掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▼
m.u.g.e.n コーディング スレ
- 1 名前:OMFG 投稿日:2022/04/22(Fri) 17:22
- コーディングについてかくスレ
直リン禁止
あらすな
- 2 名前:2いただき() 投稿日:2022/04/22(Fri) 17:24
- とりま
エビルドナルド用にダークカーネルイントロが欲しい
- 3 名前:Z 投稿日:2022/04/27(Wed) 18:14
- 塩ドナルドにドナルドsoloのカーネルを倒すイントロを入れたいのですが
どうすればいいですか?
- 4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 19:42
- >>3
イントロの記述をcnsに貼付して
sffとairからもスプライトやアニメーションを引用すれば出来ます
- 5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/02(Mon) 19:43
- イントロはStatedef 190よりも下の方に記述するようにしてください
- 6 名前:Z 投稿日:2022/05/03(Tue) 20:12
- >>3さん
ありがとうございました。
無事に入れられました。
特別に僕の改変塩ドナルド、エビル塩ドナルドをあげます。
本当にありがとうございました。
ttps://www.mediafire.com/file/dwc834aocjl3zl7/Evil+SaltDonald.zip/file
- 7 名前:Z 投稿日:2022/05/03(Tue) 22:07
- 訂正
×>>3
○>>4
×特別に
○お礼に
- 8 名前:1kara0 投稿日:2022/05/07(Sat) 21:46
- あのー12pのみ別の立ちアニメにしたいのですが
どうすればいいですか?
- 9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/05/09(Mon) 20:38
- >>8
Statedef 0の下に
[State 0, 1]
type = ChangeAnim
triggerall = !IsHelper && PalNo != 12
trigger1 = Anim != 0 && Anim != 5
trigger2 = Anim = 5 && AnimTime = 0
value = 0
[State 0, 1]
type = ChangeAnim
triggerall = !IsHelper && PalNo = 12
trigger1 = Anim !=(別の立ちアニメ番号)&& Anim != 5
trigger2 = Anim = 5 && AnimTime = 0
value =(別の立ちアニメ番号)
これを記述すれば出来ると思います。
掲示板に戻る
全部
前 50
次 50
1 - 50
最新 50
スレ一覧
▲
read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)