掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立22周年記念祭☆★☆★☆第2会場☆★☆★☆

1 名前:V.9gKSA. 投稿日:2024/09/15(Sun) 22:05
この9月中旬、10ちゃっと♪は設立22周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって22周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方へ

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

252 名前:金長タヌキ@パティシエ ◆pGCdvEq6 投稿日:2024/09/19(Thu) 11:36
>>244【ハナビィさん】

雲の上の世界!?って事は、空のはるか上って事かヨ。
いいなー、色んな所に冒険に行っているんだぁね。
冒険の話を、本にして出版してみる気はないかい?

作る人の個性がこめられた特別な一つだけの
花火。夜空と言うキャンバスに描かれる大輪の花と
言う訳ヨ。色だけじゃなくて形にもこだわりありそうだヨね。

なるほど、球体が真ん中から破裂と。
説明ありがとうヨ。火薬の層があって、層ごとに
色を変えて行くと言う事かな?

前145【うさぎパイはいかが?】

ウサギの肉を丸ごと使ったパイかい!?
それは、ちょっと…。なんか共食いしてるみたいな気分に
なるからヨ。

カチカチ山って民話でウサギに散々な目に遭わされたタヌキだけどヨ。
同じ小動物としてウサギとは仲良しなんヨ。
そりゃあ時々は喧嘩もするけど、基本は友好関係がしっかり
築かれているからね。

パイじゃなくて生きたウサギをください。
後でこっそり野生に戻すんヨ…。

前157【発注をミスった!?】

饅頭一個10円ってそれ、元が取れているか心配になって
来る値段ヨ…。商売の基本は、安く仕入れ高く売る!
売れば売る程赤字になるんじゃ、それは商売とは言えないからヨ。

発注ミスなら仕方がないけどヨ、オイラも購入に協力的さ!
黒糖生地の奴10個セットでください。
早速、もしゃもしゃ。

これはうまい!こんなにうまいのに1個10円!
お兄さん、良い商売してるねー(でもやっぱり元が取れているかは心配…)

前164【タヌキによる懺悔】

とりあえず懺悔しますヨ。オイラは行きつけのゲームセンターで
偽金を使いました。葉っぱに妖力を込めるとお札や硬貨になるからね。
それで、最近まで黙っていましたヨ。

水、ぶっかけられないからギリセーフ?
その後葉っぱのお金は、全部回収して本物のお金を返したから
許してください。

こんな所かな!偽金作りは、ニンゲンの世界では重罪になるらしいヨ。
まぁ、オイラはタヌキだから人間の法律では罰せられないけど妖怪の世界でも
重罪だからペナルティ食らう前に、全部本物に戻したヨ。

前586【デスガイド ◆dUia0Gngさん】

デスガイドさん、挨拶ありがとうヨ。
返事がすごく遅くなってごめんヨ。
そうそう、オイラは可愛い見た目で油断させてから
ニンゲンを化かしてしまうんヨ。
でもこの会場では悪さはしないから安心してね!

置物喜んでくれたかい?
デスガイドさんの世界のタヌキはそんなんなんだね。
影武者が呼べるタヌキなんてきっと高位の化けダヌキに
違いないヨ!

>ま、まさかこの置物もアナタの影武者……?

期待に沿えなくて悪いけど、オイラはこの世に一匹だけ!
置物が影武者って事はないヨ。
でも、ピンチになったら置物をその場に置いて目を晦ましている内に
本体はトンズラ!してもいいかもしれないヨね。
影武者かぁ。いざと言う時に置物を、いつでも身代わりに
出来るように周りに置いておこうっと!

253 名前:吸血姫アーチェロ@ガンマン ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 12:34
トリック・オア・トリート!

前スレ 817

>お弁当温めますか?

あら、お弁当様、商売繁盛でいらっしゃいますね。お疲れ様です。
いえ、わたくしが持っているのは、移動酒場で作っていただいた中華点心なのです。
たくさんあって、まだまだホカホカ温かいので大丈夫ですよ。
それにWWW様は恐らく、冷めても美味しくいただけるように作ってくださっていますので、
温め直しはしないでおきますね。

どうぞ引き続き、お商売に励んでくださいませ。

前スレ 823(カラ松様)

>去年に続き今年もよろしく
>お屋敷に人が増えて賑やかで楽しそうで何より

今年も何卒よろしくお願いいたします。
はい、お屋敷もずい分賑やかになりました。六つ子の皆様も、よろしければお出でくださいませ。
そうそう、先日皆様方が小学生でいらした頃のビデオをニコニコで拝見しましたわ。
お小遣いを毎日5万円やるから養子に来てくれ、との富豪の方からのお誘いを皆様お断りに
なった、兄弟愛に感動いたしました。
皆様のご家庭も、今でも賑やかでいらっしゃるのでしょうね。

前スレ 835(星崎リリア様)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=835&to=835&nofirst=true

フランケンシュタインチョコミント、どうもありがとうございます。
こんなにいろいろの楽しいお菓子を揃えてくださって、感謝です。

京都や奈良は、前々から憧れでしたから。日本の伝統文化に触れたいなら、絶対に行かないと、
って思っていました。
奈良ではたくさんの鹿さんたちとも交流できましたし、法隆寺で鐘の音を聞いたときは、
俳句の世界を彷彿とさせて感無量でしたわ。

風蘭寺というお寺の名も、フランケンシュタインにちなんでつけられたのでした。
ええ、人造人間さん、格好良い方でしたよ。
ハリウッドのホラー映画に出てくる、フランケンシュタインのモンスターとは、全然
違っていましたね。
過去にはいろいろあった方ですけれど、今は、白夜様と穏やかに暮らしていらっしゃると
思います。

はい、また他のお菓子もいただきにまいりますね。

前スレ 841
>(はぐれメタルはおどろきとまどっている!)

あら、スライムさんが大慌てで右往左往していますね。
はぐれ…、ということはもしかして迷子でしょうか。それでは、迷子センターへ連れて
いって…、って、そんなにバタバタ動き回っていたら、こちらの声も聞こえないのでは
ないかしら?
ちょっと、そこのあなた。落ち着いて。迷子センターに連れて行ってあげますから…。

うーん、聞こえていないみたい。スライムでは捕まえようにも手からすり抜けてしまい
そうだし。本人が疲れて大人しくなるのを待つしかないかしら…。

前スレ 846
>(敵(?)が現れた!)
>さまようヨロイです。
>落ち武者です。

まあ、戦場から落ち延びていらっしゃったの?してみますと、どこか異世界からの転移
でしょうか。この辺りで戦争は怒っていないはずですもの。
だいぶお怪我を負っていらっしゃいますね。とりあえず、会場内の救急医療センターに
ご案内いたします。

はっ!彼を追って異世界から軍勢が来ることが無いでしょうか。運営委員様にお知らせして、
警戒していただくようにお願いしておかないといけませんね。

前スレ 848
>「10ちゃっと祭」においては実は来年が開催20回目のアニバーサリーなんだぜ

はて、ちょっと意味が分かりませんわ。他人にご説明なさる祭は、より情報を詳しく、
そしてその根拠を明確にしていただきませんと。

254 名前:吸血姫アーチェロ@ ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 12:47
追記です。

前スレ 848
>「10ちゃっと祭」においては実は来年が開催20回目のアニバーサリーなんだぜ

ああ、「開催20回目」ですから、開催されない年があったということかしら?
恐らく最初のうちはそうだったのですね。
これは気付かず、失礼いたしました。

さて、253でした。
2 + 5 + 3 = 10
1 + 0 = 1

では、「魔女の小さなお菓子の家」をいただきましょう!
衣装は「戦士」といたしましょう。

255 名前:吸血姫アーチェロ@戦士 ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 15:44
前スレ 851

>ピザ屋やるよ!
>トマトソースにチーズとペパロニのシンプルなやつを1ピース売りするニューヨークスタイルだよ!
>今、耐熱レンガ組んでピザ窯作ってるからもう少し待ってね

あら、ピザですか。嬉しいですね。
わたくしも自宅にピザ窯を造って、焼いていますよ。といっても主にメイドさんたちが
焼いてくれるのですが。
こちらはニューヨークスタイルなのですか。トッピングは割とシンプルときては、生地の
焼き方で勝負するところが大きそう。職人技の見せどころですね。
でも、ピザ窯を造るのってそう簡単にできるものなのですか?すぐにとはいかないで
しょうから、また完成するころに寄らせていただきます。
頑張ってくださいませ。

前スレ 853(陸八魔アル様)

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=853&to=853&nofirst=true

平穏なアウトローですか?それは、どのようなものなのでしょうか?
「昔はヤンチャしてた」ですか?それでしたら、わたしも、ヤンチャと申しますか、
多少はトラブっていましたけれど。
あれは、アウトローなのかしら…?基本的に、防衛戦でしたけれど。なまじ手練れを
アサシンだったり、戦術に長けていたりすると、逃げるのも一苦労なので、結局腕ずくに
なるのですよね。
銀の弾丸を込めた二挺拳銃を立て続けに発射してこられると、少々痛い目を見ていただく方が
手っ取り早く収束できます。
でも、嫌なものですわ。戦いが済むと、ボロボロになった人たちが周囲に何人も横たわって
いるというのは。毎回
「もう、いいかげんにしてもらえないかしら」
とウンザリいたしました。
それにいつも傷薬を携帯していて、戦いの後にその場においていかないといけないですし。
早めに手当てしないと、傷口が化膿したりしたら大変ですもの。
…何だか全然アウトローになっていませんね、やはり、わたくし。

落ち着いてくださいませ。アル様は今のアウトローがとても格好良いと考えます。
誰にでもできることではございません。
それに普段は、社員の面倒見の良いニュートラルローとして振る舞っておられて、いざと
いうときにアウトローの本領を発揮されている、それが現在のアル様だと思います。
今のあなた様がとても魅力的だと思いますよ。

前スレ 855

>マルコフ連鎖で校長先生のスピーチをエンドレスに生成し人工音声に読ませたらどうなる

マルコフ‐れんさ【マルコフ連鎖】
取りうる状態が離散的または有限であるマルコフ過程。 時間的に状態が変化する系では、
未来の状態が現在の状態によってのみ決まり、過去の状態によらない。
(「コトバンク」より)

ごめんなさい、不勉強で分かりかねます。
なんだか、有名なクイズの
「アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう」
を訊かれたときみたい。
残念ですが、降参でございます。

256 名前:吸血姫アーチェロ@戦士 ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 16:47
前スレ 857

>いやぁ俺さ、確かに今はゾンビや亡霊と変わらないかも知れない
>でも出世できる自信はあるぜ?
>コツコツ生きて来たからな。骨だけに!

あなた様も、就活で苦労していらっしゃるのかしら?
いえ、わたくしではなく、とある閣下を思い出しましたので。
これだけいろいろな世界の方が集っていらっしゃるのです。交流して情報を集められれば、
骨の身の方でも採用してくれる世界があるかも知れませんね。
あるいは、アトランティス大陸で目覚められた黄金の方の様に正義のヒーローとして
活躍する、というのはいかがでしょうか?

前スレ 858

>なにか借金取りの人がやってきてアルちゃんはどこだって探してたよ

まあまあ、それはたいへん…。
オークションで出品された品を5億で競り落とされて以来、何かと借金が付いて回って
いらっしゃる。
わたくしに大きなミッションを提供できるような伝手は無いし、困りましたね。
とりあえず、お金が工面できるまで、なるべくあの方のところに顔を出しましょう。
「認識阻害」の魔法が使えますから、わたくしの傍に居れば、借金取りの方も気が付か
ないでしょう。
ただし、時間に限度がありますし、アサシンのような特別に感覚が研ぎ澄まされた方には
効きにくいので、なるべく早く稼いでいただくのが望ましいですが。

前スレ 859(名無しさん@ゴブリン)

>身長低いのは認めるけどこの配役はあまりにもヘイトスピーチ過ぎません?

それでは、オバケのQ太郎さまの叡智をお借りするのはいかがでしょう?
ご自身の身長を気にすることなく、しかも大勢のゴブリン − ゴブリンって、たいがい
大勢で出てきますよね? − を演じられるのです。「白雪姫」の上演のために使われた
手法です。
このようにして、ですね。
ttps://note.com/shatoru0619/n/nd60cb0f8a7a1

257 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2024/09/19(Thu) 18:17
ゼノ「幸盛(>>123)の霊圧が消えた……!?」
アリス「幸盛様ー!!」

???『願わくば……』

ゼノ「ゆ、幸盛!?」
アリス「ご無事だったのですね!」

幸盛『願わくば……我に七難八苦を与えたまえ……』(サラサラ…

アリス「ゲェー!?幸盛様のお身体が消えていきます!」
ゼノ「そうか……アンタがあのサイカって子の身代わりになってくれたのか……ザナージュの相棒を守ってくれてありがとう、幸盛」
アリス「幸盛様、クソお世話になりました!!さあ、ご主人様!幸盛様の為にも頑張りませう!」

ザナージュのハンター力
【28/100】

アリス「ゲェー!!ご主人様がくたばりかけています!!」
ゼノ「うおおい!?どーしたんだよザナージュ!何があった!?」
ザナージュ「ゆ、幸盛の野郎……俺に七難八苦を押し付けていきやがった……」
アリス「なん……でごぜーますって……!?」
ゼノ「ウソ……だろ……あ、ヤベ、体が……」(ヒュン

アリス「ゲェー!?ゼノ様も消えてしまいました!」
ザナージュ「あれは召喚術で呼び出した幻影みたいなもんだ。俺がダメージを受けすぎたせいで術が切れたのさ。
   今の俺にはもう一度召喚する体力も残ってねえ。絶対絶命ってやつだ」
アリス「ご安心くだせーませ、ご主人様!マユリ様がこんなものをくれました!」
ザナージュ「なんだいそりゃ?」
アリス「爆弾です!」
ザナージュ「パードゥン!?」
アリス「いえ、爆弾です!」

>『あッ、やば・・・花火がハリセンボルグに引火した・・・』(>>246)
>オヤ?君、なぜこんなところに爆弾を置いているのk』(>>242)

【リングは爆炎に包まれた!ザナージュ(>>199)の一番近くにいた西園寺日寄子ちゃん(>>194)に3のダメージ!】

258 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2024/09/19(Thu) 18:17
ザナージュ「まさか爆弾が爆発しちまうとは……だが爆煙のおかげで身を潜めることができた。
   ……使うなら今しかねえな。あーあ、こんなに早く使う気はなかったのによお!
   見てろよ、おたくらの常識もこの状況もひっくり返してやるぜ……。

卍 解   逆 様 邪 八 宝 塞 (さかしまよこしまはっぽうふさがり)」

>>680 他のキャラハンの口調になれるタブレット菓子

ーーーコロコロガラガラガラ
煉獄、お前が相手でも容赦はしない。生殺与奪の権は俺が握る。悪く思うな。
お前には代わりに後で座布団を一枚贈っておく。この場は退け。

はっはっはっは、今日はよく喋るな冨岡!!
だが退けと言われて素直に退いてやれるほど俺はできた男ではないんだ。俺は俺の責務を全うする!
心を燃やせ!そしてあの鉄仮面も燃やせ!

よォよォ、レン獄マン!お前俺を狙ってんのかよ?言葉の意味はわからんがとにかくすげぇ自信だな!
いいぜただしやるなら死ぬ気で来いや。ロビン戦法No.2!獲物は派手に仕留めろ!
ロンドン名物タワーブリッジでそこの勇者もろとも派手に背骨をヘシ追ってやるわ!もう派手派手だ!

ボクも!?待って、ボクの相手はデスガイドだよ
お嫁さんと上手くいってないからって周りに八つ当たりしないで
でもゼルダ様の敵ならウズイもヒヨコもボクが倒してみせる。覚悟はできた?

あれー?変だなー?今、誰か何か言ったかなー?
なーんて聞こえてないと思ったー?言ってくれるじゃん!アンタちょっと腕が立つからってさー、調子に乗ってない?
もしかしてさー、自分が負けるとか考えてないタイプ?あのアルとかいう超高校級の勘違い女と同類だね!

なななな、なっ、何ですってー!!??
ぐぬぬ…フッ、このアウトローの中のアウトロー、 陸八魔アルに向かってそんな口を利くとはとんだ命知らずもいたものね。
あなたには少し教育が必要かしら?デスガイドさん、この身の程知らずに泥の味を教えてあげなさい!

かしこまりましタ、アル社長。あの娘は私が責任を持って研究体にしてあげるヨ。
……ククク、デスメイド嬢かと思ったかネ?
『な、何ですってー!?』 残念、君達が遊んでいる間に私が彼女と入れ替わっていたのだヨ。
誰一人そんなことにも気づかず戦っているのだからまったく『な、何ですってー!?』実に愉快だったヨ!
私から言わせれば君達の戦いなど『な、何ですってー!?』……チッ、うるさい奴だネ。水城サイコ、あとは任せたヨ。

だからサイカだって言ってるんですよォーッ!!(スパーン)
なんなんですかッ、私にはとりあえずえなりっておけば面白いだろみたいなこの風潮ッ・・・!
飽きられてますから!渡る世間からはとっくに飽きられてるんですよえなりはァー!

どうやら役者は揃ったようデスネ。
それでは出発進行いたしまショウ!
不肖デスガイド!これより皆様を黄泉の国へご案内いたしマス!
まとめてかかってこいヤ!

「じゃあお言葉に甘えて。全員で陸八魔さんを狙えばいいんだな?」
「待て凪沙ァ。そこはデスガイドだろうがよ、話の流れ的に」
「そうだっけ?わかった、殺してやるぞ陸八魔アル」
「凪沙ァ!こうなりゃ仕方ねえ、俺も手え貸すぜ。まずは手前が消えてくれや、アウトロー」
『な、なな、何ですってーー!!??』

ザナージュ「オーケー、こんなもんだろ。これでお互いを敵と認識し、潰し合うはずだ!最後に笑うのはこの俺なのさ、HAHAHA!」

259 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2024/09/19(Thu) 18:18
ザナージュ「使えるものは何でも使う。凶器だろうと人のネタだろうと……オーケー、デスガイドちゃん、キミは勝負の鉄則をよくわかってる」

>>246 サイカちゃん
>『私も何回か死んだり悲惨な末路を辿ったりしたような変な記憶がうっすらありますし。』

ザナージュ「もしかしたらキミは神拳の継承者として転生しちまったのかもな。ゾンビに向かって『お前はもう死んでいる』とは洒落が利いてるぜ」
アリス「実はサイコ様も自身が気づいていないだけでゾンビなのかもしれませんよ!」
ザナージュ「HAHAHA、そんなバカな……はっ、サイカちゃんの特技はダンス……ま、まさかマイコーの後ろで踊ってたゾンビは……!?」

>でも、確定させなければセーフということで・・・私は皆が無事に生きてるって信じてますよ!

ザナージュ「その意気だ、可能性ってのは諦めた瞬間ゼロになるのさ。まあどうしても辛い時は俺をお兄ちゃんと呼んでくれても
アリス「サイコ様がここにいやがるということはその方たちも会場内にいるかもしれませんね!探してみませう!」

>『勝つのがムリなら、せめて余裕ありそうな人の足を引っ張って泥試合にしてやろうかなって思って・・・どうでしょう?』

ザナージュ「ヘッ、ワルだねえ。俺はキミのそういうとこが好きだぜサイカちゃん。
   オーケー!じゃあ最初にやられた借りもあるし、あそこで涼しげな顔をしてるトミーを狙うとするか!」

【ザナージュのハーフボイルドショット!冨岡義勇に3のダメージ!】

アリス「しょべえー!!アリスのご主人様超しょべえー!!」
ザナージュ「ヴィブロス&ヴィルシーナちゃんのパワーを借りても3……だと……!?よりによって最少ダメージを叩き出しちまうとは……」
アリス「まだチャンスはごぜーます!次の攻撃に全てを込めましょう!」
ザナージュ「そうだな!その時まで俺が生きていれば!」

>>220 ロビンマスク
ザナージュ「てめえこの悪魔超人!それなら俺だけ攻撃力2倍とかにしねえと割に合わねえぞ!今度アトランティスドライバー食らわせてやるから覚えてやがれ!」

ザナージュのハンター力
【28/100】(瀕死)

〜取り急ぎお礼を〜

>>202 柚葉ちゃん
サンキュー!キミのおかげさ。
お礼に>>162のメイドさん集合写真が現像できたらキミに贈るぜベイビー。
キミのお嬢様にもお礼を言っておかないとな。いやあ、口説くの初めてだから緊張するなあ。

>>223 アーチェロちゃん
これはこれはお目麗しいプリンセス。
要望に応えていただき、感謝します。
俺はザナージュ。以後お見知りおきを。

……と、まあお互いに顔は何度も合わせてるがこうして話すのは初めてだね。
柚葉ちゃんを譲ってくれて……あ、違う。
柚葉ちゃんの写真を譲ってくれてありがとう。
察しの通り、あのドンジャラは俺が撮影したんだが
柚葉ちゃんの写真が入手できず、入れることができなかったのが心残りでね。
何かお詫びをしたいと思っていたのさ。
キミのおかげで何とかなりそうだ。

>『まだ、ステキな「ドンジャラ」の写真を撮ってくださったお礼を申しておりませんでした。』

いや、こちらこそ勝手に使わせてもらってすまない。事後承諾になったことを謝罪するよ。
そこで……なんだが、>>162で柚葉ちゃんが言ってるメイドさん集合写真を俺が作成したいと思ってる。
そこに今回のお礼も兼ねてぜひアーチェロちゃんにも加わってもらいたいんだがどうだい?

>>231 ノーウィス
ザナージュ「ノーウィスもサンキューベイビー!まずは礼を言わせてもらうぜ」
アリス「ノーウィス様はダウナー系イケメンですね!もっと顔色が悪くてヘラヘラ笑みを浮かべてる感じの方かと思っていました!」
ザナージュ「それは薬売ってるイメージに引っ張られ過ぎだなアリスちゃん。だが確かにこれなら魔法使いよりも戦士のような見た目と言われても納得だぜ」

260 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

261 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

262 名前:吸血姫アーチェロ@戦士 ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 18:45
前スレ 862

>祭りと言えばタコ焼き!タコ焼きと言えばマヨネーズだよなぁ?
>行くぜー−−(どばどばどばどば、タコ焼きが見えない程マヨネーズをかける名無し!)

…マヨネーズの海をタコが泳いでいます。たこ焼きとマヨネーズの相性は良いですが、
これはすごいですね。
ものすごい勢いでかけられたマヨネーズがまさに荒波の如し。なんといいましょうか、
「南海の怒り」といった趣きですね。
この会場はたこ焼きがあちこちで売られていますから、よほどアピールしないとお客様の
目に留まりにくいでしょう。
中京圏ではかなり普及していると聞きます。興味が湧きますわ。
では、試しにワンパックくださいな。

前スレ 864

>ストリートピアノ発見!早速一曲
>(座ったままじっとしている。鍵盤には触れもしない)
>──ジョン・ケージの4分33秒でした。ご清聴ありがとうございます

………………
………

(拍手)

なんだか、水の中を揺蕩っていた気分でした。
何か聞いたことのないうちからの音が心を打っていました。
終わった途端、水から上がったように外の音が流れ込んできました。
ちょっと不思議な体験でした。

前スレ 879

>(突如地震が起きて>>781の銅像が真っ二つに割れて片方が倒れアルちゃんが空崎ヒナに土下座している像のようになってしまう)

あらあら…、誰も怪我はしませんでしたか。
突如地震?この銅像にだけ直下型の地震が襲ったように倒壊しましたけれど、まるで
何者かがこの銅像を厭うて、目にも止まらぬ速さで破壊したのでは?
便利屋68様と風紀委員会様と両方を敵視する、キヴォトス内の第三勢力の線が濃い、と
睨みますわ、わたくし。

前スレ 880

>自分以外でファッションセンスが良さそうなのは?
>もしくは衣装交換するなら誰がいい?

衣装というのは、ハロウィンの衣装ではなく、皆様の普段のファッションでしょうか。
さすがに皆様どなたも、それぞれご自身の魅力を際立たせるお召し物だと思いますけれど。
今年おいでの方に限っても、柚葉さん、パルスィさん、パノッティ様、星崎リリア様、
凪沙様、アル様…、他にもまだまだいらしてキリがありませんね。
どなた様のご衣裳も着てみたいですよ。
自分で試着するなら、普段着る機会がなさそうということで、パノッティ様のご衣裳を
試着してみたいですわ。
もっとも、パノッティ様とはサイズが違いますので、貸していただくのではなく、自作で
コスプレ、ということになりそうですね。
そして、その衣装で笛を奏でたいです。

263 名前:吸血姫アーチェロ@戦士 ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 19:11
(お返事の順番を少し変えます)

>>259(BOUNTY HUNTERS様)

初めてご挨拶させていただきます。ザナージュ様。
吸血鬼の一族カルミーニオ侯爵家の長女アーチェロです。
よろしくお願いいたします。

>柚葉ちゃんを譲ってくれて……あ、違う。

うふ、うふふふ…、ご冗談がお好きでいらっしゃいますのね?
ですが、彼女は大切なわたくしの家族で我が家のメイドさんで、わたくしの大切な方。
お譲りはできませんよ?(にっこり)

ドンジャラの写真、どうもありがとうございました。わたくしが出ていて、嬉しいけれど、
なんだか面映ゆかったです。
謝罪とおっしゃっていただきまして恐縮ですわ。

メイドさんの集合写真ですか。ステキな企画ですね。
わたくしは、メイドさんではないですが、被写体に加えていただければ嬉しい思い出に
なりますわ。よろしくお願いいたしますね。
ただ、わたくしのメイド姿の絵はギャラリーに飾ってありませんが。
ドンジャラで使われた写真で良いでしょうか?
メイド姿の写真も倉庫の方に、あるにはありますけれど。

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/19(Thu) 19:16
デスマッチ盛り上げるためにBGMかけとくね!!
「リングに〜稲妻走り〜♪炎の戦士を照らす〜♪飛び散れキン肉ビーム♪勝利に向かって〜♪」
(ラジカセで「キン肉マンGo Fight!」を流す)

265 名前:名無しさん@ヘンガー(モンスターファーム) 投稿日:2024/09/19(Thu) 19:32
システム良好…他モンスターのデータを記録中……
…エネルギーが残り30%を切りました
データの読み込みを中断・燃料の捜索を開始します

266 名前:うる星ふたり ◆51802Z7A 投稿日:2024/09/19(Thu) 20:52
諸星あたる
「あのカップ焼きそばのレス。
多分、カップ麺が好きな面堂ホイホイ第2弾! なんだろうが削除されてたねー(笑)」

面堂終太郎
「見たかった!! 欲しかった!!(素直)
だが、早く答えなかった僕に非がある!
ええい! 次こそは!」

諸星あたる
「まず、食べ物は本物じゃなきゃ意味ないだろ!」

面堂終太郎
「しかし、この格好は久々だな」

>>23
諸星あたる
「誰じゃお前は? ドM発言しおって!」

面堂終太郎
「山陰地方の武将である、山中幸盛の有名なセリフか」

諸星あたる
「何をしたんだコイツは?」

面堂終太郎
「滅んだ主家を再興しようとしていたが、毛利氏家臣の福間元明に謀殺されてしまった。
ちなみに『願わくば、我に七難八苦を与えたまへ』は逆境を受け入れて、毅然と生き抜く覚悟を示すものだ。
似たような精神を持っていたのは西郷隆盛だな。
『雪に耐えて梅花麗し』。
梅の花は厳しい冬の寒さを耐え忍ぶからこそ、一際美しい花を咲かせる??」

三宅しのぶ
「人も困難を経験してこそ、大きなことを成し遂げられるんだって意味よね。
試練を乗り越えて人は成長していくんだわ…!」

諸星あたる
「ったく物理だの、数学だの、地理だの、歴史だの…」

面堂終太郎
「勉強は楽しいだろう、諸星。
知識が増えるのは素晴らしいことだ。
ま、僕はあまり勉強に時間を費やしておらんがな」

三宅しのぶ
「好きなジャンルなら嬉しいわね。
特に歴史とか文学とか興味深いわ」

諸星あたる
「俺も文系は得意じゃ!
単語を暗記したらテストはどうにかなる!」

ラム
「ただ勉強したくないだけだっちゃ…」

>>30
諸星あたる
「オヤブンサイズのゴルダック出現!
がんばリーリエと闇デント、何とかしろ!」

三宅しのぶ
「あれは彫刻でしょ!」

面堂終太郎
「誰が闇デントだ!!」

諸星あたる
「るせぇ! 闇面堂!」

ラム
「終太郎のどこが闇だっちゃ?」

諸星あたる
「面堂は女子にだけ優しいからな。
男相手だと途端に態度が冷たくなるだろ?
女子には紳士的な態度を取るのに、俺にはいつも厳しい!」

ラム
「ふーん、でもダーリンも似たようなもんじゃないのけ?
女の子に優しくて男にはそうでもないっちゃ」

諸星あたる
「なっ!? 俺は全員に公平だろ!
ただ、可愛い女の子にはちょっと特別ってだけだろうが!
それとこれとは全然違うわい!」

267 名前:うる星ふたり ◆51802Z7A 投稿日:2024/09/19(Thu) 20:53
>>35
諸星あたる
「ねぇねぇ! 僕とパンケーキ食べに行かない〜?」

面堂終太郎
「フッ、そんな誘いに乗る人間(幽霊)がいると思うか諸星?
それに、しのぶさんが焼いてくれた美味しいパンケーキがある。
さぁ、どうぞ召し上がれ(>>35にパンケーキを手渡す)」

諸星あたる
「ちょ、待て! 俺にもちょーだい!」

ラム
「ダーリンの分もちゃんと用意してるから安心するっちゃ!」

諸星あたる
「おい! 何かこのパンケーキ、色が緑だぞ!!」

ラム
「今回は趣向を変えてワサビ味にしてみたっちゃ!
ほらダーリン、あーんして?」

諸星あたる
「※♪〒───────!?!!(チーーーン)」

三宅しのぶ
「ご愁傷さま、あたるくん」

>>41
諸星あたる
「何!? 奇跡の一枚屋!?
奇跡の一枚が撮れるのか! はい、チーズっと!
よしよし…無事に俺が祭りの女性陣全員に囲まれるハーレム写真が撮れたみたいだな、にゃはは…」

ラム
「見て見て! うちとダーリンがキスしてる写真が撮れたっちゃ!
凄く良い感じだっちゃね、これ!」

諸星あたる
「わ!! わ───ッ!!! 
やめろ──────ッッ!!!(奪い取り)」

ラム
「そんなに照れちゃって可愛いっちゃ!」

三宅しのぶ
「あら、あたしと面堂さんがキスしている写真だわ!
早速、部屋に飾ろうっと!」

面堂終太郎
「その写真を飾るんですか…!」

三宅しのぶ
「面堂さんはどんな写真が撮れたのか気になるわ。
見せてくれる?」

面堂終太郎
「い、いや、しのぶさん…
その…正直に言いますと見せるには少し問題が…」

ラム
「もしかして、しのぶの裸が写ってるとか?」

三宅しのぶ
「きゃあ! そんなの絶対に見られないわ!///」

268 名前:名無しさん@妖怪金盗み 投稿日:2024/09/19(Thu) 20:58
お前の懐から財布を頂きさ!
それっ(猿のような妖怪登場!すり取ろうとする)

269 名前:息吹の勇者 ◆09R8Q7vY 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:22
まだまだ頑張るよ。

HP88/100

結構手強い相手な気がする
デスガイドに反撃開始。

やった、パノッティありがとう!
214で攻撃は7
そしておかげで必殺技が発動。

(トランポリンを召喚、飛び乗り上昇)
(空中で弓を構えた瞬間、矢を超高速連射。)

必殺! 弓スロー!!

【デスガイドに21のダメージ】

トミーもがんばろね
さあ、この次の攻撃を準備しようか。

>>前583 ライネル戦の続き
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=598&to=598&nofirst=true

「ゼルダ:呼びかけに反応を得ました
    集まってくれたことに感謝します
    それにとても心強い能力ですね。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=732&to=732&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=775&to=775&nofirst=true
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=741&to=741&nofirst=true

よし、ボクも続く
ここまで手伝ってもらいながら
挑まず逃るわけにいかない
立ち向かう。

ゼルダ様、ピタロックお願いします!
でりゃああっ!(回転斬り)

みんなの攻撃で弱りきってた
あっという間に倒せたよ。

「トワ:さすがは異世界だよな
   変身したり
   見た目に反した怪力
   斧や弓の扱いが天才級もいる。」

270 名前:冨岡義勇 ◆09R8Q7vY 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:30
星崎殿が娘の名前募集中か。俺の姉の名前、蔦子(つたこ)は、どうだろう。

体力88/100

>前412 一番強い動物
獅子じゃないのか?(犬が苦手な俺に取っては、犬と答えるか迷う所だったが。)
百獣の王と言われているのだろう。最強で他に匹敵するもののないもの、と聞いた。

しかし異国、異世界ではもっと珍しい、見た事のない存在が出現する場合もある。
絶対とは言い難いな。そう考えると、獅子以外を答えても正解な気がした。

>>214 息吹の勇者
そうだった。投票がなくてもタイムカプセルがあったな。滑り込み所望か?

ならば間に受けるぞ。とはいえ驕る事なく、精進して接していきたいものだ。
やはり応援して良かった、そう思える様に振る舞いたい。俺にも出来ると良いが。

本当だ。楽しい。宇髄や煉獄が喜ぶ?そうか、二人から心配させていたとはな。

デスガイドに仕掛ければ良いのだな。承知した。リンク殿に助太刀しよう。

強いて言えば、というやつか。俺はかなり苦手な部類に入るのだが、憧れている。
ノリノリ、ムフフ。喜ばせる才能があるのか?俺はリンク殿も見事だと思った。

トワ、俺は別に強者じゃない。まだまだ未熟だ。煉獄や宇髄はもっと凄い。
鬼殺隊全員ではないが、柱や柱の資格に近付く者は察知に長けているだろう。
はろうぃん、ハロウィン。きちんと言える。指南に改めて感謝する。

ゼルダ姫、お気遣いに感謝致します。お言葉に甘えますが、決して忘れません。

>>220 デスマッチ
ザナージュ殿(>>259)の攻撃で負傷した。たかが3だが、されど3だ。

水の呼吸  伍ノ型  千天の慈雨 !  (必殺だが威力3)

【 デスガイドへ攻撃、しかし思い切り外して威力激減。 】

すまない、リンク殿。全然助太刀にならなかった。次回も援護に徹しよう。

今度こそまともに攻撃が出来ると良いのだが、大丈夫だろうか。(構える。)
ところで宇髄、デスガイドの残存表記が間違えている。自己申告で57と述べていた。

271 名前:吸血姫アーチェロ@戦士 ◆YTht66O. 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:37
前スレ 898(パルスィさんご一行様)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=898&to=898&nofirst=true

(横から失礼いたします)

あら、あの声は、パルスィさんのようですね。
ちょっと、お顔を見ていきましょうか?

>―――「真祖」という言葉を聞いたことがあるかしら、「吸血鬼」は?鬼が居るなら当然そういう存在も夢物語ではなくてよ。

えっと…、わたくしのこと?

>私と勇儀にヤマメはもとより、弁才天や蝙蝠、人間達も誘惑に抗い切れず奴隷となった、絶望的な戦いを挑む前に顔を見ておきたくはなくて?

えーっと、パルスィさん。お話の腰を折って申し訳ありませんけれど、柚葉さんやレイナさんや
三姉妹ちゃんたちが、わたくしの奴隷であると誤解されるようなおっしゃり様は − 
…なんだか、お酒の匂いがきついですね。
ええと、酒宴の戯言かも知れませんけれど、そしてお相手の方もお聞き流しかも知れません
けれど、壁に耳あり障子に目あり、雀さんたちの口に戸は立てられません。変な風聞が
広まらぬよう、どうかご注意のほどお願いいたします。

あ、お客様方。真祖直系と申しましても、このアーチェロ・カルミーニオ、このとおりの
若輩者でございます。
どうか、そちらのホストの方の話を本気になさらないよーに…。

っと、酒の肴にされた気分です。多分お客様もチョロい小娘とお笑いだったことでしょう。
やれやれ…。

前スレ 908
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=908&to=908&nofirst=true

(横から失礼いたします)

あら、金長タヌキ様もお出ででしたか。
先ほどはどうもご教授ありがとうございました。

ええ、パルスィさん。金長タヌキ様のおっしゃいますとおり、先ほど化け術について
ご指導いただいたのですよ。
あら、信楽焼をいただいたのですか?それはよろしゅうございました。阿波のタヌキ様と
友誼を結べるとは、誠に幸いでございます。
金長タヌキ様、どうもありがとうございました。

皆様おでんを囲んで、誠に和気藹々で嬉しい限りですわ。
ヤマメ様がおっしゃるように、昔は一軍の大将として威風堂々とした方が、こうして
穏やかな表情でいらっしゃる。
平和の上に信頼を築いていくことの大切さを、しみじみと感じますわ。

前スレ 923
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=725116289&st=923&to=923&nofirst=true

梨は大好きです。実りの秋、食欲の秋の楽しみがどんどん増えて嬉しいです。
あら、これはロシアンルーレット?
大根を引く確率も大きいのですね。

そうそう、同じ秋の味覚の秋刀魚を焼いているお店があるのでした。
それなら、先に「梨」をいただきましょう。
ん、んん〜、これは辛みが利いていますね。
では、秋刀魚のお店にまいりましょう。大根おろしをいただいたと思えば、ずい分と
嬉しい「外れ」でしたわ。
どうもありがとうございます。

272 名前:ウィッチ(ガンマン) ◆hoPZD2rg 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:46
>>11
ポ、ポンコツの神様ぁ〜?
何そのフォルトゥナ神団に鼻で笑われそうな神様は?
何にでも神様がいるってことかしら。
ケバブを用意しないと私を含むお祭りの参加者全員がPONをやらかしちゃうってこと?
レス番号の打ち間違いくらいなら私もやったけどね…。

>>30
な、何だか妙に怖いわね。この像…。
BGMとか、強いモンスターが襲ってきそうな雰囲気があるわ。

>>35
ま、待って私じゃないわ!
落ち着いて頂戴、亡霊さん!
よ、良かったら一緒に犯人探す?

>>88
この男の子は明らかにモンスターじゃないわね…。何者?
でも歌のセンスは最高ね!
それ、替え歌?自分で考えたのかしら?

>>136-139 運営の人達
あら、そうなの?
みんな、どうもありがとうね♪
丁度、お腹も減ってたし。嬉しいわ!
今夜はいいお月見になるわね。

>>189
ガンマン武装にあの敵襲…
何だか、テイルズとは違うゲームを遊んでるみたいなシチュエーションだわ。
この敵は頭を撃てばいいのかしら?とにかく、応戦あるのみね!
……あら、楽し♪

273 名前:陸八魔アルE:ジェイソンマスク ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:56
フフ…アウトローは追い詰められれば追い詰められるほど底力を発揮するもの…
ここからが本当の戦いよ!

>>211 雨音さん

ロビンマスクさんの苦無の雨!さすがにこれは避けられ…
あっ、跳んで回避したわ!なんて軽やかな動き!
でも跳んだ先にザナージュさんたちの斬撃が襲う!息ぴったりの連携攻撃ね!
これにはさすがの移動屋台屋さんもダメージを相殺しきれなかったみたい!

三方とも目で追うのが精一杯…!
この三つ巴の戦いに交じるのは命を投げ出す危険行為だわ…

「殺してやる……」

あ、雨音さんがキレたみたい。これはロビンマスクさんもザナージュさんも苦しい展開ね!

「殺してやるぞ陸八魔アル」

……ブフォッ!?何で!?何で私なの!?
連続攻撃されてるし!?どうして私に殺意が向けられるのよー!?
と、とりあえずヴィルフリートさん!雨音さんにラーメン一杯を…わ、私からのおごりで!

アウトロー力
49−5=44/100

>>218 錬金術士さん

デキるオーラ……ふ、フフッ、当然よ!
私は便利屋68の社長、何でも屋を営む有能経営者なんだから!

エリート有能経営者はどんな情報もつかんでいるわ。
錬金術には至高のアイテム「賢者の石」ってものがあることも。
そして、あなたが一流の錬金術士を目指すために勉強途中の学生だ…ってことも。

そんなスーパープロフェッショナルエリート有能経営者だからこそ、
あなたにだけのスペシャルな学びの機会を提供することも出来るわ!
私がこの会場で使えそうな素材を見つけてきて、あなたはそれらしい器材を調達する。
それらから産まれた錬金術アイテムを売って、売上は折半!
どう?両者にとって損はないはずよ!

>>219 元コックさん

ヘブーーーッ!
ま、また知らないところからハリセン攻撃が…

アウトロー力
44−21=23/100

あ、あなた…コックさんじゃなくて……忍者!?
わ、私たちと同じ情報を握る側の人間だったってこと!?
なるほど…今のは同業者である便利屋68への宣戦布告ってわけね!

いいわ、あなたには近い内に便利屋の事務所に寄ってもらいましょう…
ここで脱落するあなたが作った紫紺の優勝旗を持ってね!
まずはあなたの目の前でお仲間を木っ端微塵にしてあげましょう…

うーんむむむっ……えーいっ!ボンッ!!
>>209必殺技により【>>163義勇】に【6ダメージの攻撃】!!

モクモクモク…

…や、やったかしら!?

274 名前:陸八魔アルE:ジェイソンマスク ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:57
>>225 かすみさん

なんだ、やっぱり無料じゃない!
あ、あれ、じゃあ「トリック・オア・トリート」で何ももらえなかったけど…
物々交換をする必要がないなら私の大損ってこと!?

フッ…どこかで損をした分は他で補えばいいだけ。
ほのかケーキもさゆりケーキもシャンディケーキも3つとももらっていくわ!
あと、なぎさケーキとヒトミケーキとみさきケーキとパティケーキも加えて合計7つね!

まぁ今回はトリック・オア・トリートで何も得られなかったけど、次の機会でもらえたら交換してあげるわ!
フフ…アウトローにとってルールは破るためにあるのよ!
それに分け合うんじゃなく贈呈ならペアは関係ないわ!
私があげたお菓子をペアの人と分け合ってくれればノープロブレムでしょ!

>>227 司会者さん

あら、便利屋68に衣装を着させる依頼を?
成功報酬はその依頼がどれくらい大変かによるわ。
だから、その人がお願いを聞いてくれるタイプかとか、そもそも会うのが簡単かって条件によるけど…
まぁいざとなったら夜中に潜入して寝ているところに着替えさせればいいわ!
あなたなら知人価格ってことで5000円くらいで引き受けるわよ!

成功報酬が入れば久々の贅沢三昧ね!
便利屋社員総出で肉パーティーが出来るわ!
甘いものもいいけど、便利屋の食卓に絶対的に足りないものは肉っ…!
ラーメンとかパスタはよく食べているから、肉が最重要、次点が糖分って感じね!
参加者向けにウサギのステーキなんて出ないのかしら?

>>242 ソリコミの人

み、水虫って……何?
わっ、私の身体に何かの虫が住みついてるってこと!?
それって、爪の間に細い虫を入れさせるっていうアウトローの拷問的な虫…?
それとも遠くの土地に居ると幻覚を起こさせる系の虫…?

ひっ、ひぇぇぇっ!!
そそそ、そう言われたら足の指がゾワゾワしてきた気がするっ…!!

ど、どうやったら退治できるの!?もしかして手術とかが必要なの!?
あなた、何だかよく分からない技術とか持っているんでしょう!?
アウトローだけに効果がある万能薬とかハードボイルドだけが飲める何でも直しとか無いの!?
あ、あと、飲めばなぜかアウトロー力が回復する回復役と、地獄を見る覚悟がある人だけが飲むパワーアップ薬も欲しいわね!

何でもいいから何か出しなさいよ〜!マユリも〜ん!!

275 名前:陸八魔アルE:ジェイソンマスク ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:58
>>246 サイカ

ぎえーっ!?
アウトロー力
23−18=5/100

ふ、フン、ギャングがコンプライアンスなんて気にするわけないでしょう!?
イルカショーの最前列に座る親子は水をかぶっても文句なんて言わないわ!
海のギャング・イルカに水をかけられたとでも思って笑って過ごせばいいじゃない!
それに、人は塩なんてなくても…三日くらいは水だけでも耐えられるのよーっ!

水の偉大さを知りなさい…
>>207で【サイカ】にもう一度反撃!【9ダメージ】よ!
あっはは!どうやらあなたのナイト様はもう息も絶え絶えのようね!
フフ…ゼェ、ゼェ…こ、これがとどめの一撃っ……

…って、あら、もう10時前?フフ…命拾いしたわね!
今夜は便利屋のミーティングがあるから、ここら辺でお暇するわ。
明日、またこの場所で勝者と敗者として会いましょう。

……う、後ろから追撃するのは無しよ!?

>>255 吸血姫さん

戦って、返り討ちにして?
うーん、それだと単なるアウトローでは…?

私のイメージの「平穏なアウトロー」とは違うわね。
たとえば、長いこと戦いに身を投じてきたけど傭兵を引退して執事さんになるとか、
昔はギャングとしてバリバリやっていたけど今は組を抜けて場末のカフェを開いているとか。
大事なのは、すでに一線を引いているってことろと凄腕だったのを誰も知らないってところね!
それと、ふとした時に見せる凄みとか身のこなしっていうのが元アウトローでカッコいいのよ!

まずはカフェでもやってみたらどうかしら!
吸血鬼カフェだから…名物はトマトジュースとかスイカジュースとか?
そして、ふとした時にニンニクの臭いを嫌がって「あ、この人は吸血鬼のアウトローなんだ…」って匂わせるのよ!

276 名前:陸八魔アルE:ジェイソンマスク ◆DbjXnkQc 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:59
>>191 【ナマズの素手捕り開催中】

ナマズの掴み取り?
フフ…手袋をしている私には有利なイベントね。
他の人たちが苦戦している間にすべて捕まえて、移動屋台屋で調理してもらいましょう。

フフン、ヌルヌル逃げようと無駄よ。
あなたはもうフクロのネズミ…いや、ドジョウだから!

…って、いっ、痛ぁーーーっ!!
ななな、ナマズに噛まれた!?
こ、コレ、ナマズじゃなくて小さいワニが入ってるんだけど!?
は、離れないっ…指がもげちゃうっ…!!

>>193 ゲットー

司会者さんに続いて二人目のウサギ姿ね。
そういえばキヴォトスでもミレニアムサイレンススクールの人が
ウサギの格好をして先生のところに来てたけど、ウサギが流行っているのかしら。

先生はああいう格好が好きそうだったけど、
アウトローとしてはあんな可愛らしい服は良くないわ。

>>196 AQUOS R8 Pro販売

えーきゅーゆーおーえす…?
な、何かの暗号かしら?

いえ…アウトローの嗅覚が何かを嗅ぎ取ったわ。
この文字列からは悪の匂いがプンプンするもの。
そう、これは「アクオス」とも読める…つまり「悪推す」!
世の悪党たち一推しのアウトロー御用達アイテムに決まってるわー!
フフ…その悪の道具、私たち便利屋68にもひとついただけるかしら?

え、1台十五万円?
……ふ、フン、アイテムで悪の名声を得ようなんて未熟ね!
本物のアウトローは道具なんかに頼らずともアウトローなのよ!

>>212 ご禁制の品

ご金製?
純金で出来たネックレスとかかしら?

フフ…私に声をかけるとは人の価値が分かる商人ね。
私のメガネに適うものがあればお金に糸目をつけないわ。
何せ私の銀行口座には一億円もの資産が眠っているもの!

あ、でも金で出来たものなんて全然置いてないじゃない。
アウトローの匂いが感じられないから私には不要ね!

277 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/19(Thu) 22:02
ハロウィン花火パーティはいよいよ明日まで!
最後の1日までハロウィンを楽しんじゃってね!
ハロウィンデスマッチも明日がラストでいよいよクライマックスってかんじ。
しかも、デスマッチに参加した人全員ぶんの口調変化のおひろめまで!?
これはもう、すっかりお祭り名物だねー!

〇 参加キャラハン(New!) 0組

〇 参加キャラハン(初日〜19日22:00までの参加者) 36組(神格・真祖8柱、人間34名、妖魔・妖精27匹、珍獣6匹、機械2体、艦娘2隻)
   第1会場
   >>3, >>42 水橋 パルスィ・星熊 勇儀・黒谷 ヤマメ・アナーヒト ◆Parseejo ※14
   >>4  BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ ※1
   >>5  ハナビィ ◆AK/EL0Sc
   >>7, >>9 パノッティ(ももも) ◆oPBZqbPY ※2
   >>8  かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg
   >>11 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
   >>16 うる星ふたり ◆51802Z7A ※3・※12
   >>20 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek ※4
   >>23, >>146 ヴィブロス&ヴィルシーナ ◆scEP8hyY
   >>27 坊や哲 ◆2xL2P2OIb※5
   >>32 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
   >>33 チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE※6
   >>44 WWW ◆V.9gKSA.※7
   >>49 陸八魔アル ◆DbjXnkQc
   >>54 西園寺日寄子 ◆/HKq5nCg
   >>55 吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E ※8・※10
   >>56 羽藤柚葉 ◆cfGE57zE ※8・※11
   >>65 ウィッチ ◆hoPZD2rg
   >>66 息吹の勇者 ◆09R8Q7vY※9
   >>69 デスガイド ◆dUia0Gng
   >>74 宇髄天元 ◆7RhgGwJQ
   >>80 煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY ※13
   >>101 クラレンス・ボディッカー ◆OoY.Kykw
   >>167 ミミック ◆SO3HmRys
   >>194 冨岡義勇 ◆Ln918fS.
   >>201 阿波の金長タヌキ ◆pGCdvEq6
   >>251 ベル ◆Bell//Sc
   >>274 時雨と夕立の二人言◆HBALQ9KY
   >>335 ノーウィス ◆rw../fDY
   >>543 達海猛 ◆R9wXS5w6
   >>674 涅マユリ ◆kkMAYURI ※15
   >>684 松野カラ松 ◆il.//ax2
   >>693 スペシャルウィーク&サイレンススズカ ◆mAmsl1ow
   >>795 マルローネ ◆Ncky88dA
   >>813 水城彩夏 ◆YIO7OvH2
   >>955 エミリー ◆bLFkFwDw

※1…ザナージュ、ルキ、ゼノ、アリス、ラハール、ドクターで構成
   ※2…ハイフラワー、マンドレイクを含む
   ※3…諸星あたる、面堂終太郎で構成
   ※4…アルティメット・インセクト LV3を含む
   ※5…ダンチ、ドテ子、印南善一を含む
   ※6…レッド、ミュウ、アルセウス、ハルト、アオイで構成
   ※7…ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井、凪沙雨音で構成
   ※8…セレーノ、ベーネ、ニーノを含む(共用)
   ※9…リンク(ブレスオブザワイルド・ティアーズオブキングダム)、リンク(トワイライトプリンセス)、ゼルダで構成
   ※10…オルキデア、久地崎朱乃、久地崎朱瑠含む
   ※11…朱祢含む
   ※12…三宅しのぶ、ラム含む
   ※13…要含む
   ※14…虎熊童子、熊童子、金童子、猪熊童子、生島童子を含む
   ※15…阿近含む

278 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/19(Thu) 22:03
第1会場マップ >>2-3

〇 主催者イベント
  前>685 ハロウィン花火パーティのペア予約解禁
  前>746-747 ハロウィンパーティー
  >>136 十五夜のお月見セットを配布

〇 キャラハン開催イベント
  前>975-976 ハロウィンデスマッチ(宇髄天元@ロビンマスク ◆7RhgGwJQ)
  >>8      【ギャンブル】『坊や哲 10ch22周年記念 丁半大会(五回戦)』(坊や哲 ◆2xL2P2OIb)

○ 1〜99 ★印はハロウィンモンスター
>>999 ★座敷わらし
>>11 ポンコツの神様が暴れておる!
>>20 ベジータ
>>23 山中鹿之助
>>30 身長260p体重140sのオヤブンサイズのゴルダックの彫像を設置
>>35 ★女幽霊のパンケーキが1枚足りなぁぁぁい……
>>39 リリアの娘さんの名前決めで一番有力候補になってるのは?
>>41 奇跡の一枚屋
>>88 ★なろ君(めろんぱーかー)
>>95 産屋敷耀哉のお言葉

○ 100〜199
>>105 リリアの娘さんの名前で良かったもの
>>117  ★「石化」する湖
>>165 「馬車道はげみ」の衣装を着せる
>>175 足の裏こちょこちょ攻撃!
>>189 ハロウィンイベントの一環として…
>>191 ナマズの素手捕り開催中
>>193 ★ゲットー
>>195 ボディビルディング大会

○ 200〜299
>>212 ★化けネズミ
>>264 デスマッチのBGM「キン肉マンGo Fight!」
>>265 ★ヘンガー
>>268 ★妖怪金盗み

279 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2024/09/19(Thu) 22:05
>>9 ハナビィ
スポーツの秋だし、スポーツ大会とかに花火は使えないかなー…。
試合を夜にやるんだとしたらよさそうなんだけどね。
開会式のときとか、花火がぴったりだと思わない?
そういや、十五夜の月も花火みたいにきれいだったね〜。
月の形の花火もいいかもって思ったけど
花火で満月の絵花火ってのはわかりにくそうだねぇ…。
三日月の花火や星形の花火のほうがいいかもね!
たしかに、ハナビィはパワーよりもスピードタイプってかんじがするよ。
その仲間が持ってるのって筒花火で…バズーカっぽくない?
まさにパワーのある攻撃をしそうだよね!

>>19 リリアお姉ちゃん
もちろんお手いれだって欠かしてないんだ!
この横笛はぼくにとってはもう、生きてるお友達だからね。
やっぱり赤ちゃんはクォーターなんだね!
それで、ぼくも赤ちゃんの名前かんがえてみたんだよ。
バウンティハンターさんにも言ったんだけど「リサ」っていう名前。
リリアさんとサディーさんのイニシャルから取ってるんだけど
これなら日本人の名前としてもイギリス人の名前としてもつうじるしね。
ふたりはどう思う?

ハイフラワー「そうねぇ…ここでの呼び名という点では、イニシャルはリリアさんとも別にした方がいいと思うのよね。
       なら『ユリサ』でどうかしら?
       これならユリの花、つまりリリアさんの名前ともかかっているのよ」

マンドレイク「わ…わたしはそういうのはあんまり思いつかないんですけど…。
       で…でも…リリアさんとおなじようにお花の名前ってのはいいと思います…。
       お花って…すてきですから…。
       手品でもお花はかかせないものですからね…」

キャラハンさんのみんなもいろんないいお名前をかんがえてくれてるんだね。
こういうことがしぜんに起こったりするから、ここのお祭りってますます楽しいんだよね!
えへへっ、ぼくだってお祭りをひらくってのはやめられないよ。
リリアお姉ちゃんがいつもいてくれるからもっとやりやすくなるんだ!
きっとその子がいつか司会やっても明るい性格でお祭りを元気にしてくれるだろうね。
ちがう性格だったとしても、どこかにお母さんっぽさがあったとしたらおもしろいよね!

280 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/19(Thu) 22:06
『坊や哲 10ch22周年記念 丁半大会(五回戦)』
(半)
>>48(パルスィ)
>>121(ザナージュ)
>>171(涅マユリ)
>>208(陸八魔アル)→賭け直し
(丁)
>>91(水城彩夏)
>>98(WWW)
>>142(パノッティ)
>>201(羽藤柚葉)

よし、5回戦、ここで締め切りだ!
印南、お前はどうする?

印南:「じゃあ、半でいくぜ。」

では、入ります!勝負!

281 名前:デスガイド(メイド装備) ◆dUia0Gng 投稿日:2024/09/19(Thu) 22:18
前スレ>>684 >>823(松野カラ松)
松野家…有名な六子と聞いていマス。
ハイ!勝手のわからないところもまだまだありマスが、そういった手探り感もイベントの醍醐味と思い楽しんでいマス!

ところで、兄弟で対戦ゲームなどはしマスか?遊戯王じゃなくてもいいデス。
6人兄弟ともなれば相手には困らないんじゃないかと思いマシテ!

…………
>>35(女幽霊様)
食べ物の恨みとはどの世界においても恐ろしいもの、胸中お察し致しマス。
デスが去った最善を追い続けるのは最善から最も遠い行為、誰ともわからぬ者を恨むより一枚分の不足を埋める方法を考えまショー。

例えばワタクシめにご用命いただければ、枚数を追加しつつ、更に出来立てのパンケーキを召し上がることができマスヨ。

…………
【デスマッチ】
息吹の勇者さんと冨岡さんの連携攻撃により>>269 >>270 合計24のダメージ!
[デスガイド ライフポイント 33/100]
こ、こんなのデスソースの痛みに比べればまだまだデスヨ…

真のデュエリストはピンチにこそ強い!
前回のワタシは>>217、そして次が>>218
こ、これは…究極の錬金術師が持つと言われる『賢者の石−サバティエル』!マルローネさん、ありがとうございマス!大切に使わせていただきマス!

ワタシはサバティエルの効果により『ミラクル・フュージョン』を発動!『E・HERO エリクシーラー』を融合召喚しマス!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240919221526.jpg
エリクシーラーは一体で「光」「風」「水」「炎」「地」の属性を持つモンスター、故にこのカードの発動条件を満たすことができるのデス!
罠カード『風林火山』!

>>264さぁおあつらえ向きにBGMも流れてきマシタヨ!

エリクシーラー「疾きこと風の如く!」
エリクシーラー、掴み掛かり、円を描くように駆け回る!床に溢れたローションなど物ともしない堂々たる走りだーっ!

エリクシーラー「静かなること林の如く!」
ヒーローは飛ぶもの!今まさにエリクシーラーがローリングクレイドルで上昇していくーっ!

エリクシーラー「侵略すること火の如く!」
そこからパイルドライバーで相手をマットに叩きつけるー!ローションで摩擦が減らされているとはいえ十分に痛そうだーっ!

エリクシーラー「動かざること山の如し!」
そしてトドメのロメロスペシャルへ以降!残りのパワーを一気に出し切ってゆくー!

キメのポーズ!悪の光に〜?
エリクシーラー「光射す!」

【冨岡義勇に3のダメージ!】

282 名前:マルローネ@盗賊 ◆Ncky88dA 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:00
名月の日に、パノッティ君が月見だんごと月見そばを
振る舞ってくれていたんだね。リリアさん、配ってくれてありがとう(>>139)
遅くなったけど食べるわねっ。それとリリアさんのうさ耳のカチューシャ
可愛い〜♪よく似合っているわよ。

>>225 かすみさん
なるほどね、開発チームが関わっているってコトは、
お遊び要素も今後たくさん出て来るかもっ。
実現を願うわ。これって世界のクロスオーバー的なものなのかなぁ。
うんうん、レスレリで色んな服着てるよ。
特にお気に入りはチャイナドレスかな。
武術大会は、ザールブルグで行われているのもあってね。
その時は、チャイナドレスは着ないんだけどレスレリで
着られて嬉しかったわ♪今度は猫衣装ってコトで
期待していてねっ。

わぁっ。ありがとう。マミーモンブランケーキ分けてくれるのね。
じゃあ頂くね。んー−っやっぱり秋はモンブラン!
栗のクリームがおいしいわ。
あたしもお菓子が貰えると思うから今から計算するね?
>>218で2+1+8=11、1+1=2!
鬼退治の煎り大豆を貰ったよ♪ でもこの大豆って節分の時に使うような気も?
へぇーまっすぐ進んでくれるなら指示しやすいよね。
きっとみんな運動神経や方向感覚がいい人ばかりなんだろうなぁ。

前スレ>790 狼男
ふふふっ、今のあたしは素早いわよ〜っ?そう簡単に
食べられる訳にはいかないわ!
素早い代わりに武器がダーツしかないから殺傷力は弱めかも。
でも別にアナタを会場から追い出す訳じゃないから安心してよ。
だってアナタは、名無しさんが扮した魔物でしょ?このイベントを
盛り上げようとしてくれてるんだよね?
女の子を食べるのはダメだけど、一緒にお祭りを回ろうよ。

前スレ>989 チーム【ポケットモンスター】さん
こんばんはっ。挨拶してくれてありがとう。
きゃあっかわいい生き物ね。アナタたちはモンスターなのよね?
それで、もしかしてそちらの人はトレーナーさん?
そうそう錬金術士の卵で、今は錬金術アカデミーに所属していて
錬金術の勉強をしてるよっ。
いずれはなにかを成し遂げて、一人前の錬金術士になる為に頑張っている途中。
じゃあアルセウスさん、ミュウさん、レッドさん、ハルトさん、アオイさん!
お祭りの間よろしくお願いね。楽しもうねー。

283 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:12
振ったのは>>280!出目は>>281!
出目は2+8+1で合計11!出目は半だ!

パルスィ 1勝
ザナージュ 1勝4敗
涅マユリ 1勝
パノッティ 1勝3敗
WWW 1勝2敗
陸八魔アル 3勝1敗
宇髄天元 2戦1勝1敗
煉獄さん 1勝
息吹の勇者 1勝1敗
羽藤柚葉 4勝1敗
デスガイド 1敗
水城彩夏 1勝1敗

残念だが羽藤さん、最後の最後で外して全勝ならずか…。
そしてアルはこれで羽藤さんに並んだ…。
ザナージュは全敗回避だな。

全勝と全敗が生まれたら面白かったんだが、なかなかそうもいかねぇか…。

合計5回、皆忙しいのにこうして参加してくれて本当にありがとうな。
祝儀として、結果とは別に参加してくれた全員に1000円の買い物券を進呈する。
それじゃ、受け取ってくれ。

そして…皆勤賞はザナージュ、羽藤さん、アルの3人か…。
一人を除いて、2人がアウトロー…。
1勝4敗と4勝1敗と正に対照的だな。

実はな、一番勝った奴と一番負けた奴を含めて俺と最終決戦を行おうと思っていたんだ。
5回の丁半勝負の結果、該当者はザナージュ、羽藤さん、アルの3人だ。

それで俺の作品から、もう一人ゲストを呼んである。

近藤祥二:「お初にお目に掛かる。俺は阿佐田とは横須賀時代からの付き合いの近藤だ。
今は議員をやってる。今こうして議員に返り咲いて仕事が出来るのは阿佐田が自分の勝ち金を
俺のために残していってくれたおかげなんだ。
今日は、その金を阿佐田に返しに来た。」

(アタッシュケースを出す。中に札束入り)

最後の勝負は、俺とのチンチロ勝負だ!
まずは最初に、サイコロの目の一から六のいずれかを選んでくれ。

例えば最初に「三」を指定する。
そして賽の目は、俺がサイコロを振った時の次のスレで決める。
一番大きい数から残り2つの小さい数を引いた数が、残り2つのサイコロの目となる。

例)>285なら、8−2=6、8−5=3となり、最初に指定した「三」と含めて
「三六三」となり、出目は最終的に「六」となる。(引いた数が6より大きければ自動的に6となる)

俺に勝ち、尚且つ一番出目の強かった者がこのアタッシュケースを持って帰れる。
俺に勝った者が複数いて引き分けなら、このアタッシュケースの中身は折版だ。
三人とも勝って引き分けなら、三人で山分けだ。

それじゃ俺は、最初に「三」を指定しておこう。
ザナージュ、羽藤さん、アル、サイコロの目の一から六で、好きな数を指定してくれ。
全員が好きな数を指定したら、最後の勝負だ!

284 名前:宇髄天元@ロビンマスク ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:35
いろいろと参加出来なくてスマン哲さん!次の企画は必ずッ!!

それでは今現在の残HPの発表だ。

宇髄天元    31
冨岡義勇    79
息吹の勇者   88
陸八魔アル   5(もう追うの無理)
デスガイド   33
涅マユリ   戦闘不能
西園寺日寄子 82
煉獄分身中  43
ザナージュ   19
凪沙雨音   93

ずいぶんド派手な戦いになってていいな!終盤になりローションで滑りまくるが、
全力で戦い抜こうぜ!!オラァ!!休んでる暇も床舐める暇もねーぞ!!

285 名前:西園寺日寄子 ◆/HKq5nCg 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:35
西園寺日寄子 82/100

また食らってるし…集中攻撃じゃなきゃ大丈夫なはず!
どう見ても勝機はあるしまだまだこれから!…って、フラグじゃないよね?

攻撃→冨岡義勇

それと今確認したら抜けてたのがあったよ…わざとじゃないから!

>>863 吸血姫アーチェロ
由緒正しい一族に生まれた者の定めみたいなもんだよ…
アンタも見た感じ良いとこの生まれっぽいしそういうのあるんじゃないの?
流石にうちみたいな事はないとは信じたいけど背負うものの1つくらいはあるよね?
とにかく、ああいう連中には好き勝手させないつもりなんだから!

んー、まあそういうのはこの世界にもあるからね…
何でもかんでも教えてくれるとは限らないし自分で何とかしなきゃいけない事も多いんだよ。
今はとりあえずせめて自力で帯の1つくらいは結べるようにならないとね…
ここだけの話、そのせいでまともにお風呂にも入れないくらいだし…流石に来る前に入ってきたけど!

>>19 星崎リリア
これだいぶ猫被ってる方なんだけど…
いつも通りで行ったら多分載せられないような会話だらけになるよ!

あの学校は才能のある人を集めて育成するようなとこだからね。
おかげで見渡す限り一流どころだし!例外もいるけど。
親友ねえ…それなら超高校級の写真家こと小泉真昼って人がそうだよ!
何かと世話を焼いてくれたり唯一帯を結べる人だからね!

まあ、堂々と言ってるくらいだし知らない方がね…
理想の男性像かー…今のとこはまだわからないかな!そういう対象として見れそうなのもいないし!

>>35
なんかこんなのどっかで見た気がするんだけど…
あの井戸から出てきて皿足りないって言ってくるやつ。

それを今の時代に置き換えるとこうなるの?
その犯人だったら少なくともわたしじゃないよ!あんまり好きじゃないし!

>>41
ふーん、なんか胡散臭いね…

生憎だけどこっちは一番仲良い相手が超高校級の写真家なんだけど?
多分おねぇの方がずっと上だろうね…足元にも及ばなさそう!
特に人物写真を撮らせたら右に出るものはいないって言えると思うよ!
だからそれに匹敵するって言えるんなら被写体になってあげてもいいけどなー…プークスクス。

286 名前:怒煉獄&哀煉獄@分身中 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:38
【Side−怒煉獄&哀煉獄】

第一会場 >12

怒煉獄「いつの間にか入口近くまで戻ってきてしまった!腹立たしい!」
哀煉獄「しかも第一会場…宇髄どころか人の気配がない…辛過ぎる…」
怒煉獄「そもそもお前が無計画に彷徨うからこうなるのだ!聞いているのか!」
哀煉獄「もっもっもっ…うまい…うまい…」
怒煉獄「何をしている」
哀煉獄「リリア殿から分けてもらった団子を食っている…見ればわかるだろうに…」
怒煉獄「ほう?それで、俺の分は?」
哀煉獄「………貰っていないのか?可哀想に…」
怒煉獄「むうぅぅそこへ直れ!性根を叩き直して(ぐぅぅぅぎゅるるるる)」

哀煉獄「……………。」
怒煉獄「その顔をやめろ!眉を下げるな!」
哀煉獄「大きな声を出すな…俺に考えがある……」
怒煉獄「誰のせいだと…!ん?考え?」
哀煉獄「うむ…この辺りは毎年たいむかぷせるとやらを埋める場所だ…ほら」

つ【割れた尺八】

怒煉獄「それが何だ!そんなもの腹の足しにならん!」
哀煉獄「…一番最初は?」
怒煉獄「一番最初?何を言っているんだ、はっきり言うと良い!」
哀煉獄「我々…本体の煉獄杏寿郎が一番初めに此処へ来た時、一体何を埋めた?」
怒煉獄「それは…確か種芋……ハッ」
哀煉獄「…この辺りを掘ってみろ…きっと芋がざくざく掘れる…」
怒煉獄「…!!!!」

−−ザクッザクッザクッ

怒煉獄「ここじゃない!…ここにもない!!…どこにもないじゃないか!腹立たしい!」
哀煉獄「…待て…あそこに何かある…」

∩_∩
      ( ’ω’)  
  ()三三≡∪∪二≡≡二≡≡=二≡≡)
  |(i|      の     |(i|
  |i |   タイ カ セル  |i |
  | i|     埋 地    | i|
  |(;|            |(;|
  ()≡二三==二=二=二≡≡二≡≡)
           |i)| ^)o(^ )  
           | i|  ノ
           | i|ーJ

怒煉獄「…何だこれは、所々汚れが酷くて読めないが」
哀煉獄「四年前…此処へ種芋を埋めた目印に本体が立てたのだろう…」
怒煉獄「そうだったか?」
哀煉獄「…試しに掘ってみろ…薩摩芋が山のように掘れる…」
怒煉獄「よし!!」

−−ザクッザクッザクッ…ゴツッ

怒煉獄「む、むむむ!!何かあるぞ!引っ張ってみよう!ぐぬぬぬ…!お、重いッ!!」
哀煉獄「大物だ…仕方がない…俺も手伝おう…」
怒&哀「「ぐぬぬぬぬぬぬッッ!!!!」」

−−グイッ 

怒煉獄「何か出てきたぞ!これは!!」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240916191432.jpg

怒煉獄「………………。」
哀煉獄「…芋じゃない…哀しい…」
怒煉獄「元に戻すぞ!誰かの大切な想い出を勝手に掘り起こすわけにはいかん!!」

>677 (涅マユリ)
>――そう、あの日。
私は私自身をタイムカプセルとして埋めてしまったので

ザッザッザッザッザッザッ
ポンポン

怒煉獄「これで良いだろう!」
哀煉獄「…さっきのは一体…」
怒煉獄「腹話術の人形か何かだろう!魔法使いや妖精だっているのだ!腹話術師が紛れていてもおかしくはあるまい!!」
哀煉獄「…それもそうだな…早く持ち主が現れると良いが…可哀想に…」
怒煉獄「それよりも早く宇髄を探すぞ!さあ着いてこいッ!!」

287 名前:喜煉獄&楽煉獄@分身中 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:39
【Side−喜煉獄&楽煉獄】

ドォォォォォン

喜煉獄「あちこちで爆炎があがる混戦状態!!派手だな!はっはっはっ!」
楽煉獄「昨日は怒涛の三連攻撃をくらってしまった!しかも全て高火力!実に愉快だ!」
喜煉獄「だが見ろ!我々の持ち点が半分を切ってしまったぞ!気を引き締めてかからねば!」

【 残火力 43/100 】

楽煉獄「うむ!前回我々が踏んだ場所が>>219!つまり攻撃力は…」
喜煉獄「3じゃないか!終盤でこれはちょっとキツいな!柱として不甲斐なし!!」
楽煉獄「まだ分からんぞ!後に続く者次第で必殺技が可能だ!
   昨日は鉄仮面殿!さあ、今宵は一体誰が背後に

>>220-221 (ロビンマスク)
ハイハイ、はいはいはい!!

楽煉獄「また君か!」
喜煉獄「二度も背後を取られたぞ!気配をまるで感じなかった!一体何者なんだ!!」
楽煉獄「これは、いよいよあの仮面の中を拝むのが楽しみだ!さあ、彼に攻撃しよう!」
喜煉獄「いや!今度こそ冨岡に一撃浴びせねば!」
楽煉獄「鉄仮面殿だ!」
喜煉獄「冨岡だ!!」

ギャーギャー

>>258
> 煉獄、お前が相手でも容赦はしない。生殺与奪の権は俺が握る。悪く思うな。
お前には代わりに後で座布団を一枚贈っておく。この場は退け。

喜煉獄「そこか!冨岡!」

>>258
>よォよォ、レン獄マン!お前俺を狙ってんのかよ?言葉の意味はわからんがとにかくすげぇ自信だな!

楽煉獄「鉄仮面殿!覚悟!!」

喜&楽「………ん?」

喜煉獄「二人とも同じ方向から声がするな!」
楽煉獄「うむ!煙でよく見えないが、きっと近くにいるのだろう!」
喜煉獄「では決まりだな!声のする方向へ攻撃だ!」
楽煉獄「うむ!どちらに当たっても恨みっこなしだ!」
喜煉獄「ちょうど良いところに座布団が落ちているぞ!今日は俺が行く!」
楽煉獄「ああ!頼む!!」

つ◆ ※座布団

ゴォォォォォォッ

炎の呼吸 伍ノ型 

ザッ

炎虎ッ!!!(※座布団)

−−ブンッ ◆

ズドオオオォォォォォン

喜煉獄「どちらだ!」
楽煉獄「どちらに当たった!!」

シュゥゥゥゥ

喜&楽煉獄「………あれ?」

【 ザナージュに9のダメージ 】

ピッピッピッ

【 煉獄残火力 43/100 】

288 名前:デスガイド(メイド装備) ◆dUia0Gng 投稿日:2024/09/19(Thu) 23:55
前スレ>>597(お祭りにおけるあなたの役割は何だと思いますか?)
楽しむ役デスネ!案内人がつまらなそうにしていてはお客様に楽しさが伝わりマセン!
デスのでこの祭りも全力で楽しみマスヨー!

前スレ>>599(【500円ポッキリ】ミニキャラブンブンジャー&仮面ライダーの指人形詰め放題【イーッ!】)
戦隊に仮面ライダーデスか、遊戯王にも超量やマスクドヒーローなど似たカード達がありマスネー。
それではガッチャードのフォーム一式を袋に詰めまショーかネ、モチーフがモチーフデスのでこのライダーは結構気に入っているんデス。

…………
前スレ>>999(座敷わらし様)
お食事デスネ?かしこまりマシタ。
旦那様の商いが軌道に乗り、より一層上等な小豆と餅米が手に入りマシタ。これは座敷わらし様へのお礼に振る舞うようにと旦那様から仰せつかり作りマシタ小豆飯にございマス。

他にもご用命がありマスれば、なんなりとお申し付けくださいマセ。ワタシにとっての主はこの屋敷に住む者すべて、それは座敷わらし様も例外ではございマセンので。

>>117(ナトロン湖様)
かしこまりマシタ。人払いデスネ。
確かに、アナタ様の見る者を圧倒する見事な赤色は面白半分で踏み荒らされて良いモノではございマセン。ワタシも人避けのために尽力致しマス。

ここは一旦ガイドに戻って…
エー、こちらに見えマスはタンザニア名物ナトロン湖、強いアルカリ性と高い熱を持つ大変に危険な湖デスので、どうかお手を触れぬようにお願いしマス。悪魔との約束ダ、守った方がいいゾ?

…………
【デスマッチ】
>>284
いかーん!このままではトドメ役を誰かに取られてしまうゾ!
今ここで!>>67の伏線回収並びに前スレ>>576くんのリクエストにお応えしまショー!

ワタシの前レスは>>281、そして次のレスが>>282、よって必殺技の発動デス!

『命の代行者ネプチューン』と『ケンドウ魂 KAI−DEN』を召喚してウォーズマンに同時攻撃!クロスボンバー!!
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240919235234.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240919235301.jpg

【陸八魔アルに6のダメージ!】

タイラントな方のネプチューンは禁止カードなので自重しましたヨ♪
[デスガイド ライフポイント 33/100]

289 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:05
>>134(デスガイド)

デスガイドは、「半」に賭けたんだったな。
5回目の結果発表に抜けていて済まなかった。
結果は1勝1敗だな。今回はあんたの勝ちだ。おめでとう。

それじゃ今回の勝ちの1000円分、参加賞の1000円、お詫びの500円、
合計2500円分の買い物券だ。受け取ってくれ。

>デスが賭場とは飢えた魔物の巣、ひとたび隙を見せれば吸い尽くされてしまいマス。それこそ、骨の髄まで。

ああ、その通りだな。
それでも俺は、15歳の頃からそこしか生きる道、生きる場所が無かったんだ。
真っ暗な弱肉強食の世界、何が潜んでいるか分からねぇ闇の中…。

でもその中で、「俺は今、確かに生きてる」というのを実感できたのも事実だったんだ。
汚ぇ世界でロクな生き方してこなかったが、そのヒリつくような勝負の日々があったからこそ
それを本にして生計を立ててるなんておかしな話だな。

麻雀、花札、カードゲーム…。
ジャンルは違えども、俺もあんたも勝負師、ギャンブラーだ…。
お互い、達者に打とうぜ。

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:08
??横流 其疾如箭 修修征人 停騎成市 欲赴重深 人馬亡命 従古至今 莫知杭葦
世有釈子 名曰道登 出自山尻 恵満之家 大化二年 丙午之歳 搆立此橋 
済度人畜即因微善 爰発大願 結因此橋 成果彼岸 法界衆生 普同此願 夢裏空中 導其苦縁

291 名前:かすみ@魔法使い ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:09
引いた番号は9だから・・・あ、あれ・・・?
またハズレ・・・。
うーん・・・ツイてないなぁ・・・。
それじゃ、最後のトリック・オア・トリート!

>>282(マルローネさん)
世界のクロスオーバーは、無双OROCI2と無双スターズであったけど・・・
無双スターズのときはソフィーちゃんとプラフタちゃんとか、
ほかにもいろんな人たちと共演できて楽しかったわ。

新作のネコ衣装も見たけど・・・あれって、マリオンさんが作ったのよね・・・?
デザインがかわいいだけじゃなくて、爆弾への耐久性も優れているなんて・・・
マリオンさんはすごいなぁ・・・。

鬼退治用の豆かぁ・・・カンナちゃんに見せたらいやがりそうだけど・・・
ここで食べる分には、いいよね・・・うん、おいしい。

うん・・・わたしもそう思うわ。
それとも・・・アイマスクに不思議な力があるのかな・・・?

それじゃ、ペアとしてのやり取りはこれで最後になると思うから・・・
最後に、一緒に花火を見ましょう。
マルローネさん、数日間ありがとう。
でも・・・よかったら、ペアを解消しても最終日までお話したいな・・・。

292 名前:かすみ@魔法使い ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:10
>>226(リリアさん)
気にしないで。わたしも、そういうことはよくあるもの。

うん・・・兄さんと平和に暮らす・・・っていうのも夢だし、
ヴィーナス諸島でのバカンスがずっと続きますように・・・とも、思うの。
・・・って、思いっきり矛盾してる・・・ごめんなさい。
でも、どっちも捨てがたいな・・・。

うん、そうだね。
いつか、そうしたいな・・・って思うわ。
そのときは、とっておきの水着を着て・・・ね。

>>239(マユリさん)
ふふっ、せっかくこうして会えたし、お祭りだもの。

うーん・・・それって、いいのかな・・・。
だって、わたしたちヴィーナスは戦えるかどうかわからない人が多いし・・・。
たまきさんは合気道をやってることがわかったから、大丈夫だと思うけど・・・
特に、フィオナちゃんやロベリアちゃん、こはるちゃんあたりが不安だわ・・・。

えっ、そんな・・・。
島を買収なんて・・・そんなの、冗談でもオーナーさんが許さないかも・・・。
もちろん、ヴィーナス諸島に遊びに来てくれるなら・・・いつでも歓迎するわ。

ルナちゃんのケーキね・・・はい、どうぞ。
うーん・・・確かに真面目なところは似てるかも・・・。

>>274(アルさん)
ええっと・・・つまり、3月生まれの人と5月生まれの人、
それから7月生まれの人それぞれ全員分ね・・・。
ちゃんとトッピングのフルーツも添えて・・・はい、どうぞ。

そういうことなのね・・・それなら、そうするわ。
マルローネさんも、きっとよろこんでくれるはず・・・。

今日はここまで・・・。
またね。

293 名前:名無しさん@ベートーベンの肖像画 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:10
(タクトを持ってウズウズしている)
(誰かに音楽を演奏してほしいようだ)

294 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:12
みなさんこんばんは、20日めですね。

ハロウィン花火パーティは本日までとなります!
お菓子、まだまだ余っていますのでどうぞお召し上がりください!

ここまで皆勤の方々は日曜日に発表します!お楽しみに!
けっこう大勢の方がいらして驚きました!
でもみなさん、無理だけはいけませんよ?

>>238(マユリさん)
いえいえ、月見そばを召し上がっていただきありがとうございます。
はい!パノッティさんも喜んでいることでしょう。

えっ?四番隊隊長への就任、ですか?いえいえ…。
ええっ!?現隊長との一騎打ちに勝つ?無理無理無理です〜!

卯ノ花さん…かなりお強いのでは…?
わたしなんて一瞬で首を切られてしまいそうです…。
毒を盛るのはさすがに…あっ、そういえば…。
アル社長の下で修業すれば、わたしも強くなれるかしら…?

>>244(ハナビィさん)
でも今年の夏は産前産後に当たったもので、
よく花火をみていなかったのですけれどね。
ただそうですね!歴史のある花火大会は多いです。隅田川花火大会とかテレビでやってますね。
そうですか、感謝の心を忘れないのがさすがハナビィさんです。
きっと、将来は日本一の花火師になりますね!

やはりそうなのですね。効果が強いと高い…。
へえ、落ちていることもあるのですか!
何事も使いよう、ということでしょうか?
どんな花火にも活躍の場面があると…。

>>248(水城さん)
いえいえ…わたしはいやしくも司会なのです。
みなさんひとりひとりの声に耳を傾けなくては…。

そうですか…その犠牲者の中には水城さんの大切な方もいらしたのですね…。
そしてすっかり変わってしまった方と戦う…悲しいことです。

そうでしょうとも。もちろん平穏を取り戻したいですよね。
もちろん生き抜くことが困難だとしても…。
ということは、ゾンビだらけになってしまった原因はまだわからないのですか?
はい、終わりが来ることを願っていますよ。
そして水城さんが日常に戻れますように…。

あっ、いえいえ。役目の外のことでもできることならば…。
そうですね。もちろん会話はお相手を知ったほうが楽しいです。
わたしのことが知りたい…ですか。わたしは司会であることを除けば、
ただの会社員、そして主婦なのですけれど…ほかにどんなことが知りたいですか?
はい、そうなんです。わたしは自分に自信があまりありません。
何しろここに来ると、すごく上手なキャラハンさんばかりなもので、
わたしの存在などかすんでしまうからなのですね。もちろん水城さんもです!
でも…ありがとうございます。そうおっしゃっていただけるとうれしいですよ。
立派なんて…!ふふ、水城さんは、このお祭り初参加でしたね。
いかがですか?もう雰囲気には慣れましたか?
といいますか、慣れるどころか思い切りエンジョイなさってますね…。

295 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:15
>>251(ゆのさん&キャンサーさん)
はい!猫は大好きなもので…。
うちの近くの公園にもいるんです、地域猫が!あの耳が三角にカットされている子たちですね。
ときどきその子たちに、ご飯を与えにいきますよ!
懐いてくれるのに時間がかかりましたが、今では仲良しです!
やっぱりゆのさんも、野良猫を描くんですね!
ニャン太ちゃんもですか!どんな絵か見てみたいですね〜。

>>253(アーチェロさん)
いえいえ、パノッティさんのおかげですよ。
本当にいろんなお菓子を用意してくださって、わたしも大感謝ですね!

そうでしたか!わたしも京都と奈良は社会人になってから一度行きました!
いいですよね。まさに日本の文化がつまった場所です。
へえ、鹿さんたちと!えさをあげたりもしましたか?
法隆寺も趣がありますよね〜。ああ、それを聞いたらまた行きたくなりました。

へえ…フランケンシュタインにちなんだお寺ですか!
それはお会いしてみたいものですね〜。
ホラー映画とは全然違う?もしかしてすごいイケメンとかですか?
そうですか、どんな方でも穏やかで平和な暮らしが一番ですよね。
アーチェロさんもそうですよね、やはり大切なことです。

はい!どうぞ他のお菓子もご賞味ください。
アーチェロさんは、特別お好きなお菓子とかあったりしますか?
わたしはよくスーパーに売られているチョコパイが大好きですね!

>>264
デスマッチ…とは少々穏やかでないですが、盛り上がってるみたいですね…。
あら?BGMを流してくださるのですか?キン肉マンですか…。
アニメになっていたんですね。そのOPテーマでしょうか。
へえ〜。Youtubeで見れますね!たしかに、熱い曲です!
キン肉マンは空も飛べるのですか?

>>265
モンスターファーム、ですか?
エネルギーが残り30パーセントを切った…スマホとかだったらけっこうピンチですね。
燃料を探すことが自分でできるのですか?それはすごいです!スマホもそうだったらいいのに…。

>>268
あっ、あの猿のようなものは…えっ?財布を?
…あの、わたし今日は財布をロッカーに入れているんですが…。
盗まれて困るものは…スマホくらいですね。
でも盗みはいけませんよ?警備さんも目を光らせていますからね。

>>274(アル社長)
あっ…そうですよね。依頼とはいっても、
けっこう困難ならばそれなりにしますよね。
う〜ん、あの方はお願いしますと言っても、なかなか応じてはくれなさそうですね〜。
会うのも難しいです。まだ今年はお姿が見えないので。
5000円ですか。お金は出せないことはないのですが…。

アル社長、前にも少し言いましたが普段は生活に苦労なさってるんですか?
いえ…なんだか借金がどうと聞いたので…。
食べるものでしたら、うちに寄っていてください。
わたしの作ったものでよければご馳走しますので…おいしくないと思いますが。
へえ、お肉が一番なんですね。金曜日だし焼き肉にしようかしら…。
ウサギのステーキは…今のところ用意していませんね…。

あっ、そうそう!マユリさんのお話の中で、
わたしものすごく強い方と一騎打ちすることになりそうなんです!
でも、今のわたしじゃ勝負は見えていて…。
アル社長、こんなわたしを強くしてくださいますか?

296 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:17
>>279(パノッティさん)
そうですか!やっぱりその横笛もまた、
アルルさんたちと同じくらい大切なものなのですね。
もう、体の一部のようなものでしょうか?
はい!見た目は日本人に育つでしょうけれどクォーターです!
わあ、わたしと夫の名前をとって「リサ」ですか!?
それはそれは…ありがとうございます!
はい!また有力な候補が増えましたね!本当にうれしいです!

ハイフラワーさんは、「ユリサ」ですか!ユリの花…ああ、つまりリリィですね!
それも素晴らしいですね〜。

マンドレイクさんも、お花の名前ですね!はい!お花はいいですよね。
う〜ん、迷いますね〜。みなさんネーミングセンス良すぎです!

そうなんです、本当にお世話になりっぱなしで…。
はい!お祭りにいつか娘を連れてやってきますね。
そうですか、パノッティさんはお祭りが大好き…わたしもです!
微力ながらでもお手伝いができること、毎年感激です!
はい、明るい子に育てます!いつか司会に…楽しみですね〜。
10年以上時間はかかるかもしれませんが、実現させたいです!
わたしに似るか夫に似るか…いずれにせよ、いいところだけ似てほしいですね!
パノッティさんさんたちは、もし自分たちが大きくなったとき、
お子さんが生まれたらどんな子に育ってほしいですか?まだイメージできませんか?

>>285(西園寺さん)
それでも、公の場ということで控えてらっしゃるのでしょう?
そういうところは大人ですよね。立派なことです。

へえ!やっぱり名門ということなのですね。
一流ばかりが集まる学校…わたしだったら浮いてしまうでしょうね。
小泉さん?へえ、ご親友ですか。写真家なのですね。
やっぱり賞をとるようなとても貴重な写真を撮られるのですか?
帯を結べるというのは、日本舞踊の衣装のことでしょうか?

そうですか、いずれきっと西園寺さんの前にも現れますよ!素敵な男性が!

297 名前:宇髄天元@ロビンマスク ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:58
忍者ポイント  31/100

>>122 >>253 (BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ)
ゆでたまごなら必殺仕事人の経験もあるからな、迂闊に名前を出すと始末されるぜ。
つーか、まさかお前等の秘密兵器が>>246 サイコとは中々やるな!
あの野郎18ダメージも喰らわせやがった!あのハリセンヤベーだろうが!
この俺様も後頭部持ってかれたわ!なんかスカスカしてきたぜ。

それにしても…
ハッハッハ、君はなにか勘違いしちゃいないかね?私はこう見えても正義超人!

超人委員会、幕僚長を務めるロビンマスクだ、私は最後まで諦めない男、
この両足が今にも消えそうになってはいるが、最後に微笑んでいるのはこの俺さ!
ん?この戦いが終わったら、牛丼大盛りを奢ってくれるだって?

フッ―――――玉子とみそ汁もつけてな。

って、あ?預言者?冗談言っちゃいけねぇな、俺はちょっとだけ先が見える神様さ。
今日は丁度19日だザナージュ……と見せかけてアイス・ロック・ジャイロ!!

私の浴びせ技、受けるがいい!!――――っつ、何ィ?!
ザナージュに張り付いたマユリローションで滑った!!この元忍びとしたことが!!

つるつるつるつる……

オイオイオイオイ!どけどけどけ!ロビンマスク様のお通りだーーーーッ!!
どけ>>269リンクーーーッ!!ドカッ!!

>>161でダメージ8、>>162 羽藤柚葉(うさ耳メイド)のアシストで必殺技効果で24!!】

く、なんだ、激しく走馬灯が見える。

まさか、>>253 俺達のこのハロウィンイベント中の会話が地味にぐるぐる回ってやがる。
篝火に墜ちてしまった私を表す予言の書が燃え尽きる前に……次こそ決着を着けてやる!!

>>281 (デスガイド(メイド装備) ◆dUia0Gng)

>>264をバックミュージックに光輪が射し光芒も引き連れ必殺技を出した―――――かと思えば
地味な威力?!まァいいや、ド派手なモン見せてもらったからな、ワッハッハ!!
ありがとう!!プリンス・カメハメ!!あなたから学んだ48の必殺技は、
後世に残そうと誓う!!ん?お前は違う四十八……バカ野郎!次はお前を狙うッ!!

>>214 (息吹の勇者 ◆09R8Q7vY)
ハッハッハ!!お前飛びながら矢を放つとはやるじゃねぇか!!
俺様は派手を司る祭りの神だからなァ!ド派手な野郎は好ましく思う!!
それにお前、運も最高じゃァねえか!勝負は時の運ともいうし、
派手過ぎんじゃねーか、うーん、悔しいッ!!

さあ、終盤も終盤!!一日二回までの攻撃を有効利用しようぜ!!

>>211 (凪沙雨音@死神 ◆V.9gKSA.)

よう雨音の姉ちゃん、その衣裳派手でいいな!
ちょっとマユリと被ってるような気はしないようでもないよなではないような
気がするけどさァ!!ピラピラしてていいな!

>「て、手荒い歓迎だな宇髄さん。そうでなくちゃ張り合いがない」

どうせ避けられると思ってるからなァ!ハッハッハ!!流石あの学園の生徒は『音』も違うな!!
ホラホラホラ!!つ【クナイ】【クナイ】【クナイ】

>「だが苦無攻撃も1本2本がかすっただけ、大した効果はないよ」

――――…一筋縄にはいかねぇわな。

298 名前:宇髄天元@ロビンマスク ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/09/20(Fri) 00:59
>>173 (涅マユリ with 風穴 ◆kkMAYURI)@場外乱闘

俺もオメーのことは、マユリって呼ぶけどなァ!!

まあいいや、なんでも、液状化してその辺ベチャベチャにするんじゃねーよ。
研究に研究を重ねて辿り着いたのがそのピーチの香りか、お疲れさんだな!
あん?俺が遊び人だと?俺程度で遊び人に見えるならテメェの人生幸せだな。

世の中は広い、俺の相棒も風穴開いてるけど400億も貢がれる男だ。
その他にちょっと、いや、かなり火遊びをしてもいつの間にか許されてる男もいる。
そうは言っても俺様も全国に三千四百三十六の奥さん方を抱えている。

三軒梯子してもトントンなんだよ、このボケがッ!!

大体なんだそのTENGENてのは、俺の名と同じものが自宅に保管してあるっちゃ
お前俺の事好き過ぎんだろ!!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240916191432.jpg

そんな顔でこっちみんなって言ってんだろうが!!
――――ック!!足元が液状化してやがる!ロビンスぺシャルが使えないだと?!

>しかしそう考えると、このローションの海を自在に駆ける>>163の富岡義勇というのは……

>よ ほ ど の ム ッ ツ リ だ ネ 

俺もそう思う。
―――しかし、マユリ、お前の方が倍ムッツリなんじゃねーのか?
技術開発室のお前のパソコンってのを見せてもらったが、
10ちゃっとの女の子キャラハンの○○で○○な画像を掻き集めてたなァ?

ああ?万全なセキュリティーをどう破ったのかって?
伊勢っつーのが見せてくれたわ。

>……で、ソレはソレとして。

話し誤魔化してんじゃねーよ、で、戦いたそうにしてるからな、
本戦に引き摺りだしてやろうかと思ったが、風穴開いてるんじゃあなァ…
まァ、去り際にロマンティクスでもして此処で派手に見てな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハロウィンデスマッチに関するアナウンスだ!
イベント自体は20日までとなっているが、攻撃カウントは21日の午前6時までとする。
早朝、深夜活動の参加者もいるからな、そこまでは有効とする。
結果はその後俺がするんで、画面の前で正座してまっていろよ!

299 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2024/09/20(Fri) 01:26
9月は祝日が2日あることに、ずいぶん助けられているぜ…。

>>117
タンザニアのナトロン湖?ちょっと聞いたことがないが…。
ボリビアのウユニ塩湖とはまた違うのか?
な、なんだって?入ると石に!?
そりゃあ危険だ…君子危うきになんとやら、だな…。

>>119(柚葉さん)
おお…煉獄さんと同じものを食べられるとは…。
ありがとう!いただくぜ!
ほう…ほどよい甘さだ。それがお茶によく合う…。
さすがだぜ。お客様に楽しんでもらう方法を熟知しているな。

それがだな…俺は楽しんでやってるのさ。
世間の目にさらされてシビアな評価を受けるのも、もう慣れっこなんだ。
この世界ではちょっと自信過剰なくらいがちょうどいいかもしれない。

そうなのか、ということはプライベートということか。
へえ、お客様の立場に…それはさすが立派といえる。
リピーターも出てくれれば、それは本当に信頼された証拠だものな。
やはりおもてなしでも一流、そしてそのうえ、
超一流とあるものなんだろう。
そしてその超一流が、柚葉さんなんだな。

おお…柚葉さんもアニメを見てくれたのか?感謝感激だぜ!
ああ、ちょっと俺が歳のわりに声が若すぎとは言われるが…。ありがとう!

そうかあ、やっぱり大切な人と過ごす時間は特別だものな。
願わくばその時が永遠に、ということかな?

ああ、磐田の倉茂監督か…ちょっと因縁があってね。
たしかに経験の差はあると思う。難しさもあるな。
でも今はもう負ける気はしない。
俺たちは頂点へ駆け上ろうとしているのだから。

メイドさんはどうなんだろうか?やっぱり主に仕える忠誠心が一番大事かな?
アーチェロさんとの強い強い結びつきは本当に尊いと思うし、
アンタッチャブルなものですらあるだろう。

>>133(アル社長)
はっはっは!こいつは失礼した。
たしかに、クールでもあるしミステリアスな雰囲気もある。
だが容姿は本当に優れているぜ?自信持ってくれ。
「孤高」かあ。俺たちの世界にもそういうやつはいるな。
ひとりで生きていく大変さを、その年齢でもう知ってるんだな。
大したものだ。俺が16のときなんてサッカーばっかりだったよ。

いやいや、儲かってるのかなって気になってな。
もしそうなら立派だし、たとえそうでなくとも誇っていいことだ。
ほう、でもひっきりなしってことは景気はいいと見たぜ。
この祭、気に入ったか?アウトローな出会いもあるかもだが…。

>>134(デスガイドさん)
いやいや!俺なんて大した存在じゃないぜ?
ああ、よろしく頼むぜ!かわいいデスガイドさん!

おっとそうか、リンク素材にしてもよしなんだよなあ。
デスガイドさん、たしか海外先行カードだったっけか?
ワールドプレミアパックで来日したような…?

へえ、大したものだな!キャラハンとしてスレを引き継ぐなんて。
楽しいならそれが一番だぜ。
もしかして、次スレも考えていたりするか?

ウルトラアスリートね。ああ、ファンタジスタもいるな。
特殊召喚のしやすさがとても最初強いなと思った。
戦士族で地属性統一だから、群雄割拠とか御前試合にも強いし、
今でも環境に割って入れるな。
というか、今の環境はなんでも強いけどな。

おお、いいじゃないか。トリック・オア・トリートだぜ!
悪戯よりはお菓子をあげたほうがいいか。さすが大人だなあ。
俺なんか、まだまだお菓子もらっても悪戯したくなってしまうぜ!

そうだよなあ。接客業だものな。そのプロだ。
でもそういう自分が一番、癒しを求めてるんじゃ?
ここでならそれができるはずだぜ!

300 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2024/09/20(Fri) 01:29
>>147(パルスィ)
すまない、俺のレスに問題があったようだな…。
このことは悪かった…。また機会があればよろしく頼むぜ。

>>159(かすみお嬢ちゃん)
ああ、楽しみにしているぜ!
ただ無理だけはしないでくれよ?
高級な上に、持ち運ぶのが大変だろう?
今年もかなり苦労したんじゃないのか?

へえ…ロッククライミングなんかしたら、
俺は途中で落ちてしまうだろうなあ…。
でもさすがの若さ!体力があるな!
登り切ったあとは、普通に降りるのか?

>>169(彩夏さん)
ああ、どうぞよろしく頼むぜ!
俺か?まあ、無駄に参加年数だけ重ねたキャラハンさ。
そんなに大した存在じゃない。かしこまることはないぜ?

そうか…そこは日本なのか?俺の全然知らない世界だな…。
じゃあ、日常生活が一気に崩れ去った感じか?ある日突然?
それでも生き残れるんだからすごいぜ…。はあ…。
しかもレジスタンスみたいなことも!?
まあ…すさまじい胆力だが…無理はしないでくれ。
仲間は今、どんな人たちがいるんだ?
警察とか自衛隊は機能していないのか?

>>170(ハナビィ)
まあ、けっこう忘れられがちかもしれないが、
ハナビィはまだ1歳なんだよなあ。
まだまだこれからじゃないか。
大物になる予感も十分!がんばってくれよ?
俺たちは期待しているからな…。

ああ、最初はよくわからなくても、
謎は徐々に明かされていくものだ。
へえ、やっぱりボス敵もいるか。
悲しき悪役?同情すべき点があるってことか?

>>171(マユリさん)
まあ…いろいろあるんだな、と思うが、
ここはそういうことを忘れる祭りだからな…。

ほう、蕎麦が好きなのか?
俺は食べそびれてしまったぜ。はっはっは。
マックで月見バーガーなら食べたが…。

おっと…すまないすまない。
体育会系のノリかあ。俺の世界とある意味似てるかもな。
中間管理職ねえ。まあ、俺は楽しんでやってるんでな。
苦労らしい苦労はしていないんだ。マユリさんに比べれば…。

ああ、祭楽しもうぜ!
今年は特に楽しみにしていることはあるか?
俺は記念館かなあ、恥ずかしい過去も出てきそうだ!

>>175
はっはっはっは!おいおい!
急にどうしたんだよ?足の裏くすぐって?
おっと、せっかくだから足ツボマッサージもしてくれないか?
けっこう歩いて疲れたもんでね…。

>>179
全然知らないからググってみたが、
なにやらプライバシーモード、と出たぜ。
ウェブブラウザに搭載されている機能なんだってな。
俺は使ったことがないから全然わからないが…。

>>180(哲さん)
おおそうか!ではまだ間に合うのなら行くぜ!
半にかけよう!どうなるかな…?

>>186(チームポケットモンスター)
へえ〜。18種類もあるのか今。
マチスのときは、けっこう俺も苦戦した覚えがある。
そうだな。じめんタイプでいけばいいんだ。
特性?ほう、そういうものもあるのか今は。
ふゆうとかがんじょうっていうのはどんなものだ?

おお、知らない名前がこんなにたくさん…。
今度、「ポケモン大図鑑」を買ってみるぜ。上下で分かれてるやつ。
それを見れば、だいたいはわかりそうだしな。

おお、スマホロトム?それもいったい…?

>>189
はあ、なんというか…すごい空耳だな…。
バイオ4はやったことがないが…。
だが襲い掛かってくるのならやられるわけにはいかないぜ!
対ゾンビを知り尽くした少女もいるしな!

>>191
ナマズを素手で捕れというのか…。
それは困難を極めそうだな。それっ!おっ…どうだ!
…ぬるぬるした感覚だけが残るんだが…。
というか、捕まえたら何かくれるのか?

301 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2024/09/20(Fri) 01:31
>>193
ロマサガ2かあ、なっつかしいなあ。
ゲットーは、ウォッチマンのお供のうさぎか。
そういや今度リメイクされるんだよな?
ひさびさにやってみるかなあ…。

>>195
いやいや、俺なんか衰える一方でなあ。
肉は贅肉しかでてこない今日この頃だ。
でもETUにマッチョとかいたかなあ?
村越とか?夏木もそうかもしれないが。

>>199(ザナージュたち)
なあに、祭なんだから自分のペースで楽しめばいい。
デスマッチにも参加したいが俺はこのザマさ。情けないよなあ。
まあ、お互い気楽にいこうぜ!
んっ?速く走れるって言っても…たかが知れてるぜ?
監督を辞めるときかあ…ん〜。そうだなあ…。

たとえそのときが来たとしても、
やっぱり俺はサッカーに携わっていたいなあ。
なんでもいい。それこそ用具係とかでも…。
サッカーなしの人生は意味がない。
俺はそうやって生きてきたもんでね。
まあ、だから嫁さんがいまだいないのかな?はっはっは。

ああ、エアギターなら聞いたことがあるぜ。
でもまったく弾けないってこともないんだろう?
楽器ができる人はかっこいいぜ。
それこそ、モテる理由になるんじゃないかザナージュの?
エアドラムかあ。「エア」でいいのならぜひ…。
叩くのって体力使いそうだけどな!

おお!「みやこ」もいいんじゃないか?
さすがだなあ。命名権は誰にあるんだろうな?

おお…俺たち仲間、ね…ありがとう!
だからこの祭はやめられない。みんなで作る雰囲気は最高だ!
ああ、楽しい思い出作ろうぜ!
みんなはやっぱり今年は気合の入り方が違うと見たぜ。
リリアちゃんの絵を描いたり…忙しい中よくやってる。
俺も見習わないとな!
みんなみたいに、大勢でも個性を失わないコツって何かあるのか?

〜〜〜〜
じゃあ、今夜はここまで…。
必ず追いつくからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)