極まり無いじゃん!」
ハルト「おかしいな?テストの内容がジム戦のそれだった…。」
アルセウス「まあこればかりは一筋縄ではいかないのがなんともだな。」

35 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2024/09/01(Sun) 15:07
アルセウス「それでは先に此方から返をするか。」

>>6
アオイ「聞いたことが無いアーティストさん達と音楽かも。いつもだったらポケミクさんの音楽辺り聴いているのに」
アルセウス「有名なる存在なのか?」
ハルト「どうなんだろう?知ってる人には知ってるアーティストさんかもしれないかも」
アルセウス「まだまだ我々には知らない曲もある訳だな。」

>>14
アオイ「警備の人なんですか?ご苦労様でーす!」
ハルト「暑い中会場を守ってくれてありがとうございます。」
アルセウス「まあ警備やってる際は遊ぶのはどうかと思うがそれでも熱中症には気をつけてくれ」
アオイ「これ良かったら休憩中に」
つ【キンキンに冷えたサイコソーダとおいしいみず】
ハルト「ってかこの場合あげても良かったのか!?」
アルセウス「アオイなりの気遣いだ。無下にするかどうかだろ。」

>>15
ハルト「それは難しそう…」
アオイ「でももしかしたらおでん一品で勝負してたりして?」
アルセウス「まあそれならば分かるが流石に遊んで暮らすだけのは無理難題だろう。それこそ経費とか公費とか云々かかるとかで」
ハルト「その場合売店の人の手元に残るの僅かになりそう…」

>>17
ハルト「これどっち判断なんだ?純粋にお店を出すのか普通にテロ行為か。」
アルセウス「流石に後者に至っては極端なのだが…」
アオイ「でもロケット団の人達はサトシのピカチュウを捕まえる為ならやりそうだけど」
アルセウス「あの者達らはまた特殊なやり方だがな。」
ハルト「僕達占拠と聞いて少し疑ってたかもしれないね…」

>>18
アオイ「リリアさんと監督さんと八重神子さんかな。」
ハルト「そうだね。アレから送ったポケモン達は元気してるかなーって」
アルセウス「またいつか出会いになったら話しがてらも良いかもしれないな。」

>>19
アオイ「ど、どうしよー!ゲーム関連だったらミュウが得意だけど今居ないんだった!」
ハルト「何かぷよぷよと同じパズルゲームらしいけどルール内容は違うよね?」
アルセウス「聞いた話しならスイカゲームの方はフルーツを落としてやるみたいだな。」
ハルト「じゃあスイカゲームで」
一同らは>>19と一緒に盛り上がった ▽

>>24
アオイ「巨大な蛸!もしかして蛸ぽいポケモンがひでんスパイスで大きくなったり?」
アルセウス「普通の大ダコの被害によるものだな。ちなみにオクタンじゃないからな。」
ハルト「後者だったら捕まえる前に僕達ポケモントレーナーの出番だよ。」
その後アルセウスがいかずちのプレートを使って10万ボルトを放ち、あおぞらのプレートでエアスラッシュを放ち起用にぶつ切りにし
たこ焼きを作ったという ▽
アオイ「ペパー力作で何とかなったー!」

>>29
ハルト「やるやるー!!じゃあ僕投げる方で!」
アオイ「私バットで打つ方!」
アルセウス「キャッチボールの筈が本格な野球になったんだが…」

>>30-31
アオイ「またこの手の話し!」
ハルト「パノッティに何か恨みがあるのかよ!」
アルセウス「悪戯よりかは嫌がらせでは無いか…」
アオイ「しかも上記のやつは名も知らない女の子にも被害が被るやつだし」
ハルト「それでパノッティ喜ぶと思うのかよ!」
此方は厳重に注意喚起した。 ▽

36 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/01(Sun) 15:59
じゃあ改めて…。司会と進行役を務める3人に挨拶だ。

>>3(水橋パルスィ)

久しぶりだな、パルスィ。元気そうで何よりだ。
ん?あんたの活動場所って、確か…。

ああ、あの吸血姫のアーチェロさんのところで世話になってるのか。
あんたがメイドか…。いや、意外とも言い切れねぇな。
あのお嬢様のこと、あんたはいたくお気に入りだったからな。
一緒にいても不思議じゃねぇ。むしろお似合いだろうし、あのお嬢様も頼りにしてるだろう。

俺は少し前まで、執筆や取材も兼ねて旅打ちに行ってきたぜ。
やっとこさで、去年の八重神子さんとの約束通り原稿を書き上げた。
昔馴染みの新聞記者には、相変わらず振り回されたけどな…。

それじゃ、今年もよろしく頼むぜ。

>>7(パノッティ)

相変わらず元気そうだな。まだ、アルルの姿は見えねぇようだが…。
まあ、パノッティもアルルも元気印だし、特にパノッティにはこの祭りの運営で一番頑張ってもらうためにも
元気でいてくれねぇと俺たちも大弱りだからな。

実は最近、ニンテンドースイッチを購入して『ぷよぷよ eスポーツ』を購入したんだ。
置き型のゲーム機と違ってやはり携帯できるのは便利だぜ。
だがこのゲームソフト、パノッティもハイフラワーもマンドレイクもいないのは残念だ…。
更に可愛らしいデザインになった、お前さんたちを見たかったんだけどな。

俺も含めて、多くの方が今年も世話になるだろう。よろしく頼むぜ。
これはダンチとドテ子の屋台から、たこ焼きと夏野菜カレーの差し入れだ。
みんなで食ってくれ。

37 名前:水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:15
>>14, >>17
「まだ市も立っていないようだし勝手にやらせてもらうとするかねぇ。
おやおや客人、随分と良い場所取っているじゃないか、一人じゃ手に余るだろう。
いつもなら鬼殺隊って連中や世話焼きのお姫様が目を光らせているんだが、まだ見当たらない。
ということはだよ客人、わあるい連中がなんでもやり放題ってわけだ」

「ところで私は今塒としている辺りで喧嘩や揉め事の仲裁をやっていてね、こう見えて腕っ節もある。
それにほら、子分どもも大勢連れて来たんだよ、名のある奴だけでも虎熊童子に猪熊童子、生島童子、金童子、熊童子……。
名乗りが遅れたかな、私は日ノ本六十余州が鬼の束ね鬼の四天王が一、星熊勇儀
どうだい、盃を交わせば鬼の仲間に加えてやるよ」

「はっはっは、もうちょい力を抜いちゃどうだい取って喰ったりしないよ、あっちの方が好きならそれもいいけれど。
鬼は人を襲い、人は鬼を退治するのが習わしだけれど、一緒に酒を酌み交わすこともままあるもんさ。
『こぶとりじいさん』って話は聞いたことがあるだろう、宴を盛り上げれば褒美が貰えるってね。
さっき話した猪熊と生島は歌って踊れる奴でね、この二匹の半分もできれば拍手喝采だが、試してみるかい?」

>>15
そのめでたい頭が妬ましいわ、稼ぎなど高が知れているでしょうに。
されどその願いを無碍にするのも無情の謗りを受けかねない、小腹も空いたし加担しましょう。
「じゃあ、二匹分のたまごにはんぺん、がんも、ちくわぶ、大根、こんぶにこんにゃく、酒が有ったら良いのを冷で」
貴女との逢引、最初はもっと洒落たものが良かったわ、悪くは無いけれど。

「おう大将、なんでもいいからあるだけ持ってきてくれるかい。
早速酒盛りを始めたんだけれど、持ち寄りのやつは喰い尽くしちまってね。
その辺の人間でも攫って食べようかと思ったけれど、流石にそいつはここじゃご法度だ。
金のことは心配いらないし、材料ならそこのもももっていう奴が引き受けてくれるはず、嫌というまで持ってきておくれ」

先に買っておいて良かったわ、本当に鬼どもと来たら見境が無いんだから。
「こりゃ小口の客はカンバンかも、そして勇儀はちゃんとみんなに釘刺してるんだろうねぇ」
健啖ぶりは妬ましいけれどね、こちらもご馳走様、気が向いたらまた寄るわ。
「私達も鬼の端くれに違いはないからねぇもう食べちゃった、美味しかったよ大将!」

>>18
愚問ね、アリス、イツ花、るり、ヴィーネとの邂逅を望まぬ者が居るかしら、ああ妬ましい。
「そんなに良かったのかいあの人形遣い、声しか聞いたことが無いからいまだに分からないけれど」
仕えるべき主に出会うこと、最高の存在に奉仕する法悦をいまだ知らぬとは哀れなことね、嫉妬なら歓迎よ。
「イッちゃってるパルちゃんは知りたくなかったねぇ」

「で、鬼狩りの一族を助ける巫女にまで手を出したと、巫女なら地上に博麗と守矢のが居るじゃないか」
巫女なら誰でも良いと思うのかしら、清らかさと柔らかさ、そして強さを兼ね備えた者にはそうそうお目にかかれない。
「パルちゃん妖怪ぶっているけれど、その辺神様だよね」
祭り上げられれば誰でもその気になるわ、貴女も一度祀ってあげましょうか土蜘蛛さん。

「あー……勇儀まで誑かした天女様と悪魔かい、私は勇儀一筋だってのにさぁ」
なんとつれないことを言うのかしら、私とは遊びだったとでも言うのかしら、橋姫の怒りは恐ろしくてよ。
「普段一緒にされたくないのに、こういう時だけ狡くない?それにパルちゃんも遊びでしょ」
貴女がくれた情熱ゆえ最初に言ってしまうけれど貴女を愛している、だから貴女に傍へ居て欲しい、今も―――そして明日も。

38 名前:水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:15
>>19
数多の名優が集いつつあるこの舞台、年に一度の邂逅を無碍にしてまでやることかしら。
「なんだか可愛い絵柄だねぇ、コロコロと果物が転がってて可愛らしいじゃないか、ちょっとやってみようよ」
ヤマメ、主催者殿はもう来ているのよ、挨拶に赴くのが先でしょう
「まあまあ、これから嫌でも騒がしくなるんだからその前に、ね?」

「ぐぬぬ、なんか思った方向に果物がいかないねぇ」
駄目よヤマメ、徒に落とせばストレージを圧迫してしまうわ、コンボを意識しないと。
「くっつけようと思ったのがコロコロ転がるし、変なのと合体するから困るなぁ」
貸して御覧なさい、さっさと区切りをつけて行くわよ、ザナージュも来ているんだから。

「―――パルちゃん、大分いい時間だけれどまだかい?勇儀も向こうで出来上がっているしさぁ」
漸く調子が出てきたところよ、最悪姫様が御成になる前に顔を出せばいいでしょう。
「あーあー、ミイラ取りがなんとやらだよ」
何を言っているのかしら、余興を余さず楽しまずしてなんとするのかしら、鬼に二言はなくてよ。

>>24
「こいつはありがたい、丁度肴を切らしたところで手に入り難き海の幸が現れるとは。
水神様が二柱も居るからそのご利益かねぇ、ここで逃がしたら罰が当たるってもんだ。
お前達これも余興だよ、良いところが欲しけりゃ銛でも槍でも打ち込みな!後は山の神が捌いてくれるよ」
水の神にしたり山の神にした上に肴まで作れと?亭主様は関白様かしら、横車押し通すところも妬ましい。

>>25
「わあ、可愛くて派手な瓶だねぇ、今年もやってくれてありがとう。
それじゃクマさんの瓶にコーラを詰めてもらおうかな、こんなの外の世界じゃなきゃ飲めないしね」
私はドーナツリング型のものにオレンジを詰めてもらいましょう、一匹と一柱分
―――るり、貴女と同じ光輪を背負えば「不遜」と裁きを下しに来るのかしら、貴女に逢えるならその程度甘受しましょう。

>>26
ゴリラの脱走までは分かるけれど、買い物までは無理でしょう何を言っているのかしら。
「先立つものが無けりゃ無理だろうねぇ」
余程切羽詰まった店ならやりかねないけれど、捕まえて見世物にした方が儲けられる気もして妬ましいわ。
「ザナージュあたり面白がってやりそうな気がするかな」

「おや客人、随分と筋骨隆々で逞しいじゃないか気に入った!
鼻息も随分と荒いけれど、私達鬼や土蜘蛛に惚れちまったかい?無理もないねぇ、こんな美人揃いじゃ。
はっはっは、胸の叩き方がまた豪快だ、ほら客人達(>>14, >>17)もこれくらい馬鹿にならにゃあ鬼の宴は楽しめないよ。
いいねいいねぇ、田楽食うかい、特別に私の盃で酒も呑ませてやろう、これを呑んだら他の酒はまず呑めないだろうねぇ、呑むけど」

あー……すぐ近くに居たわ、煮るなり焼くなり好きになさい。
「でも勇儀達放してくれるかな、大分面白がっているよアレ下手に行ったら鬼達が騒ぎ出しそう。
そしてゴリラにも呑ませようとしているけれど、大丈夫なのかねぇ」
どちらにしても碌なことにならない運命のようね、アフラ=マズダーの天意は量り難し。

>>29
奇特さが妬ましい、人数分あるならなお妬ましいけれど蓄えは十分かしら。
「ふっふっふ、お兄さんも酔狂だねぇ土蜘蛛と球のやり取りをしようだなんて。
この目はどんな動きも見逃さないし、脚も人間の何倍もあるから文字通り守備範囲も広い」
ヤマメは乗り気のようね、精々退屈させないように祈っておくわ、飽きたら餌食になるでしょうから。

>>30
―――お目覚め?鬼が貴方を食べに来たわよ、食欲的な意味で。
腕を落とし、脚を潰され、それでもなお同じ所業を繰り返す、例え目を刳り貫いても続けるのでしょうね。
これ以上罪を犯させないために肉体の牢獄から解き放つというのも解の一つだと思うけれどどうかしら。
鬼狩りを呼んだって無駄よ、鬼や土蜘蛛の群れが跋扈しているんですもの、橋姫の気配などそれに紛れて消えてしまうわ。

>>31
「兄さんも悪い人だねぇ、あっち(>>30)は囮かい?今頃生きちゃあいないだろうねぇ、可哀想に。
生憎土蜘蛛のヤマメが見ていたよ、何か笛に細工をしていたね、毒を塗ったか詰まらせたか、兄さんその笛吹いてみな。
―――なんだいこりゃ、パルちゃんが良く聞いている音楽で使ってる楽器の音じゃないか……面白いね!
パノちゃんには一緒に謝ってあげるからさ、上手く使う方法考えてみようよ、みんなあっと言わせられるさ」

39 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:15
>>11(星崎リリア)

あれから1年か…。長いようであっという間だったな。
リリアさん、今年も進行役をよろしく頼む。
ああ、俺は相変わらずだよ。執筆活動と麻雀に明け暮れてる。

そうか…。結婚をみんなで祝ったのはよく覚えてるが、あれから子どもが生まれてあんたも母親になったのか。
「母親」になった女性というのはより美しく見えるというが、本当だな…。
それでも赤ん坊のあやし方も含めて色々手探りで、苦労しているみたいだな。

だがそういうのも含めてどこか嬉しそうで、幸せそうだ。
あんたならこれから間違いなく、素敵な母親になれるさ。

それに旦那さんと、夢をもって色々と頑張ってるみたいだな。
その口ぶりから、旦那さんは優しくあんたを支えてくれてるようで、安心したぜ。
俺たちは更に苦労を掛けちまうだろうが、今年もよろしく頼む…。

>>12(パノッティ)

パノッティ、早速タイムカプセルの掘り出しお疲れ様。
喉も乾いただだろ?差し入れのリンゴジュースだ。ハイフラワーやマンドレイクも一緒に飲んでくれ。

そして俺は…。
このサイコロを壺を手にするのも、1年ぶりか…。

(勝負師の顔になり、サイコロを壺に入れる)

ここは、「丁」に賭けるか…。
それじゃ、行くぜ…。

出目はピンゾロの「丁」…。ツキが来てやがる…。

40 名前:水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:15
>>4 ザナージュ・ルキ・ゼノ・アリス・ラハール・ドクター
「祭で何をするかと言ったら盛大に馬鹿をしでかすに決まっているじゃないかルキ」
ええ、強化外骨格に身を包み、プロレス技をかけ、異形に変化し、魔法とミサイルを所構わず放つなんて貴女達にしかできぬ所業
その言葉そっくり貴女へ返すわ、精々祭りの後にでも宝箱の中で反芻すると良い、ディオゲネスの如く思索するにはおあつらえ向きの場所よ。
「あっはっは、開幕一番ド派手だねぇ祭の神様みたいだよ」

さて愛しい人、贈ったものが役に立ったということかしら、それとも恋という神秘のヴェールに目を蓋われた哀れな女の思い上がり?
貴方は千の甘言をくれたけれど、千の諸侯が求めたこの甘い身体をいつになったら食べてくれるのでしょう。
それともこの土蜘蛛に恋の病をかけられたかしら、全身を蝕む恐ろしい病、熱に浮かされ動悸は止まず心は虚ろになる不治の病
「かけたのか、かけられたのか、それでも糸を張り巡らすのは私の仕事、どうやって絡め取って行こうかねぇ」

「愛する妻達の心を奪われて怒らぬようでは亭主では無いにしても、熾るのは恋心か。
軽薄才子と思えば頑丈なところも気に入った、怪力乱神の悋気も受け止めきれるだろうて」
ああ妬ましい、我が夫<つま>の心にまで付け入るとは橋姫の悋気を恐れぬ所業
―――恐れぬでしょうね、貴方達の歌を聴いた後で斯様なこと思うようであれば愚問の極み。

>>7 パノッティ・ハイフラワー・マンドレイク
「これはこれは主催者殿、勝手に始めさせてもらっているよ。
今回は子分どもも大勢連れて来た、どいつもこいつも千年振りの地上で浮かれているのはご容赦を。
多少行儀は悪いけれど力自慢揃いさ、遊び歩くついでに多少おイタした輩を分からせるようには言っておいた。
いつもは鬼狩り達が守っているけれど、今回は地獄の鬼どもが悪党の相手、羽目を外したら一気に地獄送りで無駄が無いだろう?」

年明けはやってくれたわね、悪鬼の大軍を呼び寄せたわ、これでもまだ「悪鬼滅殺」と言い切れるかしら?
更に吸血鬼もこの後やってくる、明けることの無い夜がついに訪れるのよ、貴方の調べが退廃の宴に興を添えるでしょう。
そんな顔をしないで、この祭典の終わりにハロウィンを企画しているでしょう、その前座と思えば良いわ。
鬼も吸血鬼も土蜘蛛も、中身はともかく顔だけは良いから文句ないと思うけれど。

「パノちゃん今年もよろしくねぇ、工事が終わっていない所があったら手伝うよ。
だってパノちゃんが働いてたら後ろの彼女達に構ってあげられないだろう?
せっかく、逢引に連れて来たんだから遊ばないと面白くないさ、勝手知った仲に任せてくれてもいいじゃない。
こちとら妖怪、人間のあしらい方は分かっているつもりさ」

41 名前:水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:15
>>11, >>13 リリア
くくく、貴女らしいわねリリア
魑魅魍魎は喜怒哀楽いずれも美味く食べる術を心得ているもの、故に悪食と恐れられる。
貴女の願い自体は尊重するわ、身重の身体には似つかわしく無いでしょう。
そうそう、勇儀の手下達が跋扈しているけれど無礼が有ったら言いなさい、二度とできないようにしておくから。

「覚えているかな、土蜘蛛のヤマメだよぉ。
そっか、リリアちゃんもお母さんになるんだねぇ、人間はすぐに先へ先へと行っちゃうんだから。
見ての通り、土蜘蛛達がいっぱい居るけれど私の親類や妹達、娘達だから安心してよ。
外の世界は久しぶりだったり、初めての子も居るからさ、なんでも珍しいんだよね」

我が夫<つま>にも挨拶させるべきだけれど、御覧の通り酒盛りと蛸狩りに執心しているわ、いずれ行かせましょう。
「おーおー、脚が次から次へと飛んで行ったり、逆に鬼が絡め取られたり派手だねぇ」
派手派手言っていると、祭の神を呼び寄せるわよ、何のために鬼や土蜘蛛を大勢連れて来させたか分からなくなるじゃない。
「その内自分から見つかりに行くつもりなんでしょ、素直じゃないんだから」

>>27-28, >>36 哲也・ドテ子
妖魔に頭を垂れたとて胴と別れる結末しか得られなくてよ。
また逢えて嬉しいわ哲也、今年もさぞ妬ましい鉄火場を潜り抜けてきたのでしょう、振り回された話が当面の肴になるかしらね。
化物を見世物にするなら活きのいいのが揃っているわ、御覧の通り大勢の鬼と土蜘蛛が百鬼夜行よ。
却って新鮮味がない、となるかもしれないけれどリアリティは請け合うわ。

流石平素からタコヤキを生業としている貴女は目が利くようね、恐らく大味なものでしょう。
けれども酔いの回った鬼達は口に入ればタコでもゴムでも見分けは付かないし、何より闘争心に火が点いているが故の衝動
貴女と競合しなくて良かったわ、哲也に何を言われるか分かったものじゃないもの。
成果を賭けて一勝負、という展開もあったかもしれないわね、それも一興でしょうけれど。

さて、これは現況報告と予告だけれど、私はさる吸血姫の眷属と成り果てたわ、魅了され口づけを対価に心持たぬ人形へ。
―――知っていたの?耳の良さが妬ましい、その主は今年も祭典に来ることをお選びになられたわ、他の人形達も供奉させるでしょう。
そして我が君はタコヤキが大層お気に入りでいらっしゃる、従者として不出来なものを出すわけには行かないわ。
ドテ子、貴女を置いて適任はいない、カルミーニオ侯爵家御用達の名声、興味はなくて?

42 名前:アナーヒト ◆Parseejo 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:17
む、哲也をハルワタート様が挟んでしまったようだな。
ハルワタート様に代わり詫びよう。

>>9 ももも
ttps://i.imgur.com/3M8DXle.jpeg
商人が居るならば商売の神が必要であろう。
もももよ、いつぞやは吸血鬼の姫君への貢納大儀であった。
いつもであればパノッティの笛に耳を傾けるところなれど、裏方に回るのも新たな気付きがあると思ってな。
神とは気紛れな側面もある、故に此度は汝へ微笑みを向けようではないか。

活動
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695518009

氏名:アナーヒター(アナーヒト)、サラスヴァティ、弁才天(弁財天)、さて汝は我<あ>のことをなんと呼ぶか。
出典:ペルシア神話
年齢:海が二つの扉を押し開いて迸り溢れ出た時、我<あ>が生まれた。
性別:女性神格
趣味:自由学芸にはじまり、歌舞音曲、商売、マリンスポーツ、いずれも神徳を磨く石であり肥やしともなる。
恋人の有無:決まった相手は持たぬ、故にその場限りの恋人ならいつでも
好きな異性のタイプ:割り切れる者は好ましいな。
好きな食べ物:嫌いなものは無いが―――おや、新鮮な蛸が。
最近気になること:ももも、昨年のようなキッチンカーは無いのか、この蛸をいずれで捌く?
一番苦手なもの:灼熱と飢餓は我<あ>と対になる概念、いずれ討ち滅ぼしてやろう。
得意な技:鞭を揮うことだろうか、言葉の上でも実際上も。
一番の決めゼリフ:中級善神<ヤザタ>が第二位アナーヒト推参、汝の武を見せよ。
将来の夢:清浄な来世の到来以外望むべくも無いが、神格の一として人の子とともに在りたい。
ここの住人として一言:妙なる調べの招きに応じ参上した、この祭典に我が加護を与えよう。
ここの仲間たちに一言:ハレの日は神も人も交わり楽しむもの、存分に飲み食いし歌い踊って鋭気を養うがいい。
ここの名無しに一言:祭典の成否は汝らの働きにかかっている、期待しているぞ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:29
唐揚げ揚げてまする

44 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:39

凪「さーて、今年もやってきたな」

W「おう。また1ヶ月間、たっぷり楽しませてもらおうじゃねえの」

凪「こっちからも楽しませるのを忘れないようにな。屋台の方は問題ないか?」

W「酒よし、食材よし、ソフトドリンクよし、調理器具よし。設備にも異常はねえし、看板も此処にある」

凪「ん。それじゃ行くぞ、今度は合わせろよ―――――」

W「"ワイドウォーカー和久井"略して"WWW(サンダブ)"、限定開店(ショータイム)だ」

氏名:ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/19.html
出典:オリジナル

氏名:凪沙雨音
概要:ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/16.html
出典:オリジナル

参考映像:ttps://telegra.ph/m-komyo-Wide-Walker-Wakui-09-01

参加スレッド:【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695203828

凪「だから、合わせろって言ったよな? なあ?」

W「すまんかった」(##)ω・)

>>1-2, >>7, >>9, >>12(パノッティ)

W「よう。まずは早速、舞台設営ありがとよ」

凪「久しぶり……って言う程でもないか? 今年もこっそり遊びに行ったしな」

W「弁当売りになァ。……いや、それでも8ヶ月ぶりなんだから久々じゃねえか?」

凪「なら久しぶりだな。今年もよろしく、頼りにしてるよ」

W「それとそっちのでかまるは……少なくとも、こうして話すのは初めてだよな?」

凪「パノッティくんたちの友達みたいだし、知ってるとは思うけど改めて」

W「オレがWWWでこいつが雨音。簡単にで悪いがよろしくなァ」

凪「よろしく、もももさん。折角だし何か買わせてもらおうかな」

W「何売ってるか知らねえんだけどよ。ぷよせんとかあるか? 値段は?」

>WWWさん 麦わら帽子とアロハシャツ

凪「そう言えば入れてたな、麦わらとシャツ」

W「こんなんだったか? ……思い返せば確かに、こんなんだったな」

凪「こんなんだったと納得できたようで何より。確かに回収したよ、ありがとな」

>>3(水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ), >>42(アナーヒト)

W「誰より飢えて渇いた奴の言葉かよ、それが」

凪「水神相手に渇いてるってのも皮肉めいた話だけどな」

W「一等早くに駆け付けたのは事実だろ」

凪「それはそう。そんな訳で久しぶり、パルスィさん。再就職先でも楽しそうで何よりだよ」

W「星熊と黒谷も、年明けからそう変わりねえようで。アナーヒトはどうだい」

凪「そう言えばいない……と思ったら遅れて来たな、弁才天さん。元気そうでよかった」

W「さてと挨拶もこの辺に、今年もやるぜ移動酒場」

凪「通りすがりの弁当屋と違って、喧嘩は現状品切れだけど」

W「酒と飯なら取り揃えてらァ。さァさ、まずは何にする?」

凪「値段はご存じ、言わずと知れてるワンコイン。それじゃ早速、注文を聞こうかな」

45 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:39

>>4(BOUNTY HUNTERS)

W「光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井」

凪「並びに光明学院一年生、凪沙雨音。二人揃ってサブちゃんナギちゃん」

W「要望とありゃァ挨拶もするさ。久しぶりだな、野郎共」

凪「野郎じゃないのが二人いるけど」

W「少数派は"共"に括られた。別にルキが男みてえな胸とか、そんな意図はねえ」

凪「一言多いんだよこのWWW。ごめんよルキさん、うちのばかが」

W「正直すまんかったと思ってはいる」(##)ω・)

凪「そっちの世界のノリについてはあんまり分からなかったけど、よく分かんない面白さはあったよ」

W「訳も分からんまま勢いで笑えたぜ。にしても動画まで作るとは、やるじゃねえの」

凪「私たちはできないからな、そう言うの。素直に感心するし羨ましいとも思う」

W「まァ、今その話は措いとこう。妬み嫉みは鬼にでも食わすさ」

凪「君たちにはお酒と料理を、ってね。こちら移動酒場WWW、注文はあるかい?」

>>5(ハナビィ)

W「ようこそ22周年。手前は3回目で合ってるぜ」

凪「久しぶりだな、ハナビィさん。早速打ち上げ花火をありがと」

W「手持ち花火もありがとよ。後でゆっくり楽しませてもらう」

>最近気になること :今年発売予定の新作が来年に延期だって…

凪「リスパークの延期は残念だったな。でも中止にはなってないし」

凪「無期限の延期でもないんだ、希望を捨てる事はないさ」

W「近く体験版も出るってんだろ? 果報は寝て待て、ってなァ」

凪「ま、お互い今はお祭りを楽しもう。何か買ってく?」

W「キャンディ、かき氷、その他諸々。何でも1品500円で売ったらァ」

凪「花火に並ぶお祭りの定番だからな、屋台も。て事で移動酒場WWWをよろしくっ」

>>8, >>10(かすみ)

凪「22周年おめでとう。久しぶり、かすみさん」

W「今年もあるんだなァ、誕生果ケーキ。毎年ご苦労なこった」

凪「そんなに用意するのも大変だろうにな。それでWWW、今年はどうする? いただく?」

W「そうだなァ……なら去年と同じ、オレたちの誕生日に近い奴で」

凪「って事はたまきさんとマリーさんだな。その2ホール、貰えるか?」

>>11(星崎リリア)

凪「やってきたねぇ、お祭りの時期が。久々だなリリアさん」

W「やっぱ司会進行は星崎じゃねえとなァ。そう思う奴は他にもいんだろ」

凪「安心感あるよな。ともあれまた1ヶ月間、こちらこそよろしくね」

>ここの仲間たちに一言 :あれから娘が生まれました!夫婦ふたりで大切に育てています。

凪「20周年での雑談が本当になったな。おめでとう」

W「祝福するぜ、盛大になァ。ただし育児についての助言は勘弁な」

凪「子育てとは無縁だもんな、私たち。とりあえず一般論として」

凪「人手はあればあるほどいい、とは聞くね。旦那さんやご両親の手、借りられるだけ借りるといいよ」

W「使えるもんなら親でも使え、ってな。せめて此処では楽しんで、気を休めていけや」

凪「お酒、何か飲んでく? 移動酒場WWWは今年も営業中だよ」

W「何でも一杯500円の価格設定も変わってねえ。飲みてえもんがあるなら言いな、出してやる」

46 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:40

>>14

凪「そりゃまた勿体ない。警備しながら思い切り楽しむ人もいるのにな」

W「要領は人それぞれだろ、比べたって大して意味はねえよ」

凪「そりゃま、そうなんだけどさ」

W「それだけ刑事の習性が染み付いてるってんだろ? なら逆に考えてみりゃいい」

W「素直に楽しめねえんならその分、ひねくれて楽しめばいいんだよ。警備を楽しめ」

凪「その発想の方がひねくれてない?」

>>15

W「1年間遊んで暮らせるまで稼ぐって、どんな値で売る気だよ」

凪「ぼったくりか? 好きにすればいいとは思うけど、私たちは買わないよ」

W「何なら隣でこっちもおでんを売るか。稼げなくても泣くんじゃねえぞ」

凪「移動酒場WWWのおでん、お鉢一杯で500円。何食べますかー」

>>16(うる星ふたり)

W「おう、22周年おめでとさん。久しぶりだなァ」

凪「今年は女性陣抜きなんだな。別に悪いとは言わないけど」

W「野郎2人のド突き漫才も、中々見応えがあるもんだがな」

凪「だから悪いとは言わないって言ったろ、面白いんだから」

凪「ま、そっちも元気そうでよかったよ。スレが消えてた時は何事かとも思ったけど」

W「それについちゃァ、今気にするような事でもねえか。事情なんざ何処にでもあらァな」

W「つまんねえ話は物のついでに、さらりと流すのが一番だ。そうだろ?」(カメラ目線)

凪「何処見てんだよWWW。2人共ごめんなー、うちのばかが」

W「手前が何時もやってるこったろうが」

W「さて、こちとら今年も屋台引いてる」

凪「諸々変わらずの移動酒場さ。諸星くんも面堂くんも、何か食べてくかい」

>>17

W「よくねえんだよなァ。警備員にしょっ引かれる前に、大人しくどっか行った方がいいぜ」

凪「勝手に場所を取られたら、其処を使う出し物の邪魔になるだろ。パノッティくんたちも困っちゃうし」

凪「私たちだってそれを見過ごせるほど、大人しくも優しくもないんだよなぁ」

W「言っても聞かねえほど強情なようなら、オレも用務員として動く事になっちまうぜ。ちったァ考えて物を言えよ?」

>>18

凪「去年来なかった友達とはまた会いたいかな、主にシェルとか」

W「何なら去年来てた奴ともまた会いてえもんだが」

凪「そらそうだよ。ま、あれだほらあれ……何だっけ」

W「来てえ奴は誰でも来りゃァいい、来たくねえ奴は無理するこたァねえ」

W「やりたいようにやればいいさ、誰でもな。オレたちもそうする……それだけだ」

凪「……ん、そう言う事」

>>19

凪「スイカゲームだってさ」

W「あれか。やり始めは熱中するけど、飽きんのも早えんだよなァ」

凪「分かる。面白いつまんない以前に、長続きしないよな」

W「雨音がやりてえってんならやってていいぜ。オレは仕込みを続けてるから」

凪「んーん、私もいいや。WWWの方を手伝う」

W「分かった。余計な手間が増えるから大人しくしてろ」

凪「おいこら」

47 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:41

>>20-21(蟲影蟷螂丸)

凪「よ、久しぶりだな蟲影くん。特に変わりないようで」

W「寝起きか徹夜明けかは知らねえし訊かねえが、眠てえ時はゆっくり寝とけ」

凪「日曜日なんだしな。それくらい罰は当たんないよ、多分」

W「まァ、オレたちの言えた義理かは疑問だがな」

W「さておき、移動酒場WWWは今年も営業中だ」

凪「コーヒーでも飲む? ご飯も出せるし、端っこにはデュエルスペースもあるよ」

W「簡易ベッドと言いデュエルスペースと言い、屋台に引っ付いてるもんじゃねえよなァ」

凪「くっつけたのはWWWだろ、今更何言ってんだ」

W「そうでもあるがァ」

>>22-23(ヴィルシーナ)

凪「ちょっとしたミスくらい誰にでもあるある」

W「気にしてねえようだし、これ以上は必要ねえだろうがな」

凪「改めて、私は凪沙雨音。隣の奴はWWWだ」

W「ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、縮めてWWW。ヴィル同士よろしくなァ」

凪「1ヶ月間、楽しんでいってね。何か食べたいものとかある?」

W「移動酒場WWW、祭りの期間中は無休で営業中だ。何でも1品500円で出したらァ」

>>24

凪「なんかすっごいでっかいタコがいるぞ、WWW」

W「あん? おう、確かにでけえな」

凪「音屋敷で煉獄さんに触手プレイ仕掛けてたのとあれと、どっちが大きいかな」

W「分かんねえけどその表現がよろしくねえのだけは分かる」

凪「とにかく、捕獲しろってさ。WWWも手伝ってやったら?」

W「まァ確かに、あんだけでかけりゃ食いではあらァな」

W「あまり美味そうには見えねえが……」

凪「ゲテモノは美味しいって定番だろ」

凪「それにもし不味くても、うちには持ち込んだタコがあるじゃないか」

W「それもそうだ。んじゃァ、ちと手え貸してくっかね」(E:斬響震剣)

>>25

凪「またこれか。相変わらず飲みにくそうだな」

W「マヨネーズ型がなくなってんなァ」

凪「大人の事情だろ。で、どうするWWW。なんか飲む?」

W「手前は何か飲みてえもんあるか?」

凪「んー、それならカルピス貰おうかな。哺乳瓶ピカピカで」

W「それ1つくれ。……で、何で哺乳瓶?」

凪「WWWと赤ちゃんプレイできるかなって」

W「ふざけろ、絶対にやらねえからな」

>>27(坊や哲)

凪「多分、そう感じてる程の力量差はないと思うけどな」

W「大した腕だと思うんだがなァ。とは言え確かに、自分じゃ気付きにくいもんだよな」

凪「ま、私たちの言えた事じゃないかもだけどさ」

凪「改めて……久しぶり、阿佐田さん」

W「早速返答に移れる程度にゃァ元気そうだな。よかったぜ」

凪「今年もよろしくな。お互い、じっくり楽しもう」

W「あァそうだ、まず1杯飲んでいけよ」(ロックグラスに角砂糖を1つ入れ、アンゴスチュラ・ビターズを数滴振り)

W「投票の礼も含めて気合入れてたら、つい出し損ねちまった分だ」(氷を加えてバーボンを注ぎ、オレンジスライスとレモンスライスを飾り)

W「代金はいらねえ、去年ザナージュから受け取ってるからなァ」(マラスキーノチェリーを飾り、マドラーを添えて)

W「カクテル言葉は"勝負師"或いは"我が道を往く"―――――どっちにしろ、手前にぴったりだ」っ(オールド・ファッションド)

凪「他にも飲みたかったら何でも注文してくれ。ごゆっくりどうぞ」

48 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2024/09/01(Sun) 16:41

>>29

凪「キャッチボールだってさ」

W「興味ねえ。やりてえ奴にやらせとけよ」

凪「むー、淡泊な反応。結構嫌がるよなこう言うの」

W「的にされてた話するか? 昔、手前も何度か見たと思うが」

凪「私が悪かった。次行こ、次」

>>30

W「誰の笛だろうが関係ねえって、分かってねえんだろうな」

凪「本気で面白いと思ってんのかな、あれ」

W「さァな。面白半分だろうが面白全部だろうが、オレたちには関係ねえだろ」

凪「そうだな。とりあえず縦笛はこっそり返しておいてあげよう」

>>31

凪「パノッティくんの笛の音が安っぽい電子音に!」

W「笛そのものが魔力を宿すんなら、どっちにしろ踊らす力は変わらねえんじゃねえか?」

凪「でも音と音で干渉して、効果が落ちたり発揮しなくなったりってのはあるかも」

W「どう言うルールで操ってんのか詳しく知らねえし、これ以上は何とも言えねえな」

凪「いや言える事はあるだろ。悪戯は程々にしときなよ」

>>33(チーム【ポケットモンスター】)

凪「おはこんハロチャオ。相変わらず賑やかだな、君たち」

W「新参だろうが古参だろうが、楽しむ資格に変わりはねえ。好きなようにやっていけ」

凪「去年はうっかりはぐれちゃってごめんよ。よければ今年もよろしくな」

W「アニポケは追ってねえし、SVは碧の仮面のまま休止中だから、大した話はできねえがな」

>>43

W「唐揚げかァ。どうよ雨音、買ってくか」

凪「いいね。Lサイズくらいの大きめの袋で買って、2人で分けよう」

W「何時もの奴な。おう、値段はどんなもんだ?」

凪「程々にお安いといいんだけどな。あ、箸はいいよ。爪楊枝で食べるから」

49 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/01(Sun) 17:01
フフ、私は便利屋68…何でも屋よ。
この場所でアウトローの祭典が行われていると聞いて、
便利屋68の社長であるこの陸八魔アル自らが足を運んできたわ。
私たちにかかれば並み居るアウトローたちを退けて悪の頂点に立つことなんて思うがまま。
まずは手始めに便利屋68の挨拶代わりの名刺配りよ!

活動していた事務所(今は野宿)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=710890433

(以下 名前 性別 種族 年齢 備考)

陸八魔アル 女性 悪魔 16歳
事務所「便利屋68」を営む超有能なスナイパー。
悪事好きでアウトローでハードボイルドで悪のエリート。
得意技は一日一悪、不意撃ち、騙し撃ち、ハードボイルドショット。
依頼人や初対面の相手にも大胆かつ不敵に接する。
他校の生徒たちと結成した超校派グループ「イタズラ☆ストレート」のメンバーとしても活動しており、今年の天魔歌合戦出場を目指す。

50 名前:陸八魔アル ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/01(Sun) 17:02
>>6 LIL LEAGUE

「LIL」っていうのは「Likuhachima Is Legend of autro」の略かしら?
フフ…この陸八魔アルのことをよく分かっているじゃない!
ということはあなたは便利屋と理念を共にする仲間ということね!
よし、それじゃあなたにも便利屋68の旗「一日一悪」を掲げることを許すわ!
このお祭りを私たち便利屋68の手でジャックするのよ!やってしまいなさい!

……あ、あれ?
その旗、「一日一悪」じゃなくて「22周年記念祭」って書いてあるわ…
も、もしかして…

私が生まれる前からここで抗争が行われてるの!?
と、とんでもない場所に来てしまったんじゃ…

>>12 タイムカプセル

去年埋めていったタイムカプセルね。
こういうのは早いもの勝ちで持っていってもいいと聞いたわ!
誰も持っていっていないうちに先にアウトローっぽいものをもらっていくわよ〜!

あっ、これ…一見して花火に見えるけど、きっと花火型ロケットボムよ!
それにこの男女の写真…年が離れてそうだしおそらくいけない現場を映した物でしょう。
こっちのモザイク入りの写真は…明らかにアウトローパーティーの後に撮られたものね!
あと、このサイコロと壺はギャンブルに用いるものよね…ギャンブルといえばアウトローが集まる場所!
私のアウトローの嗅覚が明らかに危険な香りを嗅ぎ取ったわ!

……き、危険すぎるからやっぱり触れないようにしておきましょ。

>>14 元・警察

(げっ!?あの目つき…間違いなく警察学校関係者だわ!)
(こんなアウトローの祭典にまで目を光らせに来るなんて想定外よ!)
(見つかったら通報されて、風紀委員会までやって来かねないじゃない。)
(どうにかして身を隠さないと…そうだ、会場の壁の花になるのよ!)

え、えーっと、アウトローな依頼はいかがかしら〜?
こちら、アウトロー屋台!1回500円で依頼を聞いているわよー!
会場の警備、要人の警護、屋台の強盗、通行人の強請、何でも受け付けているわ!

(フフ…これでどこからどう見てもお祭りの屋台の店主ね!)
(さぁ早くどこかへ行きなさい!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)