掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【鬼滅の刃】第四章・岩屋敷 〜我ら鬼殺隊は百世不磨〜

1 名前:悲鳴嶼行冥 ◆8vuKFX/s 投稿日:2025/02/02(Sun) 00:14
ようこそ…我が岩屋敷へ…。
私は鬼殺隊岩柱、悲鳴嶼行冥。
君達に稽古をつけるべくこの度、屋敷の建設を決めた。
誰でも遠慮なく私に向かってくるといい。
南無阿弥陀仏……南無阿弥陀仏……。

◇◆鬼殺隊・隊律一覧◆◇

壱・隊員同士の私闘を禁ずる

弐・屋敷を荒らす鬼並びにそれに与する者は除隊処分とする

参・異世界からの越境行為を禁ずる

肆・名無し隊員同士の過度な会話は謹むべし

伍・名無し隊員以外の参加希望者
  確認をした後に活動中の者以外を選択せよ
  尚、鬼舞辻に与する鬼は禁止とする

陸・身分証(トリップ)の携帯
  『鬼滅の刃』の登場人物にのみ許可する

漆・忠告した際は留意すべし
  作文のような自己完結は自重せよ
  語りたいとはいえ反応に困る内容など
  頻繁ならば制するのも止むを得ない

◇◆これまでの活動記録◇◆
胡蝶の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857
煉獄の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
冨岡の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
宇髄の屋敷
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=669820650
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=689519621
◇◆休息の場◇◆
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=narikiri_charaneta&roomid=1808394567

◇◆現時点での所属隊員◇◆

・炎柱 煉獄杏寿郎◆Gv0oNgqY
・水柱 冨岡義勇◆Ln918fS.
・音柱 宇髄天元◆7RhgGwJQ
・岩柱 悲鳴嶼行冥◆8vuKFX/s
・隊員 竈門炭治郎◆7hPjywdI

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 00:17
おー、完成したのか
よろしく
つ【お茶とお菓子】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 05:54
驚くことなかれ
本日が節分なのだ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 06:59
鬼は外福は内猫は内

新屋敷おめでとうございます

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 09:22
悲鳴嶼さんならどんな恵方巻作る?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 22:29
え!?鬼滅スレ復活…?
何がどういう経緯!?誰か教えてぇ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/02(Sun) 23:51
豆鉄砲で戦い抜く

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/04(Tue) 21:37
岩の人いるー?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/05(Wed) 01:40
産屋敷耀哉「行冥…建て逃げをするのかい?」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/07(Fri) 00:22
もうわかったぞ、さては!鬼どもとのたたかいに時間を注いでるな!?

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/07(Fri) 00:53
練習スレに来てたときも参加宣言から一週間ぐらい来てなかったし元々のんびり進行なのかも
でもそれを知らない一般隊士は不安になるんで一言でもペース遅めとか宣言しとくと皆安心できると思いますよ

12 名前:悲鳴嶼行冥 ◆8vuKFX/s 投稿日:2025/02/08(Sat) 11:53
>>2
早速の来訪、誠に感謝する。
水屋敷にて私が参加を公言してから3ヶ月ほどか。
ようやく岩屋敷の建設が完了した。
これから君たちとどのような日々を送ることができるのか心から期待しているのだ。
こちらこそよろしくお願いする。
それは茶菓子か…これはご丁寧に。
それでは部屋の方で頂くとしよう。
君たちと親睦を深めるのも兼ねて。

>>3
実はそれを狙い意図的にその日に建設を決めたのだ。
鬼を祓い、福を招く節分の日。
鬼を滅する我々の屋敷としてその始まりに実に相応しい日だ。
暦の上では春となったが未だ寒さ厳しい日々。
だがいずれは暖かい春が来ると信じ、我々も稽古に励むとしよう。

>>4
祝福の言葉に感謝申し上げる。
柱仲間の彼らが代々受け継いだ屋敷は私が守る番となった。
福を招き、猫と共に過ごして行こう。
鬼は外に出て太陽の光にて滅せられるが良い。
猫は寒さに弱いので内でのんびりと過ごしてもらおう。
しかし日向の下で眠る猫というのも…実に可愛い…。

>>5
酢飯や海鮮物に捕らわれない自由な恵方巻という事か。
ならば私の好物である炊き込みご飯で作ろう。
薩摩芋を細かくしたものでも入れておけば喜ぶ者がいるだろう。
それと私は力加減が上手くできず並みの太さの恵方巻では握り潰してしまう可能性があるからな。
岩柱らしく丸太のように巨大な恵方巻を作るとしよう。
それを君たちに食べさせ無言で食べきらせる事も修業のうちだ。

>>6
水屋敷の終わり際に私が受け継ぐ決意をしたのは記憶に残っている者は多いだろう。
そしてこの世界の修業場で鍛練をした。
休息の場での鬼殺隊仲間や異世界の住人との交流も経てついに建設が完了したのだ。
恐らく近い内に柱の彼らや竈門炭治郎もやって来るだろう。
再起動した鬼殺隊の屋敷をこれからもよろしくお願いする。

>>7
鬼は鳩ではない…。
その程度の威力では頸を狙おうともかすり傷一つ与えられぬ。
不死川の南蛮銃でも鬼を倒すには力不足なのだ。
鬼殺隊員ならば剣技を確実に身に付けなければならない。
生半可な武器と技で挑むのは無鉄砲と言う他ないのだから。

13 名前:悲鳴嶼行冥 ◆8vuKFX/s 投稿日:2025/02/08(Sat) 11:53
>>8
岩の人とは私の事か?
呼び方には気をつけることだ…。私は岩柱・悲鳴嶼行冥。
私は確かにここに存在しているぞ。
稽古を受けたければいつでも来ると良い。
私としても君たちの来訪をいつでも待っている。

>>9 >>11
連絡が遅れたこと心から申し訳なく思う。
私は高頻度では返答できないであろうことはご容赦願いたい。
一定期間修業はしたがそれでもこの活動に不慣れであるのは事実。
私が君たちを見守るのと同時に、君たちも私のことを見守っていただきたい。

>>10
その通りだ。鬼との戦いは常に続いている。
そして今年は鬼殺隊にとって非常に重要な意味を持つ年になる予感がしている。
それ故にもますます修業に気は抜けないだろう。
だからこそ必ず我々が鬼を屠り去ると決意を固めるのだ。
いずれ日が昇る時が来ると信じて。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/08(Sat) 11:59
うお!来てくれたな!
そうして我々を安心させてくれ
宣言もなしでは不安になるモンだよ!
いや穏やかな世の中になってほしいな?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/08(Sat) 19:13
無一郎君をどう思いますか?

16 名前:悲鳴嶼行冥 ◆8vuKFX/s 投稿日:2025/02/10(Mon) 19:50
>>14
改めて謝罪させていただこう。
柱はその名の通り隊員の精神的支柱にもならねばならない存在。
それが君たちに不安を与えることがあっては柱として不甲斐なしというものだ。
だが私は無断で姿を消したりはしない。
どうか安心して欲しい。
そうだな…。穏やかな世では猫と共に幸せに暮らしたいものだ。
そして出来ることなら寺でもう一度……。
いや…それは今の私には過ぎた願いだな……。

>>15
一見年端も行かぬ少年のようでありながら、実に精神が成熟していると思う。
感情表現の薄さの奥の方に確かな心の熱さを感じる。
時に君たちに容赦なき口撃を浴びせることもあるが…それは君たちを想うが故であることを理解してやって欲しい。
しかし柱では最年少である事実は変わりない。
主に私のような年長者が支えてやらねばならない存在だ。
時透のような才気に溢れた存在は鬼殺隊の大きな支えとなる。
だからこそ、支え合いも必要なのだ。
私にとっても彼にはこれからも世話になることだろう。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/10(Mon) 20:42
ネコ団子とネコ鍋ならどっちを選ぶ?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/10(Mon) 21:10
本当の盲人の悲鳴嶼さんにとって、人間の頃は盲人の振りをして窃盗行為を繰り返し、
それがバレて追及されると逆切れして相手を殺した挙句、「自分は可哀そうな弱者だから何も悪くない」と
自身の行ないは棚上げし、逆に周囲を嘘吐きだの極悪人だのと他責思考で罵る、
上弦の肆の半天狗という鬼は、鬼である以上にどれ程までに許し難い存在でしょうか。


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/10(Mon) 23:30
お館様って素敵ですよね

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/14(Fri) 08:07
宇髄さんって壁走りできるんですか?


女湯覗き放題だな

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/15(Sat) 10:22
煉獄さんも元気にしてるかな?
芋けんぴチョコ山程持ってきたんで、みんなで食べてください

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/15(Sat) 10:55
ヒメジマ って 姫島 じゃないんだな……。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/15(Sat) 10:56
鬼滅式の呼吸に波紋の呼吸を組み合わせれば無敵では?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/22(Sat) 22:36
今日は猫の日なので
岩柱にも語尾がにゃーになる魔法をかけてみる

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/27(Thu) 20:53
このスレって3週間ルールには接触しないの?
スレ始まって10日までは返答してるけどアウトじゃね?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/27(Thu) 21:09
初心者スレや避難所の活動で信頼はあるし別にまだいいだろ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/27(Thu) 21:31
というかキメツスレはキャラハンの許可なく削除しちゃ駄目なんじゃ

28 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/02/27(Thu) 23:24
俺は鬼殺隊・音柱、宇髄天元だ。ハジメマシテ。

ではここで自己紹介してくぜッ――――いいか?俺は神だ!お前らは塵だ!
まず最初にそれをしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!!
俺が犬になれと言ったら犬になり、猿になれと言ったら猿になれ!!

猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い、全身全霊でへつらうのだ。

本日よりこの屋敷の所属隊士となることに決めたからよ、まァ宜しく頼むわ。
久しぶりにお前等に稽古をつけてやる!こっちも身体が鈍ってるからなァ!!
手加減できなくても――――ド派手に打撃を有り難く喰らっとけ。

んじゃ、こっからはド派手に行くぜッ!!


>>25-26
よォよォ!!何の話したんだ――――あ?三週間ルール……ああ、あれか。
俺が此の10ちゃっとに訪れた時に、天井裏に穴が開いてる場所があってな。
さっそく潜入して見たら、その三週間ルールってのが書いてあったわ。細かい字で。

厳密にいや>>25自身が言っているように、開始後一週間ではなく十日は稽古に
来て行ったし、あらかじめ速度は緩やかなものになると宣言もしている。
個々に事情もあって、その歩む速度は今の所定かでないのは分かるよな?
有り難いことに>>26のように悲鳴嶼さんの活動実績も考慮して、
今後の活動を見守ってくれ、派手派手な稽古をつけてくれるのは折り紙つきだ。

旦那のあの迫力もあり、そして繊細な稽古が待ち遠しい気持ちも分かるが。
ワッハッハ、俺も正直待ち遠しい人間の一人だからなァ!!
鬼殺隊最強のあの男が、どんな稽古をつけてくれるのか、そりゃ派手に興味あるわ!


>>27
そりゃあ恐らくこの俺様の個人所有の屋敷ん時の話しだな。
ああ、間違いないと思うわ。なんせ俺が言ったモンだからな、忘れようがねぇ。
俺の活動時間には限りがあって、屋敷で何が起こってる常に監視してる
わけにゃいかなかったし、もし削除対象の発言があったとして、
家主が確認しねーままさ、綺麗サッパリ無かった事にされてちゃ
その後の対応もクソもねーからな、そのまま残しといてくれって頼んでたわけよ。

冨岡や煉獄も賛同してくれたんで、前屋敷の掟に入れてたんだが…
よくよく考えてみりゃ、それは荒らしや不適切発言に関してであって、
今回は当確しねーが三週間ルール、三ケ月ルール等、公共のルールに触れるもんなら
その掟に我々も従うんで削除依頼してもらって構わん。

その覚悟を持って所属隊士として名乗りを上げてる。


ま、悲鳴嶼さんもそのうち来るんでのんびり活動して行こうかね。
そんなワケでお前等覚悟して掛かって来い、さァさァ!!ド派手に蹴散らしてやるぜッ!!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/27(Thu) 23:33
悲鳴嶼さんなら宇髄さんを乗せた神輿を一人で担げそう

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/27(Thu) 23:57
>俺は鬼殺隊・音柱、宇髄天元だ。ハジメマシテ。

ハジメマシテ。
って待ってましたよ兄貴ぃ!!豆まき寂しかったよう!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/28(Fri) 03:35
ドーモ、テンゲン=サン、ハジメマシテ。
イヤーッ!!(節分とバレンタインを兼ねたピーナッツチョコレートが宙に舞う)

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/28(Fri) 05:36
グミを投げ付けよう

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/28(Fri) 07:54
ド派手にドデカイまさに柱が集まったね
悲鳴嶼さんなら宇髄の鼻をへし折れるな

音柱お帰り

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/02/28(Fri) 23:13
宇髄さんが神なら悲鳴嶼さんは仏

35 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/03/01(Sat) 00:23
よォ!今夜は暖かくてまるで春の夜のようだな!
まァ花影が池に映るような、そんな季節にゃまだ早いが過ごしやすくていいや。

別に袖なしが寒い訳じゃねーからな。
さ、今夜もド派手に行くぜ。


>>29
七尺超えの人間なんている?俺でさえ六尺……って、そんな差はねーか!!
しかし、あの体内に潜む爆発力のある力は、この俺様なんざ、
一瞬で凌駕する――――想像するまでもなく、岩柱は鬼殺隊最強だわ。
この国は広い!!俺を圧倒する力を持つ凄ェヤツはウヨウヨしてんだ。
悲鳴嶼さんなら俺を乗せた神輿くらい担げるわな!!ワッハッハ!!

その神輿がそもそもどのくらいの重さがあるかは分からんが、
天下の鬼殺隊の岩柱だ、造作もねーよ。

ん?本当に出来るかどうかなんて分からん――――だと?
ヒメさんが出来ねーわけねーだろうが、んじゃ、今度来た時に担いでもらおうぜ。
ド派手に担いで遠方にブン投げてくれるだろうぜ!


>>30
ボクハ鬼殺隊イチノ華ヤカナイロオトコ、宇髄天元デス、ヨロシクネ!!
―――――って!!俺に何をやらすんだ!俺は上官、柱だぞ!!

>って待ってましたよ兄貴ぃ!!豆まき寂しかったよう!

なんだ初めましての様な顔して近づいて着やがって、すっかり騙されたわ!
記憶にねェ地味な顔だな!オマエにゃ派手派手な化粧を施してなるわ!
この祭りの神と揃いの梅の文様を両目に描いてやりゃあ、俺も流石に忘れん…


なんじゃこりゃあ! 化 粧 を し て も 地 味 だ な ! !


まあ、持って生まれたモンをどうのこうの言えたもんじゃねェし、ま、いいか。
で?成るほど、豆まきがやりたかったと!!
確かにこの派手な色男、節分の夜にゃ忙しかったんだわ。

ん?何に忙しかったのかって?
くそマズ恵方巻きを作りまくってた煉獄から逃げることにだよッ!!
去年の復習の為って言ってたが、ありゃあ『復讐』の為に作ってたね。

なんでも生クリームを二種類用意して、一つは純生、もう一つは
デスソースを混ぜたものをたっぷり挟んで…とか言ってたな。
アイツは頭が可笑しいぞ、マジで。流石鬼殺隊の柱ではあるな、とは思ったけどなァ!


>>31
ヤー、ドーモドウモ、ワタシ、ウズイテンゲンッテイイマス。
コノヤシキニハハジメテキタンデ、ハツカオオワセッテコトニナリマスカネ。
コンゴトモ――――――ああ!!目が滑んだよ!!なにやらせんだよ!

しかも……ビュッ、ビュッ!!パパパパパパッ!

おいコラァ!!落花生入りチョコレイトとは洒落たもんブン投げやがって!
食い物を粗末にすんなッ!!この塵屑が!!目ん玉潰れるぞ馬鹿野郎!

ん?豆まきとバレンタインを纏めて一緒にやってみた?
あー、いや、それに関しては派手を司る祭りの神として参加出来なかったのは、
不本意であったと胸の内はあかしとくわ、ハッハッハ!!

まァ、その気持ちは受け取っとくぜ、ありがとよ!

36 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/03/01(Sat) 00:36
>>32
>グミを投げ付けよう

ギラッ!!パクッ!パクッ!


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……なァ、これってどの段階で噛むのやめればいい?
呑み込み時を見計らうのがクソ難しいな、ワッハッハ!!地味だ地味過ぎる!!

しかし、この元忍びの俺が、お前の消せていない気配に気づかないとでも
思ったのか!!引退したとはいえ、まだまだテメェ等にゃ負けねーわ!
んな鼻クソのような投げつけでは、百年経っても無理だぜ!

俺に一泡吹かせたかったらとにかく上半身の筋肉を均等に鍛え上げ、
肩を強くしてくるんだなァッ!!俺より腕が太くなった頃に再戦と行こうじゃねェか!


>>33
誰の鼻をへし折るってェ?!
俺様は調子に乗ったり、天狗になるようなことなんかしちゃいねーよ。
ありのまま、思ったことをそのまま相手に伝えたり、身体で教え込んでるだけだわ。
俺に何か言われて心が折れちまうなら―――――時透んとこで廃人になるわ!


どんだけ悲鳴嶼の旦那に俺のことをチクろうがどうにもならん!!
それに俺は悲鳴嶼さんのその強さもそうだが、精神力、集中力、
そして人を惹きつけ、構築する統率力は尊敬すら覚えている。

まァ、普段は南無猫可愛い柱だけどよ、ワッハッハ!

ま、これからは岩柱、音柱のド派手でドデカなふたりが
この屋敷の大黒柱になるってこった。
なかなか潰れねーから覚悟しとけ。なーんてな!


>>34
俺が神で旦那が仏か、こりゃいいや、ピッタリだな!
あの人々に等しく慈しむ大慈非心は天に唾を吐いて生きてた俺にゃ
到底真似できねー心持血だわ、ああ勿論褒め言葉よ。

ただ、物理的に相手を救うのではなく、もがく者の苦を取り除く慈悲を与える。
例えばそう、対鬼へは無慈悲だと彼は言うが安楽を与える為に素早く行動に出る。

そう思えることはあるんだわな、まァまァ、それは俺が勝手に感じてるかも知れんが。

一方、俺に関してはそのまんま、派手を司る祭りの神だからなァ!!
地味は排除し、俺が神で、ド派手な生き様を披露する。
生まれながらの派手神なんで、与えられた使命の為に今日も明日も明後日も、
派手派手に鬼を狩り続け、只管テメェ等の前を走ってやるよ、いいな?ついて来い!!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/01(Sat) 06:03
悲鳴嶼さんから拳骨もらったことある?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/01(Sat) 07:54
好きな香はありますか?

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/01(Sat) 10:08
煉獄さんは元気?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/01(Sat) 19:50
第四の嫁に向けて
つ【さつまいものおふかし】
つ【はまぐりのお吸い物】
つ【菜の花と桃の花束】

41 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/03/06(Thu) 00:32
冬籠りの虫たちが地表に顔をのぞかせる頃、啓蟄だったなァ!
春水も見られるこの時期だが、朝晩はまだ寒い――――が!!
気を引き締めて任務に当るぜ、ああ、袖なし隊服でもな!ワッハッハ!


>>37
この華やかな色男で派手を司る祭りの神兼鬼殺隊、音柱がッ!!
いい歳こいて拳骨もらうようなことなんぞするか!
だいたいにして岩柱に拳骨なんかもらったら全身弾け飛ぶわ!
四方八方にそりゃあもう派手派手に勢いよくな!

―――やっぱりやられた事があるんですね?いや、断じてやられてねェ。
柱合会議前に煉獄とふざけ過ぎて不死川にちょっかい掛けてたら
後ろから年長者の俺が代表でぶん殴られた事なんかねェ!!ド派手にな!

ひとこと助言するならば、隊士として剣技を向上させるほかに、
肉体をも鍛え上げ、更に余裕があれば頭部も鍛えぬいとくのをおススメするぜ。


>>38
香?―――――音屋敷で以前答えたことがあるが、ま、季節だしな。
俺様の好きな香りは『梅』の香りが好きだわ。
どことなく華やかで甘い香りなんだが、嗅いだ後に爽やかさが残る。
脳裏に残るこの香りは、春先の、春の訪れを思い出させんだろ。

花の中でもまだ寒さ残る時期から花を咲かせる種のひとつ、
生命力が強いとされて病気を退ける魔よけの花とされていたこともある。

そんな信心深いこともあったり、ド派手に咲き乱れる様も美しい!!
そんでこの俺様を象徴するお印!!梅は最高!最強!最愛!!
どうよ、この梅を推す姿勢はよ!説得力があんだろ、ワッハッハ!!!
まァ、他にも柚子だ菖蒲だの香りも勿論好むんだがな。


>>39
そりゃあもう派手派手に元気だ、さっきからあのドでかい声が聞こえ漏れてんだろ!

最近友人に頭が可笑しいと言われたとかなんとか!
とんでもねェ友人だな!!俺ならこの舌の根引っこ抜いてやるわ!!
お、そうだ、舌の根で思い出したが、この間の節分の時は本当に死ぬかと思ったわ。

ああ、煉獄が恵方巻きを作ってた話をしていたが、デザートに白い何かが
まろび出る恵方巻きを、数年前の出来栄えを再現したとかいって食わせてきたんだわ。

――――ホント、頭可笑しいと思うんだが…ああ、そうだ、その煉獄の友人に
白い何かがまろび出る恵方巻きを食わせればいい!!復讐だ復讐!!


>>40
第四の嫁?今んとこ嫁は三人居るのはこの俺だが、俺より多く嫁もらってんのがいるのかよ。
いや、別に対抗意識は持ってねーが、どんな奴なのかと思ってなァ!
四人も嫁をもらうってことは、偉いド派手で華やかな色男なんだろうと!!
一目合ってみてーと……ん?薩摩芋のおふかし?

ほう、へェ、成程…その男、もしや金髪で所々赤い髪のド派手な炎の柱な感じか?!
いや、先刻も顔見たんだが嫁を四人ももらった話はしてなかったもんでね。
ああ、おでんと千寿郎への愛を粛々と語ってたように聞こえたんだが。

まァ、あの煉獄家を差さえんのには嫁の四人の手腕がねーと叶わねーか!
家事全般完璧な弟の補助、ほぼ介護状態の酒柱の愚痴聞き係り。
そんで主人は一食、米五升くらい食うんなら釜戸番は常に常駐だろうしな。

―――――ブッフフフ、いや、話聞いただけで面白そうだわ。
一回煉獄家でも覗いて来よう、今どうなってんだろうな。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/06(Thu) 20:53
安産型の尻が好きなのはリサーチ済みだが
その次に好きなのはどーこだ?うふふ

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/06(Thu) 21:51
これは自分じゃないと出来ないだろうと言う
自分のセールスポイントを教えて下さい

44 名前:悲鳴嶼行冥 ◆8vuKFX/s 投稿日:2025/03/17(Mon) 07:23
これ程までの長期不在を誠にお詫び申し上げる。
今週中には稽古開始可能の為もう暫くお待ち願いたい。
隊士及び宇髄、煉獄両名に多大な心配をかけたこと改めて謝罪する。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/17(Mon) 23:04
岩柱様!岩柱様じゃ無いですか!
岩柱様も7月18日の劇場版鬼滅の刃 無限城編にお出になりますか?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/18(Tue) 00:16
お帰り
きっと再開すると信じてた

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/18(Tue) 13:48
悲鳴嶼さんお帰り
他の柱もいるからゆっくり合流するといいよ
宇髄さんも珍しくのんびりしてるしね

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/19(Wed) 06:57
某遊戯施設で模様される猫パーティー楽しみですね

49 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/03/25(Tue) 23:48
――――黄色い粉や砂塵に巻かれ鬼の討伐が困難だと?
アホか!そんなのに負けてさらには鬼にも負けたら洒落になんねェーだろうが!
気合だ気合!!粉や砂は燃やせ燃やせ!!

―――――…いや、待てよ、確か花粉と黄砂の組み合わせは燃やすと稀に爆発することがあんだわ。
ド派手に激しく爆発するのは大歓迎だが、戦力を削がれるのはヤバいな!
まァ、マジで後は気合と根性で耐え凌ぐしかねェな、お前も俺もな!ワッハッハ!!


>>42
俺様の復帰に興を添える愉快な野郎だな!ワッハッハ!!
安産型の尻が好きだとは言った覚えはねェが、派手な尻は
デカければデカい程絶微ってもんだ、そうは思わねェのかよ。
ま、類い稀なる才能とも言えると思うわ!!

で?尻の次に好きなのはどーこだ?
フッフッフ、何を言ってやがんだこのアホが。
尻の次に好きなのと言えば≪ピーーーーーーーーーーッ≫に決まってんだろう!
嫁を三人娶って八年、そりゃあもう派手派手に≪ピーーーーッ≫を
≪ピーーーッ≫して≪ピッ≫≪ピッ≫すんのは普通だろ!
まァ俺様に掛かれば、庶民の考える普通とは違い、
派手に派手をド派手に重ね、究極、超絶の高速旋回を披露してみせるぜ!


>>43
はァ?!この派手を司る祭りの神の売り込み肝所だと?!
そんなもん見た目で分かんだろ、この高貴で雅やかな顔立ち、
そう華やかな色男であり、時に絢爛、時に美麗、そして極めつけの妖艶さ。


梅の文様を施した眉目秀麗な俺を見たら、全国の奥さん方は
どこまでも限りなくついてきちまうだろうな!まァ俺には嫁がいるから、
本妻にはなれんだろうが…ああ、一人蹴落としても駄目だ、嫁は三人いるからな!


そして俺様は有言実行を常に心がけて行動の方針として掲げている。
俺ができるといえばできるし、そうはいっても大嫌いな言葉は『無理』だ!!
ことあるごとに『無理無理』言ってる若手がいるが、俺の目の黒いうちは、
無理といえばやらなくて良いとかねーから。死んでも遂行、完遂するまで死なせねぇわ!!


>>45
ハッハッハ!!主の帰還、だな!!

期間の屋敷の非常に大きい声もしっかり届いてたってことか!
鼓膜がキーンって鳴ったわ!!俺も耳、聴覚が優れてるんでな、ハッハッハ!!

まァいい、遠征先で何かあったのかと気をもんだが、鬼殺隊最強の
岩柱の生存が確認できたとなりゃ、此処の名無し隊士や、
同じ柱のこの俺様の士気もド派手に爆発するってもんだ!…―――バクハツ?
爆発か!!いいな響き派手で!よし、いいぞ爆発しろッ!!


銀幕で公開される内容は俺にはまだ広報から何もないが、
お館様の邸宅襲撃の際は、岩柱がまるで鬼神の如く鬼舞辻無惨に
豪快な一撃を喰らわせてたな、あの戦いはマジで糞格好よかったわ!!
はっきり言う、あれはズルイッ!!痺れた!毒飲んでねーけど!

まだだまだだと思ってはいたが、あっという間に季節は春だ。
テメェ等には悲鳴嶼さんをはじめとした鬼殺隊の命を賭した、息をのむ戦いを、
そしてその燃え上がる生き様を刻みつけてやるぜ!!



間を開けちまったんでな、俺も生存報告しとくわ。また来るぜ。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/26(Wed) 08:36
悲鳴嶼さん強いですもんね私もあの戦闘みてこれは勝てる!って思いましたもん

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/26(Wed) 11:40
岩屋敷には名物のちゃんこ鍋とかないの?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/28(Fri) 06:58
遡ること明治時代、材料費が安価で栄養バランスも良いことから
相撲部屋の食事に取り入れられたのがちゃんこ鍋のはじまりらしい
各部屋ごとにうまいちゃんこ鍋があったようだ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/03/29(Sat) 08:57
皆さんが花見団子を作るならどんなお団子にしますか?

54 名前:竈門炭治郎 ◆7hPjywdI 投稿日:2025/03/30(Sun) 01:20
ここに来るのが、遅れてしまってすいません!!
今回は、顔出しだけになりますが竈門炭治郎です!!


悲鳴嶼さん、岩屋敷の設立ありがとうございます!!
これは、甘露寺さんからお祝いの品のぱんけーきと
それから、甘露寺さんから聞いたんですが
悲鳴嶼さんって猫好きで猫飼ってるんですよね?
街で売られてた、海外の猫用の食べ物の
きゃっとふーどを持ってきました!!どうぞ、悲鳴嶼さんの飼っている猫に食べさせて上げて下さい!!



宇髄さんも、お久しぶりです!!
一刻館の笛吹きの男の子主催の年末年始ぱーてぃーの時以来だから3ヶ月振りくらいですね!
あの時の物まね、笛吹きの男の子共々楽しんで頂けたみたいなんで良かったです!!
次に向けて、また2〜3人考えついていますので
9月の記念祭か、一刻館のぱーてぃーかどこかでまた物まね披露しようと思います!!あはは!

義勇さんと煉獄さんはまだ来てないみたいですけど
あの2人も来ると良いですね!!




それでは、皆さん!またお会いしましょう!!

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/06(Sun) 14:01
炭ちゃん、ようこそ
パンケーキ用の調味料用意したよ
つ【ジャムとマーガリン】

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/07(Mon) 18:49
宇髄さんは個スレたてないの?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/09(Wed) 21:14
悲鳴嶼さんいつ戻ってくんの?

58 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/04/10(Thu) 00:28
鬼殺隊音柱、宇髄天元推参ッ!!
よォお前等、血反吐が出るまで自主練してるかァ!!
俺が鬼殺隊に入隊した頃は毎日毎日任務に鍛練に励んでいたってもんよ。
まァ、あまりにもスイスイっと任務を遂行して来るもんで、
なにか裏で不法行為や悪行でもしてんじゃねェかと疑われたもんだが…

元忍びの宇髄天元様だぞ、その界隈では派手に名を馳せた男。

ガキの頃には血反吐なんぞ出し切ったわ!!オラオラ、てめェらも出し切れ!


>>46-47
人の持つ一番の財産ってのは共感してくれる仲間であるってさ、
大昔の詩人が言ったとかなんとか、まァ、それで合ってると思う。
俺の一番の理解者ってのは仲間っつーより配偶者、嫁三人だ。

どんなに俺が命より鬼殺の道に身を捧げても、心配はするが辞めろとは言わん。
現に今も音柱を引退してはいるが、鬼殺隊の為に動くことに制限はない。

それって俺の想いに共感しててくれているから見守ってくれてんだろ。

背中を押す人間も必要だが、それ以上に背を支えてくれる存在は
ド派手に大事にしてーもんよっと、惚気話に花を咲かしてどーすんだってな!
まァ要するに、お前等の存在ってのは悲鳴嶼さんにとって、励みになるし、
掛け替えのない存在だってことよ、宜しく頼むぜお前等!!


>>48
企画の段階でこりゃ採用だなと思ってたぜ、ド派手にニャーニャーでいいな!
煉獄も再び連日燃え盛る炎の中に立って、写真撮影しまくるかも知れねーな!

――――いや、今回は弟の千寿郎も一緒に特別任務にあたるらしいし、
それどころではねーんじゃねェのか?アイツ、千寿郎のことになると
眼の色変わるし…しかもさ、今回は猫に変装するって話だ。

今からどんなバタバタ劇になるか派手に楽しみだわ!ワッハッハ!!
潜入の専門家の俺様は、高みの見物と行かせてもらうがな。

それとは別に、悲鳴嶼の旦那がどんな猫になるのか個人的に楽しみだわ。


>>50
俺も旦那とは柱としての付き合いも長いからな、共闘することは何度かあったが、
盲目と言う弱点とも言えるべきものが、何事も無かったかのように
相殺してしまう程の高い戦闘能力は圧巻だ。
俺も腕力には自信があるが悲鳴嶼さんの前では赤子同然だ。

世の中は広い、自分が一番に強いと信じてた時期もあったが、
鬼殺隊に入隊したあの時から、世界は広いと認めざるを得ない体験をした。
素直に相手を認めることも必要で、個々の能力を掛け合わせたり、
引き算をして効率化をはかったりと勝利にためには犬馬の労をとることも厭わない。


俺達が目的の為に力を合わせれば、その力はやがて大きな刃となり、
鬼舞辻無惨を必ず倒すものとなるのさ、ああ、ド派手に叶うと言い切ってやるわ!

俺は俺の出来ること、戦場で戦う人間がなんの心配もなく、
闘いきれる環境を守ってやる―――――鬼殺隊、元音柱の名に恥じることのないようによ。

59 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/04/10(Thu) 00:33
ちょい稽古の順番を飛ばすぞ。

>>56
今の所は考えてねェな!!
何故なら、この10ちゃっとという地に岩屋敷を建設した岩柱と共に走りたかったからな。
もともと悲鳴嶼さんは継子どころか、弟子をとることはしねェ人だ。
その人が俺達と共に名無し隊士相手に稽古をつけてくれることがどんなに稀な事柄か。
鬼殺隊の個性豊かな柱を纏め上げるとともに、常に最強の柱として
打倒鬼舞辻無惨の掲げ東奔西走し続けている。そんで俺よりクソ強い。
その姿に憧憬を抱き、この場に興味を持つのは当然じゃねーの?

ま、ある程度活動して、自分の屋敷を持った方が良いとか流れってもんもあるだろ。
それまでは此処には居続けるんで、宜しく頼むわ、ド派手にさ。


>>57
悲鳴嶼さんはあんま多くは語らないが、此処だけの話し、
特別任務に出向いてることがあんだわな。

誰、とは言わんがあるお方からの依頼があれば、どんな事があろうとも拝命する。

願いを叶えると決めて動くのは自分自身だ、それを止めるとこは誰にも権利はねーしよ。
まァ、オマエ的には柱も竈門も顔見せて、意気込んでいたとこ
気勢を削がれちまったかもしれねーけど、こっからは俺様が派手に可愛がってやるさ。

尻が軽いのも尻が重いのも地味にやばいが、安産型の尻なら優先してやるんで
どっからでも掛かってきな、ヒメさんが来るまで音柱の柱稽古だ!ワッハッハ掛かって来いや!


>>54
出たり入ったり、あわ食って動いている所は一部始終派手にみてたわ!ハッハッハ!

相変わらず面白れー奴だな竈門!!本当になァ…一刻館に潜入してはみたが、
すぐバレてて笑ったわ!思ってたより派手な場所で、壁紙が除夜の鐘で落ち着いてたな!
主催のパノッティも元気だったし、面堂とマユリもいつも通りだったしよ。

意外と地味な弁当屋も次会ったらほっかむりはぎ取って、強制デスマッチでもやればよかったわ!

まァ、竈門も郷に入っては郷に従えの精神で盛り上げててな、流石俺の継子だ!
派手に振る舞い派手に立ち回る、そしてド派手に命を吹き込んで鮮やかな火を灯す。
また余所でも派手にやろうや、なァ竈門!!

――――ん?もう既に二、三人決めてある?!こりゃあ一本とられたわ、ワッハッハ!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぶっちゃけた話し、悲鳴嶼の旦那にも事情はあると思うんだわ。
来れないにしても来れない理由はある、その辺は絶対に責めることのないよう頼むぞ。

取り敢えず俺が代行で進めていくんで宜しく頼むわ!


ああ、そうだ、そんで悲鳴嶼さんよ、お互い無理はしねーでやってこうぜ!!
所属隊士として復帰の際には全部の稽古は不要だ、ヒメさんが触れてない
稽古も俺が代行しとくんで、可能な、そうだな…直近の名無し優先で合流してくれ。
その方が歩調があう、そこから合わせてくれれば名無しも合わせやすいだろう。

そんな訳だ、こっからはド派手に行くぜ、勝ちに行くぞ!!

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/10(Thu) 00:54
なんか行事やりたいですねぇ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/10(Thu) 07:13
まだまだ桜は咲いてるぜ
つ【桜餅】
つ【桜ごはん】
つ【桜酒】

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/10(Thu) 11:29
歌ったり踊ったりするのもたまにはいいらしいですよ
極度の緊張感の連続で精神も疲弊しますし

63 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/04/11(Fri) 00:08
>>51
岩屋敷には名物のちゃんこ鍋とかないの?
名物ねェ…いや、そもそも相撲部屋じゃねーし、ハッハッハ!!


相撲部屋の力士が作る手料理を“ちゃんこ”と差すんだが、まァ悲鳴嶼さんとこは
継子やおもだった隊士を配置してねぇからな、ちゃんこ番もいねーと思うわ。
ああ、そうだ!!ここんとこ竈門の同期の不死川玄弥が居候してるんだったわ。
誰かの弟って噂もあるが、兄貴じゃねーのかって奴がシラ切ってるもんでな、
謎の新人が岩屋敷に住みついてんだが、アイツは料理は出来んのかってな!


時々見掛けると盆栽ばっか弄ってるし?
あんま飯食ってねーらしいし?
兄が好きなカブトムシの好物、西瓜が自身の大好物だとか?

旦那から話を聞くこともあって、わりと師匠と弟子の関係になって来てんだとは思うがァ!

そういや最近は岩屋敷で飯食うこともねーしな、何食ってんのか探ってみるか。
鬼殺隊に入隊したころは悲鳴嶼さんに稽古つけてもらったりして、飯も食わせて貰った。
俺よりもでけえ身体、そして力、クソ強くてそれでも何か謎が多くてなァ、
元忍びのこの俺様激しく派手に気になって指導を仰いでもらってたさ。

とにかく、どんなもんを食ってるか見てくる。
まァ…間違っても生クリーム入りの太巻きとかは入ってねーと思うわ。


>>55
季節は春、苺のジャムは派手でいいな!!この美しく光る赤がド派手だ!
その上にマーガリンを乗せてパンケーキを食う…ご褒美だな!!
ウチの嫁も甘い物には目がねぇからな、貰って帰ったら
嫁達の頬が落ちて大変なことになるわ!!なんてな!

それにしても!!ジャムはパンに挟めて食うっつー固定観念を覆したな。
ああ、この辺の話しをすりゃあ、ジャムパン、木村屋の半月型パンが有名だ。
まァ、苺の他あんずやみかんを用いたジャムも流行ってんだわ。
様々な果実を使ってはいるんだが、俺がわりと気に入ってんのはイチジクのジャムだな。

口の中に広がるプチプチ感が嵌るんだわ。
そんで微かに感じる酸味も癖になるし、甘く華やかな香りもド派手で良い!!
銀座の資生堂パーラーあたりでは初夏から秋にかけて出してるかもなァ!
六月にはまだ早ぇけど、その時期になったら食いに行くか!!


>>60
行事?!―――――派手を司る祭りの神が行事と聞いて
黙っている訳にゃいかねぇなァ!とはいえ、本来は元祖行事男、
煉獄杏寿郎が来訪した際に開催してーなー、とは考えてたんだが。

………なんつーんだ、お前の発言をきっかけに次に来たのは宴会の用意、
そして歌や舞い踊を勧めるこの流れ、ハッハッハ、嫌いじゃねぇぞ野郎共ッ!!
岩屋敷の庭にも立派な枝ぶりの枝垂桜も鎮座している、今にも弾けそうな
うっすらと桜色の蕾も目に入る。花見をするにはうってつけ、だな。


まあそれはそれとて、そのうち行事大王も顔堕すだろうし、
そん時は何か告知ぶら下げて来んじゃねぇの?なァ、炎柱さんよ!

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/11(Fri) 07:03
みんな飲んじゃいましょ
桜がマジで綺麗ですよ
ん?岩屋敷に出店?

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/11(Fri) 18:20
エッホエッホエッホエッホ
音柱は単なる尻好きって伝えなきゃ
エッホエッホエッホエッホ
岩柱以外は猫舌って伝えなきゃ
エッホ伝えなきゃ


66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/14(Mon) 08:35
魚雷バットというのが話題ですが魚雷クナイとか発明しませんか?

67 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2025/04/14(Mon) 23:06
壱:岩屋敷花見編


――――清水へ祇園をよぎる桜月夜、こよひ逢ふ人みなうつくしき
ああ、月明かりが程よく夜桜見物日和だな、派手だぜ!!

甘い香りと薄紅色の花弁に酔いしれて、らしくもなく詩人になった気分になっちまうわ。
桜さらさら風に舞い、恋しく想う心全てを懐かしき望郷へ届けて欲しい、なんてな。


岩屋敷の庭にそびえる枝垂桜の枝からちらりと見える朧月はまんまるだ!
ド派手でいいじゃねぇか!!さァ、ちと夜も遅いが夜桜花見会はじめるぞ!


お、早速>>61が豪勢な料理を運んでくれたな!!
ドタバタが続いた所為で花見が今日になっちまったが、オラァ!飲む気はあるかァ!!
お楽しみはこれからだろうが!!

>まだまだ桜は咲いてるぜ

確かに派手を司る祭りの神が降臨するまで待っててくれるとは粋な枝垂れ桜だな!
街中の桜は既に葉桜になってるとこもあるが、此処の桜は散らねぇ根性がある!
見込みがあるぜ、岩桜はな!ワッハッハ!!

さて、麗しき春宵に申し分ない宴の準備、さァさァ!!羽目を外せ!!


つ【桜餅】
つ【桜ごはん】
つ【桜酒】


豊臣秀吉の“醍醐の花見”と同等の価値がある花見だわ!!
この岩屋敷で行う初めての行事に相応しい華やかな催しになったと思うぜ!
つーか、この場にヒメさんや煉獄、冨岡に竈門がいねーのが勿体ねーな!!


この桜ごはんてのはなんだ?――――八重桜を塩付けにしたものを混ぜ込んでると?
飯がほんのり桜色だし味も桜の味がして派手だな!!桜餅とはまた異なる!!
悲鳴嶼さんは炊き込み飯が好物と聞いてるが、この混ぜご飯もイケんじゃねーか?

ちと悲鳴嶼談議が開かれるかも知れん、ハッハッハ!

これをアテに桜の花を浮かべた桜酒をってド派手だなァ!!
風流だし派手だし、この企画満点なんじゃねーのか!

さァ食え!日頃の疲れも今夜吹き飛ばしちまいな。
メシを食うと身体中に熱が巡って、呼吸もゆっくりと深くすることができんだわ。


>>62
>歌ったり踊ったりするのもたまにはいいらしいですよ
>極度の緊張感の連続で精神も疲弊しますし

ほう、いい発言だ、そう!鬼殺隊に入隊してまだ日が浅い奴等は特に!
簡単にいや慣れ、もうちっと込み入って話せば経験値の差。
この生業を長期的に継続するには!!自身の精神を制御、管理することが優先なんだわな。
極度の緊張感の中でさらに暗闇の中、人を喰らう鬼と戦わなければならん圧力、
重圧からくる精神の負担、披露……踊って馬鹿になれ!!

あ?馬鹿になんてなれんだと?!
誰に言ってんんだこの野郎!俺は上官、柱だぞ!!やれっていったらやるんだ!!

俺が猿になれと言ったら猿になり、俺がアホになれと言ったらアホになるんだよ!
ほうら、眼を閉じれば浮かんでくるはずだ…あのリズムとあの歌詞が……


>>65
>エッホエッホエッホエッホ
>音柱は単なる尻好きって伝えなきゃ
>エッホエッホエッホエッホ
>岩柱以外は猫舌って伝えなきゃ
>エッホ伝えなきゃ


もっと他に在るだろうが、なんだエッホエッホっちゃあ!
しかも何だ、俺が単なる尻好きだと?!馬鹿野郎が!尻なら何でもいいワケじゃねぇんだよ!
骨盤がでけぇだけじゃねぇッ!骨盤を形成している骨の構成も大事だわ!
円形かつ産道が滑らかに動きそうか、その辺に拘りを持って見守っているだけだ!
単に見てるだけじゃねぞド派手に!!安産型の良い尻ってのは俺の嫁三人を見てみろ。
子の尻を見れば分かるさどうなるものかッ!!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/15(Tue) 09:06
宇髄ならどんな出店をやる?飲食がやっぱ主流かね

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/16(Wed) 08:17
夜桜なんて鬼殺隊とじゃなきゃできないな

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2025/04/18(Fri) 14:50
故郷を貫いてる川があるのだが、そこに泳いでる鮎が美味なもんで5匹ほど捕まえといたぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)