掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
ヤマト運輸がメール便を4年以上放置していた!!
- 1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/17(Sun) 06:12
- 普通有り得ないよな、こんな事。
4年も気付かないのか?
- 2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/13(Tue) 19:27
- うちには、ここ半年のあいだにヤマト運輸のメール便が2通も、誤配達されてきました。。。
- 3 名前:MD 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:43
- 誤配よくあるよ、破損も、たいていが委託のメイトが配達してるからね
責任感ナシです。放置もね。配達できないのは車に隠してる。カタログ類はとくにね
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/01(Sun) 01:42
- 郵便局でも佐川でも日通でもそんなことは日常茶飯事だよ。
ちなみに俺は今までに郵便局のゆうパックの荷物紛失とペリカンの
誤配達も経験してる。
ヤマトは佐川と日通に比べて好感度だけど、まあ何処の会社でも変
なやつはいる。>>3が言っている委託業者は確かに無礼な奴が多いけどな。
そのへんの改善は各社の課題だとは思うが。
- 5 名前:クロワッサン 投稿日:2006/11/28(Tue) 22:27
- 4。5日前ひどい目にあいました。ヤマト運輸って適当な仕事してますね。営業所同士連絡しあわないし、10月28日に同じ市内で引っ越したんですけど、その前にヤマト良く利用するから、荷物お知らせメールに登録しておいたら、不在だったので、とお荷物お届けメールがきたから、返信したんです。其の日夕方にまだ営業所に届いてないから、届きしだい、持ってくると電話があって、翌日には届けられるとの事で待っていたが2日、待っても届かず、クレームのメールしたら、不在表が入って無いなら、お宅にはお届け物は来てないですね。とか言いだして、メールの伝票ナンバー言ったら其のナンバー内の営業所ナンバーじゃないから、わかんないんですよねと言いだし、アレ?其の商品、発送元に返送したみたいですとか言って!最低です。ヤマト運輸の本社の人読んでたら、良く考えて真面目に仕事しろや!ち千葉市中央区末広の営業所いい加減な仕事すんなよ!バカにして。
- 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 23:56
- そうか・・・まあヤマトに限らずそういう事はあるよな。
まあ1営業所の電話対応した奴の職務怠慢のせいで全ヤマト運輸が
悪く言われる・・・でもその対応では言われても仕方ないな。
警備会社とかでも大手とかでもチョンボがかなりある。
まあ大きい会社は隠蔽能力があるからな。
>>5
本社へクレーム出しといたほうがいいよ。
俺でもそういう仕事されたら頭にくるよ。
- 7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 23:59
- >>5
それって委託業者の可能性あるから、本社に徹底的にクレーム言ったほうがいい。
委託業者なら契約打ち切りも有り得る。
その調子じゃ他のお客のクレームもあるはず。
- 8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/20(Wed) 13:53
- 号室間違えで届かないぞー どうしてくれる〜
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/20(Wed) 23:20
- 不在届けがポストにあったから担当者に電話したら此処からかなり遠い他県にかかった
何でだよ...。押し間違いかと確認したけど押し間違ってなかった
しかたないからその担当さんに番号聞いてかけ直した
- 10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/05(Fri) 14:08
- 正確な情報が早く見たいです。
メールで送ってくれませんか?
tamori-hiroshige@pref.oita.lg.jp
樋口誠逸
- 11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:23
- ここの社員教育いったいどうなってるの?
ここのドライバーいつも玄関の中にはいってくる
迷惑なんだよ!!黒猫じゃなく常識知らずの馬鹿猫だな
- 12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/28(Tue) 16:42
- ま〜ま〜いまだに馬鹿らしいことの連続ですなヤマトは!掲示板に書いてるまずいことは全部消してるし
まったく改善する能力なしな会社だないろんなお客さんからのクレームが何万件もあって一つも改善しようとしないなんてどういう神経してんだおまえ
てか、そういう態度って顧客たちを馬鹿にしてるってことだな!俺はヤマトなんかに馬鹿にされる覚えとかないぜ!!
はっきりいって人のことあほにしてる場合何かお前は〜!!!!何万人の人からこんな何千件もクレームがきて俺以上に大馬鹿にされてんだぜ!!!!!俺以上に
だけどヤマトはあほな会社だからわかんないだろうな!!!!本当幼稚園みたいだな〜あきれるよ!!!!!いや幼稚園以下の精神分裂病だな!!!マジで!!!
そんな大ボケみたいなことばかりの連続だから成績がここ2〜3年前から半分以下に低下してるのは俺知ってるぜ!!!いい気味だな〜(笑い)馬鹿ようちいヤマト
てか〜俺はこんな信用ゼロな会社お断りだな!!!!!!一切関わらない!!!!!
気持ちわり〜もんな〜。荷物も一切うけつけないようにしてる、ゴキブリと同じくらい気持ち悪いから二度と関わるな!!!
お前はウルトラスペシャルキモイゴキブリなんだよ〜二度とうちと関わるなこのボケ!!!!!!
- 13 名前:おばさん 投稿日:2011/10/27(Thu) 14:36
- 相手からきたメール便が(モバイルサイトで)配達完了とあったので郵便受けに見に行ったがなく、担当者に言うと確実に投函したの一点張り。ホンマ誠意が見えんわ(怒)
- 14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/11/14(Mon) 18:41
- 誠意って大切ですよね。
- 15 名前:まりん 投稿日:2013/07/01(Mon) 01:17
- ヤマト運輸からメール便届かず 初めての事でショック お客様センター電話しても確かに投函したと・・・ 泣き寝入り
- 16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/01(Mon) 02:29
- 通行人にパクられた可能性もあるからなそれ
- 17 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
- この投稿は削除されました
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)